みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/25 12:47現在
今月20歳になるし、いいんじゃないって言われて母の1口貰ったけど、普通に美味しくないな。ジュースみたいなやつなら飲める気がするけど、ワイン美味しくない。
うそ!!ワインに合う食べ物と一緒に飲まないと美味しくない!!!
@kitsune006 あれはサイゼのまずいワインとわざわざ合わせる必要がなく、単体で腹が壊れるまで飲むものだと思います
安いワインだからかあまり美味しくない
どうやったらこんなにまずいワインを平気で売れるんだろう。今の経済とか商売の考え方絶対おかしい
新歓でテキーラ一気飲みをしてまずいと言っていた人達に食品に対してなんてことを…!と憤りを感じたので美味いテキーラのカクテルを作りました
ほぼスープだけど割ってワインとか日本酒レベルの度数でわろてる
最近見た映画 或る終焉/スモールワールド/家族の波紋/アザース/主戦場/リピーテッド/田舎の守り人たち/女神の継承/透明人間 前より映画館に行くの減ったなぁ このワイン不味いわ 騙されたあるある
あ〜初めてワイン飲んでみたけどおいしくない
ワインは👓🎀⚽️始まってからね
15分で飲み切るとまずいからね
あい変わらず君は安いねぇ
(煮込みにしか使えないまずいワイン)
1リットルで1.6ユーロ(今日のレートで234円)
私はワインの味わかんないんだけどね
。ワインはティントコンリモンにしないと飲めない。
@EP82soleilL ビスケットには蛆がたかり、
塩漬け肉や魚は腐り、
水は少なくワインも不味い…
オレの参政権が壊血病で息絶える…
今日初めてちょっとずつ色んなお酒飲んだけどビール美味しくないし、ワインも美味しくなかった...
氷結と梅酒はまあまあだったけどあんまりうおんって感じですね
お子ちゃまなんでファンタグレープがおいしいすぎる
カリフォルニアワインを試飲してみます。
取引先の輸入元さんのサイトを覗いて、気になる銘柄を少々仕入れました。目玉はやはりこちらでしょう。
このブルゴーニュの巨人が、カリフォルニアで作るワインと聞くと「美味しくないワケないだろう?」と言わざるを得ません(笑)
ワインガチャほぼ外れが多いけどいつか美味しいワインに当たれば良いぐらいの淡い期待でついお店でたまに頼んじゃう。不味いワインはほんとに飲むの無理無理ってなるのに🤭笑
ワインを個人的に買って飲むことの問題点は、1本を開けるのが大変ってことかしら。
みんなが好きなわけでもないし、1週間半ぐらい経つとおいしくなくなるし…
ビールは苦い、ワインは渋い、ウイスキーは溶剤の味がする、日本酒はよくわからんけどおいしくない
以下、社長に言われたことになります☺️
『ワイン飲まないなんて人生損してる』
⇒わたしの人生だからてめぇには関係ない
『(わたしが結婚式挙げる式場について)あそこは料理人が変わってから美味しくない』
⇒バツ2ロリコンは黙ってろ
以上になります☺️
生理前のイライラ。食欲。
ご飯作ったけど、ワインを100%のぶどうジュースで代用したらまずい。。。ご飯不味くなった日まぁまぁ悲しい。
ワインやコーヒーやカレー、もっと細分化して語る方がいいと思う
超雑に例えるなら緑茶飲みながらこの紅茶は不味いと言うような現状があるように思える
ワインほぼ知らない民、サンタ・ヘレナ アルパカ ピノ・ノワールを頂きます
サラッとしてる感じであんまり味!って感じはしないけど、「味が薄くて不味い」感は全くない
飲み終わりにワインっぽさがちょっとあってこれはこれで良いかもしれない
昨日の晩飯。
リュウジのレシピを参考につくったトマトを使わないワインミートソースパスタ
フライパンひとつで麺も茹でる
麺をふすま麺にしたけど不味いふすま麺がこれならそこそこ美味しく食べれる。
でもトマト欲しいわやっぱ
興味深いのは、ヤーシャ自身はその「本物じゃない」と言ったワインを、最終的には丸々一本飲み干していたところ。
僕の経験から言うと不味いワインを一本空けるのは拷問でしかないので、味の分かるヤーシャが飲んだならそれは不味いワインではない。 むしろある程度のクオリティが保たれていたのでは?
