ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ビストロ1 青椒肉絲1 ケーキ1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

ターメリック2 のがわ1 わがん1 カスク1 サフラン1 シェリー1 シャングリア1 タートル1 フライデー1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/24 23:33現在

2023年6月29日 22:28 Kewpie覚醒
ボトル1万のワイン飲んでもまずいわ ワイン一生飲めん
2023年6月29日 20:11 Kurao (蔵オ) Markets
ワインはがぶ飲みするのがわしの流儀です がぶ飲みしてまずいワインはダメなワインです
2023年6月29日 20:01 りも☆ ウガンダ
2000円〜5000円のワインはまずいことが多い。 500円のワインのほうがうまい。
2023年6月28日 19:51 ImDog@FoteisonLove
@comom_sense 缶の酒は美味しくない ワインはすぐ酔ってキツイ 日本酒は甘すぎる ウイスキーが超好みでした
2023年6月28日 19:38 ゆりエル?‍♀️??? パートオブユアワールド
安くてまずい古ワインを鉛のグラスで飲むと美味しいとか白粉に鉛白を入れると肌が白く綺麗になるとか、昔から鉛を日常に使ったことで健康被害が出た……みたいな事例はたくさんあったのに、ターメリックを扱う業者が誰もそれに気付かなかったのかっていう衝撃が……
2023年6月28日 6:00 ABG 東京
@shinsei_maru ワインの 美味い不味い よくわかりましぇん💦
2023年6月27日 23:22 ちょこみんと???
ワインの麦茶割りは美味しくないという学びがありました🥺
2023年6月27日 22:51 ミチロウ
@yotsugochi4 赤玉買ったかな? と思うくらい不味いワインの格が まったりゆらっとした音楽でいい具合に中和されてます✨ まだまだ全然フライデーじゃないのが残念。
2023年6月27日 21:10 k4nten
ワインって高ければ高いほど美味しくないよねー
2023年6月27日 21:08 わお クリープハイプ の太客
意外と高いワインって飲みにくいよねまずいし
2023年6月27日 17:22 くろ? 案件はNO?
どこのフレンチ行ったのか知りたい。私フレンチすきでそれなりに色々行くけど、良いコース頂いてワイン飲んで量少ないって言ってる男の子見たことない。 …と思ったらリプで「足りないなら二人分食べたらいいんだけどシンプルに美味しくない」とか言っててフレンチエアプわろた🥹二人分て🥹
2023年6月27日 7:40 みるすきー?@「猫と万年筆の書斎」 万年筆沼
@HasegawaReizi 酒の量とリスクベネフィットについては様々論文がありますが、最近だと少量(女性ワイン1杯、男性ワイン2杯程度)なら健康にいいと論文が出てましたね。まぁ精読してないのでなんとも言えないですが。 さすがに私の飲み方は学生の頃から変えないとまずいので、少量に控えようと思います。
2023年6月26日 20:10 ぽんぎ
そういえば前の会社ボーナスの代わりとか言ってワイン一本配ってたな…。 いや、ワインそんな飲まんし、実家に持って帰って家族で飲んだら満場一致で不味いとなり、現金くれよ現金を!!って思ったのはいい思い出💢イライラしてきたな笑 みんな就職先にボーナスあるかちゃんとみるんやで!!
2023年6月26日 19:00 みほと乾杯 │ 東京グルメ/ 横浜グルメ エンターテインメントサイト
タートル📍渋谷 注目のネオ居酒屋🐢🩵ネオ居酒屋ってなんとなーく美味しくないイメージだったんだけど、ここは創作中華のつまめる料理が美味いのよ🥹ラムの青椒肉絲と麻婆豆フは注文マスト!フカヒレの茶碗蒸しは人気だから最初に頼んで✨芋焼酎ソーダとワイン好きな人にもおすすめ🩷
2023年6月26日 0:19 ?凛音花?
