ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

うどん1 もんじゃ1 プリン1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 たんと1 なりた1 コルク1 セブン1 トップ1 ナチュール1 ファミマ1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 03:45現在

2023年6月4日 18:39 バグぁっ( ˙༥˙ き)≡≡≡3 鉱物の採れる僻地
やっぱり飲み放題のワインってあんまり美味しくないよね
2023年6月4日 12:52  サイコだけど大丈夫。
@krnk_o81q 何だろう……最近は白米も食べてない…うどんが多いかな……… ビールとワインも私も飲めない、美味しくないって思っちゃう。 コンビニには無いかも、グレープフルーツジュースみたいな。 強くは無いけど、弱くもないって感じ。 分かる。スースーするのやだ。 透明人間最高だね。
2023年6月4日 12:48 螢だヨ!
でほんとの名前はhotel Le Pinard(クソまずいワイン)…天才????
2023年6月4日 12:10 ニジョーレ 慰めて
Le Pinardは俺が厨二病の頃集積したこのノートに載ってる綴りがうっかり間違ってたりしなければ「安くて、クソまずいワイン」なんですけど 汚ぇ血をまずいワインって評したら オシャレかなと
2023年6月4日 12:09 ニジョーレ 慰めて
@1kei2003 あんま僕よーろっぱごに強くないので期待しないで欲しいんですけど、 hotel Le Pinard とかどうでしょうか 意味は「ホテル・クソまずいワイン」 死にたがりホイホイとすると…血が…出るので…
2023年6月4日 4:20 leeeuiji
まずいだろうと思ってたワインが意外とおいしかった。これ飲んで良かったのかと不安になる。
2023年6月4日 0:41 六夜▷新刊はメロンブックス 各種サイトやイラストの使用についてはリンク先へ?
疲れてヤケクソで家に置いてあったワインを飲んでみた。 まずい!!!!!!!!!!!!
2023年6月4日 0:28 ꧁響꧂ 岡山県倉敷市
セブンのワインは美味しいけど、ファミマのはあんま美味しくないね
2023年6月3日 23:18 ねずま(buddy reading中)?読書と夫愛 でっかいどうの道都
夫帰ってきたー😆 夫「こんな奥尻のワインなんてあるんだねー」 私「〇〇さんからもらったやつよ」 夫「もうこれしかない?」 私「☺️」 夫「いいんだ。僕なんか・・・君が飲んでくれれば🥺」 私「いじいじしてる🤣」 夫はワインがあまり得意ではないので、ワイン好きの私がおいしくいただきます😋
2023年6月3日 21:12 しかしながら物喰うMademoiselle 日本 東京
母が去年漬けた梅酒をお披露目 香りの強い小梅をベースにしたそう …ありがちな素敵生活小噺を予想しましたね? 「えっなんでコレ青臭っおいしくない」と作者ご本人お騒ぎです 想定外ストーリーをホッホ楽しみながら横でワイングラス回す娘 この瓶は減糖に攻め過ぎたらしい そんなこともあるんだな
2023年6月3日 20:58 れん
紅玉の後は白ワイン🍷 うーん、ワインの味の違いあんまり分からないんだけど、今回のは美味しくないかも…?🫠
2023年6月3日 17:40 人参漬け どこか
お酒は飲めないこともないけど、 ジュースみたいなやつのほうが好きなお子様舌。 爺ちゃんがワインとか焼酎とかのませてくれたことあるけど、あんまり…() ただ、ビールは美味しくない、焼酎とワインのほうがうまい。 一番美味しかったのは梅酒と氷結()
2023年6月3日 7:08 3000円ワインの民│ますたや 3000円ワインの民って、なに?
「美味しいワインを造る」のは醸造家のお仕事だけど、醸造家が美味しいワインを全力で造れるよう、お手伝いできるようになりたいし「美味しくないワイン」にならないよう細心の注意を払うのもわたしの大事な仕事。…洗うぞ!!
