みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/25 08:05現在
ワインの旨みまじでわかんない臭い不味い
バカ酔ってるから今日もタクシーで帰る
@Re_gL_ 安いワインは美味しくない。
あとは赤より白のが最初は飲みやすいと思う。
クリアアサヒも美味しいけどやっぱりワイン飲みたい!
500円ぐらいの安いワイン売ってるけどあんまり美味しくないからもう少し値段の高いやつ買うんよな
でもワイン飲むの月1ぐらいに抑えないと出費がな
先月ワインだけで1万超えてるし
ワインもビールも正直初めて飲んだとき何だこれはおいしくはないな(ごめんなさい)って思っちゃったけど、しばらく経ってもう一度あの味を飲みたくなってるんだよな……入口まで来てるかもしれない
@shufuuuuko @kuromatsu29 嫌いなんかwww
フランスのチーズやワインって美味しくないで。どっちかというとドイツの方が美味しいし、物価も安い。
フランスのデパート…あー…ぼったくりやで。
日本のデパートの方が数億上よ。
えぇやん、山形のデパートで乾杯しよ。
@Nigras_AM 私も悲しいことが……
ワインが軽すぎて不味い
安かったもんなー
ま、酔えれば良しとします
昔、中国行った時にお土産で買った龍眼のワインがめちゃくちゃおいしくて……生では食べたことないけど、あのワインにはもう一度出逢ってみたいなということを思い出すなどしました。
ワインって、若い頃は「うぇ〜んまずいぶどうジュースだよぉ〜」って思ってたのに年々「うまっ…」って思うようになる こうして人は酒をたしなむようになっていくのだな
@e218a194567245c みりんか料理酒て…そこまでアル中じゃない😂w
あ、、料理用の不味いワインある、、ぅぅぅ…💔
日本酒🍶が好きな人って少ないよね。
お酒を飲み始める年頃に飲み放題な大衆居酒屋でビールやチューハイから初めてちゃんぽんで色々飲んで最後に日本酒やワイン試すんだよね。
不味くて質が悪い日本酒・ワインが多いから美味しくないし悪酔いして吐く。んで日本酒・ワイン飲まなくなるパターン。
@12MlizzM29 ワインは美味しかったけど、ウイスキーはダメです!美味しくない!
前にカルディで買ったワインくじで出たイタリアワインを飲んでみた
まだ少し残ってたから仕方なく飲んだ2000円くらいのクソ不味いバローロと比べると渋み少なくて甘味があって美味しいね
まぁこれで3000円もするの?って感じだけども;
@hizakihikari 毎日
酒浸りなイメージでしょ(笑)?
でも ライブの時は
「おいしくて飲む」ってよりは、
「楽しくて おいしく感じるから
飲んじゃう(自動)」ってかんじ。
個人的には、やかましくない店で
いろんなカクテルやら ワインやら
ウイスキーなんかを 飲み比べる
のが好きです( ̄▽ ̄)
@okaraSR400 美味しかったようで良かったです( ^ω^ )
下戸なので合わなかったらまずいなあって思ってましたw
次あるとしたら下北ワインにしようかな
(*‘ω‘ *)
お酒が好きな方がいるようで
ワインは岩の原ワイン
しかしながら1000台を買うのは素人
まずい
5000以上が激ウマである‼️
ワインってまじで美味しくないな。
しかし三日前に開けたスーパーのお安いワインもう美味しくないな…ちゃんと保管できないせいだけど、道具もセラーも用意する気がない奴は飲み切るしかない…
@GOLDLAB09059085 @fc2inc ワインだってウイスキーだって香りがいいだけで飲んでも大しておいしくない=ワイン2杯までは純粋に味がおいしいこともある! ほら(笑)矛盾してますよ
@ougi0178 美味しくないお酒って地味に困るのよね( ˊᵕˋ ; )しかも赤ワインは料理にも使いにくい😂ワインのお菓子ってゼリーくらいしか知らなかったけどチョコテリーヌ良いね💕💕
何で俺の手元にはまずいワインしかないんだ?
ちゃぶ台ご飯でも実は不味いワインでも、
好きな人がここまでしてくれたら嬉しいよね。彼女さん幸せね。
とっても羨ましいよ。
やっぱり大切な思い出は2人の中にしまっておくのが1番良いんだよな。
暇つぶしのネタになんかされたくないよ。
たしかにこれはそうなんだよなー
ウン十万払っておいしくないワインなんてクソほどあるからな
庶民は黙って赤玉。(おいしい)
息子を妊娠中にもらったワイン
やっと開栓
うん。美味しくない!
