ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 ちゃんぽん1 ラーメン1 オムライス1 アクアパッツァ1 ゼリー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 アーノ1 エスカルゴ1 カルチャー1 トレビ1 フルボ1 白ワイン1 KIOSK1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/24 16:11現在

2023年8月17日 9:51 マルナ
@_kaushika_井江て🤣🤣🤣ググってきたら箱ワインも10ℓあったよ😳でも不味かったら最悪だよね😑不味い、不味い!って言いながら飲み干すだろうけど😁
2023年8月16日 21:51 こにー@土曜日東ソ20a「第8997臨時戦闘団」
はあーひさびさに赤ワインキメた!! ブルーチーズとレーズンおつまみに1杯した ワインは安くていいけどノンアルコールまずいからね はあー
2023年8月16日 20:12 KEN@TA ETHとBTCが大好きなライトコイナー??|kenta.stark .soul
飲んだことあるワインについてコメント→ウクライナのワインはおいしくないはひどい偏見 これは...
2023年8月16日 19:30 リタ@閉鎖病棟
うちは急に怖くなって来たっちゃ こんな高そうなお店で彼に突然置いて行かれたら、なんて 彼が ワインはまずいな、病院だもんな って声をかけてくれて、更にうちは不安になったっちゃ うち、17歳、まだ年齢言ってなかったっちゃ💦
2023年8月16日 16:19 Yuz@上魔仁愛卍No.001
「おいしくないのが良さ」な食べ物 チキンラーメン サイゼのワイン あとなんだろう
2023年8月15日 21:52 ʑ̸̀むㄘゃƕ
赤ワインとか吐きそうなくらい美味しくない1口で吐ける最強なヤツだとおもてる🤷🏼‍♀️
2023年8月15日 21:51 みゆ
昨夜は3万円の日本酒🍶 今夜は500円の赤ワイン🍷 この落差すごい👍安物ワイン不味い🥹 でも酔えて幸せ😃これってオジ式ODじゃん😇
2023年8月15日 21:21 恐竜くん
ハイボール→薬 ビール→シンプルに不味い カクテル→甘くて上手い サワー→よくわからん ワイン→"死"を感じる
2023年8月15日 9:52 誤字のはっかそん
シアかき氷試作品 ドラゴンペッパー味:失敗。辛いより苦い エール味:苦い、薄まって美味しくない チョコ味:合わない、そのまま食べた方がいい ワイン味:惜しい、気がする ミントリキュール:これも惜しい 「難しいものだね、カキゴオリ」「普通に果物味とか、甘い味にしない?シアちゃんさん…」
2023年8月15日 9:50 岡 伸二
しかし、NewDaysで売ってるワインは不味いな~ 東海道新幹線のKIOSKで売っているStone Circleは安価でとても美味しいんだけどな~
#KIOSK  
2023年8月15日 1:30
やっぱ、ウイスキーとかワインとか飲むけど 美味しい、美味しくないがわからへん。 飲みやすいかそうでないかしかわからん。。。 苦いか苦くないかやなぁ。。:( ;´꒳`;): 美味しく感じられるようになりたいなぁ。
2023年8月14日 23:10 古江美保
品質が良くないものは、誰かが作ってくれたってダメじゃないですか。誰かが作ってくれてるから、美味しくないものでも美味しいと思えって偽善。なんでワインだけそうなるの?梅干しも野菜もワインもお米もお酒も同じだと思うんですけど。
2023年8月14日 22:50 ぞえ@ボカロPと歌い手
しかも美味しくないワインやったんよ😤😤
2023年8月14日 22:02 カブさん@ゆるワイン部
@CsJ5GPVrbWZwCy0考え方は人それぞれなのでオムライスさんがそう思うのも良いとは思います。でも僕は世に出てるワインは誰かしらが美味しいと思ってるから商品として売り出してるのだろうと思ってますので、やはりそれを不味いというのは、そう書くのはちょっとできないなぁというだけの話です。 個人の感想です。
2023年8月14日 21:42 カブさん@ゆるワイン部
昔はブル好きだったけど、だからといってどれ飲んでも美味しいとは思ってなかった。 それはいまの日本ワインも同じで、大好きだし応援していきたい気持ちはあるけれども、だからと言ってすべて美味しいなんて思ってない。 でも好みじゃないワインを「不味い」と書くのも間違ってる気がするんだよね。
2023年8月14日 19:22 めんだこ
ワインはおいしくない、、
2023年8月14日 12:52 借金玉
パパ活女子の金銭感覚がバグるの、「若者にカルチャーを教えてあげたい、よーしサロン開けちゃうか、独りで呑んでも不味いしな」みたいな親切おじさんの存在が相当強くあると思うし、やはり客の飲み残したワインや食べ残した皿を必死に舐める経験は大事なんだなと思う。
