みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/24 19:11現在
アルコールを買ってきた ウィスキーは…何か月ぶりかな、なんか周期あるんよねぇ~ ウィスキーの時、ワインの時、日本酒の時などなど 一応評判を検索したら「ウィスキー 陸 まずい」ってサジェストに出てきて おい!ってなった今から呑むっちゅーねん
@mad_semper居酒屋のワインはまずいね
ワインは高いの飲まないとまずいよ。
傍聴席に ワイン投げたら まずいですよ!!!!!
新規:日本ワインは美味しくないって本当?その理由と評価 gacha-nikki.com/japanese_wine_…
安い不味いワイン酔ってから飲んどったけどまーじで悪酔いするな 起きても残っとるし最悪
うむ、美味しくないからって簡単にワインのボトルを開けちゃダメね ゲームしてるのに集中力皆無ですわ( ˇωˇ )
会社で「昔は給食不味かった」って方が居て、給食不味い??マジ??私は不味い給食食ったこと無いですねって言ったらやっぱり地域差あるよね〜って話になった。 え、給食不味いの?? カレー1つにしてもワイン入れて煮込んだりめちゃくちゃ凝ってるのに……
今日はまじでちゃんとワインドしないと非常にまずい。
開く前から旨いワインは開いて更に旨いけど、開く前は不味いワインは開いてやっと普通の味なので、スペインのアル中の言う通りお高いワインじゃなければ飲んだ瞬間判断して問題ない気もする…
初ワイン飲んだ美味しくない
あぁ、ワインが美味しくない。寝ようかな。
tarasin日曜酒っ!(レア)Estにもらったワインをようやく飲みました。感想は合わねー!美味い不味いってのはワイン党じゃないのでまったくわからん。が、やっぱワインは俺の体には入ってかない。ま、養命酒の次に健康に良い酒だろうしな。少しずつ飲んでく。あと拾った桃とメロン。お金もちっぽい〜!
お酒はまずいです。特にワイン、お前は消えろ
ワインを飲むと翌日ポカをやったり頭が働かないけどワインを飲みたいので酸化防止剤無添加のオーガニックワインだった場合この問題は起きないのかも検証したい なんとなく亜硫酸塩のせいではないか?と思うので、自分の場合を検証しているただそれも味を保つために入ってるから美味しくないとになるが
何なら今飲んでるワインはうまいかまずいかで言ったらまずいぞ!!!!!
まずいワインを引いてしまった、コーラ入れてればとりあえずうまい
結論ワインはまずい
ちょっとワイン飲んだクソまずい(ガキ舌)
サイゼのグラスワインは美味しくない。 授業代100円。
@gamekichi_rくっそまずいよ あー、でもどっちかってゆうとまだ日本酒の方が好きかも?? ワインも大好きだけどね
料理してる時にまずいワインが飲みたくなるんですよねー。
@mc_freelifeワインに耳くそ入れたらまずいよ
出勤前のワインほんとにきついし同伴ってどんなに高いご飯でもおいしくないし楽しくない
人生で飲んだ1番不味いワイン、頭痛くなる
@yukinekokazari高いワインは渋くておいしくないよ
「ワインを選ぶ基準は"おいしいか""おいしくないか"」 の創業者・廣瀬恭久のインタビュー最終回🍷廣瀬流ワインの楽しみ方とは?自分自身をいつまでも"シロウト"と呼ぶ真意について語ります。 harenohi.asahigroup-japan.co.jp/series/4/
ヴィンランド・サガのコラボカフェはまだですか…? クヌートが作ったうさぎシチュー、クヌートのワイン、グズリーズが焼いたパン、アシェの羊の香草焼き、ビョルンのバーサーカーキノコ(生)、ヒルドさんのクマシチュー、大旦那様の後ろに映り込む塊肉、トルフィンが作ったクソ不味い何か
