みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| シャルドネ3 はちみつ2 えだ豆1 きの子1 つくね1 のどか1 ぼっち1 りある1 オベハ1 サイゼリヤ1 シーサー1 ストロー1 ピエモンテ1 ピクルス1 ファニー1 フライパン1 ブランカ1 ブルターニュ1 ボルドー1 ポーク1 大工町1 日本海1 白ワイン1 龍文支店1 KALDI1 KAZ1 ble1 joy1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 23:27現在
12月4日(木) 本日のお勧め お刺身はブリ、鮪、スミイカ 焼き物 ブリのカマ焼き イカゲソバター焼き 焼きホッキ貝 ムール貝とハマグリのワイン蒸しもありますよ✌️ 残ったスープにパスタを追加できます。美味しい😋
12/4(木) 新入荷ワイン🍂 「美味しいシャルドネを増やして!」というお声にお応えして… 北🇮🇹ピエモンテから Fontanafredda “AMPELIO” LANGHE CHARDONNAY 通常価格 3,956(4,352) ↓↓ ZUPPA年末価格 2,880(3,168) 樽の香りとバニラ・はちみつのアロマ💐エレガントな長い余韻のシャルドネです✨ pic.x.com/SoroCJt0a9
@tabine_journeyたびねさん いつもありがとうございます😊 自分がおいしいと思ったワインばかりなので少し偏りあるかもですが🤭🍷
寒い😨でもね「ビール」コレが旨い〜! 最近「ワイン」に「ビール」を入れて飲んでます 今回は長岡市【Restaurant&Cafe りよん】賛へ やっぱり「ランチ」でしょ🎶 食後に「コーヒー」追加(¥180円) 「ポークのきの子ソテー」 「アスパラ菜とエビのペペンチーノ」 美味しい“におい”が伝わってきます pic.x.com/DO2dXKpYVQ
外で食べると更に美味しい inspire Tokyoで飲むワイン🍷と将軍バーガー🍔じゃないかしら🤩🤩 楽しみすぎるっ
能登町波並に「:Re Noto CREW」がオープン!能登の伝統的な発酵調味料「いしり」をはじめ、地元の美味しい食材を活かした料理がカジュアルに楽しめる、発酵イタリアンとワインのお店ができました🍷日本海を見渡せる空間も魅力ですよ✨ 能登の発酵イタリアン「:Re Noto CREW… weekend-kanazawa.com/entry/renotocr…
The ボジョレー・ヌーヴォー e-band.blog.jp/archives/52027… とってもおいしいワインでした(@^▽^@)
@YUYA9042誕生日おめでとう!! まだ僕は義務教育終わってないような気がしてお酒に詳しくは無いんですけど 最初はレモンサワー系統飲んだりしたらいいんですかね? ワイン系統ならオベハ ブランカ とか美味しいって僕の脳みそが勝手に言ってますね
甘いものは苦手だけど、美味しいチーズならいくらでも食べられる。ワインとチーズがあれば、それだけで最高のデザート。
久方ぶりにおいしくないワインに遭遇しました。シャルドネなんですが、果実感ほぼなしで樽チップ風味。ライム感はあるが何より水っぽい・・・値段考えれば文句は言えないけど、同価格帯でおいしいシャルドネはけっこうあるので、これは残念ワイン😒 pic.x.com/BDblK2KP6p
代わりにメルシャンのおいしいワイン買ってみたんですがふつうにおいしくてこまっています。これたぶんちょう飲みやすい
安易にワイン飲まない方がいいな 美味しいけど酔いが早い
@cgw_No1白ワインも美味しいから飲んじゃいましょう😆! 私、ちょうどスパークリングワイン冷やしてあるんですけど朝早いから飲めないのが悔しいです🥹
@Yoikiri_Alex素敵!はちみつ少しこだわって買ってみます! ゆず茶は色んなところで売ってるけど、KALDIで売ってる瓶入りのゆず茶をお湯でとかして飲むのはもちろん、ホットワイン作る時に少し混ぜても美味しいよ✨🍷
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 12/03 19
今日も美味しいものを沢山買ってきてワインも開けたので とても美味しかったです
こんばんは🥰 てんしばでイルミ見ながらあったかい飲み物飲んだよ❤️ ホットワインの季節だ❣️ 野外は少し冷えるからすずねちゃんはあったかいのがいいの😋 少しハチミツ🍯入ってて美味しい😋 ホットワイン片手にまたゆっくりイルミ見ながら徘徊したよ🎄🍷 ぼっちの寒さなんて吹き飛んだ🥰🥰🥰 pic.x.com/fDxiE9nfHX
