みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| えびちゃん1 お好み1 さとみ1 するが1 だいごろう1 てるてる1 はっち1 ます寿司1 アペリティーボ1 カフェ1 カルディ1 カルフール1 キッチン1 サマサマ1 セブンイレブン1 チョイス1 バイブス1 マリアージュ1 レシピ1 ワンカップ1 牛角1 白ワイン1 近江屋洋菓子店1 ate1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 21:50現在
早朝出勤にて本日は夜の22時稼働停止予定にて早めに予定稼働をやらねば。昨日は日本酒とワインとビール飲んだが-70の滅茶苦茶甘い蜂蜜日本酒はジュースやな。鶏チャンは美味しい。キャベツだけで十分。後で激辛味仙台湾エイリアンを食す。さてどうする。 「時は今 どうするケンム 辛さレベルMAX」🎌
歪曲くんにオススメしてもらったワインは見当たらなかったけどとりあえず買ってみた白ワイン 美味しい スペースのお供に飲みすぎた気もするがまあいっか美味しいし楽しいしOK 机きちゃないけど許しておしゃべりしながら遊んでたからさ pic.x.com/m0xBVIqBeM
美味しいワインが飲みたいです
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 12/07 02
牛角上カルビ、とても美味しいです。食べ放題メニューには含まれていないので、半額セールに乗じて3人前注文しました。(濃灰色の皿の方) 赤ワインも進んで、デキャンタ(500mL)も飲み干し、グラスワインを2杯追加注文です。 『肉食って行っちゃった🤗』 次回予告、12/29㈪の予定で〜す😆🤣 pic.x.com/3AwUDgdlTw
@Hokuei_TA美味しいワインがあると、何でもない日が少し特別になる気がします🍷 北条ワインのスパークリングは、そんな時間を作ってくれそうです✨ ハーフ2本セットというのが飲みやすくて魅力的です🥂 当たったらゆっくり味わいたいです😊
初めてホットワインを作ったけど、美味しい。生姜をいいね。
サイゼのワイン美味しいよね。
@teruterunonikki学びですか! てるてるナースさんからのポスト内容は最近の学びですね。 あ、なるほどねっての多くあります。 ゆっくりと語りながら美味しいワインとか飲みたい雰囲気になりますね。 ちょっと贅沢な時間が楽しめそうです!
お会計のとき GrazieとかPer favore言うお店増えたね みんな発音が若干変なのが気になる🤣 でもご飯も日本のオレンジワインも美味しいかった〜 pic.x.com/s0V6Ze9Pp3
みんなの笑顔を見ながら、美味しいワインの話をするのが、私にとって一番のご褒美🍷✨。 教えるっていうより、楽しい時間を一緒に過ごしてるって感じかな😊?今日も素敵な夜をありがとう。またゆっくり話そうね! pic.x.com/xYvH32bkWu
@fuuu0516味の素の焼き餃子、サマサマです! 今夜は生姜入りの方。これ、美味しいです! ワインは、低アルコールでクイクイイケちゃいますよ😊野沢菜のお漬物も登場して、ワインが〜進むクンです😍
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 12/06 16
下町ハイカロリーフェス来てます カロリーって美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" アゴだし割りとホットワイン🥃 pic.x.com/8xEBlLQcwY
15:30から予約不要で気軽に参加でき、夜の営業中でもオーダー可能です。 美味しい前菜とワインのマリアージュを、お気軽にお楽しみください! 1杯+前菜1皿 ¥1500 2杯+前菜2皿 ¥2700 3杯+前菜3皿 ¥3900でやりますので1杯でもお気軽にお越しください pic.x.com/wqYAG7IrIP
明日12/7(日)15:30~アペリティーボ・アッビナメント 夕食前に前菜とワインの美味しい組み合わせを楽しむイタリアの習慣「アペリティーボ」 このイベントでは、前菜3品それぞれにペアリングのワインを1杯ずつ合わせた「アッビナメント」を、チャージ込み3,900円でご提供します。 pic.x.com/6Pw5VTaL09
ワイン買いに来た🍷 四日市で栽培された葡萄で、 四日市で作られた、 四日市のワイン🍷✨ 飲むのが楽しみ〜 Gate Coffeeさんのコーヒーも葡萄香る不思議美味しいコーヒーだった! pic.x.com/laQSNs7gd4
そして昼は🎄市で何か食べようかなとウキウキで出かけたはいいが空きっ腹にソーセージとホットワインは胃が死ぬなと気づいて蕎麦にした 俺は弱い でもお蕎麦は美味しい
ワインってそんなに美味しいか?酸っぱくて渋いじゃん(子供舌)
混み出したら本屋に戻り、絵本を選ぶ。 音楽を聴きながら夕飯の買い物をし、帰宅。 美味しいワインを飲みながら前菜を作っていざメインと思ったらお腹がいっぱいになってしまうので予定変更。 簡単にペペロンチーノパスタを作ってドラマの録画を観ながら食べる。 キッチンを綺麗にしたらお茶を飲む。
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 12/06 05
アホの79🟥🟩、コラボめし片っ端からワインと一緒に食べたら美味しいのかな?しててほしい アホ(ほのぼの時空)のふたり
