ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー1 牛タン1 パン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あるじゃん1 ぶった1 ようか1 エスカルゴ1 サイゼリヤ1 サミット1 ジャン1 ナチュール1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/24 22:04現在

2023年7月8日 19:12 はるか
@Cell05421738 2時間飲み放題なのに1時間半でオーダーストップかけられるし、頼んでもぜんぜん来ないし、味がしないし不味いですし🤣料理も最低w 2件目サイゼのワイン🍷が美味しすぎました💕 ネットは良く騙されますよねー😂 店選び難しいです😓
2023年7月8日 13:11 ポンジー
不味いわー、このワイン。サイゼリヤを見習いなさい。
2023年7月8日 6:40 みょる うぇいうぇいうぇい
@sora_6879 先輩と店の飲み放題片っ端から頼んでたわ ワインは美味しくない!
2023年7月8日 5:21
これ安かったけどワインの味全然しなくて不味い
2023年7月7日 23:22 あてぃ
@yurietty803 なりますなります 日本酒かビールに合いますね パンはワインに合います😸 ワインに肉とかよくいいますが 肉は温度が下がると不味いので ゆっくりワインを楽しめません チーズとパンで十分です 昔 ジャン・ギャバンが映画の中でそうやっていました
2023年7月7日 22:40 Land-Y 墨田区
酒に空気をなじませる「エアレーター」を使うと味がよくなる(ことが多い気がする)安いワインとか劇的においしくなるのは間違いない。日本酒でも可。
2023年7月7日 22:31 ツバサ
@okm___x そんなに飲んだことないからあれだけど確かにおいしくないよね あといきなりワイン飲むアホなことしたからそれがトラウマになってるかも😇
2023年7月7日 22:20 UMA
日本のワインって難すぎん? 説明文しっかり読んだのに、、、 美味しくない。水っぽい。 もう日本ワインは飲まない。 そろそろワイン飲み会とかやりたい タニさんと!
2023年7月7日 22:10 遠足??? すのーまん,ふかざわさん,いわふか,はらよしたかさん
わたしはじめてワイン飲んだとき「え!想像よりおいしくない!」って逆に感動した、今飲めるけど
2023年7月7日 22:01 藻(も) 蛸壷
買ってきたレバニラのレバーが美味しくない(´・ω・`)赤ワイン煮込みの方が美味しい……
2023年7月7日 21:51 ppp
ワインは素材でしか勝負してないよの。まずいワイン飲んだので、小布施で口直ししようかな🙄 いや、やはり日本酒か
2023年7月7日 21:41 ばもかわ
@_______x__c ワインまずい
2023年7月7日 21:32 にも
ワインそんなに得意じゃないのに飲んじゃった上に次どうしようかなって思ってるんだから華金一人宅飲みマジックまずいよ。
2023年7月7日 19:58  徳島 徳島市
ワインがうまい ぶどうがうまいのに不味いわけない
2023年7月7日 19:10 25
ゲロ甘いワイン飲んでるけど美味しくない😨
2023年7月7日 17:18 コルマール ニイ=ガッタ市
@BSe9r @himazin_3323 フランス料理よりイタリア料理の方が美味しい!フランスのワイン不味い!(宣戦布告)
2023年7月7日 17:18 コルマール ニイ=ガッタ市
@BSe9r フランス料理よりイタリア料理の方が美味しい!フランスのワイン不味い!(宣戦布告)
2023年7月7日 14:11 青真紀 白犬? 夜は黒猫? ホリエモン型スタイル(#NHK党・#政治家女子48党) だから何?
浜田聡ひとり放送局 【車両(自転車)飲酒運転事件】 「ビールとワインを飲んだ」 「女子がアップするのはまずいと思った」 なんだよ、罪の意識あるじゃんw NHK党派政治家女子48党
2023年7月7日 13:38 ぱるりん 栃木県
@Fetetettetteee わかる、何やこの不味いワイン!が大体うまくなるから最高
2023年7月6日 23:48 うねうねすねいる
@northwest_320 斯く言う私もウイスキーはまだストレートで美味しい物に出会えていないです。 ワインは赤白問わず、良いものでないと美味しくないとはよく言われます
2023年7月6日 20:38 T.K.拓也 JAPAN 兵庫県
ワインがまぁー分からんのよね。 美味い不味いも分からない上に合う合わんも分からん。
2023年7月5日 18:32 大波コナミ(輩) Tokyo, Japan
イオン系の酒屋イオンリカーで売ってた紙パックワインでおそろしく不味いやつあったな。買ったことを後悔するレベルで
2023年7月5日 0:38 あいろん
美味しくないワイン、あんまし減っていかないけど減らさないと酸化でますます美味しくなくなる
2023年7月4日 19:49 ぽんしゅ?酒飲みイラストレーター 岐阜県高山市
しごおわしゅしゅしゅ🍷 クソ安輸入ワイン飲んでるけど、おいしくない!!!!!😇
2023年7月3日 23:29 ぴんぽんまむ。
ワイン飲んだらご機嫌アゲのアゲになっちゃってまずいぞ~~~~~のお顔
2023年7月3日 22:59 メジロの巣
@wwOiiInsM6KTzsB やはり酒がまずいのでしょうか🥺。ちょっと寝付けないのでワイン飲んだら痛くなりました。
2023年7月3日 21:12 ねむり 自宅
牛タンに赤ワインまで飲んでしまって満腹だ!これでは私が牛タンとワインで育てた人間として出荷されてしまう(まずい)!
