ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ1 アイス1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

いしやん1 うんちく1 よかろ1 アルパカ1 クルーズ1 ハロン1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 05:09現在

2023年5月27日 20:49 奈月遥:未言屋店主 地球
わたしはお酒は日本酒が好き。 ビールとかワインは苦くて飲めない、かつ、飲み放題の日本酒はまずまずいから普段カクテル飲んでるから、たまに日本酒飲むと驚かれる
2023年5月27日 20:18 爽井沢の街路樹
一応、根拠っぽいものとしては、ビールは炭酸が抜けてぬるくなると好きな人でも不味いと感じるらしいのと度数が低いことから"速く""多く"飲むものなのでガラが悪くなる。反面、ワインは時間をかけて飲むものなので優雅なイメージがある。多分
2023年5月27日 18:31 pachi
食べたいものだけ頼んだため、空きっ腹にワインをしばらく入れることになってしまった…まずいなー追加するか…
2023年5月27日 16:58 優恵
@uruiyayana あまり美味しくないワインはサングリアとかジュースと割って飲んだりリキュールはアイスやコーヒーや紅茶に入れても美味しいですよね~! ちょっと費用に余裕がある時とか8月末か9月に山梨にぶどう狩りとワイン試飲しまくりに行ったりもしますが、ややなくんさんもぶどう好きなら好きかもですね🤗
2023年5月27日 14:12  オンボロ寮希望
@kisa_jp_ @PbljGe なんかかっけぇ 目には目を、害悪には害悪を作戦か ずっとその思考で動いてたなら何も言えなくなった気がする 酒って不味いんだ、ワインとか気になってたのに
2023年5月27日 12:22 江木町の牛♂
これより美味しくない(自分に合わない)数千円ワインもあるのでこれはこれでよき あたりなのかも 600円でこれは
2023年5月27日 11:52 てぃゆ @無償譲渡企画中
チーズワインかなんかで割る時に沸騰させて絶対分離した後だし、粉感やばい ほんとまずい
2023年5月26日 23:29 Aka_I7ay6reak_ / SeAlso7 physis
辛口の日本酒ワインの美味しいが分からないけど、少なくとも不味いのは飲んでない ウイスキー割るの好き
2023年5月26日 22:50 フラニーの条理 日本
ワインまずい全部いや
2023年5月26日 22:00 Eri
@more_ochingin ワイン飲み過ぎはまずいですね。。笑
2023年5月26日 21:49 ?
はやく酔いをまわらせるため、得意でもないワインをぐびぐび飲んだ結果、ゲロ酔いして死ぬ ワインなんでこんなにまずいのか
2023年5月26日 20:41 にゃんりるりる
@negi_sanada ワインもまずいから(ヾノ・ω・`)ムリムリ あとは香港とアメリカ🤘
2023年5月26日 20:21 ぶいめろ
@hetare_acier ワインは未だに良さが分からない(渋い、悪酔いしやすい、美味しくない)
2023年5月26日 19:49 あやか?✨
今日のお夕飯、シュクメルリ、茗荷の生ハム巻き、キウイとモッツァレラ和えたやつっていうワインに合わせるためのメニューだったのに肝心のワインがクソマズすぎてコンビニに新たに買いに行くなど。。 白2本、赤1本全部まずい!!