どうしよう クソ不味いワイン飲んだせいで 楽しくなかったから イライラが今になって してきた。
2023年6月25日 21:12 KARI Tokyo/旅の途中
イタリアン料理の流れでフレンチ・ビストロに。はい、話題の広◯さんも訪れるお店ですw😂 マスカットで普通に美味しいワインを初めて飲んだわーー マスカットって甘くなっちゃって美味しくないワインしか飲んだことなかったけどこれはいい👍 おフランスのワインでございます。…
2023年6月25日 1:10 夙夜 北関東と南東北の間。西ではない。
うーん、不味い。すだち酎はスッキリしてて美味しかったけどすだちのワインは味が酷い。というかミント入ってんなこれ。ミントの味がいらん。
2023年6月24日 23:30 Mad@developer  Japan
今日日本産のアイスワイン貰ったんだけど、本場と比べると美味しくないね。。。
2023年6月24日 22:28 みずほ?低浮上 東京都練馬区月見台すすきヶ原
ん、このワイン不味い 梅酒にしよ🥃
2023年6月24日 21:12 Hiroaki(@kintetsu.love龍那) 大阪
やっぱ酒は飲まんでもいいな ビール、そんな美味しくないし ワインも嗜む程度しか飲まんからね カシスオレンジは好きやけど、飯と一緒に飲むもんじゃないし そもそも飯時に飲みながら食わないし🙄
2023年6月24日 20:41 SERINA
やっぱりアルコールって不味い。 全然美味しいって思えない。 ビールも焼酎も割り物も全部不味い。 舌が子どものまんまらしい😭 でも、ワインなら飲める。不思議。
2023年6月24日 20:00 明日は何を食べようか 北海道
初めてワイン飲むワイ😋「ぶどうジュースにアルコール入ってる感じなんやろなぁ」 - - -
2023年6月24日 14:20 小腹ツイスト
サフランの代わりにターメリック、コンソメの代わりに鶏ガラスープの素、ワインの代わりに料理酒を使い、パエリアを作った。 特別に旨い訳でも無く、不味いという訳でも無い結果となった。
2023年6月24日 13:41 ニニ(大阪コミコン5/5,RDC6) ここじゃないどこか
@saika_0720 メールやりとりしてない人なのに、よっぽどまずいワインだったんでしょうねwww
2023年6月23日 20:49 ニドネ
ワイン泡盛美味しくない 焼酎はまだ飲めるかも
2023年6月23日 18:38 まゆゅ 関東
@akiaki000320 うん!お酒嫌いなの〜😫 美味しくない💔 あ!でもワインなら飲むよぉ〜!🥂しようね〜❤ 今から吐きそうだけど😵‍💫
2023年6月23日 16:22 燕飛レオ パルデアちほー
100万手に入れたら100万のワインを買って飲んで「まずい!やはり我々庶民は1000円台のワインがいちばんお似合いやなガハハ」と笑いたい おいしかったらどうする❔
2023年6月23日 11:48 あいすのんサレ妻確定 愛知 名古屋市
ベロベロながら昨日飲んだワイン写真撮ってまずいってコメント付きでラインのキープメモに入ってたウケる 相当美味しくないワインだったんだね私可哀想
2023年6月22日 23:22 中山ゴンザレス@25日東京競馬場現地 栃木県
やっぱ俺、ウイスキーよりもジンとかのホワイトスピリッツ系のが好きだし詳しいかも。 ウイスキーの良し悪しなんて「美味い!」か「不味い!」くらいしかわがんね。 シェリー樽で~とか何々カスクフィニッシュ~だとか言葉は分かるけど、味の特徴とかまったく分からん。 ワインも同じく。
2023年6月22日 13:30 はやっちゃん。( ぱや ) 工藤大夢検定2級 ( ˙༥˙ )✧₊⁎❝᷀ົཽ ♡
@kiuuuuuuuuu1 ワインのおいしいおいしくないが全然わからん…( ߹ᯅ߹)
2023年6月21日 23:32 MrtosKerhsro
美味しくないワインはアルコールの主張がデスメタルって感じがする
2023年6月21日 22:19 みっちぃ~・てぃ~ 福岡県福岡市
グ〇ーリ「不味いと有名なワインはドコデスカ?」
2023年6月21日 21:32 みやこ❤️(ゆき?) ゴール裏⚽
@aGaPe358 サイゼのワインは美味しくない
2023年6月21日 20:59 ?
