みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/24 22:04現在
@Cell05421738 2時間飲み放題なのに1時間半でオーダーストップかけられるし、頼んでもぜんぜん来ないし、味がしないし不味いですし🤣料理も最低w
2件目サイゼのワイン🍷が美味しすぎました💕
ネットは良く騙されますよねー😂
店選び難しいです😓
@sora_6879 先輩と店の飲み放題片っ端から頼んでたわ
ワインは美味しくない!
これ安かったけどワインの味全然しなくて不味い
@yurietty803 なりますなります 日本酒かビールに合いますね
パンはワインに合います😸
ワインに肉とかよくいいますが 肉は温度が下がると不味いので ゆっくりワインを楽しめません
チーズとパンで十分です
昔 ジャン・ギャバンが映画の中でそうやっていました
酒に空気をなじませる「エアレーター」を使うと味がよくなる(ことが多い気がする)安いワインとか劇的においしくなるのは間違いない。日本酒でも可。
@okm___x そんなに飲んだことないからあれだけど確かにおいしくないよね
あといきなりワイン飲むアホなことしたからそれがトラウマになってるかも😇
日本のワインって難すぎん?
説明文しっかり読んだのに、、、
美味しくない。水っぽい。
もう日本ワインは飲まない。
そろそろワイン飲み会とかやりたい
タニさんと!
わたしはじめてワイン飲んだとき「え!想像よりおいしくない!」って逆に感動した、今飲めるけど
買ってきたレバニラのレバーが美味しくない(´・ω・`)赤ワイン煮込みの方が美味しい……
ワインは素材でしか勝負してないよの。まずいワイン飲んだので、小布施で口直ししようかな🙄 いや、やはり日本酒か
@_______x__c ワインまずい
ワインがうまい
ぶどうがうまいのに不味いわけない
ゲロ甘いワイン飲んでるけど美味しくない😨
@BSe9r @himazin_3323 フランス料理よりイタリア料理の方が美味しい!フランスのワイン不味い!(宣戦布告)
@BSe9r フランス料理よりイタリア料理の方が美味しい!フランスのワイン不味い!(宣戦布告)
浜田聡ひとり放送局
【車両(自転車)飲酒運転事件】
「ビールとワインを飲んだ」
「女子がアップするのはまずいと思った」
なんだよ、罪の意識あるじゃんw
NHK党派政治家女子48党
@Fetetettetteee わかる、何やこの不味いワイン!が大体うまくなるから最高
@northwest_320 斯く言う私もウイスキーはまだストレートで美味しい物に出会えていないです。
ワインは赤白問わず、良いものでないと美味しくないとはよく言われます
ワインがまぁー分からんのよね。
美味い不味いも分からない上に合う合わんも分からん。
イオン系の酒屋イオンリカーで売ってた紙パックワインでおそろしく不味いやつあったな。買ったことを後悔するレベルで
美味しくないワイン、あんまし減っていかないけど減らさないと酸化でますます美味しくなくなる
しごおわしゅしゅしゅ🍷
クソ安輸入ワイン飲んでるけど、おいしくない!!!!!😇
ワイン飲んだらご機嫌アゲのアゲになっちゃってまずいぞ~~~~~のお顔
@wwOiiInsM6KTzsB やはり酒がまずいのでしょうか🥺。ちょっと寝付けないのでワイン飲んだら痛くなりました。
ノンアルワイン授業で
試飲したけど美味しくない
武谷 なおみ編「短篇で読むシチリア」シチリアの美しさだけでなく、マフィアの発祥、アメリカ(移民)との関係の中での文学。
ハインリヒ プレティヒャ「中世への旅 騎士と城」住環境が悪いのは仕方ないがワインまでまずい場合がある。
村上龍「MISSING 失われているもの」幻想小説。
やっぱ日本酒とかワインみたいな甘い酒しか飲めねぇな。ビール不味い
今日はOKで適当な安い500円くらいのワインを買ったんですが、普通にあんまりおいしくないな・・・
夏、室温がたかくてグラスに注いだワインの温度がすぐ上がってしまう。
グラス冷やしていても、これだけあついとすぐ常温に戻ってしまう。
白ワイン。甘味がべったりとまとわりつく感じでおいしくなくなってしまう。
冷えた状態を維持したいな
何かいい方法はないかな?
氷入れてみるか
竹芝のオーガニック系ショップで買ったオーガニックワインが死ぬほど不味かった。(多分酸化して腐っていた、、?)
赤ワインが不味い時だれに文句言えばいいかわからなくてストレスだけ溜まる。
オーガニックと銘打ったワインが美味かった試しがないんですがこれはあるある?
常温放置したワインくそまずい!!やっちまった!!
今日はこんなのを🍷🍋
普段ワインて全然飲まなくて美味いとか不味いとかわからんのだけど、
ソーダだしレモンだからこれはまぁ飲めるなー
なんか酸っぱみが強いなと感じたくらいで美味いかどうかよくわからんけど
思考よりも主体的な感覚を大切に出来る事の価値がこれからは重要になってくるとアタシは思います。価値があるという理由で不味いと感じているワインを飲んでるのってアホらしく無いですか?また価値があるという理由で美味しいと感じられるなら世の中に仮面夫婦なんて存在しませんからね。
@um_ki3 ホットワインは美味しくない
夕飯は豚肉と新たまねぎのカレー!
時間がないから簡易に、具材を絞り、煮込み時間は合計10分程度。代わりにワインでコクを補強してみたよ🍷
これはこれでおいしくなるもんだな!😳✨
最近、お酒飲んでもイマイチ美味しくないなと思うことがあり…
今日、3日振りにビールとワインとハイボール飲んだけど…
めっちゃ美味しくて、めっちゃ楽しい気分になりました!
はー、やっぱアルコール最高だな
今年の目標
・うまいワインを買う
・まずいワインを買わない
二週間前にあけたワインがまずい
食べ物安いからコスパ良くね?エスカルゴとそこまでおいしくはないワインを提供しまくるか
「ところが何本封を切っても、どのボトル取り出しても、全部……全部まずいの……ただの一本も美味しいワインが無かったの!! 何が故郷の香りよぉ!!!」
@Alpha_vlrt ワインまずいよね
@hakusyokuto そうそう。カシオレとかカシスウーロンとか。
ワインやっぱまずいのか。
夏ドカ飲みさせたる、がワインの美味い不味いわかんねーな。日本酒だったら上尾の持っていくのだが
















































