ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

牛丼1 蕎麦1 ほうとう1 パスタ1 シチュー1 焼き鳥1 上海ガニ1 パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありったけ1 ふるさと1 オーバータイム1 クィーン1 グラン1 シャドウ1 白ワイン1 Tomo1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:11現在

2025年10月22日 11:32 Mayumi?
昨夜はJapan TeamでBBQ Dinner @アークヒルズ🌬️🥩もうすぐYear-Endもあるのにね🥂 2次会はAPPROVER捕まえてグランドハイアットのMADUROへ🤓シャン選べないから両方🙋‍♀️美味しいワイン飲めるように仕事がんばろー🚀 pic.x.com/G13zxATgzZ
2025年10月22日 5:30 新潟県のふるさと納税
【ふるさと納税】日本酒 大吟醸 飲み比べセット (伊乎乃・美禄 長者盛) 計2本(180ml×各1本) ワイングラスでおいしい… 🗾 新潟県小千谷市 価格:13,000円 レビュー:0(0) ⬇ 詳細はこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tp9n4.y…
2025年10月22日 5:30 土方真/のぉま
年始あたりに買ったお酒の賞味期限が切れそうでお酒飲んでなさ過ぎたのに飲んでる 黒い星のやつ、あと2本ある、、逆流性食道炎のせいだ。 ワインはちょこちょこ飲んでるけどコップに2センチくらいやし ビールは一回開けたら半分くらいは美味しいけど後半ちとキツい 酒は好き ワインは牛丼に使う
#牛丼  
2025年10月22日 0:52 ヒナタヒンカ
なんでも美味しいというのが正解だとは思わない!少なくない美味しい日本酒を呑んできた経験からこれは不味いと言わないと、ワインという親しまれた軽やかで美しい酒の名を名乗りくっさい臭いの日本酒を売ってるからあんまり好きじゃないと平気で言う若者が生まれるんだ!などと酔っ払が申す
2025年10月21日 23:22 田中の食べ飲み
@ITakeshoお!ワイン美味しいですよね👏 昨日は6時帰宅でしたw
2025年10月21日 22:12 パセリ?ぷーす会
酒飲みクィーン💛 舞子「あっくんのワインいつ飲もうかなー?」 ぱ「美味しい日本酒教わったからワイン飲んだら持ってくねー」 早く乾杯したいなー🍶´- pic.x.com/UYH5YoeRN8
2025年10月21日 20:52 倉持達哉(もっちー)
本日は私にとってだいぶ久しぶりにワインを呑んだ、とても美味しいワインだった
2025年10月21日 20:32 Gee子
外ではあんまり呑まんけど、寒くなって熱燗が美味しい季節になってきたよ〜〜〜〜〜海外って寒い時何呑むんじゃろ。ホットワインは西洋??シアトルは?? あとポン酒って海外の方はあんまり耐性なくて酔いやすいって𝙸𝙽𝚃𝙴𝚁𝙽𝙴𝚃で見たけど、hyドさんもそうなんですか??
2025年10月21日 16:42 ふーじ?
@nyan_chan000美味しい物好きやん‼️ワイン🍷とか…他で誘惑か???
2025年10月21日 15:02 ?????‍❄️✰⋆。:゚・*☽
@luna0814_mnそこはTomo亭ですから🤭𓌉𓇋 🥩 ほんとシチューが美味しいです✨ このワインは少し酸味のあるマスカットジュース 飲んでるくらい飲みやすいです😋🍸
2025年10月21日 10:42 ??
昨日のイタリアン久しぶりに行ったけど本当あそこは常に美味しいのに進化し続けてて凄い。牡蠣が旬なのかあって食べたら美味だった。他の美味しかったのに普通にワインボトルで飲みすぎて写真すら忘れた 今日はカニ食べる🦀 pic.x.com/ONvUNK3hRX
2025年10月21日 10:42 ごんぬ
美味しいパングラタンの作り方 ①テキトーなパン、市販のトマトソース、シュレッドチーズを用意 ②櫻場さんが作った牛肉の赤ワイン煮込みを残りをゲット ③赤ワイン煮込みとトマトソースをよくほぐして混ぜ、パン、ソース、チーズと重ねてオーブンで5分ほど焼く ホテルの1800円くらいするやつの完成
#パン  
2025年10月21日 6:42 おおたあきら? Akira Ota
日曜日は食事会。 ガッツリな中華。 上海ガニも出てきたよ。 食べ方難しかった。 通訳ボランティアの朱くん曰く、 彼の故郷の料理、 簡単料理メインのだそうな。 甘すぎる味付けは上海風アレンジだとか。 甘くて食べれないのもあったけど、 総じて美味しい。 ビールがないのが残念。 ワインメイン。 pic.x.com/mPq2UJRZ6b
2025年10月21日 3:49 rose moon
嫁がフレンチを招待して下さいました。ラッキー✌️やっぱりソースが美味しい😋ワイン🍷17年だけどロマネコンティの近くで有名な酒蔵だそうです。私が飲むワインっと違ってコクが有って良かったです! pic.x.com/B2FziZqkuR
2025年10月21日 1:22 ななこ
美味しいディナーとワインで、心も体も満たされる夜🌙 pic.x.com/eZVIbLjkEY
2025年10月20日 21:12 すずまち
@shin5_yuki美味しそうだけど食べきれなそうだから、バラ売りの買います😅 軽く焼いたシャウスライスとかで充分美味しいんですけどね ワイン詳しくないので日本酒飲んでそうな気もします
2025年10月20日 20:22 Yugo HONDA
@inosennnミズナラ、ワインウッド、ダブルディスラリーズ、どれも美味しい
2025年10月20日 16:12 はちょり@10/19鎌ヶ谷PV
@ras_algethi_小作のほうとう美味しいですよね! ワインはちゃんと買いました🍷
2025年10月20日 11:32 ☀️まるまる☀️
@ibanezaf75bsことばさんおはようございます☀ ワインか…飲んだ事ないです美味しいのかな?
