ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 ドーナツ1 パン1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かもしか1 すこぶる1 とことん1 ぼやき1 アジア料理1 アップデート1 アンデス1 グラン1 サイゼリヤ1 セブン1 ファミマ1 ブライトン1 プロント1 KALDI1 ene1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 06:36現在

2023年5月20日 12:09 ななワーママ?2y? 日本 東京
夫が仕事で不在なので、2歳児とテラス席でランチ中なんだけど、グラスワインも美味しくないし、料理もイマイチで悲しい。2歳児はランチプレート満足げで、まあそれはよかったのだけど。 近くのプロントでビール飲み直したい…😭
2023年5月20日 9:02 82レンジ JAPAN
昨夜はチーズとライ麦パンとワイン買ってきて宴してたんだけどチーズとワインで終わってしまって後に残ったライ麦パン(そのままだとおいしくない) またチーズ買ってくると二の舞が発生する
#パン  
2023年5月20日 3:08 白峰むい@バナイベ?無限感謝
【ドーナツ欲しいワインまずい】 でラジオ配信中! こそこそ…
2023年5月20日 0:30 epocan FC:シロガネ2区13番地 個人:ゴブ7区38番地
うーん、ファミマの安ワインは美味しくないな。セブンのは美味しいんだけどな
2023年5月19日 23:50 ジャックハンマー みんなの心の中
今飲んでるワインまずい
2023年5月19日 20:49 tkg@RUNTEQ37期
あまり美味しくないなと思ってたワインを親戚のおじさんと話ししながらそれなりに飲んでます。シャッフル交流会ご参加の皆さん、いかがお過ごしでしょうか
2023年5月19日 19:30 すぅ DM返せないでし…フォロバはするでし…
おい、ワイン美味しくないぞ…
2023年5月19日 18:42 もこた
@xx_xxxxx0b0r0x まずいワインも飲みやすくするためのカクテルやで〜!まぁなんでも割れるから好きなジュースで割ってみるのもおすすめやで😘 生ハムは常備菜やろ????
2023年5月19日 17:21 飲み残しりんご酒の小瓶ちゃん
@sir_torisinthe すごいよね、大して美味しくないワインでも5000円超えてくる。だったら3000円以下のデイリーワインで割り切って十分楽しんだほうがいいからうち飲みではいつもそんな感じよ
2023年5月19日 15:59 law_junky 火曜のみ国立;他いろいろ
まずい、会社で酒が振る舞われて、ワインごくごく飲まされた。
2023年5月19日 14:02 タニシゲさん???? 千葉県柏市→群馬県高崎市→茨城県結城市のオフトゥン
ぜぇっっったいに美味しくないヤツ🤤 この度数なら純米酒とかワイン飲もうぜ🍶🍷
2023年5月19日 11:30 汐汰?ྀི icon▶@U_ex_0o_m ¦凪玲凪¦非固定雑食
ワインって渋いのが勝って酔うどころじゃないんだよな 早く飲み干したい(まずい)(美味い‼️‼️‼️)
2023年5月19日 8:01 エルケンティキタカ
単純に「三笘薫が、日本人選手が活躍しなければ海外スポーツなんて見てらんない!」みたいな人から見ればニューカッスル対ブライトンの結果は不満かもしれないけど、それはワインは全然甘くなくて不味い!って言っているぐらいセンスが無い感想だよね。この試合は三笘が見せ場なかったけど見応えあった
2023年5月19日 0:01 おゆ 豊前国KABOS
魔女、冷蔵庫のワイン忘れてない? 夕食のとき美味しくないってぼやきながらザクロ酒飲んでた ありがたくいただきました
2023年5月18日 21:12 にゃえ
@avkcid ワインは自分も得意じゃないからよくわかるwおいしくないよねwwww
2023年5月18日 19:21 くさったかがみ 三途の河岸(推しの過剰接種)
ワイン、味の想像が出来ないけど多分期待してたら不味いんだろうなと思ってる 確かに酒入りのウェルチ想像してた
2023年5月18日 18:52 るー'@やや低浮上 イーストシティで大人気のベーグル屋
@yh_steel まずいです(昔作ってみたことある)w 体は温まるのかもですが、日本酒飲めない私にはまったく理解出来ない味でした😭 あれならホットワインとかブランデー入り紅茶とかの方がいい絶対(個人的見解ですが)😇
#紅茶  
2023年5月18日 12:10 千代里@Oアラき7 167/250(仮) gungnirサーバー
苦くて薄くてまずいけどアルコール入ってるから酔えるぜ!みたいな酒と定義しておこう。もしくはうっすい混ぜ物入ったワインとか……?
