ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 ありゃ1 たくちゃん1 ぽんぽこ1 アルパカ1 コラボカフェ1 ジャパン1 セブン1 ビレッジ1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 11:08現在

2023年4月26日 22:18 岡澤 智 ? Solid State Society
ビールはクソまずいと思うけどワインとハイボールはまあまあ好きかな 月1くらいなら飲んでもいいのかも (お通しとかで極限まで値段を抑えてる)
2023年4月26日 22:11 ?ゆきだま? 推しの供給で形状不安定
安ワインにスパイス各種ぶっこんでおいたやつと、クリームチーズの相性が良すぎます。血行良くするのはまずい気がするのでグラス半分だけ!
2023年4月26日 21:29 anz
典型的な安赤ワインあまり美味しくない
2023年4月26日 19:49 おかき 兄貴ハウス
安ワイン、不味い
2023年4月21日 0:32 東西南北 軍都習志野相模原
ワイン、美味しくないのに…
2023年4月21日 0:29 オムそば同盟 Sound Of Young Japan
酒は体に悪い! 今 気づきましたよ アルコールは問題ないが 日本酒やワインは料理がおいしくなって おなかぽんぽこになるまで食べてしまう 天魔の所為 
2023年4月20日 22:48 アリサ@みらいLOUNGE
新しく開けたワインがスパークリングワインだった、、 ママいつ家帰ってくるかわからないしちょっとまずいかも🥹
2023年4月20日 21:41 国家の狗の横山さん@統計検定3級挑戦 福岡県
岩手のワインってのをスーパーでイベントやってたから買ったけど、美味しくない
2023年4月20日 21:38 m
サントリーのよくわからん安いワイン、美味しいまずいと言う前に飲みやすすぎる
2023年4月20日 21:12 魚人
ワイン飲んだことない奥さん一口で諦めた。このワイン不味すぎて不味い
2023年4月20日 19:29 断酒パパ
 最近ノンアル飲料の研究にハマっていて、デパートのワイン売り場の店員に『このワインは本物のリースリングと変わりません!ノンアルだってことに気づかない位です』と言われ買って飲んでみた。→結果、酸っぱすぎて不味い。本物のワインってこんな不味かったんだなぁ 
2023年4月20日 16:19 石川泰
安い海外産も考えたのですが味に拘りました。ジャパンワインビレッジ銅賞の商品です。価格はフルボトルで5000円位を予定。食事もワインに合うものも提供します。コラボカフェって高くてそこまで美味しくないけど客としてはキャラ愛で乗り切るしかない場合も多いのでそれは回避したいと思います
2023年4月20日 15:00 ぽち
@sato_saketen これはワインかぁ😆 ただ平日昼からはまずいでしょ☺️ ほろ酔いサトリン、仕事中🤣
2023年4月20日 11:40 彼岸烏月?いつも眠い? ハリネズミの腹の下
そして古代エジプトではビールは庶民の飲み物。ワインは王族、貴族のもので庶民は飲めなかったよ! ビールと言っても汁に麦浸して発酵した汁だったよ!美味しくないね!
2023年4月20日 0:19 はる
セブンで買ったワインがあんまり美味しくないなと思ってたけど、時間少し経ったら美味しくなってきた。 なるほど、冷やしたらだめなやつね🍷
2023年4月19日 22:29 ??? ハッピーなエブリデイを。
たくちゃんの味覚的にビール「苦い…」ウイスキー「薬の味がする」 日本酒「美味しくない」 ワイン「渋っ…」って言ってそうだし、女子かよ!っていう甘いお酒しか飲まなそう😂
2023年4月19日 21:40 さとう 北海道岩見沢市
まずい。ここにいる人は試合結果なんて関係無くワインのボトルあけてる((((;゚Д゚))))))) ロッテファンか?
