ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ3 たろう1 ひさし1 アトリエ1 オリーブ1 安心院1 bit1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/24 17:34現在

2023年8月8日 0:21 有機
誰も突っ込んでくれなかったのでこのままではまずいと思い「いや、今の嘘だからな、テイスティングは美味しいか確かめるんじゃなくてワインが劣化してないか確かめるやつだからな、とりあえずわからなければグラスにしておけ」とレクしておきました
2023年8月7日 23:32 スミレドロ
鴻森月紫が卒業発表した時に眠れなくて毎晩1本開けてた格安ワイン、懐かしくなって買ってきたけどクソ不味いし箱で買ったから3ℓあってだいぶ困ってる。
2023年8月7日 23:21 KTDT
不味い赤ワイン久しぶりにのんだわ
2023年8月7日 22:21 ?れんれん? 虹の民?
俺はそんなことは無い ・スパークリングワイン しか狙ってない😑 ヱヰ十(酒)だっけ?? あんな不味い酒狙うわけが無いし ちゅ…注射器なんて… ね…狙って… ないんだからな🙄💦💦💦💦
2023年8月7日 14:29 FCMらしい(ルーム長
震災の1ヶ月後にアップフロントのチャリティーイベの為に徹夜で山下公園に並んで安くて不味いワインでベロンベロンになって酷い目にあったのを思い出すwww もう12年前の話
2023年8月6日 21:51 ハル
🔥こぜたろうコラボ企画🔥 カメラのハル初めてのYouTube❤️‍🔥 「死活問題」 「まずいですよ」 「アダ○トグッズ🔞」 「これを…w 毎日使って…w」 カメラの仕入れは?検品は?やり方は? 打出の小槌でゴミカメラが正常品に!😏 撮影前にワイン3杯飲んだとかは、 言わないでおきます🤔
2023年8月6日 16:52
ワインはどんなに高いやつでも不味い
2023年8月6日 3:22 鈴蘭
トリキのワインクソまずい
2023年8月5日 20:32 TNK
@HAKATAJAPAN777安心院ワインくっそまずいから飲んでみて
2023年8月5日 17:02 秀吉
ツイッターで10,000人のフォロワーがいても、価値を与えられる存在でなければ「価値ゼロ」だと思っています。 これは異業種交流会でも同じで、まずは本業で「何者かになる(決定権者)」が肝。 実力不足のハリボテ君は、ワインにぬるま湯を混ぜたくらい不味い。まずは中身(実力)を磨こう。
2023年8月5日 9:22 上 直
明日大きなイベントがあるのでご褒美に用意しました。賞味期限200年(未開封)とも言われますがあっという間に開けます。ワインは眺めていても美味しくないのです。
2023年8月5日 7:32 こる★ぽん
@kIld4CiivWQaKl9おは😊 ワイン用は、美味しくないのかも?
2023年8月5日 2:22 ニコ☺︎
ひさしぶりにお酒のんだら ぜんぜんおいしくない…💔💔 え ハズレワインあけちゃったかな😑
2023年8月4日 23:42 為兼
稲葉友が結婚したことに驚いてる!今年1の嬉しいことだし驚きも今年1。ラジオでLiLiCoとの掛け合いが素晴らしくて毎回楽しみに拝聴してるから、本当に嬉しい。めでたき日だから、お酒飲めないけどワインを飲んだ。不味いけど美味い!
2023年8月4日 23:41 やりもくで
チェーン展開している低価格帯イタリアンでのワイン合コンを提案されたので 「ごめんなさい!まずいワイン飲めない!」 と却下してしまった。 味もわからないくせに身の丈以上の価格のワインを実家の金で飲んでいる40代子供部屋おじさん!
2023年8月4日 20:02 ハルヲ.nk
@mahiro_megane唐辛子が添えてあるやつかな? それかもというものがありました。2週連続外食してしまいました😅 ファミレスのワインて美味しくないのに飲んでしまう〜
2023年8月4日 18:30 ヤナセクミコ
悲報:ワインが不味いでしゅ。(味覚障害)
2023年8月4日 18:11 抜こう作用
一週間ぶりにワイン体に投入した 味が分かるようになってきたのだけど、これはかなりフルーティーでまろやかな口当たりだな 美味しいか美味しくないかでいうとまあ美味しいけど、値段相応って感じ 今度サイゼリヤ行った時頼むか
2023年8月4日 14:52 煩悩
ワインはまずい、異論は認めん。
2023年8月4日 12:31 うろ
酒飲んでなんか美味しくないなーと思ったときは自分に足りてない部分があるからわかってないのでは……?とか考えがち(特にワイン飲んでる時に思う)
2023年8月3日 22:52 にょんにょんなつき。
焼いた干し芋をつまみに呑む芋焼酎はまずいのに、 ブドウをつまみに呑むワインはうまいのはなぜだろう。
2023年8月3日 21:31 はなおーたしゅんたさびちび
最近日本酒飲んでるのは予算の関係、今までの半額でナチュラルワインの美味しいのは買えないけど日本酒なら買える🍶安くておいしくないものは飲みたくない
2023年8月3日 14:49 フランス・ボルドーワイン通販 MICHIGAMIワイン
「・・・格付けワインなのに、なんだか美味しくないね。」 以前レストランで働いていた時に、お客様から頂いたキツイ一言。 我ながら素晴らしい選択だと内心思っていたのですが・・・ 続きはこちら⇒ ソムリエの追言 「夏バテワインの対処法」 bit.ly/3OmEGmq
#bit  
2023年8月2日 23:42 passiono
『ヴィオラートのアトリエ』は井戸で汲める井戸水の品質が街によって違って、 主人公が住む田舎→普通の水 ワインの名産地→上質な水 作中一番の都会→まずい水 と水の品質でも街の特徴が表現されているのが面白かったです。
2023年8月2日 20:32 かねき
@aaiaiaiaaiaiai2すっごいダサい紳士、、笑 ワインは飲めませんまずい🥲
2023年8月2日 0:40 ほむ?