2023年5月17日 21:58 かなめおじさん インターネット
ジジイ、死んだのか。あれは10年前。ロンドンのクソ不味いレストランでソロスの爺さんとワインを酌み交わしてクソ不味い魚料理を食べたことを思い出すなぁ…嘘なんだけど
2023年5月17日 21:22 おおさ ますみ? 
酒飲みたいと思わないとか言ったけどワインセラー空きがない 来月届くワインが入らないのはまずいのでコツコツ肝臓で処理するか…
2023年5月17日 20:39 sky
そういえば… 好きなお酒は日本酒(純米吟醸)とかワインで、ビールやハイボール焼酎は美味しくないと感じた身として韓国のお酒だと何飲めるかな?
2023年5月17日 19:08 なゆた
ぐだちゃんに逃げられた王様、すこぶる機嫌が悪くなって部屋に飲みかけのワインボトルがびしゃびしゃになって散乱しているし、ソファで怠惰に寝そべっている どんなにワインを口にしても「不味い」と言って床に捨ててしまっていると。ぐだちゃんがいなければ王様は何を手にしても満たされないのだ……
2023年5月17日 19:02 まる
ドイツの食事は全般的に大味だが美味しい料理は沢山ある。ドイツ飯不味い言うてる人は単にいいドイツ家庭料理に出会ってないか質の良いドイツレストランに行った経験が無いんだと思う。ビール、ワイン、肉料理は格別やで🍖🍺🍷
2023年5月17日 18:40 Junko_5953????????
@worldheritageHB 前回不合格の時ハードリカーは当てたんですよ🤣 50種類の小さな瓶を購入してクンクンしてました はい🫡先日試験の申し込みをしオンラインですがスクールも申し込みました。最近は小瓶で送ってくれてオンラインを聞くという事ができ助かります まずいワインを飲めとの師匠の言葉を胸に頑張ります😂
2023年5月17日 12:52 石油王@オリンピック団員 ????????
まずいと言いながらワイン飲んだ出川とか
2023年5月17日 10:31 鯖のつきこ いいねは既読です。
@JobJohn33269283 ペットボトルのワインもクソまずい。
2023年5月17日 5:10 さば 小金井、浅野、農工軽音OB
まずいコーヒーとまずいワインはいくらでも世にあるのにまずいビールってない。すごい。でもまずい発泡酒はあるし洗浄不足でまずい生ビールが出てくる店もある。 たいていは酸味のバランスが悪くてまずく感じることが多い。 酸味は難しい。 つまりどういうことか。 今飲んでるコーヒーが不味い。
2023年5月17日 2:08 夜鷹@旅行中 icon(みつきさん)header(ユッケさん)
ワイン好きな人間、フランスに来るとまずいです 無限に飲みます
2023年5月17日 0:01 ト゛`ノヘ゜`ノ 越後
常温のワイン不味いンゴ🍷
2023年5月16日 23:20 あおみどり In-der-Welt
まずいワインを飲むとぶどうジュースのほうがおいしかっただろうなとなるのでアルコールの罪を思い出すためにたまに飲んだほうがいいかもしれない
2023年5月16日 22:59 あおみどり In-der-Welt
まずい箱ワインを飲んでしまった
2023年5月16日 20:20 Ann@ドイツ観光系??タビシタ Deutschland
@AtsukoMunich ワインコーナーいずこへ😭 なんか昔の感覚だと、🇯🇵で買える千円未満のワインって美味しくないイメージでしたが今安くても美味しいですもんね〜。KALDI色々あって面白いですね😁
#KALDI  
2023年5月16日 18:58 初凪 ういなぎです。
@Rin_mofv 不味いワインを勧めるとかもしかして私の事嫌いか
2023年5月16日 7:18 ワイン@飲み専?keis 東京都
開けてすぐ美味しいイタリア🇮🇹ワインやスペイン🇪🇸ワインは最高ですね😆 酒はその地域の人柄が現れるとか言ったりもしますが、ラテン系は開けて即美味しくないとダメでしょ!フレンドリーじゃないなんてありえないー🥳🎉 って感じが凄く好きです✨ スペインワインも飲みたくなってまいりました🍷
2023年5月16日 3:19 てっしー
ワインは美味しくないまずいオレンジジュース最高👍
2023年5月15日 23:29 Hidekazu Hashimoto 日本