2023年8月14日 12:01 ラヴァーム
今お昼で白ワインを飲んで見ました あまり美味しくないと感じました 親いわくワインは値段だと なのでこの安い白ワインではダメだったと思いワイン私飲めないと決めつけるのは無しとします 私お酒飲めるんでしょうか今のところ うめぇぇぇぇ!ってなってないのですが
2023年8月13日 21:32 Kumi
聴きながら、ワインがなくなるかも…まずいw
2023年8月13日 21:22 あおさ
ウイスキーのブドウジュース割りしたけど美味しくないワインみたいな味
2023年8月13日 20:51 ひっけんހއިކކއެނ
さっき一月半ぶりに風呂沸かして入った そのあとなんとなく料理で使っているワインをコップ半分くらい飲んだら とんでもなく酔っ払って体中が赤くなり、痒くなった 風呂上がりはまずいらしい そのごすぐ飯食べたら治ったけど コップ半分は多かった、こんどは1/4にしておこう
2023年8月13日 16:52 だつごく
わざわざボトルのみするワインに1000縁かけるか、500円のクソまずいのでも飲むか
2023年8月13日 16:30 おーかまん@PS3最高!
ビールが不味いならワインを飲めばいいじゃない。
2023年8月13日 6:11 みぃ
@Pro13_Fulltime1趣味似てますね!アロスティチーニめちゃくちゃ美味しくないですか(*´艸`*)エスカルゴ、ワインに合うので是非ぜひ🐌
2023年8月13日 0:22 マダム
今夜はワインも日本酒も全然美味しくない😣😣😣 身体が重い…もう倒れたい(絶対に倒れない頑丈)
2023年8月13日 0:22 水鏡
会社で貰ったワインあんまり美味しくない。というかワインの美味しさがわからない
2023年8月13日 0:21 calm.@パワー
ワインはおいしくない
2023年8月12日 21:22 ?‍?
近所に飲みにいけば月替わりのシャンパンやワインも美味しい料理も一品数百円なのに、座っただけで2〜3万取られてクソまずいオリシャン10万もしてプラス45%追加されるのおかしくね?🤔 金使って当然でろくに感謝もされず、使わなきゃキレられるし、人によっては殴られるとかいろいろおかしいネ!😇
2023年8月12日 12:52 BLINK(ひ〜ちゃんですよろしく?)
フォロワーさんと飲みに行って壮絶な二日酔🤮いしてから焼酎や酎ハイが飲めなくなりました😩まずいとにかくまずいあんなに大好きだったのにハイボールもだめだ〜😔昨日は日本酒飲んでみたけどだめだった😰 ビールとワインは飲めるようです😮‍💨 酒が飲めないと楽しくない😱😭
2023年8月12日 3:51 冷出羽夜舞@??世界放浪中冒険者
少なくとも日本で飲める安いワインってやっぱりまずい酒だったんだなって分かったのは良かった。
2023年8月11日 21:21 語学・資格【公式】
・【おいしくない?】ボジョレー・ヌーボー解説。おいしいワイン3選! ・【初心者には甘口】甘口ワインの作り方とおすすめ3選! 気になる方は要チェックです✨     ↓↓↓↓ ▼コットンブログ blogmura.com/profiles/11165…
2023年8月11日 20:12 せな
@Iu0x0yワインやら缶ビールやらクソまずいのもあればジュースっぽい美味しいのもある(・・
2023年8月11日 19:50 nobu^?︎??⚖️???⚛️??☄️
酸味もあって苦みもあっておいしくないけど、ワインにしては安い。まあまあ。
2023年8月11日 19:02 MARU
@bowmore666ワイン超ニワカからすると 全然美味しくない笑笑
2023年8月11日 13:30 photobyShino夢秘伝39.Immovable Soul』『辛抱匠?Ⅶ』『夢神秘?伝承』
ワイン🍷🍷🍷オイチイ🔥🔥🤣✌️⭕️⭕️⭕️⭕️フルボディしか飲まない。ソムリエ🤣🔥自分は量より味質だよー♪日本酒、ビール、ワインはこだわる。まずいのは飲まない。写真と同じだよー♪服👔ジーンズ👖昔はジーンズ👖製造会社親がしていたからね。ミシンも縫いますよ🤣🔥✌️
2023年8月11日 10:21 Qualite(カリテ)
通常ワインの2本分、1.5リットルボトルで普段飲みはもちろんお料理にも気兼ねなくお使いいただけます。お得だからといって美味しくないのは意味がない!果実味あふれる自慢のメルロー100%。 お得なまとめ買いもご用意しています✨白はトレビアーノ100%です qualite.co.jp/shopdetail/000…
2023年8月11日 7:59 ぐろた*
美味しくないメロンを砂糖とワインで煮て、ゼリー作った!冷蔵庫で冷やします🥱 その間に編み物でもします🧶
2023年8月11日 1:42 白空てった??