2023年5月26日 19:28 ?José ホセ ☕️(華名) スペイン バスク地方
野球⚾️を見ながら オーストラリアのワインがイマイチ 美味しくない😰
2023年5月26日 19:09 せなち めんへらぎゃう
酔ってます 2軒目です テキーラ多分のまされます ワインイッキしましたまずいです
2023年5月26日 1:38 リズミカルに泣くバブ
ワインまじでまずい、シャンパンの方がまだマシ、と思ったけど量を考えればワインの方がいい?わかんない
2023年5月25日 21:19 あやね エレクトリカル仁王門
アルコールですぐ蕁麻疹出るので酩酊が楽しいの境地には至れないが、味のおいしいおいしくないの好みはあるので、今日飲んだ桃マッコリはダメだったけど昨日飲んだドイツのブラッドオレンジのワインはおいしかった。
2023年5月25日 19:58 てんこ盛り
ワインの旨い不味いは分からんけど酔いやすいから好き
2023年5月25日 19:49 なるさん SAITAMA
アルパカのワインはあまり美味しくないな。3Lもあるけどどうしよう
2023年5月25日 15:18 ちゃーりー 岩手県
飛行機到着してバスまでの時間が中途半端な感じだったのでコンビニでスパークリングワインとチキン買ってバス待ちながら食べたんだけど、ワイン美味しくない(´Д` )
2023年5月25日 13:58 チャーリーMAX 東京都
@Nniki_Rider 日本酒・・・高千代、鶴齢、あべ ウイスキー・・・ジャパニーズウイスキー カクテル・・・帝国ホテルやちょっと高いバーの1杯2000円くらいの本格的なやつ ワイン・・・安いのでおk 後天的に美味しく感じるものなんで最初は不味いと思いますが徐々に慣れて素敵な呑んべいになってください。
2023年5月25日 12:59 Teppei.M @ ほうきの会
美味しい振りしていつ開けたんだよって思うような不味い酸化したワイン出す店って、あるよな
2023年5月24日 22:02 マトリョーシカ? 深界四層
月曜日からゆすいだだけで使ってるコップ 日本酒、ワイン、ビールあらゆる殺菌処理してるから大丈夫💪 レモンサワーって白いのね?氷とレモンないと美味しくないね(´・ω・`)
2023年5月24日 17:18
@pepetamaparty まだ姿も文しかないうちの子を気に入っていただけて嬉しやうれしや...せっかくですしあーるさん宅のリンクちゃん辺り他色んなよその子さんとと絡ませたいですねぇ。 お酒はね...ビールやワインは味がまずいからって甘いカクテル系しか飲めねぇよわよわですよ...(ˊᵕˋ )
2023年5月24日 9:08 ムーニーマン aka 最高くん 目黒の権之助坂沿い
ハロン湾クルーズでベトナムワイン🍷のんだ。みんなで不味いねー。って笑いながら。でも、なんか、後から思ったけど、まずいとか美味いとかって旅ではどーでも良くて、それを楽しむのが大切だなぁって。まずいって笑いながら飲めるって最高だなぁってねー。
2023年5月24日 5:12 きりぎり
ドンペリとかいうクソまずいしやんぱん下ろしたあとにワイン頼むの糞きめぇ
2023年5月24日 2:09 めんた?ワクワクt 福島県いわき市
2000円くらいのワイン、酸っぱいだけで何も美味しくない。酔えれば何でもいいけど、それなら日本酒でいいな…
2023年5月24日 1:38 せん
ギリシャでお試し?でもらったワインがめちゃくちゃ美味しくてその後別のとこでもワイン頼んでみるけど普通の白ワインで美味しくない全然違う…
2023年5月23日 22:38 こーん
え ブラッド ネロ シャイ ラスティカでそのワインはまずいじゃん ええええええええええええええ ゎだだぢぁぁ 今横から殴られた気分 めちゃくちゃに掻き乱されてるが??
2023年5月23日 21:19 白月
@Uand_meprsk ワインまずいんじゃないの??😡🥵
2023年5月23日 20:22 武蔵野人 むさキャン▲
ワインはマジでサイゼのデザートワイン以外全て不味い
2023年5月23日 17:09 さや☺︎?? 2m(3/16)←39w K2木
81.お酒はそこそこ強いらしく、今のところ記憶をなくしたことはない 82.1度学生の時に美味しくない飲み方したけど、しっかり意識があるので汚しても綺麗に掃除するなど 83.子供舌だからワインは赤玉🇯🇵 84.冬は熱燗が美味しいね 85.獺祭🫶 86.カクテルも好き 87.時々無性にビール飲みたい🍺
2023年5月22日 21:51 ありす(ほの)
@4P4WVeJUMXiZ3h1 ワインめっちゃ不味いって言いながら飲んでた高いやつだからいい気味だったよ
2023年5月22日 20:21 海山一
ワインは本当はまずいのではないでしょうか?だから、いろいろとうんちくがあり、経験を積まないと味がわからないとか、やたらと値段を高くして高級感を出してみたり。おいしくないのは保存料の亜硫酸塩のせいですかね?ソムリエは亜硫酸塩の味をどう捉えているのでしょうか?
