みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/25 09:30現在
どれも食べたい…作中おいしくなさそうなやつがおいしくないとすごくよい😇
ワイン被りするけどイヴァリースクエストから消えたゲゲルジュのダルマスカワイン(偽)と新生クエのエオルゼア珍味3種盛り食べてみたい
pipi de chat「猫のおしっこ→まずい飲物」。想像するだけでも吐きそう。ワインでも猫のおしっこよりまずいのがあるな(おしっこは飲んだことないけど)。日本語で対応する表現が思いつかない。
藤原紀香と言えば、スロット台になる時の発表会でワイン配ってたな。
同僚に差し上げたので、旨い不味いはわからんが…。
外でそんなに美味しくないご飯食べてお金払うくらいなら 4000円くらいのワイン買って適当なおつまみ作って家でご飯食べたい期
でもストゼロとかチューハイおいしくないからなあ〜ワインとかがぶ飲みすればいい?
今いるごはん屋さん、お味が美味しくなさすぎる、、、
残すのは申し訳ないから無理矢理
美味しくない水茄子のお漬物を美味しくないワインで流しこむ、、、死ぬかも
ぼくはワインが大好きだけどビールまだ飲めん美味しくない
飲みたくないワインを振る舞われて持て余してる
しかもあんまりおいしくない
10万くらいの赤ワイン飲ましてもらったけど渋すぎて美味しくなかった。
美味しくないって言ったらめちゃ笑われた。ワインわからんわぁ
お椀でワイン飲むと不味い
ワインあんまり美味しくないね
ちょっとしぶーい
楽しみにしてたdinnerなのに
何?ワインが酸っぱくて不味い
なんとかやっと食べて休憩
ワイン飲んだ!美味しくない!
@a_oi_1849 ワイン不味いよ
ワインのおつまみが千切りキャベツって。イカレてる。甘いけど美味しくない。
もらったワイン、味が好みじゃなくて…
あーまずい!って言いながら半分飲んだ。白ワインは好き嫌いがかなり出るね。赤はミディアム~フルなら粗方大丈夫なんだけどね。
@Sakurampink 私は、不味いワインは三ツ矢サイダーで割って、氷を入れて飲みます✨
結構ごまかせますっ😂👍
@Fw190D14 自然派ワインみたいなチェーンですよね。
クソまずいのに味音痴に好きだと言われるところとか
本質無視のファッション利用みたいな
貰いもんだから久しぶりに赤ワイン飲んでみたけど
まだおいしく飲める舌じゃねぇな
どうにもビールとワインだけは口に合わあないんだよな
どのお料理もと〜〜〜〜〜〜ってもおいしくてワインに合って最高だったのだけど、切り分けがうまくいかず2人で1本の足に立ち向かう時間が発生したタコのステーキがオモロ部門で優勝だった なかなかない体験 でもほんと〜にどれもおいしくてロケーションも素晴らしく、ご招待に感謝です
パンとワイン食っても糞不味いだけだわ。
安息日の意味もわかないんだからよ。
ろくに聖書も読んでねえだろ馬鹿だから
やっぱジャップには寺と神社がお似合いです
#小諸 #パン屋
酸っぱくて不味いワインだな……笑
ビール死ぬほど不味い訳じゃないというか、そもそもアルコール類の美味しさが分からないから手っ取り早く酔えるシャンパンかワインあたりが助かる
@I_PeAcE_StAnD_I ワイン不味いよ
この間友人と飲んで美味しかったからってワインのデカンタ200mlひとりで飲むのはまずい(めちゃめちゃ酔ってる)
ずっと置いてあるワイン
あけてみようかな?
不味いかな?
@okioki0909 20年くらい最初の一杯はビールとかってやってたけど美味しく感じないからハイボールとかワインとか飲んでますw 全然美味しくない🤣
@Hiroyuki9990_1 あ!言ってましたよね!
俺はワイン飲めるけど
美味しい不味いがよくわからないす😇
カンクン空港でのびのびのチキンラーメン(美味しくない)とワイン一杯、水一本で$75だった😂もうここはメキシコじゃないね。勿体無いからコーンの一個まで頂きました。
安ワイン赤→うまい
安ワイン白→うまい
安ワインロゼ→まずい?
(まいすりーたいむのついーと
飲み放題の日本酒はまじで安物のクソまずい酒が飲めりゃ何でもいいヤツしか飲まないようなやつ出されないから絶対飲んじゃダメ。日本酒嫌いになるぞ。飲み放題はビールかワインかカクテルにしておきなさい。
夫婦共に酒に興味ない(飲むのはたまの飲み会だけ。晩酌ゼロ)と困ること。
酒の銘柄が全くわからない
妹夫婦はワイン好きらしいけど、どのワインがまずいか、上手いかサッパリわからんから贈り物ができない。焼酎も芋と麦とどう違うか全然わからない。更にビールも麒麟とアサヒの味の違いわからない。
もしかしてワインってワインセラーに課金しなきゃ始まらない?常温クソまずいんだけど
それにしても味覚音痴だからこのワインが美味しいか不味いのかもわからない。アルコールって事は分かります。
日本酒ならちょっとは分かるんだけどな〜。
待って!?今までワインとかクソ不味いやろとか思ってたけど今飲んだら美味い!!
ワインなんて美味しくないじゃん嘘つき!!!っていう人間を救うブドウジュースだからブドウジュース飲みてえ〜!とは層が違うかもしれん でもうめえよ
ワインてある程度出さないと美味しくないしでも一本買うのめんどい時あるからグラスでシュッと飲みたいのよね
探せばあるのだろうが駅近とかで手軽にやりたい
成熟した文化…
@mayu_y112 普段はチューハイだけど、試しに赤ワインソーダってやつ買ったら美味しくない😨
瓶空けるために大して美味しくないナチュラルワイン勧められて、萎え。自分の味覚と感性にこだわれ。
ものによっては果実とアルコールが混ざると胃痛を起こすし、ビールは苦いし、ワインも美味しくないしなかんじなので、月に1回350mlを1本開ければいい方みたいな健康的な生活を送っている
VS魂で流星くん、鰻と山椒くらい相性がいい例え1位にワインとチーズ、2位に堂本剛くんと堂本光一くんて言ってて、スタジオ中から「KinKiKids、ワインとチーズに負けるの?」「まずいよ」って言われてて笑ったw
ワイン&チーズに負けるKinKi Kids?
流星くんまずいんじゃないの?
@shirayuki_555 絶対まずいバタフライなんとかって言ってるけどホットワインみたいな味してそう
1人2点までだから出来るだけ人連れていきたいの😭😭😭ぜーたさまさま😭😭
@Tenkoo_spl 最近ワインじゃない時はずっとこれなんだよね🍋
缶の美味しくない酒は多いけど、これはとても爽やかで美味しい🥹
サクサク行けるので数がいるかとw
ビールとワインの美味しさ分からんガキ舌ゆえジュースみたいな甘い酒しか美味しくないなって思うし甘い度数低い酒とジュースだったらジュースの方美味しいからいつまでも酒雑魚
お酒はワインが好きだが安いワインは分かりやすく不味いのと買ったとして1人で一本空けるのはなって思うので家でも飲まんし居酒屋ではことごとくまぁワインがないか、不味いので飲まない
メルシャン美味しくないよね
ワインでも
#控室

















































