ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 蕎麦1 サブレ1 マカロン1

一緒につぶやかれている飲食情報

しなの1 ちゃんや1 アルパカ1 アンデス1 エノテカ1 オリーブ1 グラン1 ジャミン1 セキレイ1 チェリー1 ノアール1 ピエール1 ファミマ1 フランク1 ボルドー1 会津ほまれ1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 01:00現在

2023年6月20日 0:19 ?
歯磨きしたら血だらけになってワインがまずい
2023年6月20日 0:10 ??あゆみ?*。千葉栄町(もう本垢にしますかねぇ)
あ、スイーツは冬ならピエールエルメのケーキとマカロン美味しかったな😋 秋なら🍁シャインマスカットかな。 ( ͜🍇 ・ω・) ͜🍇 ワインはブルゴーニュのピノノアール、ボルドー等…を基本に赤ワインをオレンジジュースで割って飲みます。 不味いワインはわかるので、チリのアルパカは無理でした。🥺
2023年6月19日 17:11 T JAPAN
箱ワインに再チャレンジしようとしたら店員さんが「これ箱ワインなのに美味しいですよ!」って満面の笑みで言ったから嫌な予感はしていた。『スタッフおすすめ‼︎』ワインと相性が悪いのである。案の定美味しくない。美味しくなさ過ぎて震える。スプリッツァなら💦と割ってみたら更にまずい🫠ぴえん。
2023年6月19日 9:18 ゲゲゲのゲバラ(あおい)
昨日は酒と煙草に溺れたガ両方美味しくない! 頭の打ちどころ相当悪かったみたい。 とりあえずコンビニにいつものワイン買いに行って味覚テストしてみる。
2023年6月19日 0:40 IVY?好きなことシェア?
@yukidai0501 雪見ちゃんやっと飲むって言うから、ちょっとだけ一緒に飲めたよ☺️ありがとう✨ 消毒液は美味しくないから、ワイン一杯だけ飲んで、その後居酒屋のバイトで覚えた梅酒のソーダ割り作って、美味しいって飲んでたよ
2023年6月18日 22:10 「暇人」の頂 デブゴン
ワインまずい
2023年6月18日 21:10 andako.
まずい。ファミマルの安ワイン、めちゃくちゃ酔いが回る。これはあぶない酒だ…。
2023年6月18日 19:39 ことはる@新規さんからのお仕事停止中 常に妄想の中
時に私は飲み会だけは妥協がありません。不味いモノや好みじゃない酒は死んでも呑みたくない。 当然ワインはエノテカで買い宿に送りつけ、ツマミも生ハム スモークサーモン チーズ オリーブ その他食べたいもの一揃え用意したのですが、そこで気づいたんですよね… 『…1人じゃ食いきれねぇなこれ…』
2023年6月18日 9:02 さそりちゃん@引きこもりニート 日本
@HiGgkjgBSi5bYAD おはようございます  新進のワインメーカーが 国産に拘って作ったとか 旨いか不味いかわからんが 呑めと言われて こんなん判断に困るwww ガーって呑んじゃうのに
2023年6月18日 1:30 ステラ
貰ったワインバカ不味い やっぱビール(^q^)
2023年6月17日 22:28 後輩
まずいワインって料理に使ってもまずいのかな?
2023年6月17日 21:22 たけ 純粋と煩悩の狭間のありちゅっちゅ
私「どんな不味い安ワインもね、炭酸ぶち込めばあら不思議!割といけるスパークリングワインになるんだ。世の中の液体は炭酸ぶち込めば大抵美味しくなる、これがどういうことか分かるかい?」 橘『…どういうことなんです?』 私「ありすちゃんのオチッコを少し分けて欲しいなって…」 橘「最低🖕」
2023年6月17日 20:52 RAY YANASEE saitama ⇄ sendai
東北酒。全温度帯でおいしく飲める便利な東光。会津ほまれのセキレイは今っぽい解釈の晩酌酒。ドライな本醸造じょっぱり。こいつはあちち燗です。しれっと並んでいても違和感のない朝日町ワイン。
2023年6月17日 15:00 フーマリ Japan
生理前の食欲期で、ワイン飲みたかったけどノンアルで我慢した ワインのノンアルは本当にまずい! でも久々すぎて、それでもワイン風味を飲めて満足できた リピはしないが今日に限っては、ワインでノンアル存在しててくれてありがとう
2023年6月17日 12:08 吉ムハ
ユーロ155.5円にわろてる、いや面白く無いが。2〜3ユーロのワインを輸入して、200円台の商品プラス輸送費その他手続・税でインポ蔵入300円台なのが、商品自体が300〜400円台にその他諸コストだから……控えめに2本1000円以下のワインなんか不味いか輸送コストがバカ安い(高価医療機器に混載)の強者
2023年6月17日 7:42 あきこ 埼玉県ヤーナム市
自分が好んで飲むお酒(ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー)は色々飲むようになって、ある程度美味い不味いが分かるようになってきたけど、ワインだけは舌がバカで全くわからん…。昨日、ちょっと良いワイン(赤白2本)飲んだんだけど、安いワインとの違いが全くわからんww格付けで当てるGACKTスゴイ🍷
2023年6月17日 2:20 つらみアーレス進行形 ファンタジールと本宇宙の狭間、グランツの右
それでは聞いてください 「大量生産品のワインはドチャクソ不味い気がする」
2023年6月17日 1:10 後藤岩城 東京
ごっちゃんが料理用に使ってる安ワインしかなかったので飲みましたけど大変まずいです全然まずいですうけます…ごっちゃんは寝ました…
2023年6月17日 0:19 長谷さおり?アナウンサー?ソムリエ 東京都西東京市 埼玉県入間市 所沢市 千葉県市原市
美味しいor美味しくないは人それぞれだから、日本酒もワインも、美味しいor美味しくないっていう言葉で評価するのは何か違う気がする。それって好みでしょう? だけどこれはこれで私のこだわり。
2023年6月16日 23:28 ミコ オーナーズ??