12月3日(水曜日)雨、宮本酒店営業中、美味しい、地酒ワインウイスキー、食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22、大工町バス停、気を付けて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😆😆ぜひ期待してます、サントリー、タカヒコ、高藏他いろいろわくわく楽しみ有りありがとう
@you45019883ゆゆさん、ありがとう🐇⸒⸒ 美味しいワイン教えてくださいね🍷
@IPEF5nF2j5YrY9Nワインはひとまずサイゼのワインは安定して美味しいと思ってる
ビットコインの値上がりはワインのようなもの、時価が上がってから飲むのが一番美味しい。 The rise of Bitcoin is like wine, it's most enjoyable when its value has increased ✅時価が上がってから:when its value has increased ✅〜のようなもの:like something
今日は夕方から 出勤だけど、同店舗で日中はイタリアンなカフェジェンティーレ開店🤤先週行ったよ美味しいのでオススメ(PR)14:30までオトクなランチセットあり、エスプレッソマシンで淹れるコーヒーやワインなどもあり、ちょい飲みも可😆予算1000-2000円かな、是非お試しあれ🤗 pic.x.com/osoQQPDL7O x.com/okachimachi_PR…
どこで買ったか貰ったか覚えていないワインを開けてみた。美味しい。美味しいのできっと頂きもの。 pic.x.com/wvkvNQaHEM
先日のブルターニュ・レンヌ。 路地裏の小さなビストロに幸せが詰まってた。自家製パテ、地元のチーズ、お魚にワインまで美味しい。 パリの喧騒とは違う、地元の人で賑わう温かい空気。フランス語が求められる感じ、むしろ好き。もっと話せたらな。 🇫🇷地方都市強化期間、継続中。今月はボルドーへ🍷 pic.x.com/BwIEdTrCIL x.com/ukidays/status…
おや、こんな素敵なワインが!北海道余市の「Vina de oro bodega」だって。5000本が即完売って、どれだけ美味しいんだろー!飲んでみたいなぁ。 Vina de oro bodega The Original2023日本ワイン jp.mercari.com/item/m73953138…
探偵さんたちの素敵な飲み、おいしいピクルス、えだ豆とトマトのマリネ、じゃがいもガレット、昨日の残り物ラタトゥイユ(探偵ちゃんの好物なのでよく作る)、ホタテの洋風ワイン蒸し、色々あってほしい…
本日は営業🍷 忘年会にてネタと ビンゴ大会司会! 後輩の 『爆炎ジュゴーン』と共に! 美味しい料理とワインを ご馳走になりまして いい感じにほろよい。 二次会では、 シークワァーサーサワー 注文したらシーサーで 出てくるファニーな夜でした! pic.x.com/XmzV9k1z3c
@KTIxCCJdVRYgFzlいます〜😭ワインセラーからはケニウリ・カシパパから貰った美味しいワインを準備して…その合間にえるびんはりばいさんのバースデープレゼントも用意したり…🤭 つきない話し 暖かい暖炉 しんしんと降る雪 えるびんの肩にもたれる少しお酒に酔ったりばいさん あ…泣く😭
デュッセルドルフ時代以来の、日航ホテルのレストランに行ってきました✨ ソムリエさんにワインも選んでいただき、大満足✨ こんなに美味しい、ケークサレ、久しぶりに食べました(大好きなんですわ) デザートも完璧👌 pic.x.com/rWUHXFqsmE
@rock_swamp他1人こんばんは 飯山さんの配信観て思った事。蘭児さんのおっしゃる通り! 極左連中の言説を覆す内容が毎日伝えられていますね。 そして「誰かを滅ぼす事が自由の戦いであるわけない」 rockさん さすがです。 飯山さんの視察行 すごい意義を感じています。 ワイン美味しいです。
@baraddosai1市販のをフライパンで炒めただけですが、衣がカリッとして美味しいです(*´▽`*) このワインも安いですが凄く好きなやつです✨
@ia_kesaru和牛高級だし美味しいよね、分かる、けど一切れでいいですみたいな笑 でもわたし、焼鳥のぼんじりが好きで…後でちょっと辛くなると分かっていながら、あると1本買ってしまう😂 今では笑い事ですが、当時の食事酷すぎました😇 濃厚ぶどうジュースとか赤ワインとかも同じ理由で注意らしいですわ!