2023年6月3日 1:19 ?こあら? 日本
緑茶飲みすぎ? 寝れやんようになった😭 昨日美味しくないのに 「おいしいワイン」ってやつ飲んで そのままはどうしても飲めんかったけど ノンアルのレモンサワーで割ったら すいすい飲めた! 備忘録として残しとく
#緑茶  
2023年6月2日 21:19 さとうきいろ よるのまち
ひとりで不安だったからストゼロキメてる間に水位下がったぽい、よかった~(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡ 飲みかけの不味いワイン飲も!
2023年6月2日 19:50 ゆい?
100年ものか1年ものかしらんけどこの葡萄の芳醇な香りがワインの魅力だよね。うーん。クソまずい大嫌いなにこれ
2023年6月2日 14:22 みん?
ワインって美味しくないかなぁ
2023年6月2日 14:11 霜月 しずく(しもづき しずく)
前まではビール美味しくないから、カクテルビールは美味しいになり、ついこの間普通のビールが美味しいって思えるようになりました!! やったね。 大人の仲間入りだ でもやっぱり他にカクテルやジンジャーワインのほうが飲みたいけど
2023年6月2日 1:11 ささお 西
つべとかでパラライの3周年までの道のりを辿ってるんですけどてぇてぇが過ぎてまずい思って長い事放置してたワインがあいた🤦‍♀️sideM好きな人絶対好きだこれ
2023年6月1日 19:10 ひろり
いつもと違うスーパーでデイリーワイン買ったんだけど、美味しくないー。ピノノワールだから良いかなと思ったのに。飲みきる自身ないー。
2023年6月1日 18:32 蜜柑ぷりの日常? 日本
お茶がすさまじく不味い(にがい) コーラも同様(にがい) ビールは飲めたもんじゃない(苦すぎ 1mol/Lの水酸化ナトリウムの味) ワインも追加(苦い)
2023年6月1日 12:40 中塚 龍雄 東京都 中央区
@andyma 僕、中学生と高校生に「ワインの仕事」っていう講義をオンラインでしたのですが、あれもまずいですかね??(笑)
2023年6月1日 10:33 ゴブナス
子供心に ワインバーガーってすげぇ美味しそうと思って 対して かぼちゃワインは絶対不味いだろと思ってました
2023年6月1日 0:11 ぼくじん 自室の椅子の上
インスタにて 私「ストゼロ飲んだ!私の舌には合わねぇ!(缶を潰した画像)」 大学の友人「ストゼロか!酒好きなんか?ワインが好きなんか!私飲んだことないから飲みに行こ!」 中高の友人「ストゼロ不味いか?俺飲んだことないけど。久しぶりに飲みに行こうぜ!」 めちゃくちゃ飲みに誘われる
2023年5月31日 20:21 ばる
酒は好きだけどワインは本当に苦手 全然おいしくない
2023年5月31日 17:38 KURONa? 相模国
@yume88281771 うへへ〜もっと可愛い名前の覚え方あったらいいんやけど中々思いつかん!!!チ───(´-ω-`)───ン ビールまじで不味いwww苦すぎて無理ですね私はwでも1回ビールの味知っときたいならひと舐めぐらいしてみてもいいかも?wwwちなみにワインも結構苦味あるから私は好きではない!!(.'-'.)
2023年5月31日 12:20 九段北のおしん(白百合学園中学高等学校卒)
最近、なんかビール不味いな。 ワイン飲みたい。 泡ツライ…
2023年5月30日 23:30 もるた
白ワインを冷やそうと少しだけのつもりで冷凍庫に入れたらそのまますっかり忘れて完全に凍った挙句にコルクが押し出てしまい解凍したけど全然美味しくないワインを仕方なく飲んでいるけどこれは厳しい、そもそもの状態が良くなかったんだと思う2006年だし最初はいけると思ったけどやっぱ無理(早口)
2023年5月30日 23:00 マキマ
計量経済学、課題あと一時間、かなりまずい、ワインを飲みながら頑張っている
2023年5月30日 21:02 t-askr
間違えたんが悪いんやけど 滅茶苦茶不味いワインだった。 日あせが出てきて気分が悪い。
2023年5月30日 18:00 てと? 元逹瑯狙いギャ
@CrPevgo サイゼのワインはくっそまずいww けど、プリンは最高に美味しいの知ってた?🍮
2023年5月30日 17:22 のえるん 鹿に支配されし地
フランス語の先生 さらっと ボジョレーヌーヴォーを不味いワインって流暢に言って笑っちゃった
2023年5月29日 23:48 望月桜✳︎惑いの鳥籠連載中 机の上
中世〜近世ヨーロッパふうの世界かくみんなー!ワインとか不味いから鉛の杯で飲んでたらしいですよー!重いし体に毒だから気をつけてねー!(?) 貴族は銀食器だよ高価だねー!!