鏡月嫌いやけど自分なりに結構飲んでしんどいなり 頭くらくらしてるー!鏡月まずいよ!ワイン飲みたいよ!こあいに会いたいよまじで
2023年8月10日 21:51 ねるた❕
@hun_gry__ワインってあんま美味しくないの?
2023年8月10日 21:30 痛風
@yukuri1203ワイン辛口だからあんまり美味しくないの サワー系飲みたかったの🥲
2023年8月10日 21:22 さばのみずに
@Rhaps_00D酒、実は慣れなんじゃないかと思います 日本酒とかワインが初手だとなんか美味しくないがちでなんか嫌なものってなりそうな気するので、甘そうな美味しそうな感じのカクテルとかが……◎
2023年8月10日 5:19 切屋誘忘
酵母の話だった。だから、そういう話で、もうどうでもよくなった案件なので…ワインに日本酒を混ぜて呑んでいます。俺は信長の気分で日本酒を呑んでいる。この糞不味い日本酒を如何に美味く吞む事ができるか…日本酒を殺さない。が、ワインも殺さない。私達はお米の国の人だから。ワインに日本酒が合う
2023年8月10日 1:51 仁華
アル中言われなれてるけどアル中だよ ヤニカスだし サークル名アル中のヤニカスと最後まで迷った ワインが美味しくない もうアクアパッツァとかに使うしかない
2023年8月9日 21:12 我水一選
@damiasandayo僕はダメですね…。アルコール苦くてまずいです。生ビールとワインも日本酒もチューハイも全部まずかった…。
2023年8月9日 20:22 えーりん??? ‎G4Y
2本目に飲むワインソーダは缶の匂いと味がしてまずいことを学びました
2023年8月9日 10:02 アル中速報
なんでワインは美味いのにスパークリングワインはあんなまずいん・・・? arutyu-soku.com/archives/21145…
2023年8月9日 8:50 Granteed
日本酒をラッパ飲みすると不味いって書いてあってわかる~と思った、それ以来日本酒飲んでないけど・・・ 基本ワインかウイスキーしか飲まないんよなぁ ワインもウイスキーもラッパ飲みで飲んだほうが美味い
2023年8月8日 19:42 kyoncy / キ ョ ン シ ー
6時から飲み始めたはずなのに、ハイボ5杯ワイン1杯なのなあぜなあぜ??若干ハイペースでまずい。ちゃんぽんもまずい。以上備忘録
2023年8月8日 15:40 ひさぽん!
現場のない渋谷は即撤収。 案件7本程対応、オフィスお掃除、ハンコ押し、お中元ワイン回収し3時間で撤収 帰りにアイドルさんビラ配り遭遇、話そうと思ったけど探偵🕵️‍♀️に浮気報告されるとまずいので下を向いてそそくさと。オシメンだったら話すけど。。 この後は息子お迎え→⛳️。検定会まであと14日
2023年8月8日 7:31 有職旅
余市の野菜はうまい。そして安い。駅にワインの試飲があった。寿司は、ウニが特に美味かった。ウニはやはり塩水ウニ。ミョウバンウニは苦いしまずいから食う価値ないと思う。ニッカウヰスキー。到着したら既に営業時間外だった。小樽に長居しすぎた😅
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