みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/24 16:11現在
@_kaushika_井江て🤣🤣🤣ググってきたら箱ワインも10ℓあったよ😳でも不味かったら最悪だよね😑不味い、不味い!って言いながら飲み干すだろうけど😁
はあーひさびさに赤ワインキメた!! ブルーチーズとレーズンおつまみに1杯した ワインは安くていいけどノンアルコールまずいからね はあー
飲んだことあるワインについてコメント→ウクライナのワインはおいしくないはひどい偏見 これは...
うちは急に怖くなって来たっちゃ こんな高そうなお店で彼に突然置いて行かれたら、なんて 彼が ワインはまずいな、病院だもんな って声をかけてくれて、更にうちは不安になったっちゃ うち、17歳、まだ年齢言ってなかったっちゃ💦
赤ワインとか吐きそうなくらい美味しくない1口で吐ける最強なヤツだとおもてる🤷🏼♀️
昨夜は3万円の日本酒🍶 今夜は500円の赤ワイン🍷 この落差すごい👍安物ワイン不味い🥹 でも酔えて幸せ😃これってオジ式ODじゃん😇
ハイボール→薬 ビール→シンプルに不味い カクテル→甘くて上手い サワー→よくわからん ワイン→"死"を感じる
シアかき氷試作品 ドラゴンペッパー味:失敗。辛いより苦い エール味:苦い、薄まって美味しくない チョコ味:合わない、そのまま食べた方がいい ワイン味:惜しい、気がする ミントリキュール:これも惜しい 「難しいものだね、カキゴオリ」「普通に果物味とか、甘い味にしない?シアちゃんさん…」
しかし、NewDaysで売ってるワインは不味いな~ 東海道新幹線のKIOSKで売っているStone Circleは安価でとても美味しいんだけどな~
やっぱ、ウイスキーとかワインとか飲むけど 美味しい、美味しくないがわからへん。 飲みやすいかそうでないかしかわからん。。。 苦いか苦くないかやなぁ。。:( ;´꒳`;): 美味しく感じられるようになりたいなぁ。
品質が良くないものは、誰かが作ってくれたってダメじゃないですか。誰かが作ってくれてるから、美味しくないものでも美味しいと思えって偽善。なんでワインだけそうなるの?梅干しも野菜もワインもお米もお酒も同じだと思うんですけど。
しかも美味しくないワインやったんよ😤😤
@CsJ5GPVrbWZwCy0考え方は人それぞれなのでオムライスさんがそう思うのも良いとは思います。でも僕は世に出てるワインは誰かしらが美味しいと思ってるから商品として売り出してるのだろうと思ってますので、やはりそれを不味いというのは、そう書くのはちょっとできないなぁというだけの話です。 個人の感想です。
昔はブル好きだったけど、だからといってどれ飲んでも美味しいとは思ってなかった。 それはいまの日本ワインも同じで、大好きだし応援していきたい気持ちはあるけれども、だからと言ってすべて美味しいなんて思ってない。 でも好みじゃないワインを「不味い」と書くのも間違ってる気がするんだよね。
ワインはおいしくない、、
パパ活女子の金銭感覚がバグるの、「若者にカルチャーを教えてあげたい、よーしサロン開けちゃうか、独りで呑んでも不味いしな」みたいな親切おじさんの存在が相当強くあると思うし、やはり客の飲み残したワインや食べ残した皿を必死に舐める経験は大事なんだなと思う。
今お昼で白ワインを飲んで見ました あまり美味しくないと感じました 親いわくワインは値段だと なのでこの安い白ワインではダメだったと思いワイン私飲めないと決めつけるのは無しとします 私お酒飲めるんでしょうか今のところ うめぇぇぇぇ!ってなってないのですが
ウイスキーのブドウジュース割りしたけど美味しくないワインみたいな味
さっき一月半ぶりに風呂沸かして入った そのあとなんとなく料理で使っているワインをコップ半分くらい飲んだら とんでもなく酔っ払って体中が赤くなり、痒くなった 風呂上がりはまずいらしい そのごすぐ飯食べたら治ったけど コップ半分は多かった、こんどは1/4にしておこう
わざわざボトルのみするワインに1000縁かけるか、500円のクソまずいのでも飲むか
ビールが不味いならワインを飲めばいいじゃない。
今夜はワインも日本酒も全然美味しくない😣😣😣 身体が重い…もう倒れたい(絶対に倒れない頑丈)
会社で貰ったワインあんまり美味しくない。というかワインの美味しさがわからない
ワインはおいしくない
