ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 ステーキ1 ポンデケージョ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おきな1 お料理1 ごはん屋さん1 だいやめ1 カンクン1 ガイア1 パン屋1 マスカ1 ミディアム1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 09:30現在

2023年5月3日 10:32 ろこもこ? 餅置き場
どれも食べたい…作中おいしくなさそうなやつがおいしくないとすごくよい😇 ワイン被りするけどイヴァリースクエストから消えたゲゲルジュのダルマスカワイン(偽)と新生クエのエオルゼア珍味3種盛り食べてみたい
2023年5月3日 10:28 ピトレスクなフランス語bot
pipi de chat「猫のおしっこ→まずい飲物」。想像するだけでも吐きそう。ワインでも猫のおしっこよりまずいのがあるな(おしっこは飲んだことないけど)。日本語で対応する表現が思いつかない。
2023年5月2日 23:20 もっちぃ ネオ小岩
藤原紀香と言えば、スロット台になる時の発表会でワイン配ってたな。 同僚に差し上げたので、旨い不味いはわからんが…。
2023年5月2日 20:52 ミゲル ロストリバーデルタ
外でそんなに美味しくないご飯食べてお金払うくらいなら 4000円くらいのワイン買って適当なおつまみ作って家でご飯食べたい期
2023年5月2日 18:29 ?????՜
でもストゼロとかチューハイおいしくないからなあ〜ワインとかがぶ飲みすればいい?
2023年5月1日 21:30 ?西条さくら?フリーセラピスト自称油塗り職人【ハグヒーリングの神】 大阪 堺筋本町
今いるごはん屋さん、お味が美味しくなさすぎる、、、 残すのは申し訳ないから無理矢理 美味しくない水茄子のお漬物を美味しくないワインで流しこむ、、、死ぬかも
2023年5月1日 21:28 懺悔室のいとくず
ぼくはワインが大好きだけどビールまだ飲めん美味しくない
2023年5月1日 21:18 すかぱんち 下北沢の飲み屋、サウナ、ハマスタ
飲みたくないワインを振る舞われて持て余してる しかもあんまりおいしくない
2023年5月1日 21:11 ケイヤ 日本
10万くらいの赤ワイン飲ましてもらったけど渋すぎて美味しくなかった。 美味しくないって言ったらめちゃ笑われた。ワインわからんわぁ
2023年5月1日 21:09 k
誰だハリボー不味いって言ったヤツは。コーラ味だいやめと合うしワインにもウイスキーにも合うから酒のアテとして優秀なんじゃね?
2023年5月1日 20:58 .l.
お椀でワイン飲むと不味い
2023年5月1日 20:42 もっちー?
ワインあんまり美味しくないね ちょっとしぶーい
2023年5月1日 20:18 t-askr
楽しみにしてたdinnerなのに 何?ワインが酸っぱくて不味い なんとかやっと食べて休憩
2023年5月1日 19:12 白水-ハクスイ-? ??*॰
ワイン飲んだ!美味しくない!
2023年5月1日 11:30 ちんぱらさいとฅ もちぱら
@a_oi_1849 ワイン不味いよ
2023年5月1日 0:51 nohaizin キングダムハーツの中
ワインのおつまみが千切りキャベツって。イカレてる。甘いけど美味しくない。
2023年5月1日 0:51 hikami はらっぱ
もらったワイン、味が好みじゃなくて… あーまずい!って言いながら半分飲んだ。白ワインは好き嫌いがかなり出るね。赤はミディアム~フルなら粗方大丈夫なんだけどね。
2023年5月1日 0:33 nieve 日本 東京
@Sakurampink 私は、不味いワインは三ツ矢サイダーで割って、氷を入れて飲みます✨ 結構ごまかせますっ😂👍
2023年4月30日 21:00 S U Z U@旅パッキングand客力の磨き方 地球のどこか/機内/ホテル
@Fw190D14 自然派ワインみたいなチェーンですよね。 クソまずいのに味音痴に好きだと言われるところとか 本質無視のファッション利用みたいな
2023年4月30日 16:08 磯釣りマン John Doe 神奈川で一番人口密度高そうな所
貰いもんだから久しぶりに赤ワイン飲んでみたけど まだおいしく飲める舌じゃねぇな どうにもビールとワインだけは口に合わあないんだよな
2023年4月30日 16:01 코코 KOKO MAMAMOOおよびRBW
どのお料理もと〜〜〜〜〜〜ってもおいしくてワインに合って最高だったのだけど、切り分けがうまくいかず2人で1本の足に立ち向かう時間が発生したタコのステーキがオモロ部門で優勝だった なかなかない体験 でもほんと〜にどれもおいしくてロケーションも素晴らしく、ご招待に感謝です
2023年4月30日 14:29 創生小諸 小諸市
パンとワイン食っても糞不味いだけだわ。 安息日の意味もわかないんだからよ。 ろくに聖書も読んでねえだろ馬鹿だから やっぱジャップには寺と神社がお似合いです #小諸  #パン屋 
2023年4月30日 0:09 白石 流(木端役人)
酸っぱくて不味いワインだな……笑
2023年4月29日 22:19 崎原 ??と??他
ビール死ぬほど不味い訳じゃないというか、そもそもアルコール類の美味しさが分からないから手っ取り早く酔えるシャンパンかワインあたりが助かる
2023年4月29日 22:11 たす君 たす星
@I_PeAcE_StAnD_I ワイン不味いよ
2023年4月29日 19:59 某衛門 山の上
鏡月とワイン飲んだ時は地獄だった。もう2度と飲まない。何回吐いたかわからない。ガイア曰くロマンのわからない女である。ワインまずいのだ
2023年4月29日 19:28 そらより。 フェンリル極東支部/璃月港冒険者協会前(世界ランク8)
この間友人と飲んで美味しかったからってワインのデカンタ200mlひとりで飲むのはまずい(めちゃめちゃ酔ってる)
2023年4月29日 16:01 ボクナフ?
