みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理1 はちみつ1 やまなみ1 アクア1 アペロ1 アラカルト1 オリバー1 クラフトビール1 サクランボ1 シードル1 タパス1 トマム1 ハスカップ1 パルマ1 パンナ1 フレンチレストラン1 レシピ1 大工町1 成城石井1 隠れ家1 CAVA1 GODIVA1 UNO1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:28現在
【北海道旅行記③】 『リゾナーレ トマム』 今宵の宿泊ホテルで、まずは 「焚火ワインアペロ」 焚き火にあたりながら、美味しいワインとアラカルト🍷 そしてビュッフェディナー🍽️ 牛肉の鉄板焼きハスカップソース ファーム星野のチーズ使用ピッツァマルゲリータ よなよかビール pic.x.com/LqKvdcMxpW
@pepe7333美味しいワインを調達しに行こう!
@sincostan_aiワインおいしい
眠る前に夜の雨音を聴きながらアクアパンナを飲む(いまや我が家の冷蔵庫の中にはビールでもワインでもジンでもなくこの鉱水が100本はあろうかと言うほどなのだ)。大変においしい。ジム・ホールが奏でるギタープレイのようだ。
甘熟ぶどうのおいしいワイン 子供の頃想像したような、とても甘い葡萄ジュースのような味のスパークリングワイン アルコールは3% pic.x.com/mlfmbdI4fx
@Kaku_Takeyoshi他1人銀座で美味しいものなんか食えねーわ ワインだけで終わりますよね! 飲み物だけで終わりますけどってね。 普通銀座で美味しいものなんて食えるわけねーじゃん! pic.x.com/7XX42RSFY9
本日10/14 は20:00オープン🚪 今日も美味しいお通し仕込んでおきます! 真スターの20連勤記念🎊 ねぎらいあいましょー🍻 お得なスパークリングワインもご用意しております🍾 スター館(ロワンディシー) 東池袋1丁目23−1 第一ソシアルビル 5F 🟢LINE lin.ee/ylxsGYQ pic.x.com/5LQTVUgSEh
なんかの漫画で、酒屋さん的安価なワインで美味しいのは ドイツのリースリングという情報を得て 早速✨️ ちょいスパークリングみがあって なぜか恐ろしいほどに飲みやすい!🫨 そして大阪万博が閉幕したタイミングで ミャクミャクに興味津々...❤️🫠💙 なんだか可愛くて、ダンスキレキレすぎて🥸 pic.x.com/RlZSYdP9KI
@d_llm_krponokoさんもお好きなんですね!美味しいですよね🌸米麹でも酒麹でもすき! はい、日本酒とワインがすきです!他にも美味しければなんでも〜という感じです🥂
10月14日(火曜日)曇り、宮本酒店営業中、美味しい、地酒ワインウイスキー、食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22、大工町バス停、気を付けて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😃😆、ぜひ期待してます、サントリー、タカヒコ、高藏、他わくわくいろいろ楽しみありがと
メルシャン“りんご”と“カシス”果汁で濃厚な果実感に仕上げた「おいしい酸化防止剤無添加ワイン シードル ロゼ」発売 dlvr.it/TNfhdx pic.x.com/P4pa24jDmL
お高めのワイン頼んだ感想は庶民舌ゆえなんかおいしい / えいり庵 単語で短歌お題『ワイン』 tankaspot.web.app/tankaposts/8f5… x.com/tango_de_tanka… pic.x.com/O7yjwEGoJ7
美味しいフレンチやイタリアンには、最高のワインが欠かせない。銘柄一つで料理の味が全然違う。家にはこだわりのワインセラーがあるの。ワイン好きな人、一緒にテイスティングしない?
