ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

チーズフォンデュ1 洋食1 ジンギスカン1 焼き鳥1 八宝菜1 パン1 パン粉1 クレープ1 ブラウニー1 コーヒー1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 あやや1 おはる1 このか1 ごはん1 ちゃうちゃう1 つむぎ1 ふるさと1 アラビアンナイト1 エスカルゴ1 オリオン1 キッチンカー1 クラフトビール1 グラッパ1 シャトー1 ステラ1 バルサ1 ロマン1 ワインバー1 日本海1 最後の晩餐1 CARVAAN TOKYO1 CoCo壱番屋1 KALDI1 MAKI1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:33現在

2025年9月27日 12:32 くの @ドラポ&ワイン
@DoraPo_yozakuraシチリアいいよねワインもおいしい🍷 夜くんはまず日本語を勉強するべき😂
2025年9月27日 12:32 イカの踵骨
ワイン飲んだことないんすけど美味しいんすかね
2025年9月27日 11:42 珈琲ねぇさん☕️✨
我が家に一本ある葡萄の木 日本海沿いのワイナリーで購入した 苗木を植えて15年くらいかな🤭 甘酸っぱくておいしいです❤️ ワイン用の品種だそうで名前は全然 覚えていません😅今日も種まき❣️🤭 pic.x.com/Akc40cTSUG
2025年9月27日 9:12 なかの
@akagiharukaおはるるごぜぇまぁぁああああ!!! KALDIの世界の美味しいものいいよねー コーヒーやワインも生ハム切り落としも 何年も行かずにいたなんて!!
2025年9月27日 8:52 SATO Masaaki
大阪関西万博 パクパク万博 モナコ館のワインバーには 行けてないけど 各パビリオンのワイン たぶん自国産は高めかな どこのか不明だけど 例えばノルディック館 カベルネ赤ワインとか1000円未満で 美味しい (個人の感想だけど)
2025年9月27日 8:32 こはる?チーズ愛好家
庭BBQ、いいなぁ!燻製チーズ、絶対美味しいやつだ🤤ワインと合わせたい!
2025年9月27日 7:32 比翼連理
@y_ukamaruあやや💦 大変だったね 生きて👸 美味しいワイン葡萄畑用に沢山用意してるよ🍷
2025年9月27日 7:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 09/27 06
2025年9月27日 6:42 タカオ☆店長(soft boiled)
昨日は懇親会でギリシャ料理とワインだったけど、たまに飲むとワイン美味しい。家でもちょっと飲みたくなる。UMAKIさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
#MAKI  
2025年9月27日 4:51 人生最大の會津っぽ
シェランは赤🍷が美味しい気がします でもワインよくわからないから気のせいでもあるかも知れませぬ😙 なんかCXのキャッチみたいだな急に軽率な気がしてきた😅 pic.x.com/Z8xD2589Oa
2025年9月27日 3:10 こはる?チーズ愛好家
週末だし、美味しいチーズとワインでリュウフウ観よっと! ああ、疲れた時はとろーりチーズが染みるんだ🧀 みんなはどんなチーズが好き?
2025年9月27日 1:12 さく
スペシャルでやったー!できるの素敵なハウスルールだー☺️ PLはあまり量を飲めないこともあり、ワイン美味しい美味しいってグラスをパカパカ開けるご機嫌くんはロマンです🫶
2025年9月27日 1:03 元バイナリーちゃん
私ごとですが、この度ジョージア🇬🇪に移住しました✨ 理由としては 投資で得た利益に対して税金0% 銀行に預けるだけで年利11% そしてワインが美味しい🍷 投資するには最高の国です!! pic.x.com/8NpgBX0Iey
2025年9月27日 0:02 おかや
しかし甘くて美味しい食べ物からは遠すぎる原作だなあ 質素なパンとか最後の晩餐ワインとか梨とかの印象しかない
2025年9月26日 21:42 ぽむ
ぽんちゃん🍤とワインの美味しいお店に行ってきた〜!🍷 何食べても美味しかった☺️いっぱい話せて聞いてみたいこと聞けてうれしい🥳 また一緒にしたいこといっぱいある、遊んでください✨ pic.x.com/jnRhlwSwFQ
2025年9月26日 19:52 椿姫
今日の赤。 ブラウニー星のワインのカベルネソービニョンのジャムとグラッパとネッビオーロ。このネッビオーロ、タール、ハムソーのセイボリー、チーズ、活き活き弾力、妖艶、熟成ネッビオーロの魅力全開で美味しい。 星のワイン @hoshinowine2 pic.x.com/RajNVtrlMf
2025年9月26日 19:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 09/26 18
2025年9月26日 17:32
【つむぎぐるめ①】 今回もやります、 毎年恒例 ! 団員イチオシの、会場周辺のグルメをご紹介します🍴 🇮🇹ビストロノンキ 代々木八幡駅から徒歩2分 会場から徒歩12分 本格イタリアンが楽しめるお店!演奏会前の軽いランチはもちろん、終演後に美味しいワインを頂くのも魅力的🙆‍♀️ pic.x.com/Mg2xqu6Ro4
2025年9月26日 16:02 江夏るな?️?