ずっと置いてあるワイン あけてみようかな? 不味いかな?
2023年4月29日 15:49 KID
@okioki0909 20年くらい最初の一杯はビールとかってやってたけど美味しく感じないからハイボールとかワインとか飲んでますw 全然美味しくない🤣
2023年4月29日 11:11 えだ????꙳ 埼玉
@Hiroyuki9990_1 あ!言ってましたよね! 俺はワイン飲めるけど 美味しい不味いがよくわからないす😇
2023年4月29日 6:51 mako
カンクン空港でのびのびのチキンラーメン(美味しくない)とワイン一杯、水一本で$75だった😂もうここはメキシコじゃないね。勿体無いからコーンの一個まで頂きました。
2023年4月29日 2:32 OUTO
安ワイン赤→うまい 安ワイン白→うまい 安ワインロゼ→まずい? (まいすりーたいむのついーと
2023年4月29日 1:30 春物
飲み放題の日本酒はまじで安物のクソまずい酒が飲めりゃ何でもいいヤツしか飲まないようなやつ出されないから絶対飲んじゃダメ。日本酒嫌いになるぞ。飲み放題はビールかワインかカクテルにしておきなさい。
2023年4月28日 23:29 腹黒@時短WM
夫婦共に酒に興味ない(飲むのはたまの飲み会だけ。晩酌ゼロ)と困ること。 酒の銘柄が全くわからない 妹夫婦はワイン好きらしいけど、どのワインがまずいか、上手いかサッパリわからんから贈り物ができない。焼酎も芋と麦とどう違うか全然わからない。更にビールも麒麟とアサヒの味の違いわからない。
2023年4月28日 21:01 やすは
もしかしてワインってワインセラーに課金しなきゃ始まらない?常温クソまずいんだけど
2023年4月28日 19:52 ayana 月も濁る横浜
それにしても味覚音痴だからこのワインが美味しいか不味いのかもわからない。アルコールって事は分かります。 日本酒ならちょっとは分かるんだけどな〜。
2023年4月28日 18:30 空留 日本
待って!?今までワインとかクソ不味いやろとか思ってたけど今飲んだら美味い!!
2023年4月27日 22:30 九墨@7章完 今だブロックしろ
ワインなんて美味しくないじゃん嘘つき!!!っていう人間を救うブドウジュースだからブドウジュース飲みてえ〜!とは層が違うかもしれん でもうめえよ
2023年4月27日 21:59 a.t Tokyo!
ワインてある程度出さないと美味しくないしでも一本買うのめんどい時あるからグラスでシュッと飲みたいのよね 探せばあるのだろうが駅近とかで手軽にやりたい 成熟した文化…
2023年4月27日 21:58 ゆ の 。
@mayu_y112 普段はチューハイだけど、試しに赤ワインソーダってやつ買ったら美味しくない😨
2023年4月27日 21:21 みつなり
瓶空けるために大して美味しくないナチュラルワイン勧められて、萎え。自分の味覚と感性にこだわれ。
2023年4月27日 21:21 氷影▼ icon:@Wista_f 様
ものによっては果実とアルコールが混ざると胃痛を起こすし、ビールは苦いし、ワインも美味しくないしなかんじなので、月に1回350mlを1本開ければいい方みたいな健康的な生活を送っている
2023年4月27日 19:32 ハルコ つよい光
VS魂で流星くん、鰻と山椒くらい相性がいい例え1位にワインとチーズ、2位に堂本剛くんと堂本光一くんて言ってて、スタジオ中から「KinKiKids、ワインとチーズに負けるの?」「まずいよ」って言われてて笑ったw
2023年4月27日 19:30 るー?????? ⸜?︎⸝‍お花畑⸜?︎⸝‍
ワイン&チーズに負けるKinKi Kids? 流星くんまずいんじゃないの?
2023年4月27日 17:40
お腹すいたから冷凍のいももちとポンデケージョを食べる、まずいワインも飲む
2023年4月27日 13:42 あげぽよ~? 中華アジア欧米♡写真家瞬間S芸者A墓守A傭兵B調香C♡
@shirayuki_555 絶対まずいバタフライなんとかって言ってるけどホットワインみたいな味してそう 1人2点までだから出来るだけ人連れていきたいの😭😭😭ぜーたさまさま😭😭
2023年4月27日 10:48 むとう??既読無視のプロ
@Tenkoo_spl 最近ワインじゃない時はずっとこれなんだよね🍋 缶の美味しくない酒は多いけど、これはとても爽やかで美味しい🥹 サクサク行けるので数がいるかとw
2023年4月27日 9:39 일サブ
ビールとワインの美味しさ分からんガキ舌ゆえジュースみたいな甘い酒しか美味しくないなって思うし甘い度数低い酒とジュースだったらジュースの方美味しいからいつまでも酒雑魚
2023年4月27日 7:58 うちぐえ
お酒はワインが好きだが安いワインは分かりやすく不味いのと買ったとして1人で一本空けるのはなって思うので家でも飲まんし居酒屋ではことごとくまぁワインがないか、不味いので飲まない
2023年4月27日 7:28 Light and Color
メルシャン美味しくないよね ワインでも #控室
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×