2025年10月20日 11:22 Alex??ロサンゼルス
Holus Bolusのワイン、本当にどれ取っても美味しい!😋 特に珍しいRossaneの白ワインとシラーが最高😆 Los Olivosに来た際はぜひティスティングを😉 pic.x.com/1jr9ndIzFQ
2025年10月20日 11:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 10/20 10
2025年10月20日 8:32 シカタロ
ディは酒の良し悪し興味なさそうというかキ達が飲んでるから飲むくらいのイメージなので、何飲ませてもだいたいって美味しいって言うのでキに1000円くらいのワインだけ飲まされてても驚かない
2025年10月20日 5:42 ?きりりん???
昨年、有楽町のマルシェでヨルダンのワインに出会いました🍷 砂漠しかイメージがないのにブドウが育つことに驚き🍇 またワインはとても深みがありドライなフルーツ感溢れる美味しいワインでした😋 万博のヨルダン館、行列がすごくて私も入れず💧 行きたかったなー pic.x.com/MK8fS134rW
2025年10月20日 5:22 ✈︎ITK in??
好奇心のままに歩き続けて綺麗な景色見てお腹減ったから美味しいご飯食べて地元のワイン飲んでお腹いっぱいになってホテルのベットに倒れ込んでこのまま寝落ちしても何しても自由。生きてる実感が身体の内側から湧いてきて今が1番幸せと感じられてるの語彙がないけどなんかめちゃ大事な経験な気がする pic.x.com/Q2o0zgUFVB
2025年10月20日 5:00 小暮ダン(閣下)
実家の冷蔵庫を開けるとワインのボトルが転がってるなと思ったのよ。ところがこの瓶ボトルこそがお茶だったのね。 美味しいお茶が届く - ステキな4コマ jokerdandyjoker.com/entry/2025/10/…
2025年10月20日 3:50 さやか?福岡
福岡の夜を満喫、いいなぁ🍷!私も今夜は美味しいワインが飲みたい気分🥂✨
2025年10月20日 0:52 minorimanatsu!
あーワインじゃなくてちょっと濃い海外ビールとかもいいなあ。1本くらい常備しておこうかな、 意外とブルゴーニュのビールもおいしいんだよね。やっぱりシトー派修道院ってほんとすごいわ。モンクだよ、モンク。
2025年10月19日 22:42 ruka
ちなみにワインはゆっくり一杯だけ飲みたい民には美味しい😌(チーズ生ハム好き民)
2025年10月19日 18:32 奥村健太/K.Okumura
【荻窪北口の夜】 久しぶりに地元飲み。 美味しい魚とワインを堪能しました。 いやー、やっぱ荻窪は良い街だな。 サカナとタナカiriguchi@荻窪の跡地に出来た pic.x.com/jkVaKMOJZc
2025年10月19日 18:12 いさりよ
櫻井さん…… 美味しいワインですよ…… pic.x.com/hEHsX4LxCC
2025年10月19日 15:12 ひざかり
年末年始用に美味しいお酒を探してる。昔々ドイツで買ったアイスワインが美味しすぎて何故銘柄を控えていなかったのか一生悔やんでる。
2025年10月19日 14:42 わー
1人お家で心と身体を労わる休日もそれはそれで良いのです🥂(このワイン本当におすすめ) もう少し落ち着いたら皆さん一緒に美味しいもの食べに行きましょう👣 pic.x.com/BXBkm3lZT4
2025年10月19日 12:52 楓?
美味しいフレンチやイタリアンには、最高のワインが欠かせない。銘柄一つで料理の味が全然違う。家にはこだわりのワインセラーがあるの。ワイン好きな人、一緒にテイスティングしない?