我が家は母が料理にワイン使う人だったし、(ワインの味が嫌いでなければ)ワイン入れる方が味に深み出て美味しいので、私はワイン使うけど、 使わない家庭も多いので、全部のレシピにワイン使うのはどうかと思うけど。
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 12/05 22
🍽️すぺしゃーれ料理本🍽️ 🥗栄養満点!心も身体もあったまる野菜スープ 🍰🧁ベリーの愛情た〜ぷりフルーツ盛合せパフェ 🐣📛たまごたっぷりすぺしゃるらんち 🍇初心者でも飲みやすいワイン紹介 未成年の方は美味しいブレンドジュース 🐟🍴お手頃簡単シェフが教えるランチコース
今年中に食べたいもの(難度順) ・ワインでブルーチーズ ・美味しい焼肉屋のユッケ ・本当に美味しい雲丹 ・大量の大きい甘海老 ・痛風鍋 ・ます寿司(再び) ・ラム肉 ・地元の餅屋の餅 ・牡蠣か砂ずりのアヒージョ ・白子ポン酢
近江屋洋菓子店さんのいちごミルクベースとホットワインベース! フルーツポンチはキウイが入ってて食べられないからホットワインをいただきます! めちゃくちゃいい匂い! ちなみに紅茶に入れても美味しいです! いちごミルクの素もヨーグルトに入れても美味しいです! お好みの濃さにできるのが良い pic.x.com/BniftV4l3P
孫と2人ご飯。 今日はいつもより帰りが早かったので、孫リクエストのグラタンにしました。 オーガニックワインと一緒にいただきます🥂 このワイン、美味しいのよね😆(お手頃価格) pic.x.com/RF94TwzUrC
日本酒が美味い季節になった🍶 いつもやけれど… して、これは安価でおすすめ なのよ おいしい呑み方は、熱燗以外なら 間違いない旨さよ ちなみにワイン好きな人も おすすめよ そんな感じの 日本酒だ pic.x.com/I3NfvLUiKD
サイゼのワイン、おいしいから好き🥂 隣の席に女子高生のグループが居てちょっと恥ずかしかったけど頑張って撮ってみた⌒(・▴・)⌒ でも、こういうのってチェキで撮るもので写真で撮る人ってめったに居ないよね、、、(´•ᴗ•;ก) pic.x.com/u386j6PioY
@enokamiそれでちゃんとワイン美味しいのも、なんでなんだろう…って…
@neo_yojongこのワイン、おいしい!
昨晩おいしいワインを買い、本みりんと炭酸水と割ってサングリアにしたけどバカうまかった。ワインあまり飲まんのに、日中めっちゃワインの口になるくらいにはバカうまかった... x.com/Argen_86/statu…
12月5日(金) Kab’s 19:00-23:30 真悟のお昼のお仕事が忙しく、今月より金曜日ははっすー(とスタッフ)で担当します。開店も19時、ご迷惑おかけします。 今日のスタッフははっすー&アイドルだいごろう。 日本酒飲み比べセット、ちょっと美味しいワインもご用意しました。 どうぞ宜しくございます~♪♪ pic.x.com/9kMLsJuUOy
12/5(金)も 11:30-15:30までやってます 明日は「カレーとワインと少しの紅茶の日」。 カレーだけ、ワインだけでも大丈夫🙆 スリランカで仕入れた美味しい紅茶もご用意してます。 pic.x.com/FQWMzt4fHG
気合いの1発で来てくれた😭レイちゃ… 帰ったらゆっくり見てあげるからね😌 美味しいワイン買って帰ろ🍷
あ、もう一つ買ったチーズは美味しい! よかった、、ワインも美味しいし、やっと休み感!
いただきたいです🥰 お祝いのワインチョイス珍しくてワインも飲めるようになっているさとみくん大人を感じました🍷♡ 美味しいとも伝えてくださって、ビールを美味しいと伝えてくださった日を思い出しました☺️ これから美味しいワインにも出会えますように💭💗 少しずつ酔ってふわふわしていく
@Yonagi_ryo最近はずっとカジューハイの白ブドウにはまっててそればかりです!あとは『甘熟ぶどうのおいしいワイン』のスパークリングワインが好きです
さっきお昼に、近所のカフェ「グッドバイブス」でワイン試飲したんだけど、なんと1000円で美味しい赤ワイン3種類も楽しめるなんて!🍷でも、外は猛烈な雨で靴ぐしょぐしょになったわ😂この天気どんだけ?まあ死ななくて良かった。 pic.x.com/0A1BPZCNa3
@yk_innovator美味しいワイン
お気に入りのワインはコレです ■お気に入り理由 ・初めてワイン美味しいと思ったのがカリフォルニアのピノ ・セブンイレブンにあるので全国ある(置いていないお店もある ・セブンイレブンにあるのでおつまみも同時に揃う ・ボトル1300円からと安い ・試したい方には250mlがある
今日は寒いから ホットワイン🍷と一緒に ametistaさんの板チョコ 頂きました😊 板チョコのデザイン 綺麗でお洒落💞 カカオの味と香りが 口の中に広がり 甘さ抑えめで上品なお味 とーっても美味しい😋 少しずつ 頂きまーす😊✌️ pic.x.com/Ynrh1ytPdu
美味しいワインと一緒に、ジューシーなステーキとチキンを堪能🍷🥩✨ 完璧に焼き上がったお肉と、ワインの組み合わせが最高です! pic.x.com/drFapo7GP8
めちゃ誕生日🎂はっちゃけた笑 美味しいご飯食べに連れてってもらってみんなでワイワイ✨日本酒🍶ワイン🍷追い日本酒、ワンカップからの社長が カツオ〜って歌いながら現れておめでとう㊗️ってぐっすり寝たしシャンパン🍾や 飲みすぎだけど楽しかった😊 お祝いしてくれた方々有難うございます♪
12月4日(木) 本日のお勧め お刺身はブリ、鮪、スミイカ 焼き物 ブリのカマ焼き イカゲソバター焼き 焼きホッキ貝 ムール貝とハマグリのワイン蒸しもありますよ✌️ 残ったスープにパスタを追加できます。美味しい😋