くっそワインまずいんだけどなにこれ
@Hou0000825 ビールはマジで不味い
ワインは何種類か飲ませてもらったことあるけどどれも好きになれんかったんよな
珍しいことに今日はワインを飲みました🍷✨
あんま美味しくない!!
訂正
🙅パリドカフェ
🙆カフェドパリ
「カフェ・ド・パリ」は店頭価格千円台の安価なスパークリングワイン。これは美味しくないので私は飲まない。
美味しくないって言うか普通に飲めるんだけど値段と釣り合ってない感じ
もっと美味くて安いワインなんて沢山ある
てか国産ワインで良くねって思う
@22ns2oWgxQPaeHM 箱構い°*.\(*´∀`*)/.*º
1等 バスローブ
2等 ワイングラス🍷
3等 不味い味噌汁(ドライフードver)
こんな感じ?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨
鮭どうしよう
帝国ホテルで出された高級そうな水、チャレンジしてみたけど無理だった。味がない。まずい。唯一残した。ノンアルコールのワイン白と赤は頑張って飲んだ。
→疲労回復アイテム「祝福のワイン」が「祝福の聖水」に変わっていた。攻略本でもワインなのでスマホに移植されるときに変更されんだろうけど、昨今のコンプライアンス的にワインのがぶ飲みはまずいのかな?→
取り扱いが増えるのは嬉しいけれど、需要があるからとりあえず。のお店が増えるのは看過できないタイプです。頭かたいのは分かってるんだよ!!!愛がないとダメなんだよ!!!そんなお店は美味しくないし、ファンも増えないからやっぱりね、で、悪評たつんだもん!!!ワインの話ね。
@urt85cm 果実酒やチューハイ=美味しい
ワイン=結構美味しい
日本酒=キツイ
ビール=まずい
不味いハイボールと開かないワインしか無かった
私、大学時代に飲んだボジョレー・ヌーヴォーで「ワインって美味しくないな」とインプットされ、その後の出産育児期間はアルコールから遠ざかり、子が小学生くらいの頃にムートン・カデで、「ワイン!美味しい!」に目覚めたので、5本の矢ワインには恩があります。
ワインって頭で考えた味がしない(しぶくておいしくない)けどウェルチで割ることによりぶどう味に なるほどな…
まずい。ワインより日本酒派になってきている。。。
ワイン不味いとか言って吐きそうだけど大丈夫ですか?
@nechikoyandora めちゃ酒感あって美味い笑
あとのノンアルはくそまずいけどこれとワインの休日は美味い笑
チューブから出し切れないマヨネーズを日本酒やワインで薄めて全部出し、何かにおいしく活用したい。
なかなか思いつかない。
ドレッシングとかかなぁ。
ウルトラCのまさかそんなな活用法を求む。
マヨネーズの出し切れない部分ってもったいなくない?
今までは容器を小刻みに切ってたんだけど…
@arioto6_24 慣れないうちは
普通に飲んでて辛い。
ワインとか
アルコールいる?ってなる。
ぶどうじゅーすでええやんけと。
安いワインほど不味い。
ハイボールは
ゲロの味を思い出すだけの存在。
コンビニのストロング系とか
疲れてる人しか飲まん
カシスオレンジと
カルーアミルクから
スタートがオススメ……
憂鬱感に耐えられなくて小さいワイン買ってしまった、、
外で飲んでるけどこれあんまり美味しくないな。
ジャカルタとバンコクの駐在生活で充実度が圧倒的にバンコクの方が高いのは食。三千円も出せば満腹でベロベロになるまで好きな酒と肴を頂けるバンコク。ジャカルタでは、三千円では保存状態の悪いまずいワイン一杯で終わりではないだろうか。ましてや、ホッケの開き、青森産イワシなど新鮮な肴もない。
戯れで買ったワイン不味いし薄いし渋いし
初めてワイン飲んだけど、美味しくない←日本酒の時も同じこと言ってた
ちっちゃいノートとちっちゃいペン(ともすくんの髪の色)をゲットしたので、ハッピーです😸‼️
いまはまずいワインをのんでます!わいんまずい!
軽くつまんで一杯だけ飲んできたけれど不味い食事にお金払うと非常にやるせない。帰りにスーパー寄ってワイン買ってきて冷凍ピザ🍕オーブンで焼いて食べたわ。最近の冷凍ピザはレベル高くてびっくり。このピザめっちゃ美味しかった。

















