週末は、ずっと行きたかった隠れ家的なフレンチレストランへ。シェフのこだわりが詰まった一皿一皿に感動。美味しいワインと共に、最高の時間を過ごしたわ。
@Tetora_HorizonTetora さん おはようございます ありがとうございます♪♪♪ 元は土井善晴さんのレシピなんですが 彼も昔のレシピを見るとほとんど水は入れていないんですよ それとワインを使う時は 飲んでも美味しいワインにすることが重要です😸
ワイン用のぶどうって、そのまま食べても意外とおいしい品種があるの好き。
ドバイチョコって本当に美味しいの?ゲーセンで取ったやつ、甘いとかじゃなくて普通にゲロ不味かったんだけど。GODIVAとかちゃんとした店のは美味しいのか?カラオケのワインは不味いのと一緒?
こんな時間になんだけど、誰かここ行こ……ジョージアのワインがおいしいのはさ、なぜかインド料理屋さんで飲んだことあって知ってるんだ……誰かここ行こ……年明けてからでいいので😇
梅酒ワインも美味しいしビールも美味しい おつまみで買ったペペロンチーズも美味しい 幸せだわ
パルマのオリバー市場でみたお寿司🍓 いちご?輪切り?😳 これは食べなかったけど、市場でワインとタパス美味しい楽しい。 ワイン2€台でめちゃ美味しかった(レストランの3倍以上するワインより美味) pic.x.com/eLUjPxgfQG
@emi4013おおお!早速試されましたか🍷✨美味しいですよね〜!最近のコンビニで買えるワインすごいですよね〜🥹✨個人的にもっと大きいサイズ出してほしいと思ってますw
biohazard HD REMASTER お疲れ様でした! ここまでの経験で全てを疑う疑心あずきなあずきちがホントに可愛かったです!w 触手、クモ、サメと色々出会いましたが、次回はどんな生物に出会えるのかも楽しみですね…!w 今日も最高に美味しいワイン🍷をありがとうございました!w pic.x.com/VGfspciQ7c
@supersub_aka足利のココファームワイナリーのワインですね🥰 私栃木県民なので、栃木へお越しいただいて、栃木のお酒と食べ物を召し上がって「おいしい」と言っていただけるのはとても嬉しいです。 ありがとうございます☺️
ハンガリーワインってちょっと特殊なワインのお仕事してるんよ^ ^ でもね、美味しいワインだと思ってる。でも、打ち上げではやはり一杯目ビール🍺 pic.x.com/iBf0bK8q0h
家にあるワインあんまり美味しくない…んだけど ジンジャエールで割ったら美味しい 味が苦手な酒大体ジンジャエールで割っときゃ美味いのでは…? 炭酸水のが良いのかなぁ
あの、こちらの梅ワインありえな美味しいので飲んで欲しいです 本当に 絶対に後悔させません pic.x.com/WMJRHY7k74
茅野繋がりで茅野で買ったワイン美味しい。水戸で飲んだワインの後味。カーブドユニソンすごいからまた行く。 pic.x.com/JBvdteeTMe
@yotchandayoooありがとうございます😊! ほうれん草のソテー美味しいですよね。 ワインはいつもデキャンタです🤣。
中央線・藤野駅から路線バスで10分、藤野やまなみ温泉♨️に来ています。 駅からのアクセスもいいし、サウナもあるし、東京・山梨の途中で寄るのにちょうど良い温泉だわね。 藤野のクラフトビールとゆずワイン美味しい pic.x.com/jGETYLvMfy x.com/yuuki_maxio/st…
そういえば美味しいワイン無くなった 悲しい
ベイエリアでも一番高そうな土地で資産家たちが販売目的でもなくブドウを育てて作ったワインを楽しむイベントに来ているのだけど、中にはびっくりするくらい美味しいワインもあるな。ワイン販売ってなると免許が複雑みたいね。
福岡、いいなぁ。私も美味しいワイン🍷片手に、素敵な出会い🥂探しに行こうかしら。
福岡、行きたい!美味しいワイン、飲みたいなぁ🍷🥂✨
朝5時 お腹すいて目覚めた 昨日は ボロネーゼフェトチーニとパン、 スパークリングワイン、 シャインマスカット、 アールグレイ(はちみつ) だけ 1550kカロリー ウォーキング4キロ まあまあだけど、 パスタは高カロリー🍝 美味しいから毎日じゃなければ!