町田のイリバルにて🐕🍷 12.13(土)のチラシを置かせていただきました☺️ ワインもとってもおいしいお店です✌️ pic.x.com/JWsT8mQbZ9 x.com/siranaiyone1/s…
JR 立川駅 南口1分 駅ビル グランデュオ Southern 南出口30秒 国産備長炭使用 自家製 月見つくね 美味しい日本酒 国産ワイン多数 ご来店を心より お待ちしています 居酒屋 pic.x.com/Wyk4shy0F7
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 12/02 17
昔、ライブの後に高田渡さんの楽屋にお邪魔した時、パックのワインをストローでうまそうに飲んでいて、おいしいよ、と勧められたから飲んだら、1パックで激悪酔いした記憶あり。ほんと面白いひと。大ファンです。 threads.com/@jumpei_yamagu…
お鮨はもちろんのこと、最高に美味しい河豚でワインが進んだ進んだ🤤🍷❤︎ 大将のキャラも面白くて良過ぎて何回笑ったか分かんないし、河豚のアレコレも教えてもらえて素敵な会だった☺︎ 龍文支店 tabelog.com/aichi/A2301/A2… pic.x.com/GRc6X39F7E
フランス行った時Airbnbでほぼ自炊ボンビー旅行だったけど、現地の生活疑似体験でめっちゃ楽しかったよww 朝からマルシェで買い物して、食べたことない野菜とか果物をひたすら試す シンプルにチーズもワインも安くて美味しいからテンション上がるよん pic.x.com/YFD6x9sK54 x.com/KAZM670518/sta…
昨日久々にちびちびだけど4時間くらいの間にお酒3杯飲んだんだけど、全然残ってなくて良かった。あんま強くなかったのかな、それか最後のワインはいいワインだったか……良いワインは酔わないし美味しいからな……
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 12/02 08
ワイン用のぶどうって、そのまま食べても意外とおいしい品種があるの好き。
シャトージャノニエ ソーテルヌ🍷貴腐ワイン🍷 蜂蜜みたいな甘さに少し似てるかな 実は貴腐ワインは初めてなので、他と比べる事ができず…これは美味しいのか?よくわからん状態…お菓子みたいな甘い物食べるより貴腐ワインで甘みとりたいと思って挑戦してみた😁 pic.x.com/bvIG9EdoXo
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 缶ワイン 赤 [スパ缶 350ml×24本] amazon.co.jp/dp/B0CCYSY8GW?…
@nauru_japanフォロー返しさせてもらいました✨️ 出張所とはどんなことをしますか? こちら北海道内でも大雪で有名な滝川市です⛄️ 海はありませんが、夏は菜の花が綺麗で、野菜やお米、ジンギスカン、ワインや地ビールが美味しいのどかなところです。 ぜひ遊びに来てください😊 prezo.jp/area/takikawa pic.x.com/v8TUgsL86e
サントリー 美味しいワイン スパーリング ロゼ&カシス🍷 pic.x.com/aMXExD6bdL
2日目も美味しい💖 「カリフォルニアへ初めてシャルドネを伝えたウェンテが造る、同社にとって最も意義深いワイン。ワインは樽熟成させたものとステンレスタンクにて熟成させたものを同量ずつブレンド。」との説明 今年飲んだ白の中でも、結構好きなワイン🥰
ワイン美味しい🍷 pic.x.com/dzP3D7ox8o
とりあえず初陽っていうワインを開けた。名前の通り(?)なんか若々しい味がする。おいしい。