ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ちゃんぽん1 もんじゃ1 ゼリー1 チョコレート1

一緒につぶやかれている飲食情報

カルディ3 ちゃぶ台1 トップ1 バローロ1 パンプローナ1 ボルドー1 マジョルカ1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 08:05現在

2023年5月11日 19:20 好萌 酒かす
ワインの旨みまじでわかんない臭い不味い バカ酔ってるから今日もタクシーで帰る
2023年5月11日 12:00 ジン
@Re_gL_ 安いワインは美味しくない。 あとは赤より白のが最初は飲みやすいと思う。
2023年5月11日 11:49 早苗 vrc
クリアアサヒも美味しいけどやっぱりワイン飲みたい! 500円ぐらいの安いワイン売ってるけどあんまり美味しくないからもう少し値段の高いやつ買うんよな でもワイン飲むの月1ぐらいに抑えないと出費がな 先月ワインだけで1万超えてるし
2023年5月10日 22:39 しの
ワインもビールも正直初めて飲んだとき何だこれはおいしくはないな(ごめんなさい)って思っちゃったけど、しばらく経ってもう一度あの味を飲みたくなってるんだよな……入口まで来てるかもしれない
2023年5月10日 21:50 花もち
@shufuuuuko @kuromatsu29 嫌いなんかwww フランスのチーズやワインって美味しくないで。どっちかというとドイツの方が美味しいし、物価も安い。 フランスのデパート…あー…ぼったくりやで。 日本のデパートの方が数億上よ。 えぇやん、山形のデパートで乾杯しよ。
2023年5月10日 19:29 NEGO
@Nigras_AM 私も悲しいことが…… ワインが軽すぎて不味い 安かったもんなー ま、酔えれば良しとします
2023年5月10日 15:31 一橋。@胡乱。 月と星と海を見おろすところから引越し予定。
昔、中国行った時にお土産で買った龍眼のワインがめちゃくちゃおいしくて……生では食べたことないけど、あのワインにはもう一度出逢ってみたいなということを思い出すなどしました。
2023年5月9日 23:32 keikojoe?
ワインって、若い頃は「うぇ〜んまずいぶどうジュースだよぉ〜」って思ってたのに年々「うまっ…」って思うようになる こうして人は酒をたしなむようになっていくのだな
2023年5月9日 21:11 こぐま 日本 宮城
@e218a194567245c みりんか料理酒て…そこまでアル中じゃない😂w あ、、料理用の不味いワインある、、ぅぅぅ…💔
2023年5月9日 20:28 ゆんゆん 海無し県
日本酒🍶が好きな人って少ないよね。 お酒を飲み始める年頃に飲み放題な大衆居酒屋でビールやチューハイから初めてちゃんぽんで色々飲んで最後に日本酒やワイン試すんだよね。 不味くて質が悪い日本酒・ワインが多いから美味しくないし悪酔いして吐く。んで日本酒・ワイン飲まなくなるパターン。
2023年5月9日 0:30 モンチェーネ えっちですねは褒め言葉
@12MlizzM29 ワインは美味しかったけど、ウイスキーはダメです!美味しくない!