ワイン不味い😫 お酒苦手や
2023年6月21日 19:48 ポリープ切除した胃痛兄
大量のオレンジジュースで割ったらやっと美味しく感じたから単純に俺がワイン系統美味しくないということが分かった
2023年6月21日 15:01 Mon Los Angeles
久し振りに外れワイン。不味いけど料理用に回す程ではないのでちびちび飲む。
2023年6月21日 10:21 ?‍?
安ワインまずいけどストゼロより気軽に酔えるのラッキーだな
2023年6月21日 9:00 次世代アートプラットフォーム ARTWORKS.gallery
【ART News】億万長者が集まるアートイベントで出されるワインがこの上なく不味いのはなぜ?【認めたくない真実:アート業界のお悩み相談室】
2023年6月21日 1:20 にらたま@Amsterdam 明後日
あー、パリなら食事的には全然満足できます。ビールもワインも安くて美味い。食べ物はお国柄まずいと生き残れないのか、当たりが多い。魚と肉が同じ値段なのもイイですね。
2023年6月21日 1:11 ポリープ切除した胃痛兄
そういえば明日麻雀見ながら晩酌しようと思って、前から気になってたシャングリア?を買ってみたよ 炭酸飲めないビール美味しくない日本酒も飲めないでワインはまだ手出してなかったんだよね
2023年6月21日 1:10 Altems Night of the full moon
1、2なのにワイン1瓶開けたのまずいかも〜
2023年6月21日 0:29 うにぐん sendai
なんでも高けりゃいいわけじゃないけど、安いワインは美味しくないね…
2023年6月21日 0:21 応化の端くれ君 小白川キャンパス
俺のば先、2万円のワイン置いてあるのかよ。てっきり、不味い安酒しか置いてないのかと思った。
2023年6月20日 22:01 青子
最近飲めてやばい💦 前はビール350ml3缶飲むの無理だったのに… 飲めちゃうし、なんなら足りなくてワイン飲んでる💧 これはまずい😭
2023年6月20日 20:41 ゆう@サーチBaN中〜?検索にいません ?飼い┊成人済の3L??(NL優先)
🐬→普段自分からは飲まない、果実酒が好き。酔うけどより陽気になる位で悪酔いはしない。 🐛→不味いからまず飲まない。ケーキなんかの風味付けに入ってるのは好き。 🗡→好きだし飲むけど一般的量。酒飲むと脱水も気になるから食事や間食と楽しみつつお水も欠かさない。ワインが好き、ロゼも飲む。
2023年6月20日 20:20 猫被り みずな??@同接20人目標Vtuber 無事、収益化できました~!
ノンアルワインでも美味しくないと思った人間なのにアルコール入りワインが美味しいわけないんだよなぁ
2023年6月20日 17:11 わんわんさん
あと無農薬ぶどうで酸化防止剤無添加のこだわりのワイン、みたいなやつ、保存がきかない上に美味しくない…
2023年6月20日 13:11 ダーニー太郎???????? 東京 港区
@shogo_nakayama @youshu09 @420forlove @AgingAnarchist 先ごろ開催したウェビナーでは、「大麻の合法化がワインの消費を減少させることはない」とする業界関係者の意見が聞かれた。 SVBのワイン事業担当の責任者は、影響を受ける可能性が高いのはワインよりもビールだと指摘している。ワインは食事をよりおいしくするものだが、
2023年6月20日 6:19 ハロイン☆愛言葉家☆絵師 ☆作家? 愛のある絵を!パラレルワールドでお待ちしております
おハローございます! 今日は ですね 初めてワインを口にした日 不味いと思ったことを覚えてます。 そんなこんなで今日も1日がんばろー!
2023年6月20日 1:29 グレー 日本
ワインもビールもハイボールもまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×