4回は車で長距離移動してるし、保管は寝かせてたけど、暗所常温だったもんなー😭
ブショネっていうんだね、そんな匂い。
いい経験した
@ougi0178 めちゃくちゃおいしそう!!!もう普通に美味しい極上スイーツやないかい!!!って全力で突っ込んだのでそのままお伝えします( ˘ω˘ )っ📱✨
うちにもまずいワインがあってさ、大量の冷凍ブルーベリー・刻んだ苺・ハチミツを入れたら美味しかったがゴクゴク飲んでお腹が冷えてしまい以下略
@samukutewarau ドイツワインはめっちゃ飲みやすくていいですよ~!
そして美味しい!
でもワインなれてくるとスーパーで売ってる多分美味しくない判定のでも何でもいいウメエって思うようになる
(私の好み的に)美味しくないワインと美味しくないサイダーを混ぜるとめっちゃ美味しくなったわ
サッカーでマジでつまらない試合って久保建英いた時代の「懲役90分」と言われてた頃のマジョルカやヘタフェがそうで、マジで不味い安ワインとかトップバリューのウイスキーみたいなもん。ただ今のソシエダはスコアレスでも見どころがある。味わおうとしなければ、ワインさえも全部等しく不味く感じる
家で飲むワイン全然美味しくない。
親の選ぶセンスが合わないのか?
オレンジワインくっそまずいな、二度と飲まん
ビールもワインもジンも美味しくないって言ってた妹が日本酒美味しいって言ってる。あいつはナニモンだ?www
やっぱり美味しくないワイン使って料理すると味劣りするかも
まーウイスキーも今や国産だからな。国産ワインが不味いわけない。
ワイン会きたー✨
過去美味しくないワインをたらふく頂いて気持ち悪くなったことがあるから、これを機に自分の好きな銘柄とか産地とか探せたらいいなぁ🍷
みんなも遊びにきてね♪
スーパーで300円で売ってたワイン買ってみたけど300円でこれって考えたらありかもおいしくないけど
ワインだけは不味いし咳止まらん
ワイン1本なくなったけどここでノンアル1本はさんでからビールに行くの偉くない?とんでもない理性を感じる。ノンアルくそまずい
ヤバい、まずい(美味い)
ワイン好きな人に日本酒勧めるのに買ってきたけど、自分がガブ飲みしてしまった。
@papapaaaaa うぁああああ…うらやましすぎ、ます…( º﹃º )
こっちにもサントリーさん出してくれないかなぁ…
ノンアルワインはあるけど、全く美味しくない…ワインな気がしない…
おさけ
ビール→まずい
ワイン→まずい ←NEW!
うちは飲んだことないです。
ワインの蒸留実験で頭痛と気持ち悪さ感じたのでクソお酒弱いタイプですたぶん。
中学の修学旅行でバス内にアルコール除菌スプレー撒いたヤツがちゆるさん
「人生は短く、まずいワインを飲んでいる暇はない」
昨日出会った言葉です。
これ(左)をこう(右)
めちゃくちゃ苦いんやが
これ保管状態はゴミやったが、ワイン元から興味無いから美味いのか不味いのかわからん
でもなんか渋みと深みと言えば、鼻に抜ける香りが凄い葡萄でいい匂いではある
しかもワイングラスで提供だった。はぁ?
日本酒は種類
ロックは飲み方
好きなお酒をどう飲んでもいいでしょ?
冷えてない酒はまずい!
(赤ワインは常温に限る)
@Jagariko_pso2 私も初ワインめっっっちゃ美味しくないって思いました😅
メルシャンっていうメーカーの甘い赤ワインだけは飲めますw
現地観戦の皆さま、お疲れ様でした
炎天下での応援でした。体調にお変わりはありませんでしょうか?私はちょっとまずいかもしれません😅
おみやげのワインがおいしいことを祈ります。(今日はやめときます)
ポリで1杯におって
83.7-13.2はちょいまずい
CWで言ったら
87-14くらいの時計
ワインレも決して良くない時計だけど、そのワインレにも遊ばれてるのは非常に不味い、本来なら時計的にワインレが遊ばれる側になるはずなのに
















