2023年5月8日 22:20 いとはん 愛知県K市
前にカルディで買ったワインくじで出たイタリアワインを飲んでみた まだ少し残ってたから仕方なく飲んだ2000円くらいのクソ不味いバローロと比べると渋み少なくて甘味があって美味しいね まぁこれで3000円もするの?って感じだけども;
2023年5月8日 21:59 あるるかん (からくり女房)
@hizakihikari 毎日 酒浸りなイメージでしょ(笑)? でも ライブの時は 「おいしくて飲む」ってよりは、 「楽しくて おいしく感じるから 飲んじゃう(自動)」ってかんじ。 個人的には、やかましくない店で いろんなカクテルやら ワインやら ウイスキーなんかを 飲み比べる のが好きです( ̄▽ ̄)
2023年5月8日 21:02 みがわり 青森
@okaraSR400 美味しかったようで良かったです( ^ω^ ) 下戸なので合わなかったらまずいなあって思ってましたw 次あるとしたら下北ワインにしようかな (*‘ω‘ *)
2023年5月8日 20:38 香風 改憲反対 緊急事態条項反対 新潟県上越市
お酒が好きな方がいるようで ワインは岩の原ワイン しかしながら1000台を買うのは素人 まずい 5000以上が激ウマである‼️
2023年5月8日 3:00 ある_hiss 日本
ワインってまじで美味しくないな。
2023年5月8日 0:10 れい@ 大阪
カルディで買ったお酒飲んだけど、やっぱワイン系は苦手だな。不味い。
2023年5月7日 22:59 てんぱるさん
しかし三日前に開けたスーパーのお安いワインもう美味しくないな…ちゃんと保管できないせいだけど、道具もセラーも用意する気がない奴は飲み切るしかない…
2023年5月7日 22:29 山城真吾 ポモナ
@GOLDLAB09059085 @fc2inc ワインだってウイスキーだって香りがいいだけで飲んでも大しておいしくない=ワイン2杯までは純粋に味がおいしいこともある! ほら(笑)矛盾してますよ
2023年5月7日 21:33 薄荷
@ougi0178 美味しくないお酒って地味に困るのよね( ˊᵕˋ ; )しかも赤ワインは料理にも使いにくい😂ワインのお菓子ってゼリーくらいしか知らなかったけどチョコテリーヌ良いね💕💕
2023年5月7日 19:32 阿墨炭 明隅
何で俺の手元にはまずいワインしかないんだ?
2023年5月7日 12:32 yozu?? ????-????? ???
ちゃぶ台ご飯でも実は不味いワインでも、 好きな人がここまでしてくれたら嬉しいよね。彼女さん幸せね。 とっても羨ましいよ。 やっぱり大切な思い出は2人の中にしまっておくのが1番良いんだよな。 暇つぶしのネタになんかされたくないよ。
2023年5月7日 10:20 ぷぃん 豊田から脱出
たしかにこれはそうなんだよなー ウン十万払っておいしくないワインなんてクソほどあるからな 庶民は黙って赤玉。(おいしい)
2023年5月7日 9:31
ワインチョコレート貰って食べたけど、まずチョコ無理なのと不味いのと喉痛くなるで最悪すぎた😂頭が回ってなかった。
2023年5月7日 6:03 タロイモ
パンプローナから5日、ボルドーに到着しました。流石に食事とワインを楽しまないとまずいので、明日はその方向で動きます💪
2023年5月7日 0:11 ちょん 日本
息子を妊娠中にもらったワイン やっと開栓 うん。美味しくない! 4回は車で長距離移動してるし、保管は寝かせてたけど、暗所常温だったもんなー😭 ブショネっていうんだね、そんな匂い。 いい経験した
2023年5月7日 0:08 ぴー おとなです。無断転載禁止。Do not repost.
@ougi0178 めちゃくちゃおいしそう!!!もう普通に美味しい極上スイーツやないかい!!!って全力で突っ込んだのでそのままお伝えします( ˘ω˘ )っ📱✨ うちにもまずいワインがあってさ、大量の冷凍ブルーベリー・刻んだ苺・ハチミツを入れたら美味しかったがゴクゴク飲んでお腹が冷えてしまい以下略
2023年5月6日 23:31 こま@ ジェターク寮
@samukutewarau ドイツワインはめっちゃ飲みやすくていいですよ~! そして美味しい! でもワインなれてくるとスーパーで売ってる多分美味しくない判定のでも何でもいいウメエって思うようになる
2023年5月6日 20:19 豆つぶ.
(私の好み的に)美味しくないワインと美味しくないサイダーを混ぜるとめっちゃ美味しくなったわ
2023年5月6日 10:59 エルケンティキタカ
サッカーでマジでつまらない試合って久保建英いた時代の「懲役90分」と言われてた頃のマジョルカやヘタフェがそうで、マジで不味い安ワインとかトップバリューのウイスキーみたいなもん。ただ今のソシエダはスコアレスでも見どころがある。味わおうとしなければ、ワインさえも全部等しく不味く感じる
2023年5月6日 2:38 なお 湘南ナンバー
家で飲むワイン全然美味しくない。 親の選ぶセンスが合わないのか?
2023年5月5日 23:08 みず ひろ なごや
オレンジワインくっそまずいな、二度と飲まん
2023年5月5日 22:08 そーた૮ . ̫ . ა クロワッサン専門店?