2023年7月3日 13:19 あやの
ノンアルワイン授業で 試飲したけど美味しくない
2023年7月2日 21:42 レナオルド・ディプカリオ 大阪
ナチュールワインが好きなくせに不味い飯ばっか食ってるやつなんなん
2023年7月2日 20:49 鄙のbouhito 中武馬車鉄道
武谷 なおみ編「短篇で読むシチリア」シチリアの美しさだけでなく、マフィアの発祥、アメリカ(移民)との関係の中での文学。 ハインリヒ プレティヒャ「中世への旅 騎士と城」住環境が悪いのは仕方ないがワインまでまずい場合がある。 村上龍「MISSING 失われているもの」幻想小説。
2023年7月2日 20:40 れん トレセン学園
やっぱ日本酒とかワインみたいな甘い酒しか飲めねぇな。ビール不味い
2023年7月2日 20:23 酒鳩 オタククタクタオタクタウン
今日はOKで適当な安い500円くらいのワインを買ったんですが、普通にあんまりおいしくないな・・・
2023年7月2日 19:18 シオン@ワイン&ゆるミニマリスト Tokyo
夏、室温がたかくてグラスに注いだワインの温度がすぐ上がってしまう。 グラス冷やしていても、これだけあついとすぐ常温に戻ってしまう。 白ワイン。甘味がべったりとまとわりつく感じでおいしくなくなってしまう。 冷えた状態を維持したいな 何かいい方法はないかな? 氷入れてみるか
2023年7月2日 18:51 yanabara_shinya柳原慎也 Tokyo-to, Japan
竹芝のオーガニック系ショップで買ったオーガニックワインが死ぬほど不味かった。(多分酸化して腐っていた、、?) 赤ワインが不味い時だれに文句言えばいいかわからなくてストレスだけ溜まる。 オーガニックと銘打ったワインが美味かった試しがないんですがこれはあるある?
2023年7月2日 17:58 ちまこ
鐘🔔の余韻でぼんやりし過ぎてコーヒーの入ったコップにワインを注いでしまった😅試してみたけど美味しくないので諦めます🤦🏼‍♀️
2023年7月2日 14:59 チョコボーイやまぐちょ
サマーフィストとかワインサミットとか、お決まりの不味い飲食店しか出店しないんだから早くやめちゃえよ
2023年7月2日 13:28 おばけむり Repost is prohibited
常温放置したワインくそまずい!!やっちまった!!
2023年7月2日 9:32 えりか
薪割り用の木はいっぱいあるんだけど今どっか痛めるとまずいので今回は見送り~ 汗ぶったらしながら薪割りしてキンキンのワイン飲むの最高なんだよな
2023年7月1日 21:42 冬奈(touna) じーごじごじごくだよー
今日はこんなのを🍷🍋 普段ワインて全然飲まなくて美味いとか不味いとかわからんのだけど、 ソーダだしレモンだからこれはまぁ飲めるなー なんか酸っぱみが強いなと感じたくらいで美味いかどうかよくわからんけど
2023年7月1日 21:30 クノタチホ@SOUL LOVE研究室
思考よりも主体的な感覚を大切に出来る事の価値がこれからは重要になってくるとアタシは思います。価値があるという理由で不味いと感じているワインを飲んでるのってアホらしく無いですか?また価値があるという理由で美味しいと感じられるなら世の中に仮面夫婦なんて存在しませんからね。
2023年7月1日 0:19 みぃま??ネップリ7/5まで 地球飽きたな
@um_ki3 ホットワインは美味しくない
2023年6月30日 23:42 しせ(CISSE) 眷属型別ボンバーガーショップ
夕飯は豚肉と新たまねぎのカレー! 時間がないから簡易に、具材を絞り、煮込み時間は合計10分程度。代わりにワインでコクを補強してみたよ🍷 これはこれでおいしくなるもんだな!😳✨
2023年6月30日 22:39 スティッチ
最近、お酒飲んでもイマイチ美味しくないなと思うことがあり… 今日、3日振りにビールとワインとハイボール飲んだけど… めっちゃ美味しくて、めっちゃ楽しい気分になりました! はー、やっぱアルコール最高だな
2023年6月30日 19:10 ごとゆー
今年の目標 ・うまいワインを買う ・まずいワインを買わない
2023年6月30日 18:49 しらす
二週間前にあけたワインがまずい
2023年6月30日 14:48 ちぃぃぃず 絶対いやだ! 働きたくない!! 怖い! 社会が怖い!!
食べ物安いからコスパ良くね?エスカルゴとそこまでおいしくはないワインを提供しまくるか
2023年6月30日 11:58 てりやきつくね@戦刃のミカサマル【警備隊?】 貴方の隣
「ところが何本封を切っても、どのボトル取り出しても、全部……全部まずいの……ただの一本も美味しいワインが無かったの!! 何が故郷の香りよぉ!!!」
2023年6月29日 23:32 らべ
@Alpha_vlrt ワインまずいよね
2023年6月29日 22:58 ? ?オタэ????? ??(土曜)東イ51ab 俺がオタちゃんだ!!!!!
@hakusyokuto そうそう。カシオレとかカシスウーロンとか。 ワインやっぱまずいのか。
2023年6月29日 22:49 木之本 桜
夏ドカ飲みさせたる、がワインの美味い不味いわかんねーな。日本酒だったら上尾の持っていくのだが
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