今日ワイン会に出て思ったのは 資格者のアップデートが弱すぎる 未だに フルーティ ミネラル まずい を平気で使ってる。本気でアップデートしないと置いてけぼりくらう案件。 世界のトレンドを大橋建一MWから伺って改めて認識せざるを得ない。
2023年5月14日 20:52 Yokina Negisky Milan Italy
あー 帰りたい… どんなにsi mangia bene なレストランだって狭いし、そんなに消えないし、隣の知らんおっさん(義理叔父の友人)話するたびに腕ぶつけてくるしワイン不味いし帰りたい
#ene  
2023年5月14日 17:42 こ~くん
ビールを極限までおいしく飲むためのグラスと百式ワイングラス。両とも有田焼。 お店の人と話してて僕もだけど陶器好きはいい旅館とかの料理が運ばれて来たらまずは皿の裏を見て誰の作品かを確認する人が多いとかww 名前のない皿は安物なので基本リピートはしない。 ただのこだわりです😂
2023年5月14日 4:43 ありす
アマゾンでノンアルでワインの休日が600円OFFor20%OFF。これまずいよ。
2023年5月13日 21:41 猫村ゐき (Nekomura Wiki) 寿司に宿る
お酒はイキった感じにお高いお酒もいいんですけど、基本的には1000円か2000円を超えれば「まずい」ではなくて「味が単調」とかその程度なので十分美味しく飲めるよねえと常日頃から言ってる。 安ワインも例えばヨセミテロード(600円)だって十分美味しく飲めると思う
2023年5月13日 21:30 早苗 vrc
最近よくワインを買ってるが正直どれが美味いのか分からん なるべく安いのがええけど安すぎなのはあんまり美味しくない 今日買ったグラン・アンデス カベルネ・ソーヴィニヨン美味しくない...  500円で安かったけど  昼のコーヒーといい今日は美味しくない飲み物が多いな
2023年5月13日 21:21 凌 日常垢
ワイン飲んで酔っ払ってるよ〜 明日もバイトなんだけどぉ? 美味しくないって思ったワイン 冷やしたら案外いける? どっちにしろ度数強いから 炭酸で割らないと飲めないんだけどねぇ
2023年5月13日 18:22 K.S 不即不離同志の根無草の流離
私の周りにワイン苦手な人多いんだけど 理由が 味が美味しくない と言われるんだけど え?香りじゃない? と聞くと 香りなんてよくわからん と言われて終わった😱
2023年5月13日 14:03
そもそもテンボスのワインが美味しくて他のところで飲むワインは美味しくないなぁってなってる舌、ちょっと酔ってる
2023年5月13日 12:53 meg 岡山県
ちなみにこれはアジア料理女子会0次会です😆もはやアジアじゃないけど!おいしくお酒が飲めればよし🍷🍶昼飲みは杜の街もいいかなーと思ってたけど適当に検索してみたら出てきてこういう偶然の出会いも好き。 自然派ワインのお店プレヴナン
2023年5月13日 4:31 タクⓂ️? 日本
まずい。もう目が覚めた。 ビールとハイボール、と ワイン1本 これでは足りなかったか…
2023年5月12日 22:39 とび
良い感じに酔っております。ワイン2/3空けたけど、おいしく飲めるのはこの辺までかな…あんまり強くない。できるなら美味しいお酒で美味しいものを気の向くままに楽しみたい。
2023年5月12日 20:49 f the minion? 怪盗グル―宅
飲みやすいワインとか飲みやすい日本酒っていわれても飲みやすかったことないしフルーティーとかもわからんし全部アルコール味で美味しくないけど何ひとつ損はしてない。お酒って高いしむしろ飲めない方が得では。
2023年5月12日 20:01 ??さちゃん
家族でサイゼリヤで4000円分も食べたらお腹はち切れそうやわ グラスワイン全然美味しくないのにグリンピースのサラダ美味しすぎて酒すすむ 富豪の食べ方したけどめちゃくちゃ安くて神やん
2023年5月11日 19:22 川端優也ピアノ塾 埼玉県 さいたま市
もし、ワインの味が分からないのに、ワインの専門店に行って、「この店の提供する飲み物はまずい」と言ったらどうでしょうか。 ただの教養不足の愚か者というものです。 私は、もし、ワインの専門店に行くなら、とことんワインを勉強してから行きます。 それが、お店への敬意の払い方だと思うので。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