ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ1 ピザ1 カレー1 味噌汁1 ミートソース1 緑茶1 紅茶1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あの頃1 アルパカ1 カフェドパリ1 カフェ・ド・パリ1 サイゼリヤ1 サンタモニカ1 セブン1 ハッピー1 バンコク1 フライパン1 ムートン1 レシピ1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 12:47現在

2023年4月15日 19:49 刹那
今月20歳になるし、いいんじゃないって言われて母の1口貰ったけど、普通に美味しくないな。ジュースみたいなやつなら飲める気がするけど、ワイン美味しくない。
2023年4月15日 18:52 かれーらいす@なまらい 推しのいる場所に生息
うそ!!ワインに合う食べ物と一緒に飲まないと美味しくない!!!
2023年4月15日 7:48 藤ちゃん 東京
@kitsune006 あれはサイゼのまずいワインとわざわざ合わせる必要がなく、単体で腹が壊れるまで飲むものだと思います
2023年4月15日 4:01 Out of Context Shawn Norman P  インターネッttttt
安いワインだからかあまり美味しくない
2023年4月15日 1:28 卍パリsnw卍
どうやったらこんなにまずいワインを平気で売れるんだろう。今の経済とか商売の考え方絶対おかしい
2023年4月14日 23:20 ?煎茶ゃ
新歓でテキーラ一気飲みをしてまずいと言っていた人達に食品に対してなんてことを…!と憤りを感じたので美味いテキーラのカクテルを作りました ほぼスープだけど割ってワインとか日本酒レベルの度数でわろてる
2023年4月14日 22:10 大西蘭子
最近見た映画 或る終焉/スモールワールド/家族の波紋/アザース/主戦場/リピーテッド/田舎の守り人たち/女神の継承/透明人間 前より映画館に行くの減ったなぁ このワイン不味いわ 騙されたあるある
2023年4月14日 21:28 もも 君がなんばーわん
あ〜初めてワイン飲んでみたけどおいしくない
2023年4月14日 20:50 いち
ワインは👓🎀⚽️始まってからね 15分で飲み切るとまずいからね
2023年4月14日 20:09 まゆ•おはぎ??アンダルシア在住 Jaén, Andalucía ,España
あい変わらず君は安いねぇ (煮込みにしか使えないまずいワイン) 1リットルで1.6ユーロ(今日のレートで234円) 私はワインの味わかんないんだけどね 。ワインはティントコンリモンにしないと飲めない。
2023年4月14日 15:09 たそがれ105円
@EP82soleilL ビスケットには蛆がたかり、 塩漬け肉や魚は腐り、 水は少なくワインも不味い… オレの参政権が壊血病で息絶える…
2023年4月14日 1:18 ふっくん 砂丘
セブンの「ポリフェノールたっぷり濃い赤ワイン」が驚くほどまずいのでショックを受けました…
2023年4月13日 23:38 めけ
今日初めてちょっとずつ色んなお酒飲んだけどビール美味しくないし、ワインも美味しくなかった... 氷結と梅酒はまあまあだったけどあんまりうおんって感じですね お子ちゃまなんでファンタグレープがおいしいすぎる
2023年4月13日 18:58 Jorge 静岡県
これもサンタモニカに行った時 アメリカの食事は美味しくないと言われてますが、カリフォルニアのシーフードとワインは最高です!😆
2023年4月13日 14:50 ミズコウアキヒコ@カミサマ(あだ名 岡山県岡山市
カリフォルニアワインを試飲してみます。 取引先の輸入元さんのサイトを覗いて、気になる銘柄を少々仕入れました。目玉はやはりこちらでしょう。 このブルゴーニュの巨人が、カリフォルニアで作るワインと聞くと「美味しくないワケないだろう?」と言わざるを得ません(笑)
2023年4月13日 9:41 菜月 とうきょう
ワインガチャほぼ外れが多いけどいつか美味しいワインに当たれば良いぐらいの淡い期待でついお店でたまに頼んじゃう。不味いワインはほんとに飲むの無理無理ってなるのに🤭笑
2023年4月12日 23:11 Ric リンクの質問箱は3月3日をもって運用終了しました。Thx!!