2025年10月19日 8:22 たべもえ
なぞの美女Tちゃんのお取り計らいで、ワイン好きメンバーで安居酒屋→ウイスキーバーへ🥃 めちゃくちゃ美味しいウイスキー飲んだのに、安居酒屋でメニューになかった甲州が出てきたことがこの日一番の歓喜の瞬間になってしまうなど🤣 何を飲むかより誰と飲むかですね。ええ夜でした。 pic.x.com/4MHjgdTILN
2025年10月19日 8:12 つぶめ
@kennoguchi0821山形はお米のお酒だけではなく蕎麦のお酒やワインも美味しいです。 きっと水が美味しいからです。水にうるさい主人が山形の水道水が今まで飲んだ水で一番うまいと言っています。
#蕎麦  
2025年10月19日 4:32 Canada Mama
久しぶりの友達グループで集まって美味しいご飯とワイン🍷たっぷり飲んで食べていっぱい笑った‼️ ストライキ中で時間があるうちに友達と出来るだけ会って充電出来れば、ストライキ後のオーバータイムプロジェクトも余裕でやって行けそう💪🏻 pic.x.com/zr29u2Hi3I
2025年10月19日 3:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 10/19 02
2025年10月19日 1:32 サブミル
シャドウバン解除祝いでワイン飲んでる 友人はシラフ 俺だけ飲んでる めちゃくちゃおいしい
2025年10月19日 0:12 ?
ワイン好きだから美味しいの楽しめて幸せでした〜🍷 ンサチャン好き嫌い激しいけどぶどうは食べるかな〜?🍇🐇 pic.x.com/0U0AMYUjYn
2025年10月18日 23:02 カリフォルニアワインでまったり
質も高いし、お値段を考えると優秀なデキなんだけども、んー梅に転ぶワインはそんなに…w Sonomaかなあと言われればSonomaなお味だけど、んー、好みからは外れるのであまり深追いしたい感じにならんよね。 美味しいのは美味しいですw
2025年10月18日 21:32 マチコ☀️
パスタ、小屋松スペシャル、ワイン、デザート…何を食べても美味しい… 中でも小屋松スペシャルのリゾット一口目の衝撃と言ったら言葉にできない 世の中には俺たちの知らねえうめぇもんがたくさんあるんだなぁ(デブの一味) ♪ありったけのメシをかき集め〜 pic.x.com/lLJJrJOPOS
2025年10月18日 20:42 ?デゴルジュマン?@泡大将
なにげない会話の中から良いワード産まれた! 「結局美味しいワインを作るには資本!!資本が必要!!」 ↓ 「醸造するなら金をくれ!!」
2025年10月18日 19:42 どっきどきドキンダム??
@hkxy_m肉から海鮮から色々食べてるけど美味しいものには変わりないよ! あらーそうなのね、ワインならおじさんのおすすめのワインがあって マデイラワインっていうワインがいろんな料理に合っておすすめだからよかったら試してみてね! おじさんのおすすめはチーズケーキと一緒に食べるのがおすすめ
2025年10月18日 19:12 香夏
4000円ワインくじなるもので1等24800円当たったんだよ! 飲みやすい!めっちゃおいしい! 飲み切るのもったいない! 普段飲んでるペットボトルワインと違う😂
2025年10月18日 18:32 新潟の地酒クラブ
今日は友人と一緒に近くのワイナリーへ。いろんな種類のワインを飲み比べて、香りや味の違いを楽しめたのが最高だった。自然の中でリラックスしながら、美味しいお酒と素敵な時間を過ごせて、とても充実した一日。
2025年10月18日 18:12 makotokasai
美味しい😋 鶏むね肉も皮がパリッと、中はぷりぷり。 ハムは昼のサンドイッチに。 ビールもワインもウイスキーも合う😋 pic.x.com/1kLOulFeG2
2025年10月18日 17:32 とど(TODOROKI Yoshihiro)
税込300円ワインなのに味しっかりで美味しいのでデイリーなら良さそう pic.x.com/Nws2ZWHv2y
2025年10月18日 17:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 10/18 16
2025年10月18日 16:42 大道寺 一@投資組??
娘が明太フランスつくってくれたのでワインで乾杯🍷 大谷さんも今日は美味しいお酒を飲んでくださいて言ってたからねー🥰 pic.x.com/kN2iMuHSo0
2025年10月18日 16:12 RCL820(ちひろ)
家の1番目の13年来の外の妹がやっと焼き鳥屋さんを始めた☺️ めっちゃ美人だから加工で撮らなければ良かったとちょっと後悔…💦 とても美味しいので次回はお祝い持っていかないと✨️ 「お姉ちゃま今月お誕生日だから」とイタリアワインをプレゼントされ心より感謝🙏 定期的に行く😆 pic.x.com/sh5Xol9d1z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