ワイン、シャンパン美味しくない! オレンジジュースしか勝たん🔥
2023年6月16日 21:31 0149 札幌
@tdd_chardonnay 笑 私はこの前日本ワインやだーおいしくないーって書いたので相互のワインラバーからのリスペクトが犠牲になっていますが嫌われることがあっても自分の定規で評価していくポジションで貫きたいと密かに思っておりますw
2023年6月16日 21:22 KiM ;【母親管理】??‍⬛? シュッとした男性
ワイン苦い‼️無理!まずい‼️飲めない‼️‼️‼️
2023年6月16日 20:48 限界薬学生 B(琵琶湖・草津 島流し)K(監獄)C(キャンパス)
お子ちゃまなのでぶどうジュースのイメージのままワイン飲んで美味しくないなーってなってる
2023年6月16日 20:00 おもち大福
BTBサブレ(ブラックトリュフバター薫るサブレ)、職場の人がおいしくないおいしくない言うてた中で、酒のアテやなぁ、、思って数枚パクってきたけど案の定ビールに合うわ!! ワインかビールが合うやろなぁ思ってたけどビールだわ!!
2023年6月16日 18:20 ????おぱんつ???? ♡StrayKids♡
ワイン体にいいって聞くから 飲めるようになりたいけど クソ不味いwwwwwwwww でもあの体がポカポカしてくる 感覚はとっても好き🍷🍇♥️
2023年6月15日 21:29 こかこかさん
辛口赤ワインソーダがあんまり美味しくない…
2023年6月15日 20:30 utsuwa-Shun
ベンジャミン・フランクリン・追記) 彼は、お酒に関する名言も残しています。 「酒に害があるのではなく、泥酔する人に罪がある」。確かに・・。「酒をおいしく飲めないところに良い人生もない」賛成です。「ワインの中には知恵がある。ビールの中には自由がある。水の中にはバクテリアがいる」・・器
2023年6月15日 16:22 まお
@Sankaku_Hikaru 電波が悪くてQR読み込みLINE経由でもつながらず、結局口頭注文になった店もありますから、キレたりせず普通に頼んだならあまり気にしないことでは…そこはちょっとワインが安かった(防腐剤で翌日二日酔いになったらまずいなと)ので「注文が大変そうだし」と早々によそに移る口実にしました
2023年6月15日 12:29 ぱみゅれンゴ
昔は美味いと感じるものは体が欲していて、不味いと感じるものは体が欲してない を真だと思ってたけど、鉛ワインを聞いてそんなことはないなと思い始めた それはそれとして飲みやすくなるって単体だと不味いって話では?と思うなどした
2023年6月15日 12:02 ARTnews JAPAN JAPAN
億万長者が集まるアートイベントで出されるワインがこの上なく不味いのはなぜ?【認めたくない真実:アート業界のお悩み相談室】: 読者のアートにまつわるお悩みや質問に、ニューヨークの敏腕アートコンサルタント、Chen &…
2023年6月15日 8:12 音猫/ヨル 凍結転生
ワインは次の日休みの日に飲もうねぇ!? 相変わらず美味しくない悪酔いするし残る😇😇😇😇
2023年6月15日 7:22 小山忠明
@paUxT6DCdS2RPkL ワインって寝かして飲んでうまいと感じる。特に城戸ワインの10年寝かすと美味い。ただ保存の仕方がまずいとうまくもなくなる
2023年6月15日 1:10 さきいか?skeb受付中
酔うためには、ビールとかハイボールとか、不味いのを飲むか、めっちゃ飲むかだけど、ワインは美味しく飲めてすぐ酔えるから楽しいよー〜
2023年6月14日 22:39 ぬんころ² 日本
ワイン1本はまずいw 今までで1番酔ったまであるな
2023年6月14日 20:18 マーガリン
一番甘いとされるワインでも渋くておいしくない
2023年6月14日 19:31 じょじょじょーじょ・じょーじ・みふみ
美味しい方のワインの炭酸割飲んだ後の美味しくないワイン炭酸割、悲しくなっちゃうな…………
2023年6月14日 17:38 Hiroaki SANO Yokohama, Japón