近所に飲みにいけば月替わりのシャンパンやワインも美味しい料理も一品数百円なのに、座っただけで2〜3万取られてクソまずいオリシャン10万もしてプラス45%追加されるのおかしくね?🤔 金使って当然でろくに感謝もされず、使わなきゃキレられるし、人によっては殴られるとかいろいろおかしいネ!😇
フォロワーさんと飲みに行って壮絶な二日酔🤮いしてから焼酎や酎ハイが飲めなくなりました😩まずいとにかくまずいあんなに大好きだったのにハイボールもだめだ〜😔昨日は日本酒飲んでみたけどだめだった😰 ビールとワインは飲めるようです😮💨 酒が飲めないと楽しくない😱😭
少なくとも日本で飲める安いワインってやっぱりまずい酒だったんだなって分かったのは良かった。
・【おいしくない?】ボジョレー・ヌーボー解説。おいしいワイン3選! ・【初心者には甘口】甘口ワインの作り方とおすすめ3選! 気になる方は要チェックです✨ ↓↓↓↓ ▼コットンブログ blogmura.com/profiles/11165…
@Iu0x0yワインやら缶ビールやらクソまずいのもあればジュースっぽい美味しいのもある(・・
酸味もあって苦みもあっておいしくないけど、ワインにしては安い。まあまあ。
@bowmore666ワイン超ニワカからすると 全然美味しくない笑笑
ワイン🍷🍷🍷オイチイ🔥🔥🤣✌️⭕️⭕️⭕️⭕️フルボディしか飲まない。ソムリエ🤣🔥自分は量より味質だよー♪日本酒、ビール、ワインはこだわる。まずいのは飲まない。写真と同じだよー♪服👔ジーンズ👖昔はジーンズ👖製造会社親がしていたからね。ミシンも縫いますよ🤣🔥✌️
通常ワインの2本分、1.5リットルボトルで普段飲みはもちろんお料理にも気兼ねなくお使いいただけます。お得だからといって美味しくないのは意味がない!果実味あふれる自慢のメルロー100%。 お得なまとめ買いもご用意しています✨白はトレビアーノ100%です qualite.co.jp/shopdetail/000…
鏡月嫌いやけど自分なりに結構飲んでしんどいなり 頭くらくらしてるー!鏡月まずいよ!ワイン飲みたいよ!こあいに会いたいよまじで
@hun_gry__ワインってあんま美味しくないの?
@yukuri1203ワイン辛口だからあんまり美味しくないの サワー系飲みたかったの🥲
@Rhaps_00D酒、実は慣れなんじゃないかと思います 日本酒とかワインが初手だとなんか美味しくないがちでなんか嫌なものってなりそうな気するので、甘そうな美味しそうな感じのカクテルとかが……◎
酵母の話だった。だから、そういう話で、もうどうでもよくなった案件なので…ワインに日本酒を混ぜて呑んでいます。俺は信長の気分で日本酒を呑んでいる。この糞不味い日本酒を如何に美味く吞む事ができるか…日本酒を殺さない。が、ワインも殺さない。私達はお米の国の人だから。ワインに日本酒が合う
アル中言われなれてるけどアル中だよ ヤニカスだし サークル名アル中のヤニカスと最後まで迷った ワインが美味しくない もうアクアパッツァとかに使うしかない
@damiasandayo僕はダメですね…。アルコール苦くてまずいです。生ビールとワインも日本酒もチューハイも全部まずかった…。
2本目に飲むワインソーダは缶の匂いと味がしてまずいことを学びました
なんでワインは美味いのにスパークリングワインはあんなまずいん・・・? arutyu-soku.com/archives/21145…
日本酒をラッパ飲みすると不味いって書いてあってわかる~と思った、それ以来日本酒飲んでないけど・・・ 基本ワインかウイスキーしか飲まないんよなぁ ワインもウイスキーもラッパ飲みで飲んだほうが美味い
6時から飲み始めたはずなのに、ハイボ5杯ワイン1杯なのなあぜなあぜ??若干ハイペースでまずい。ちゃんぽんもまずい。以上備忘録
現場のない渋谷は即撤収。 案件7本程対応、オフィスお掃除、ハンコ押し、お中元ワイン回収し3時間で撤収 帰りにアイドルさんビラ配り遭遇、話そうと思ったけど探偵🕵️♀️に浮気報告されるとまずいので下を向いてそそくさと。オシメンだったら話すけど。。 この後は息子お迎え→⛳️。検定会まであと14日
余市の野菜はうまい。そして安い。駅にワインの試飲があった。寿司は、ウニが特に美味かった。ウニはやはり塩水ウニ。ミョウバンウニは苦いしまずいから食う価値ないと思う。ニッカウヰスキー。到着したら既に営業時間外だった。小樽に長居しすぎた😅