2023年5月29日 23:40 enpe とうもろこし牛乳タピオカ
トップバリューのものまずいと思ったことないんだけど、ワイン以外で有名なのあんのかな
2023年5月29日 19:58 yuko
もうちょっと飲みたいけどワインのストックがなくて、ゲロまずい赤か、開けたら飲み切らないとの泡しかないんだけど、どうしたら?
2023年5月29日 19:19 スナックあけみ
@mexam39DDON43 ビール不味いワイン不味い日本酒不味い全部不味い( ・᷄ὢ・᷅)
2023年5月29日 12:51 MAM/fb?
@rare00chan0726 ワイン 旨い不味いの違いがわからないけど いただきますw
2023年5月29日 4:11 hys072480
俺のピノノワールはナチュールで日本一美味いと豪語。SO2を少しでも入れたワインには中指を立てるとオラってだけど、大丈夫。あんたんとこのワイン、SO2の有無にかかわらずそんな美味しくないから。一緒に飲んだ友人も同意見だった。
2023年5月28日 23:32 ワディ@ちいかわの人 日本
ワインってぶどうジュースみたいなものかと思ってたら度数13%もあって、美味しくない😭
2023年5月28日 22:51 keiiii
ワインってなんであんなに美味しくないの?
2023年5月28日 21:11 きのこくわがた 大阪 大阪市
@chocoyameraren いえいえー✨こちらこそ念願のちょこちゃんにお会いできて嬉しかったです😆😆😆 日本酒は私も不味いのはキッツいですねー ウィスキーはハイボールでごまかすこともある程度できますけども💦 ワインはあるのは流石笑
2023年5月28日 14:22 コロ??
買ったワインがイマイチ美味しくない…これならサイゼ行けばよかったわぁ 最近のサイゼのお気に入りはバッファローモッツァレラのサラダにオリーブアンチョビペーストをオプションでつけるのです 酒のつまみ的にはバッファローモッツァレラ単品にアンチョビだけでもいいけど
2023年5月28日 8:30 sakajun@関西コミティア67/J50 Kanagawa, Japan
昨日はワインボトル2本開けたのまずいなと思ったけど、案の定ひどい目にあった
2023年5月28日 0:51 らぐ
やっぱりワインって美味しくないな
2023年5月28日 0:41 にぃ
@kenpigoma ぼくはワイン苦手なので不味いとしか。
2023年5月27日 23:59 ʏᴜsᴜᴋᴇ 東京
未来の俺へ:笑笑のワインはまずいから頼んじゃだめ
2023年5月27日 23:28 ????筋トレしろ???? ゲーム&日常&ジャンル雑多ツウィート/ 鍵は不定期
ワイン者によるんだろうけど、まずいやつはまずすぎてまじで飲めない
2023年5月27日 21:32 ROOK
400円の安いワイン買ったけどやっぱり安すぎるのはダメね。渋すぎて美味しくない。
2023年5月27日 21:20 yoshi
お酒なくていつのかわからないワインを呑んだがおいしくないな←
2023年5月27日 21:11 お揚げ丸@多忙低浮上 ネタは全てフリー素材です(改変◎,他cp変更◎)
@aiiro_RS 本当に美味しくない水のようなワイン........
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