みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| アルパカ2 かかし1 かもや1 するが1 どんどん1 はまとも1 はやせ1 オリーブ1 カフェ1 ガブガブ1 ジュテーム1 テンダー1 久兵衛1 大魔王1 成城石井1 白ワイン1 ANANA1 FISH1 |
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/24 20:43現在
本当に不味いワイン出してるんだ…🍷
高ければ美味しいや高ければ質が良いなど思い込みなんだよな。 大事は、それで自分が満足できるかという効用です。 1000円のワインが美味しいと感じ、10万円のワインが美味しくないと感じのもそれはそれでいいですよ。 あなたが、満足して幸せになれればいいんです。
ウイスキーは安いやつと高いやつで明確に差が有る気がする🥃 ワインは万単位もする高いやつでも超絶くそ不味いのが有ったりするがウイスキーは今のところそういうハズレが無い🚶♀️ 安くても其れなりに飲めて高いやつはなお美味い感じがしている🙆♀️
ワインまずいから二度と飲まん
あんまりおいしくないと思ってたワインが 飲んでるうちに美味しくなってきたの不思議
ワインは美味しくない
ワイン死ぬほどまずい
@82k390p15017他2人@Doctor_Deadland さん! ブロッド「ラウム殿、好みの血の味はどんなものだね?子供の血は甘味があって好きだがやはり美しいニンゲンの血が好きだ!」 ラウムさんとブロッド…血液入りのワイン飲んでそうですねぇ…。(^_^*) あ、ブロッド俺の血いる? ブロッド「いらん、お前の血など…不味い」 🥺
太陽光が強い地域はとってもワインがおいしいのですな。私はフランスワインも好きだけど、チリとかスペインのワインの方が好きなので、ヒェ~なんじゃこのクオリティは‼と今思ってる。日本はワインまずい。甲府とか広島北部は美味しいけどな!
あんまこんな事言いたくないけど被害者を増やさないために… ゴールデンハヤシライスソースはマジでゲロまずい…食べた時マジで分量や調理方法間違えたかと思ったし、腐れてるのかと思った トマ缶とワインとケチャップとんかつソースぶちこんでやっと食べれるレベルまで… おかわりはしたくないです
国内産の酸化防止剤が入ってないワインは100%絶対まずい! もう一度いう。絶対に言うが、「国内産」の「酸化防止剤」の入っていないワインの100%はまずい!絶対まずい!料理用に使うのも躊躇するわ。 うまいのがあれば教えてほしい。まず無いと思うがな!!
高いウィスキーやワイン飲んでも安いのと何が違うのかサッパリ分からないし不味い。大人になれば酒やタバコが好きになるもんだと思ってとけど自分は両方ダメ。健康に良いからありがたい体質ではあるけど。
@banpeiyu_life わかります~私ワインって高田馬場並に臭い印象しかなくって……なんか……まずい……
もう一生ほろよいとマイメンしていきましょ- ̗̀ 🤝🏻 ̖́-
安すぎるとワインもまずい
ワインまずい
酒飲むなら絶対BANANA FISHのワインって決めてたけど、もう販売してないし、ちょうど別作品の好きキャラの酒発売されたから飲んでみた。
不味いけど、推しの酒なら飲める。
美味い。
(BANANA FISHのワイン再販してください……🙇)
前の職場の飲み会で赤ワイン飲んでたら先輩がこれ(白ワイン)美味しくなかったからワイン好きならあげる〜って私が飲んでたグラスにグラスの中身注いできて赤と白ミックスのクソまずいことになって(´・▽・`)しながら店員さんにすみませんこれ下げてください…した
@PCS_TL まずいワイン1ミリも知らんからおしゃれしか出てこない。ほんとに。
空気に触れすぎたワインの不味いことよ
ワインは美味い不味いがあるので、美味いを選べば飲みやすいですよー。
ワインの名産地より。
@hikoshin いや、ワインは値段とか関係ないです✨✋
高いから良いかと思えばクソ不味いのもあります😅💦(経験者w)
飲みやすくて飽きない美味しいお手頃なワインは今や沢山ありますから✨👍
ブタでも、ネコでも、アルパカでも🦙✨w
Netflixで「スーパーロペス」。
いいねえ、こういう映画が観たかった。
ペドロ・アルモドバルの色彩感覚って、スペインでは普通なのかな?
スペイン人になりたくなる。が、スペインのオリーブオイルって不味いんだよな、ワインはくどいし。
ぴーちーえーに行く前にふと見たらプルーベリーが食べ頃になってた!