2023年4月19日 21:12 はるおじ@4/28生誕 夢の中
まずいワインの消費のために今日も生ハム食べて大満足。まずいワインも生ハムがありゃ飲める😇生ハムいずゴット😇はるかいずビューティ
2023年4月19日 21:03 みんなの舎弟わんたん フィンランド
@kaieda_ サイゼのワインは美味しくない。
2023年4月19日 20:01 公式 OUTDOOR TOKYO ASSOCIATION
プラスチックでないワイングラスで飲むワインって美味しいんですね。 でも決してプラスチックのワイングラスで飲むワインが美味しくないと言ってるわけではありません。
2023年4月19日 19:32 anchevino 東京 板橋区
今日はおいしくて初めてのワインに出会えて「ワインっておいしーなー」と改めて思ったので、開けちゃおうかな。シュワっとしたの、ビールじゃないよ、今日は〜🥂
2023年4月19日 7:59 Seri @夏休みは東南アジアへ✈️
@No2jin そうなんですね😂ワインの美味しい美味しくないもイマイチ分かりません、好き嫌いなら判断つきますが💦こっちの修行も足りないですね、、、
2023年4月19日 1:20 ☀️まっちゃん☀️ For you? 大阪府
@azatokunarenai めぐちゃん まっちゃんの秘書の約束は?ꉂ🤣𐤔 でも 良い経験に成ったんじゃない(^^) シャンシャンはプライベートでご馳走するね😄 シャンシャンは美味しくないからプラはワインかっ🍷w. ま~取り敢えずまた絡もう😉 ファイト(*•̀ㅂ•́)و あっ💦偉い人がこんなこと言ってるよ
2023年4月18日 21:51 まいおん
ワインクーラーが空になってしまった これはまずい。。。 禁断症状が出ます🧟‍♂️
2023年4月18日 18:51 スチシー
ワインめちゃくちゃ不味いっす
2023年4月18日 15:31 ♭?しゅうじ?⚡♪(猫の倖♀️)
昨日、ハマスカ 面白かった ハマさんクイズに間違えて不味い飲み物飲んでました 飛鳥ちゃん飲んでなくって良かった ワイン美味しかったですか? 乃木中の忘年会企画ラストと 🎵ここにないもの バレンタイン企画 4期 思い出ですね 写真集の一部を載せてホントにキレイです
2023年4月18日 15:10 ateus wine アテウス株式会社 栃木県芳賀郡茂木町茂木鮎田1854-1
残り少なめによりろくに密閉しないで保管していていた私用の茶葉が尋常になくまずい…何事も管理は大切(撮影にだしていた試飲用ワインをそそくさとかたづける)
2023年4月18日 8:32 あやぱ?14ピューロ 30おどつな!
ハイボールとワインはまだ全然美味しくないすわ🤧🤧🤧
2023年4月18日 1:29 うーたんの墓標 渋谷
高いワインが不味い場合は、デキャンティングが足りないって、神の雫に書いてあった()
2023年4月17日 23:08 遊牧民(凍結)
僕が心のどこかで「とはいえウン万円のワインは数千円のワインより旨いんだろうな~」って思ってたが故のコンプレックスからの発言です。ウン万円のワインが本当にそこまで美味しくない可能性を考えていませんでした。本当に申し訳ございませんでした。
2023年4月17日 21:58 ainem
@shoku_pan_pan @prd_xxx ワインに味の素美味しいですからね?! いや、うちの奥さんは不味いって言うけど…
2023年4月17日 21:10 ごりちゃん? ごりちゃん
サイゼのワインは"""基準の味"""だから、まずいと感じることはないなあ かなり舌になじんでいるので
2023年4月17日 20:00 Kaorita(仮)一時帰国中?? Buenos Aires, Argentina
この前まどりれにょに聞いたcalimocho (ワインのコーラ割り)試してみたけど、めちゃおいしいー😍 まずいワイン買っちゃったときもこれで安心ね。昨日のワインは美味しかったです、念のため。 話変わるけど、まどりれにょってなんかひらがなで書きたくなる。「れにょ」の部分が特にかわいい。
2023年4月17日 18:20 夜燕ちゃん
肉と赤ワイン合うとは聞いてたけどこれほどとはな なお野菜と合わせたら全然不味い あとはワイン全般チーズを合わせると最強
2023年4月17日 15:41 ヤツメ こうこうこうないえん
ノンアルコールのホットワインは不味い私の好きな言葉です マジでクッソ不味かった
2023年4月17日 12:48 シリウス
@salt_zer0 赤ワインに比べたら渋味は薄いけど、甘いわけでもないの😄 むしろ、ワインは甘いと美味しくないと思うの😅 ワインは食べ物で飲むのが決まる感じなの🍷 肉には赤ワイン、魚に白ワイン、とかね😉
2023年4月17日 5:39 パインリヒ•パイニー
ただ切って食べりゃあ旨いのに、という意見にごもっともと思いつつ、不味いワインの消費のために洋梨を煮ている。ワインはまだボトルに半分残ってる。明日バニラアイスを買ってくる。
2023年4月16日 21:41 犬單于 ?? ????@異世界設定コン最優秀賞受賞者 犬戎國 DOGS ARE GODS!