@chancebottlecomこれでも数年前までは、10年禁酒してたんやで?www 家飲みは、1000円前後でいかに美味しいワインを探すか。が、楽しみだったりしますよねーw 私も1人で3000円以上は抵抗ある🤣 いつかきぃたんと飲みたい!!!!!!
美味しいワインが飲めるイタリアン、特別な夜にピッタリ。次回はワインペアリングも楽しみたい。
先日、たまちゃん主催のワインオフ会に行ってきました🍷 素敵なフレンチと美味しいワイン最高でした🤍 誕生日月ということでボトル開けてもらっちゃった…ありがとうね🫶 びたぁーは気持ちよく酔いました☺️ 素敵な会を開いてくれて感謝✨✨ pic.x.com/bxufcvKqK5
本日の2本目、ヒトミワイナリーさんのCaribou🍾 ここのワイン本当に美味しいから大好き。 リッツブラックペッパーとクリチ、生ハムで優勝。 pic.x.com/NpltkGkSjg
美味しいワイン飲みすぎて 舌が肥えちゃったのか 久しぶりに買ったグリューワインが 美味しいと感じなかった🙂
(仕事あるけど)連休でちょこ先→まがまが、と美味しい配信続くから奮発して成城石井でご飯とお洒落なお酒買ってきた! このワイン缶なのに1400円もした!たっか! pic.x.com/oJk96OkIHR
昨夜は妹とおいしいワインが飲めるお店へ。様々なワインがグラスで頂けるので好みだったりお料理に合わせたり店員さんとお話しながらワインを選ぶのが楽しかった。妹とおしゃべりをしながらゆったりとワインやお料理を楽しめてとてもよい夜でした(*´˘`*)♡ 超絶美味だったリゾットの写真撮り忘れた💦 pic.x.com/6wA3PjMhcv
友人夫妻のはたけで収穫のお手伝い。(雨のため3時間くらいだけ…) ムチムチで、甘く熟したピノ・ブラン。美味しいワインになりますように🙏 pic.x.com/65acuMWsQm
ホットワイン美味しい からだぽかぽか
まぁでも先物取引とかそのた諸々で美味しいワイン飲めてるんだから文句はないな。高いって文句を言うのは「わたしくそ貧乏です!買えません!でも欲しいです!」って幼稚園児でもやる行為だよなぁ。
映画館ではビール飲みながらゆっくり鑑賞。帰り道にワインで美味しいもの食べました 赤ワインでデザートにハマっている今日この頃 また見たいな〜配信とかあるのかな〜 映画館で見るべき映画でした pic.x.com/eixWsJR5m8
@fuckinbitch_assChampagneじゃなくてCAVAですけどね!でも安くても美味しいですよ! グラスもワイングラスみたいだけどシャンパン用。 このほうが香りが楽しめるのでおすすめです。
ワイナリーのフェスに出てるワイン全部美味しい🤤 pic.x.com/W4dgTndhyk
本日は、 さんに出張販売に伺います。ボトルワイン、グラスワインのお供に、焼いて美味しいカチョカバロ🧀や、少し寒い日におすすめの焼きリンゴセット🍎も販売予定です。 pic.x.com/TM4E7H8UbF
昨晩はワインpartyで2本開けて 盛り上がりながらUNO大人数で回して かいんちゃんのガレット屋さん開店して ちょ〜〜楽しかったね💘 ラミントンも大好評!ほんとにおいしい! オーストラリアの伝統菓子だよ🇦🇺 本日ポラナイ15時から! pic.x.com/6TTJWUlHm7