みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/24 23:33現在
ボトル1万のワイン飲んでもまずいわ
ワイン一生飲めん
2000円〜5000円のワインはまずいことが多い。
500円のワインのほうがうまい。
@comom_sense 缶の酒は美味しくない
ワインはすぐ酔ってキツイ
日本酒は甘すぎる
ウイスキーが超好みでした
安くてまずい古ワインを鉛のグラスで飲むと美味しいとか白粉に鉛白を入れると肌が白く綺麗になるとか、昔から鉛を日常に使ったことで健康被害が出た……みたいな事例はたくさんあったのに、ターメリックを扱う業者が誰もそれに気付かなかったのかっていう衝撃が……
@shinsei_maru ワインの 美味い不味い
よくわかりましぇん💦
ワインの麦茶割りは美味しくないという学びがありました🥺
@yotsugochi4 赤玉買ったかな?
と思うくらい不味いワインの格が
まったりゆらっとした音楽でいい具合に中和されてます✨
まだまだ全然フライデーじゃないのが残念。
ワインって高ければ高いほど美味しくないよねー
意外と高いワインって飲みにくいよねまずいし
どこのフレンチ行ったのか知りたい。私フレンチすきでそれなりに色々行くけど、良いコース頂いてワイン飲んで量少ないって言ってる男の子見たことない。
…と思ったらリプで「足りないなら二人分食べたらいいんだけどシンプルに美味しくない」とか言っててフレンチエアプわろた🥹二人分て🥹
@HasegawaReizi 酒の量とリスクベネフィットについては様々論文がありますが、最近だと少量(女性ワイン1杯、男性ワイン2杯程度)なら健康にいいと論文が出てましたね。まぁ精読してないのでなんとも言えないですが。
さすがに私の飲み方は学生の頃から変えないとまずいので、少量に控えようと思います。
そういえば前の会社ボーナスの代わりとか言ってワイン一本配ってたな…。
いや、ワインそんな飲まんし、実家に持って帰って家族で飲んだら満場一致で不味いとなり、現金くれよ現金を!!って思ったのはいい思い出💢イライラしてきたな笑
みんな就職先にボーナスあるかちゃんとみるんやで!!
タートル📍渋谷
注目のネオ居酒屋🐢🩵ネオ居酒屋ってなんとなーく美味しくないイメージだったんだけど、ここは創作中華のつまめる料理が美味いのよ🥹ラムの青椒肉絲と麻婆豆フは注文マスト!フカヒレの茶碗蒸しは人気だから最初に頼んで✨芋焼酎ソーダとワイン好きな人にもおすすめ🩷
どうしよう
クソ不味いワイン飲んだせいで
楽しくなかったから
イライラが今になって
してきた。
イタリアン料理の流れでフレンチ・ビストロに。はい、話題の広◯さんも訪れるお店ですw😂
マスカットで普通に美味しいワインを初めて飲んだわーー
マスカットって甘くなっちゃって美味しくないワインしか飲んだことなかったけどこれはいい👍
おフランスのワインでございます。…
うーん、不味い。すだち酎はスッキリしてて美味しかったけどすだちのワインは味が酷い。というかミント入ってんなこれ。ミントの味がいらん。
ん、このワイン不味い
梅酒にしよ🥃
やっぱ酒は飲まんでもいいな
ビール、そんな美味しくないし
ワインも嗜む程度しか飲まんからね
カシスオレンジは好きやけど、飯と一緒に飲むもんじゃないし
そもそも飯時に飲みながら食わないし🙄
やっぱりアルコールって不味い。
全然美味しいって思えない。
ビールも焼酎も割り物も全部不味い。
舌が子どものまんまらしい😭
でも、ワインなら飲める。不思議。
初めてワイン飲むワイ😋「ぶどうジュースにアルコール入ってる感じなんやろなぁ」 - - -
サフランの代わりにターメリック、コンソメの代わりに鶏ガラスープの素、ワインの代わりに料理酒を使い、パエリアを作った。
特別に旨い訳でも無く、不味いという訳でも無い結果となった。