ワインの水割り 高いワインは勿体ない。不味いワインは、より不味くなりそう。まぁ蒸留酒でも割らんけどw 水が善くない地域で、ワインで割ることで、殺菌して味も飲みやすくする面もあったんだろうな。 天津ゐた頃、珈琲や御茶にすると、水の不味さを中和できることに気が付いた。
2023年4月16日 20:11 しま まのよこなんなのね
@samui_no_nice そのうんまいやつこの前食べたもの、笑 めちゃおいしくない?ワイン飲んだ?
2023年4月16日 15:32 いももち
自分の描きあげた作品は揚げ物と同じで、出来立ては「これよ!これ!」と何度も見返してはキャッキャするのに、期間が経つと「あれ?ちょっとくどいな…?あまり美味しくないぞ?」となって沼を変える時はごそっと消しちゃう ワインのように年月と共にその味に深みが増すものを作りたい
2023年4月16日 11:02 おもち
ビールまずいから嫌い あとワイン
2023年4月16日 10:32 フェンジャパおじさん(しっちゃん) 関西の街の中
@habantemps 樽ワイン一気はまずいですよ!!!
2023年4月16日 4:19 ねじぱん ばらいと
ワイン、飲み頃温度を見つけてやらないと無限に美味しくない
2023年4月16日 4:00 パインリヒ•パイニー
まずい白ワインに当たってしまった。ワインを大量に消費できるレシピとは。 うーん、不味い!
2023年4月16日 1:30 いっか キンプリ海の水面
ワイン飲んだからか、 そろそろ寝よう〜って 気持ちと、 もう少し起きてたい気持ちと… 1人が寂しいような😂 もしや、5/22とか その近辺は、もっと こんな気持ちになる!? 全然平気な人間やと 思ってたのに これはまずい!!! 寝るわ!!!←
2023年4月15日 21:59  貫通ライト・笛使い✗ / FF3桁✗ お友達ください
@HAPPY_happy428 ストゼロあんま美味しくない^^ ストゼロ飲むならワインの方が美味しい
2023年4月15日 21:00 かわんちゅ 渋谷O-EAST
ワイングミ。まずいわ。
2023年4月15日 20:58 いつき 兵庫
美味しくないワイン買ってしまった〜 やっぱりやすいのはアルパカがいいかな〜
2023年4月15日 20:48 とらはむ
ワインガム なんかの配信でラクシメンが触れてた気がする…思い出せん😸💦 このサイズ感で小分けじゃないところに外国を感じるぜ…! 普通にグミだな、黒はまずいかも(個人の感想です)
2023年4月15日 20:42 ののさん@?垢 豚骨ラーメンと焼鳥の修羅の国
@egao0523 こっちの方は地元産のキウイが 道の駅で買えたりするし キウイワインとかあるみたい( *´艸`) (飲んだことないけどw) そう!高いから美味いとか 安いから不味いって限らないやつ💦 たまに家でアボカド刺ししたくて買うけど うちが買うと大抵ハズレ🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×