みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/25 02:27現在
@S_530_R いいな
ワイン美味くないよ〜
缶チューハイしか美味しくない
ビアボール…なにこれえ😵💫おいしくない😵💫
やっぱワインがいいわあ🍷
今日は色々クリアしたのでワインにありつけた🍷💨
久々ウマー
だが
不味いもんは不味い😎
今夜は少し冷んやり、眠れそーす。
カモ達は何処か消えた🦆
やっすいワイン(濃縮還元じゃない)を買ったら、普通にまずい
ザビ、気取り屋だからあまり美味しくないワインでもカッコいいからって理由で飲んでそう。
減化学肥料、無農薬、無添加で作ったワインがまずいように、防水の悪い紙で作ったストローも使い物にならない。
本当の幸せとはなんなのかを考えて消費行動するべきだ。
@nyuuuitan でもサイゼのワイン不味いじゃん
1人で飲む酒と誰かと食事してて興奮状態で飲む酒の味ってなんか違う
1人で飲んでる時のワインあんま美味しくない
そういえば労働の後のビールって美味しいけど、労働の後のワインって全然美味しくないな。あれ何でなんだろう。
@R7qdCDVJY5HqaWw ハーゲンダッツ😍
罪な組み合わせ💕美味しくないわけない😍
ワインの栓も良い☺️
いつもラップしてました😓買いに行かねば☺️
5000円クラスのワインが不味いことは基本無い(保管状態が悪いとかでなければ)。でも5000円クラスだとクオリティが横並びするのでさらに上となると熟成させるか1万出さないと無理。
いや、そのワインそんなに
美味しくないよ。
話題先行ですね。
少し早めの晩酌なりなんなりをしているが友人からもらったデザートワインがおいしくておいしくて…
私一人なのでマナーがなっていなくても問題ないので配信をBGMにしつつ酒を片手に作業を…
冷たいおしぼり用意しといてもあったかいの欲しいって言うてくるやつもおるし安いワインくれって言うくせに美味しくないとか言うてくるやつもおるしお任せって言うてくるのに量が多いだの少ないだの他のメニュー食べたかっただのホント。。。。。
まあ一息付いてからのつもりが
ビール冷えて無かった ビールに氷🧊放り込んだら不味いので ワインやな
44.2 7、8日とワインワインだったから昨日は44.6でお腹の中に詰まってる感じだったけどまぁスッキリしてきた!美味しくないワインは胃腸にくる 美味しいのはすーっと体に入っていくし、いっぱい飲んでも胃腸にこない
喫煙者なので味蕾が死んでるんですけど
意外と味の違いが分かったりする
安いワインと高いワイン、不味い方が高いやつだよ
@Pu_cHnn 明るいところにあると発酵が進むのか美味しくないので、ワインや日本酒は照明を落としているところで買うのがいいです。あとスクリューキャップのワインは空気が入って酸化するので、前述の要素も加わると地雷率が高いっす。
弟がお試しに買ってきたカップワインが殊の外不味いってコトだったので鹿と猪を漬け込んでみた
最近のドラマで一番おススメ!とDVD焼いたのをお借りしたが1ミリも共感しなかったwお供のワインが不味いからか、いやドラマが不味いから?
最近のドラマで一番おススメ!とDVD焼いたのをお借りしたが1ミリも共感しなかったwお供のワインが不味いからか、いやドラマが不味いから。ワインが不味いのか?
ワインがまずい
@kerokero_takase 焼酎とワインがくそ不味い
眩暈と耳鳴りも辛いが、ワインを飲む気分になれないのが一番メンタルにくる。
体調悪いと飲んでも美味しくない。
味を捉えられない。
凹むのよ。
@OerYnd ドイツビールばかり飲むショーンに「日本のビールは薄くて不味い」って言われたいです🥹
でも圧倒的にワイン好きそうですよね🍷
〔🥂〕
🐈 飲まない(美味しくない)
🐧 飲めない(弱い,遺伝)
🐈⬛ 飲む(ワインが好き,そんな強くない)
🦌 飲む(赤くなる)
🦊 全然飲みません(ヨントン)
🐥 まだ飲めない
喧嘩売ったら不味い所に喧嘩売ったけど普通な帰宅してゾイド見ながらちょっと残ったワインラッパ飲みしてる、平和。
@kumayaro_VRC 寂しい;;
ストゼロと鬼殺しと白鶴まると月桂冠と氷結とアルパカワイン赤、白と麒麟淡麗とメーカーズマークとボンベイサファイアとワイルドターキーとトップバリュのなんだか名前がよくわからないしぶっちゃけ不味いけど安いだけで買ってるアルコール飲料とつまみのチーカマ食べながら待ってるね;;
今日久々にワインでも飲むかーといれてみたら、1㎝に満たなかった。。仕方ないから氷いれて、あんまりおいしくないオレンジジュース(ビタミンD入り)いれてたら、お、いけるじゃんこれ、となり、、、明日ワイン買い足すw
おいしくもないお酒飲むのやめたいね、、
昨日の酒は良くない酒だ、、
あと全部料理に使お、、
やっぱ濃縮還元ぶどう果汁で作ったやつはワインの味せんのやな
@yorushikarito いちごミルクとか〇〇ミルクってのが嫌いすぎて、カルーアミルクは飲まず(食わず)嫌いしてる笑笑
ワインは美味しいのと不味いのとで分かれる!美味しいワインはめっちゃ美味しくて好き!居酒屋のワインは着色された水。。。サリンは飲んだことないから想像つかんわっ!笑笑
はじめます。
.