ビールもワインもジンも美味しくないって言ってた妹が日本酒美味しいって言ってる。あいつはナニモンだ?www
2023年5月5日 21:51 はなはた
やっぱり美味しくないワイン使って料理すると味劣りするかも
2023年5月5日 14:51 どっかの社長 Tokyo~Izu
まーウイスキーも今や国産だからな。国産ワインが不味いわけない。
2023年5月5日 9:12 菅野こさと 本州
ワイン会きたー✨ 過去美味しくないワインをたらふく頂いて気持ち悪くなったことがあるから、これを機に自分の好きな銘柄とか産地とか探せたらいいなぁ🍷 みんなも遊びにきてね♪
2023年5月5日 0:39 あすてつ
スーパーで300円で売ってたワイン買ってみたけど300円でこれって考えたらありかもおいしくないけど
2023年5月5日 0:29 マインクラフト犬
ワインだけは不味いし咳止まらん
2023年5月5日 0:21 q
酒はカクテルやチューハイしか飲めずビールやワインとかはくそまずいし呑めたもんじゃねえわ 旨さが全く理解できん()
2023年5月4日 22:22 ? ? ? https://meow.fan/u/k
上司のホームパーティにカルディのワインが出てきたってええやないの 美味いか不味いかが問題や
2023年5月4日 21:42 あまぎ 世界の果て
ワイン1本なくなったけどここでノンアル1本はさんでからビールに行くの偉くない?とんでもない理性を感じる。ノンアルくそまずい
2023年5月4日 21:09 Tat? Matsuba? @京大/東工大&理研/NTT&電通大/A
ヤバい、まずい(美味い) ワイン好きな人に日本酒勧めるのに買ってきたけど、自分がガブ飲みしてしまった。
2023年5月4日 19:49 ??杏?? 地中海からも北海からも同じくらい離れたところ
@papapaaaaa うぁああああ…うらやましすぎ、ます…( º﹃º ) こっちにもサントリーさん出してくれないかなぁ… ノンアルワインはあるけど、全く美味しくない…ワインな気がしない…
2023年5月4日 18:30 こはく@日常?垢 みんなの心の中
おさけ ビール→まずい ワイン→まずい ←NEW! うちは飲んだことないです。 ワインの蒸留実験で頭痛と気持ち悪さ感じたのでクソお酒弱いタイプですたぶん。 中学の修学旅行でバス内にアルコール除菌スプレー撒いたヤツがちゆるさん
2023年5月4日 11:42 うえぽん? 日本 東京
「人生は短く、まずいワインを飲んでいる暇はない」 昨日出会った言葉です。
2023年5月3日 22:49 EK9 持ち武器:ガチホコ、ハイカス / 中の人:おっさん
これ(左)をこう(右) めちゃくちゃ苦いんやが これ保管状態はゴミやったが、ワイン元から興味無いから美味いのか不味いのかわからん でもなんか渋みと深みと言えば、鼻に抜ける香りが凄い葡萄でいい匂いではある
2023年5月3日 19:31 ぞうさん
しかもワイングラスで提供だった。はぁ? 日本酒は種類 ロックは飲み方 好きなお酒をどう飲んでもいいでしょ? 冷えてない酒はまずい! (赤ワインは常温に限る)
2023年5月3日 18:59 アニアリス?Ⅱ Ship02:Ur - SS©SEGA
@Jagariko_pso2 私も初ワインめっっっちゃ美味しくないって思いました😅 メルシャンっていうメーカーの甘い赤ワインだけは飲めますw
2023年5月3日 17:01 ぽんぽ子
現地観戦の皆さま、お疲れ様でした 炎天下での応援でした。体調にお変わりはありませんでしょうか?私はちょっとまずいかもしれません😅 おみやげのワインがおいしいことを祈ります。(今日はやめときます)
2023年5月3日 16:41 ぺっぷ 福岡
ポリで1杯におって 83.7-13.2はちょいまずい CWで言ったら 87-14くらいの時計 ワインレも決して良くない時計だけど、そのワインレにも遊ばれてるのは非常に不味い、本来なら時計的にワインレが遊ばれる側になるはずなのに
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