週末は試合とかあって忙しいし、熟し過ぎるとワインみたいな味になって美味しくないので、夕飯前にオカーシャン頑張りましたw
鳥よけネットの中に入って、小さな踏み台で収穫〜
まだ全体の1/3くらいだけど250g収穫できました💕
@zero3brrts なるほどwレスにもあったけど梅酒も良いしワインとかもだけど最初からだと多分まずいって思うだろうからワインに行くならスパークリングワインから手を出すと良いかもね
赤玉ワインとキリンレモンを混ぜると美味しくない安味ウイスキーもおいしく飲めることを提唱してきた
アルバニーリョ:アスティ=1:1
→とてもフルーティなcavaのようで美味しい
イマイチ美味しくないなと思ったワインは、どんどん混ぜ物して美味しく飲んで下さい!(元バーテンダー現ソムリエより)
片頭痛のせいで朝ごはんがロキソニンで流石にまずいかな?と思って大好きなチョコ食べたらやはり胃が受け付けず地獄を見た…ワインのせいだけじゃなかったなー。
本鮪がまずい。東急はだめ、成城石井がいい。正直,久兵衛はいい。日本人の寿司はおちている。安すぎるんだよ。
ニューヨークなら、寿司美味しいやつは家族4人ワインので1000ドルじゃ済まない。庶民はまともなマグロ食べてないよ。なんでこんなにまずしくなったの?
瓶を捨てるのがめんどくさいので、箱ワインに手を出してみた。
いろいろ調べて一番おいしくなくなさそうなやつを買った。
ひどいお店で出るグラスワインよりはましだけど、さらっと飲め過ぎてアルパカよりおいしくない。
自分には、ちょっと厳しいな、、、
引用元と関係ないけど、漫画『神の雫』で、どんなワインも不味いっていうオジサンの話思い出した。あれは内蔵が原因だったけど。
カフェシナでワイン飲んでから(番組で飲み方を知ってから?)ワインって美味しい!!!になった🍷美味しいか美味しくないかしか分からないんですが❗サイゼのワインも美味しい❗
山梨いるとワインが全部美味いから比較がしづらい
一回不味いワイン飲みたい
@ykkiene4dara ビールじゃ処理しきれんかった!今日のワインはまずい🥶
気になってたワインそんな美味しくない…
貰ったスパーリングワインが不味いけど不味いって言うのが可哀想だからラッパ飲みで流し込んで終わらせた…
口直しに酒飲みたい…
結果ワインのおいしいまずいがわからないっていう。カリモーチョがおいしい。つまりはコーラがおいしい。
酒飲みてぇって思うの多分3ヶ月に1回あるかないかのレベル。
飲みの場の雰囲気が好きなだけでお酒は好きじゃない。普通に美味しくない。酒飲んでうめ〜って思いたい人生だった。日本酒とかワインガブガブ飲みたい人生だった。
@massecky128boc 不味いワインや
リプ返せてなかったんだけどこれまっっじでわかる
1番好きなお酒はワインで、ビールってそんなに好きでは無いんだけど、極限に疲れた時に一気に飲むビールはマジで美味い。そしてそうでも無い時にちびちびのむビールは美味しくない
相方が
「美味しくないから飲めないー」
っていうので
結果、1人でワイン1本あけました
いつもの道が遠く感じてます
5分くらいなんやけど…
記憶とか意識とかはしっかりしてるけど
酔ってる感ぱないなぁ…
まぁ
やっと庭師のセッションも終わったので
ホッとしてるのもあるかもやけどね
やたら安くてカスみたいにまずいワインを飲むか、まあまあ高いクセに大して上手くないワインを飲むか・・・
これは人生にも置き換えることができて、自分の弱点を強化するよりも、得意な部分を伸ばせということを教えてくれてるんだよね
別にワインが好きなわけじゃなくて、諸々の理由で次の誕生日までにワインを飲めるようにしたいがためにワインを飲んでいます。美味しいか美味しくないかというと、全般的にアルコールのこと美味しいと思ってないから、美味しくない……ですね。そもそも美味しいワインがわからん😌
本日の夕食
魚介のマリネ 牛タンシチュー
圧力鍋で箸で切れるまでボロボロに仕上げた牛タンは不味いわけがない
バゲットとワインと共に
ごちそうさまでした。
減るか、相殺されるかだから
全く増えないんだよ
さすがに身に余るようなキャビアとか20000とかならカバーできないから増えるけどね
高いものはあんまりうまくないからね〜あんなんアホだよ
良い高級な物は基本的に安いからね
異常に高い赤ワインとかまずいでしょ
だから最高級ってのは安い
ワイン飲みたいな〜(庶民なので安くても全然飲める たまに突然すごいまずいのあるけどそれ以外なら)




