.
.
これ憧れなのでやってみました。だってーーー、下戸なんですものー。見かけは酒蔵ごといっちゃうように見えるらしい。 のスーパーではお手頃ワインがわんさかです。料理用でも5ユーロ(150円換算750円)以下はさすがにちょっとおいしくないけどね!
ワインに近い味する美味しくない
仕事のストレスにより毎日ビール、ウィスキー&ワイン生活6ヶ月
↓
ストレスで体壊して仕事辞めたらストレスフリーなった
お酒不要&美味しくない期間2ヶ月。
↓
販売の仕事はじめてカロリーのエネルギーも消費。体のエネルギーも廻るように。お酒が美味しく感じるように復活なう。
いいかい千尋、グラスワインには2€以上は出してはいけないよ。リスボンで3€以上の値段を出しているお店は観光客用の価格なんだ。え?安いワインは美味しくないって?それは飲めばわかるよ。心から驚くから。心配しないで。みんなグラスに並々注いでくれるから。満足は保証する。さあ、行っておいで。
@1oibbHOOB15FfeL おかげさまで毎日飲ませてもらってます。うまいかまずいかは正直どっちでもいいです。まあでもうまい部類には入ります。少なくともワインよりはおいしいです。アホ舌なので。笑
駒込生活409日目
本当は休むはずだった月曜日。出社して良かったけども。
お昼はお弁当美味しくてオムライスもたまにはえぇなぁと思って食べたお弁当は美味しかった。
夜はNick&Noojooで美味しい肉とワイン。はーーーおいしくて酔っ払って帰る途中。仕事しなかった罪悪感が半端ない。
@kick_bokutotsu そうなんですよねぇ、いろいろ試しに飲みましたがどれも不味い😥
サワー系やワイン系も飲んでみます
ビールはお腹すいた時には美味しい
裏を返せば、不味い酒、私にはそう
ワインとか日本酒ならいつでも美味しい
泡盛は飲み過ぎて飽きました
沖縄育ちです。
病気の人は酒やめておいた方がいいよ
悪くなるから
@fB3LLIhqtZQur0f あそこはホントワイン工場か葡萄かさくらんぼってイメージですね💡
そしてあまり美味しくないほうとうを食す流れが想像出来ます…(*´-`)
@kou_chaaaaaan なるほどな…でも居酒屋で出てくるワインって軒並み不味いの多いよね笑
美味くはないわ。まずいでもない。スペインの方。拍手です。 おそらく日本国内最安値ワイン。
@0121_transam サイゼの不味いワインならいらんぞ
ワイン六種の見比べセット
正直どれも飲みやすくおいしく、めちゃめちゃ差があるわけではないな…と感じたけど、レバノンのが一番好きかなーとおもった このなかだとやや重め(とおもう)
追伸
今日は久しぶりにサイゼリアに行きました。愚痴にはなってしまったけれど、いつものワインを飲みました。
酸味と渋味のしっかりした美味しいワインです。ただあれを不味いという人は居るでしょうね😱。
レストランであまりおいしくないワインにあたったときはオレンジジュースで割ると良いって、昔先輩から教わったんだ
缶入りのワインてのを興味本位で買って来て飲んでみたけど、久しぶりに「まずいワイン」で新鮮だった!
@kadoyan おたる生ワインのシリーズは美味しいですよね!このワイナリーでは加熱殺菌をしていないワインを生ワインと称してるそうです。
甘口お好きなら、このワイナリーのナイヤガラというブドウ使った白ワインが甘くてイチオシです!
もしあまり美味しくない白ワインがあったらジンジャーエール割りお勧めです
















