@NItsdmhYsBFd4LN野菜のカットのバリエーションや、肉やニンニクをオリーブオイルで炒めてワイン、胡椒… さすがです✨🧑‍🍳 これは美味しくないわけがない😋🥢イイネ!!
2023年8月1日 13:22 @taaaa!
生ビールもハイボールも焼酎もワインもモヒートサワーもトマトサワーもチャミスルも飲んだことねぇから正解なんて知るかよカス そんなビールの注ぎ方は不味いとか知らねぇよ
2023年7月31日 19:41 幸運を呼ぶ猫(ラッキー)@半活動
@rmd_xyzワインの味は結構すきなんよね まずいけど飲んじゃうみたいなw 日本酒は安いの飲んだせいか飲みたいと思わん🤔 お酒は自分なりに楽しむものだと思っている!
2023年7月31日 13:21 キキサブ郎
@konnakareshiお誕生日はフレンチ 日常はサイゼリヤ🥰 『ワイン100円にしてはめっちゃ美味しくない!?』って会話したい😳笑
2023年7月30日 21:22
@Aesop__Carl6ふは、不味いのにわざわざ吸うのか、変な奴……僕も吸ったら気分良くなるのかな。まぁ、煙草って結構高いから買おうとは思わないけど(小さな火が新たな煙を発生させるのを見てポツリと呟き、自身のコップにワインを注ぎ再び口に含み)
2023年7月30日 19:51 いなさωゆう@AHC新刊通販中
サイゼリヤのワインは値段のわりにまずいという感じはないのですごいと思う
2023年7月30日 14:11 ?
ワインあんま美味しくないから母さんにあげようかな
2023年7月29日 21:52 にぶりんしか勝たん⭐️ヲノジ
こないだ買ってきたワインが相性悪くて、そのままでも美味しくないし、頭が痛くなるし、ソーダで割っても美味しくないんだけど、これどうしたらええのよう…(´・ω・`;) 赤ならどうにでもできるのにー
2023年7月29日 19:52 ゆくん
だいぶまえに国産の500円↓ラインのワインを何本かかったんだけどその中でめっちゃ不味いのがあったのにもう捨てたからどれだったか忘れた
2023年7月29日 16:31 Jagger-Townshend
基本的に赤ワインは常温🍷で飲むのだがセラーに入れるほど拘ってないので、こんな暑い日は日陰に置いておいてもワインが生温かい。これはまずい。
2023年7月29日 14:12 ドムタ
1本で250円のワイン飲んでいるけど美味しくないですね!
2023年7月29日 6:09 白空てった?
仕事で鏡月飲む機会多いからしんどい 焼酎不味いし嫌いなんよなぁ笑笑 うちワインの方が好きなのよね あと焼酎とか体質的に苦手だわ
2023年7月28日 19:32 ちわっクソ?
@ykkiene4dara缶ビールとか美味しくないらしい!だからわたしがワイン開けたら違う部屋行くねん🤣絡まれるの嫌やからって!笑
2023年7月28日 12:51 相眼 悪夢@新人Vtuber
@hachiryusata美味しいワインと美味しくないワインとかもありますし興味深いですね👺
2023年7月28日 8:40 やきこは翔べ関西から?
やべぇ納涼船が復活してた…! 毎年のように参加してた(いちばんに並んで船頭の特等席を確保してたガチ勢)のに!!元関係者からは去年復活説を聞いてたんだけど結局何もなくすっかり忘れてたわ… ワインがクソ不味いけどパリピイベントで楽しいよ!!
2023年7月28日 0:31 冷凍電堆
国産ワインってうまいまずい以前にジュースにアルコール入れたみたいな味するよね……なんなのアレ……?
2023年7月27日 23:32 YUKARI:)NMLP青大①②福①熊愛①②東①②③
海外ドラマとか洋画みると無性にワイン飲みたくなるからストックしてあった赤ワイン開けたんだけど、なんか美味しくない…甘すぎる…?香りが甘ったるいのか…? 一晩冷やしてみるか🧐
2023年7月27日 19:42 Satoshi Skicaptain
不味いビールだな。ワインの後味がする。
2023年7月27日 18:32 ??????
ワインのショットなどを始めている だが、これには理由がある このワインクソまずいからだ 罰ゲームに相応しい
2023年7月27日 16:22 あにぃ
なんかめちゃくちゃ高いらしいワイン頂いたけど、高いワインって大概あんまり美味しくないから複雑なきもち
2023年7月27日 6:51 け〜こニャ
@jrdvsp料理酒の類は不純物が多く美味しくないです。 料理用でも通常のワインを購入するのをオススメします。
2023年7月26日 23:41 みちおくん
前にまさめさんから「これは貴腐葡萄かな?食べても美味しくないやつだね」と教えてもらって、サブストーリーみたらほんとにワイン作ってた🍷植生担当の監修すごい
2023年7月26日 19:12 スコッチ高橋
ワイン買って飲んでるけどやっぱ不味いワ
2023年7月26日 17:30 mrkars1974
@Bacchus_41日本酒とかワインとか、調味料に使われているものもありますが、基本美味しくないと思います。 以前ツイートしましたけど、ビールとか、ストロングとか、煮沸させて炭酸とアルコール飛ばして冷ましてみたらどんな味がするかって。 不味くてとても飲めるようなものでは無いです💦💦💦
2023年7月26日 2:22 あくた
ワインビールとか日本酒よりは飲めるけど普通にまずい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