一昨日飲んだジンうまかったな...。苦くてまずい酒はそろそろ自分の中でブーム過ぎたし、ブタさんいなくなってしまったし。晩酌のレパートリーにジンを入れようかな。日本酒やワインは口開けると日持ちしないしビールは飲み過ぎてしまう。
2023年6月14日 8:02 もるもっと
@hasira_t その比較なら醸造酒同士でワインのがいいんでない? 熟成してないワインクソ不味いが(例:○ジョレー○ーヴォー)
2023年6月14日 3:28 ぺぷ ☺︎4y2y おばあちゃん家の居間
おはようございます☀ 薬をもらって少しマシになりました でも痰で息できなくなるので夜は寝ずに起きてる… 匂いしないなってようやく気づきました🤧日曜日のコーヒーも蕎麦もワインの一口も薄味だなーと思っていたら… 次男の下痢も匂い無し👃 腐ってるか確認出来ないのはまずいなぁ コロナは陰性です
2023年6月14日 0:42 みやこ?原稿中低浮上 相手固定??
あとこれは何度でも言うけど、「嫌なことがあったときウイスキーロックを飲んで、み〜と行為に及ぶわびるさんが、事後溶けて薄くなったウイスキーを「不味いね」って言うやつ」に謎に夢見てるし、ワイン口移しは絶対する
2023年6月13日 22:52 カリフォルニアワインでまったり
逆に、自分は「そんなに美味しくないな。」と思うワインなら、他人に「それはおかしい!」とか言われる筋合いもない訳で。 まして、味に感心しなかったことを、ワインを味わう経験や能力の不足に起因する錯誤だとか言われたら、もうびっくりするよね。 「おたく、どちらさんですか?」と。
2023年6月13日 22:31 Rui ??▶️??
最近、ワインとウイスキーとブランデー以外のお酒全部不味いと感じ始めた。舌が反抗期になっちゃった…
2023年6月13日 21:12 義弘シリーズ
@elysia_ppp ワイン自体がおいしくないとごまかしも利かないか…
2023年6月13日 20:49 kotoさん@金井広報担当 神奈川県秦野市堀山下
家族が買ってきた熟成チリワイン。 あれ?イマイチ? そこで1日放置しておいたら… ダークチェリー、干しぶどうのような熟した果実の香り、そして樽香。難しい知識や手技はできないけれど、閉じていた香りが開いて深い味わいに変化✨ワインって不思議。 以前なら美味しくないねで終わってました。
2023年6月13日 19:48 まいごいぬ
明日も仕事なのにシャンパンとワインで出来上がってしまっている、まずい
2023年6月13日 8:21 グエン酸 札幌枝幸三笠札幌名古屋久居札幌京都横浜→京都市左京区吉~田寮
・コンビニのワインで比較的ましなのは冷蔵されているコーナーに置いてあるアンデスキーパーだそうで、グランアンデスは不味い安ワインらしい。 ・熊蜂の飛行の前奏部分を口笛で再現出来る様になって欲しいと言われたが、これは恐らく口笛の技能の方の限界よりも、聴覚記憶力の限界の方で無理だと思う
2023年6月12日 21:41 くわーた 日本
ストゼロ、日本酒とかワインとかより圧倒的に度数低いのにクソ不味い上に悪酔いするのでダメ
2023年6月12日 21:41 hiro48??微益複利芸人投資家?
@goviex え、そんなところのワインが美味しくないとかあるんですか?👀 イタリアンのお店で好み伝えたらめっちゃ変なのが出たことはありましたが💦
2023年6月12日 3:42 ふれ
ずっとうめえうめて飲み続けたワイン、マスターによると乳酸発酵が中途半端らしくリンゴ酸と乳酸の割合が微妙という、悪い意味で珍しいワインらしい。 馬鹿舌の俺にはよく分からないけど、それから何となく不味い気もする。 味覚もファッションと同じように、世間が与えるものかも知れん。
2023年6月11日 23:41 椎名つよし(何でも屋さん)/P??M?接種済 神奈川県川崎市多摩区・麻生区・宮前区
@motaberarenaiyo 基準があるから、美味い不味い/良し悪しがわかる、も真実で、ワインなんかは典型例だがコーヒーも確かにそうだと思いますね。 自分なりの基準を持つのは大事だな、とは思いますね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