@kurumi_ft07私がとてもすきなのが奈良の花巴というお酒なのですが、そこの蔵さんが出してる「自然淘汰」というお酒がワインのような口当たりでめちゃくちゃ美味しいので出会ったら飲んでみてください…! あと雪紅梅も甘めよりだったような、美味しいです!四季のラベルがあったりしてコンプしたくなるやつです🎶 pic.x.com/GATDiiIBoa
2025年9月26日 16:02 キリンビール / KIRIN BEER
地元のおいしいものとワインが楽しめるイベント「秋の勝沼マルシェ」開催!  11月2日(日)、3日(月・祝)はシャトー・メルシャン勝沼ワイナリーへ行こう! キッチンカーやくじ引き、シャボン玉などお子様も楽しめます♪ 美味しいフードやワインとともにピクニックはいかがでしょうか。
2025年9月26日 13:52 Yuki(裕樹)??
@24116121viちゃうちゃう(ヾノ・∀・` ) 旦那ちゃんの実家が岩手で、遠野市に親戚いらっしゃるの。 遊びに行くとジンギスカン強制連行されるんだけど、これがめちゃくちゃ美味いのです( *¯ ꒳¯*) 岩手はお酒やワインもおいしいのたくさんあるよ~( *˙ω˙*)و グッ!
2025年9月26日 9:32 MIYA
ビールでワインのような味わいを ベルギービール べりーが美味しい〜 pic.x.com/lEV7m0F5RG
2025年9月26日 5:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 09/26 04
2025年9月26日 2:42 ぼくはろむ さよならべいすたん
シャブリワインも友達から教えてもらっただけのにわかなんだけどねぇ? けどこれすごく美味しい 飲んで見てほしい、多分ボトル全部飲み切れるくらい飲みやすいからー
2025年9月25日 20:42 楪萌(ちゃも)
とある人が書いてたの見たけど ワインはイオンのが美味しいって聞いた
2025年9月25日 19:12 めーぷる?
PR オリオンビール上場🍻 実はワインも出してるって知ってた? パッションフルーツのワインなの! 爽やかでパッションフルーツの華やかな酸味を感じられて本当美味しいからおすすめ。 ふるさと納税迷ってる人試してみて! a.r10.to/hRVnDV
2025年9月25日 18:42 紫月あめ???
@yoharuyura白ワイン飲んだんですが大変美味し美味しでした😋💜 ですねぇ〜!この時期は美味しいワインもっと探したいものです(*´༥`*)♡
2025年9月25日 15:22 riho
美味しいワインいただいたー♥ 嬉しい
2025年9月25日 15:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 09/25 14
2025年9月25日 9:52 江商螺子株式会社 @ 新卒さん&中途さん採用中?【公式】
@consallinkありがとうございます🥹 おいしいご飯食べながら美味しいワイン飲んだら治ったようです🥰
2025年9月25日 9:42 職質経験のあるリザードマン
自分で料理作る時って毎度味が同じでおいしいって思えなくなってくるんだよな 中華ならにんにくオイスターソース中華の素紹興酒でいつも大体同じ味だし、洋食ならにんにくワイン(料理に合わせて赤・白)コンソメだし、味に変化がない…
#洋食  
2025年9月25日 9:32 教恵
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
2025年9月25日 8:52 Rusty Nail好き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)YUKI??????