2023年5月22日 18:38 ココアとささみ 東北家のゲーム保管庫(地下)
@Fiana_valkyrie うぽありです! 運転するのにワインはまずいですよ!!!
2023年5月22日 12:20 はつみ ラーメン山岡家
@yaakiitoorii123 うわ綺麗。飲めるハーバリウムみたいだね。飲んでみたい。ワインって湿った土っぽかったり虫っぽかったり、乳っぽかったり、足の匂い?とか最初すごい違和感あるんだけど癖になるんだよね。最初の印象で(まずい、飲めない)っていうのを好きになる。(もの足りない)はもの足りないまま、私調べ。
2023年5月21日 23:12 みたらし
イタリアワイン空いちゃったから国産ワインにしたんだけど、これは久しぶりに失敗したかも…美味しくない…
2023年5月21日 21:20 りんごたん(だお)@原神 ガラパゴス諸島
流石に今日やらんと不味いと思いエアコン確認したらカビるんるん状態で草 ある程度分解して清掃して起動してしっかり冷えるのを確認したんで清掃費として5,000円分くらい酒買ってもよかろーか。 まだ家に日本酒、ワイン、ウイスキー、各種リキュール系あるけどその日の気分で選べるようにしておきたい
2023年5月21日 20:39 ダビデ王
@sasakuesasa @megamaus23456 あのくそ、不味いメルシャンの日本のワインか? 葡萄ジュースにしろよ。 ワインはな・・・イタリア、スペイン産にしろと言っているだろうが。
2023年5月21日 20:10 ぺっかり 名古屋
宿のリストでは8,800円でちょっと気になった酒が、近所のスーパーでは3,200円だったので購入。実質タダだね。ちゃんとした蔵で飲み頃のリオハレゼルバで不味い訳が無く。醸造で甘いのではなく、熟成で甘い。これぞワイン
2023年5月21日 18:11 Yokina Negisky Milan Italy
@Findus_pd お味はいかがでしたか? 場所柄、美味しいワインの確率が高いとは思いますが。 フリウリのワインって不味いの当たった事ないんですよね。 Sfusoもとても美味しくて。
2023年5月21日 18:10 ほげなんとか 関係者B済
@ayamenakiri_yol ワイン以外ならぜんぶいけます! (ワインだけは飲んだあと気持ち悪くなって吐いちゃいます) ビールものむし、焼酎ものむし、ウイスキーも飲みます! 1番好きなのは日本酒ですけど! 日本酒はまずいのと美味しいのは本当にめっちゃ違うんで美味しいの飲んでから飲めるようになりました!
2023年5月21日 15:49 みりん
本日は朝早く起きて湯こっとへ温泉に入りに♨ ここの温泉施設ではワインとぶどうジュースが飲めるので、朝から飲んでた(8時(笑)さすがにワイン🍷だけじゃまずいので、ジュース🍇も)
2023年5月21日 0:49 蒼井
@Phoenix1214OR @sy__lily_ お兄ちゃんがビールは不味いけど日本酒とワインとジュースみたいなお酒が美味しいって言ってた
2023年5月20日 23:41 おおさわおじさん
ゴーダチーズとワインうますぎて、寝る前の軽酒のつもりがめっちゃがっつり飲んでる、まずい
2023年5月20日 23:40 しゃおら!(断酒垢)
コンビニで酒コーナー通りかかると吐き気がするようになった あの美味くもなんともない、なんなら不味い奴。特にチューハイ、ストロング系 強烈に思い出してほんとに飲みたくない…と思う ビールはもう既に飲めなくなってた 問題は…ワイン・シャンパン… これはまだ誘惑されるなぁ
2023年5月20日 20:49 りゅうた
ワインでマリネしたステーキって慣れないとまずいのかね
2023年5月20日 19:59 ?ビンボン(オオイズミ)(うらねず) ヤーナム
サイゼでワイン飲んだんだけど久しぶりに飲んだのもあって美味しいか美味しくないか微妙な感じでジャッジできんかった🍷
2023年5月20日 19:02 すえ 修行中
オイコス食べたらもうワインが美味しくない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