@HdTPMaAUfa10ZX1麺類美味しいよね、特にラーメン🍜🍜 ワイン美味しくない!!! ワイン飲むなら🍇ジュースのむ!🤣 梅酒めちゃめちゃ美味しいよね🤤 もーーーーー、やりすぎたーーって言ってる二乃ちゃん可愛いから出てくれなくても許すしかない😤←
まずい こんなに酔う予定無かった 明日ワイン飲むからやばいのに 明後日も予定あるんだが \(^o^)/オワマ
今日カナレット予約してたけどもう胃袋に入りまてん… ワインも全滅じゃ気持ちよく飲めないっまずい!!←←
ワインだけは飲めん普通に不味い
因みにコレ、かなり渋めのワインです 単体で飲むにはやや重厚感が強く、タンニンの苦味も少し強め 食欲増進用ですが、個人的には食前酒というよりお肉などと飲む様な感じだなと思っています 単純なワインとしては、然程美味しくないです
@torimaru25bar他1人ワイン美味しくない。飲めない。 ワイン飲むならテキーラ飲む
@mahiru_no_yaそか! 安いワインは美味しくないし炭酸ぬきだとこれかお茶割りくらいしか思い浮かばないや。あんま力になれなくてごめん🥲
熟成してるワインあるある ラストのグラスに澱混ざって不味い 呑めるだけ呑んで捨てるしかないな
安いワイン、絶対不味いんだけど雑に飲みたい時は良いのよね。高いワインは人と一緒に飲みたいし。
@ripKei1030じゃあカルタしよ♡ 泊まりに来て…「″特別な″ワインを提供していると聞いて来てみたら…なんだこれは?不味い安酒にそこかしこに虫がいるじゃないか!当然返金対応はしていただけるのだろうな?」って…
「日本ワインはまずい」はもう古い!なぜ今日本ワインがトレンドなのか|ワインやお酒にまつわるお役立ち情報|モトックス mottox.co.jp/column/staff/n…
@Reichskommissa他1人ジュースの方がうまい 酔う必要性がないのならワインよりもブドウジュース、サワーよりも炭酸ジュースの方がうまい ただ酔うために不味いアルコール入れてるだけだから
「日本ワインはまずい、美味しくない」 そんな風に思われている方いませんか? 今こそ、その認識をアップデートする機会です! なぜそういった意見があったのか、かつての背景も踏まえて、日本ワインが最近のトレンドになった理由をご説明いたします! mottox.co.jp/column/staff/n…
生ハムもプロシュートも無いサイゼなんてワイン飲んでも美味しくないわ🥲
Amazonセールで買った不味いコーラ ありがた迷惑な大容量 ワインで割ると飲めるようになるよ ただ、グビグビ飲めちゃうから自分のペース失うので注意 めちゃくちゃ安くてラッキー🤞
んと、何かしら商品化されてるものって 極振りしてウケ狙わないと基本的に不味いものって世に出ないと思っているので オエマズ。 こんなん飲めたもんじゃねえぞなんだこれウッッッてものに多分出会ってない。多分。 言ってしまえば大人の味とか…私で言うワインみたいな?🤔
私はもうハイフットカップにコーラを入れて飲むことができない年齢ですか… ワインはまずい!辛い!
ビストロ行って下手に飲んで下手に7〜10使ってまずいとかやだよなあ笑 ナチュールワインとかまじであんま飲んだことないけど安い美味くないワインのイメージしかないから食わず嫌いだし飲みたくない萎えるわ
「どうしたらお酒飲めるようになれますかね?グイグイ飲んでもビール不味いです!飲みやすい日本酒とか飲みにくい!ウィスキー焼酎とか絶対無理!ワイン酸っぱい!カシスオレンジとか飲むくらいならジュース飲みます。無理無理無理!!」 僕「うるせーな。誰もお前に酒飲んで欲しいとか思ってねーよ」
空きっ腹にワインはまずいかな なんか食べとくか
生ハムメロンは美味しくない、と言う人ももちろんいるようだけど美味しいメロンと美味しい生ハムの組み合わせならめちゃ美味しいと言うことがわかりました🍈🥩✨ワインに合うんだよこれが😋✨