奈良美智さんの絵に癒されながら、YOSHIKIさんの美味しいワインも飲めるなんて最高ですね☺️🍷✨ とても楽しみです🥰 @ybyyoshiki @YoshikiOfficial pic.x.com/DZc6GMpQPm x.com/YoshikiOfficia…
2025年9月25日 8:32 ★マンステール★
╰(*´︶`*)╯ 今日はワインの勉強会に行きます♪ 皆様に楽しんで頂ける様に勉強してきます♪ 美味しいワインと出会えるチャンスです♪ 頑張ります♪
2025年9月25日 5:52 めろ.。
あーかーん、また二日酔いやん🤦🏻‍♀️💭 頭はまだ痛くないけどむかむかする、、、吐き気止めたい( ; ; )次の日仕事つらみざわつらみ( ; ; )ワインは一気飲みするもんちゃうで🤷🏻‍♀️🍷美味しいけどねん
2025年9月25日 4:50 みおん?日本酒ペアリング
ふふ、主婦休みの日ですって? たまには寅も、美味しいものでも食べたい気分だね。 ワインも忘れずに。
2025年9月25日 3:52 風季✨?( ・ω・)ノ☘️
先月から最高に美味しいワイン見つけた。 ソガのテーブルワイン。 他のソガのワイン飲んでないけど、 テーブルワインで最高に美味い! ありがとう小布施ワイナリーさん✨
2025年9月24日 22:12 ひろ
めちゃくちゃ美味しいワインに巡り会えた 我が街にはおいしいお店がたくさん たまらん pic.x.com/D6AC7U69d2
2025年9月24日 20:52 ぼっち飲みまりりん
今日の晩ご飯は 八宝菜 アスパラのパン粉焼き シャインマスカットとチーズ🧀 アルビノというチーズを初めて食べた! 赤ワインに漬けた山羊チーズ😋 山羊のクセがありつつもワインの風味を感じる美味しいチーズ✨ シャインマスカットにもぴったり🎶 pic.x.com/7WuvDIRS93
2025年9月24日 19:12 ぷに?
やりたいことリスト ・ヘッドスパorハーブピーリング ・ワイン飲みたい ・日本酒とおいしいごはんたべたい ・焼き鳥たべたい ・巻かないクレープたべたい ・AWお洋服見たい(あわよくば買いたい)
2025年9月24日 17:12 冷麦谷??️‍??️‍⚧️
@noramtrそう、日本酒も温度で味変わるけど「この温度だと甘いな」「この温度だと辛いな」みたいな変化だからいいんだけど、ワインは「この温度が一番美味しい正解!」「この温度だとおいしくない!」って感じで難しい…あと『抜栓して二日目の方が明らかに美味しい』みたいなのがマジであるから難しすぎる…
2025年9月24日 12:02 純だじゅーる 9/26野田阪神ぱぐちゃん ゲスト木村真子(京都)
10年ぶりに会う友達がフラっとやって来て置いてったワイン 高くなくて美味しい さりげないセンス 彼女はいつも男前なんだよなー 昨日も1本とられた!クソ カッコイイ! て出来事がありました 何で女なんだよ くぅーって毎回思わされる 笑 pic.x.com/9UzADMCF4S
2025年9月24日 9:12 白滝製麺 森岡さん
@misojiyuuタダで美味しいワイン、最高だね! どんなCoCo壱番屋と合わせたの?
2025年9月24日 8:22 yutaka97
@misojiyuuバルサミコワイン美味しいよ。 グッと一気に飲んでみてね。 心と体が踊り出すよ。 おすすめ
2025年9月24日 8:02 rika?⛰️
これぶどうジュースじゃない?って言いながら飲んじゃうから自制が大事。最近はチーズフォンデュ用に買った白ワイン飲んでる。安くて美味しい! でも日光さんはじめ一文字が笑顔の裏で世界の良いワイン集めてるの知ってる。
2025年9月24日 7:22 ビアマップスをつくる人?
渋谷の中心地で過ごすアラビアンナイト🪔 まるで旅先にいるような異国情緒漂うレストラン「CARVAAN TOKYO」行ってきました🍴✨山梨で醸造するクラフトビールを飲めます🍺他にも自家製蒸留酒、珍しいワインにも注目🍷料理は名物プレートやタジンなど、スパイス好きに刺さる味でどれも美味しいです☺️ pic.x.com/0j2tNIkDLK
2025年9月24日 7:12 ヒゲマン
エジプトでもワイン、ビール造ってるし。エジプトのビール「ステラ」は現地で飲むと美味しい。 x.com/AkanaBrewing/s…
2025年9月24日 4:21 茹でたブロッコリー???
おはようございます😊 🍷飲んだ次の日あるある✨ 飲みやすすぎて残りやすい🫠 甘くて美味しいワインは、スルスル入りますよね👲🏻🥦 お水で肝臓洗ってきまーす♪ pic.x.com/YNHS0Ubysz
2025年9月24日 0:42 逆噴射・XXL・太郎
サイゼのワインを飲んでみたいです あと、エスカルゴたべてみたい サイゼのワインっておいしいんですか?
2025年9月24日 0:12 tanaka m
ワインのウンチクを言うつもりもないが他にも深い背景?も。要は格付けが高い?から美味しいとは限らない?が1つの目安かな?格付けがなくても美味しいワインもある。昔パリに行った時に近くの雑貨屋で安いワインを買って飲んだが美味しかった。要は舌かな?下舌?東電の役員などでは何の世界と???
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