@saika_0720 メールやりとりしてない人なのに、よっぽどまずいワインだったんでしょうねwww
ワイン泡盛美味しくない
焼酎はまだ飲めるかも
@akiaki000320 うん!お酒嫌いなの〜😫
美味しくない💔
あ!でもワインなら飲むよぉ〜!🥂しようね〜❤
今から吐きそうだけど😵💫
100万手に入れたら100万のワインを買って飲んで「まずい!やはり我々庶民は1000円台のワインがいちばんお似合いやなガハハ」と笑いたい
おいしかったらどうする❔
ベロベロながら昨日飲んだワイン写真撮ってまずいってコメント付きでラインのキープメモに入ってたウケる
相当美味しくないワインだったんだね私可哀想
やっぱ俺、ウイスキーよりもジンとかのホワイトスピリッツ系のが好きだし詳しいかも。
ウイスキーの良し悪しなんて「美味い!」か「不味い!」くらいしかわがんね。
シェリー樽で~とか何々カスクフィニッシュ~だとか言葉は分かるけど、味の特徴とかまったく分からん。
ワインも同じく。
@kiuuuuuuuuu1 ワインのおいしいおいしくないが全然わからん…( ߹ᯅ߹)
美味しくないワインはアルコールの主張がデスメタルって感じがする
グ〇ーリ「不味いと有名なワインはドコデスカ?」
@aGaPe358 サイゼのワインは美味しくない
ワイン不味い😫 お酒苦手や
大量のオレンジジュースで割ったらやっと美味しく感じたから単純に俺がワイン系統美味しくないということが分かった
久し振りに外れワイン。不味いけど料理用に回す程ではないのでちびちび飲む。
安ワインまずいけどストゼロより気軽に酔えるのラッキーだな
【ART News】億万長者が集まるアートイベントで出されるワインがこの上なく不味いのはなぜ?【認めたくない真実:アート業界のお悩み相談室】
あー、パリなら食事的には全然満足できます。ビールもワインも安くて美味い。食べ物はお国柄まずいと生き残れないのか、当たりが多い。魚と肉が同じ値段なのもイイですね。
そういえば明日麻雀見ながら晩酌しようと思って、前から気になってたシャングリア?を買ってみたよ
炭酸飲めないビール美味しくない日本酒も飲めないでワインはまだ手出してなかったんだよね
1、2なのにワイン1瓶開けたのまずいかも〜
なんでも高けりゃいいわけじゃないけど、安いワインは美味しくないね…
俺のば先、2万円のワイン置いてあるのかよ。てっきり、不味い安酒しか置いてないのかと思った。
最近飲めてやばい💦
前はビール350ml3缶飲むの無理だったのに…
飲めちゃうし、なんなら足りなくてワイン飲んでる💧
これはまずい😭
🐬→普段自分からは飲まない、果実酒が好き。酔うけどより陽気になる位で悪酔いはしない。
🐛→不味いからまず飲まない。ケーキなんかの風味付けに入ってるのは好き。
🗡→好きだし飲むけど一般的量。酒飲むと脱水も気になるから食事や間食と楽しみつつお水も欠かさない。ワインが好き、ロゼも飲む。
ノンアルワインでも美味しくないと思った人間なのにアルコール入りワインが美味しいわけないんだよなぁ
あと無農薬ぶどうで酸化防止剤無添加のこだわりのワイン、みたいなやつ、保存がきかない上に美味しくない…
@shogo_nakayama @youshu09 @420forlove @AgingAnarchist 先ごろ開催したウェビナーでは、「大麻の合法化がワインの消費を減少させることはない」とする業界関係者の意見が聞かれた。
SVBのワイン事業担当の責任者は、影響を受ける可能性が高いのはワインよりもビールだと指摘している。ワインは食事をよりおいしくするものだが、
おハローございます!
今日は ですね
初めてワインを口にした日
不味いと思ったことを覚えてます。
そんなこんなで今日も1日がんばろー!
ワインもビールもハイボールもまずい
















