ワインを個人的に買って飲むことの問題点は、1本を開けるのが大変ってことかしら。 みんなが好きなわけでもないし、1週間半ぐらい経つとおいしくなくなるし…
2023年4月12日 20:48 キナ湖
ビールは苦い、ワインは渋い、ウイスキーは溶剤の味がする、日本酒はよくわからんけどおいしくない
2023年4月12日 20:19 きの山直太朗
以下、社長に言われたことになります☺️ 『ワイン飲まないなんて人生損してる』 ⇒わたしの人生だからてめぇには関係ない 『(わたしが結婚式挙げる式場について)あそこは料理人が変わってから美味しくない』 ⇒バツ2ロリコンは黙ってろ 以上になります☺️
2023年4月12日 10:38 natsu...1y6m
生理前のイライラ。食欲。 ご飯作ったけど、ワインを100%のぶどうジュースで代用したらまずい。。。ご飯不味くなった日まぁまぁ悲しい。
2023年4月12日 10:01 安達和紀@島ぐらしのカレー屋 福岡県福岡市
ワインやコーヒーやカレー、もっと細分化して語る方がいいと思う 超雑に例えるなら緑茶飲みながらこの紅茶は不味いと言うような現状があるように思える
2023年4月11日 21:30 どらすた??? 天文台
ワインほぼ知らない民、サンタ・ヘレナ アルパカ ピノ・ノワールを頂きます サラッとしてる感じであんまり味!って感じはしないけど、「味が薄くて不味い」感は全くない 飲み終わりにワインっぽさがちょっとあってこれはこれで良いかもしれない
2023年4月11日 14:21  なし
サイゼリヤのワイン不味い問題 ドリンクバーの山ぶどうと混ぜることで一気に飲みやすくなる
2023年4月11日 9:03 拘泥ペンギン
昨日の晩飯。 リュウジのレシピを参考につくったトマトを使わないワインミートソースパスタ フライパンひとつで麺も茹でる 麺をふすま麺にしたけど不味いふすま麺がこれならそこそこ美味しく食べれる。 でもトマト欲しいわやっぱ
2023年4月11日 3:03 河田吉正 賢プロダクション
興味深いのは、ヤーシャ自身はその「本物じゃない」と言ったワインを、最終的には丸々一本飲み干していたところ。 僕の経験から言うと不味いワインを一本空けるのは拷問でしかないので、味の分かるヤーシャが飲んだならそれは不味いワインではない。 むしろある程度のクオリティが保たれていたのでは?
2023年4月10日 23:58 フ( ⚯̫ )ノ 人生楽しくアッカンベー
くっそワインまずいんだけどなにこれ
2023年4月10日 23:49 いけ ミッドガル
@Hou0000825 ビールはマジで不味い ワインは何種類か飲ませてもらったことあるけどどれも好きになれんかったんよな
2023年4月10日 20:30 あっぱれ †赤き衣を羽織りし者†
珍しいことに今日はワインを飲みました🍷✨ あんま美味しくない!!
2023年4月10日 17:01 Yuna??Stay cool forever. 風の谷 167cm 52.0kg BFP20.5%
訂正 🙅パリドカフェ 🙆カフェドパリ 「カフェ・ド・パリ」は店頭価格千円台の安価なスパークリングワイン。これは美味しくないので私は飲まない。
2023年4月10日 15:48 もりひら されば港の数多かれど
美味しくないって言うか普通に飲めるんだけど値段と釣り合ってない感じ もっと美味くて安いワインなんて沢山ある てか国産ワインで良くねって思う
2023年4月10日 9:42 hik a麟 ⚔️?? ぼく地球&十二国記、再アニメ化希望!??
@22ns2oWgxQPaeHM 箱構い°*.\(*´∀`*)/.*º 1等 バスローブ 2等 ワイングラス🍷 3等 不味い味噌汁(ドライフードver) こんな感じ?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨ 鮭どうしよう
2023年4月10日 8:43 ようこ? 限界突破
帝国ホテルで出された高級そうな水、チャレンジしてみたけど無理だった。味がない。まずい。唯一残した。ノンアルコールのワイン白と赤は頑張って飲んだ。
2023年4月9日 22:10 ミズ
→疲労回復アイテム「祝福のワイン」が「祝福の聖水」に変わっていた。攻略本でもワインなのでスマホに移植されるときに変更されんだろうけど、昨今のコンプライアンス的にワインのがぶ飲みはまずいのかな?→
2023年4月9日 21:39 re-a 都会のはじっこ
取り扱いが増えるのは嬉しいけれど、需要があるからとりあえず。のお店が増えるのは看過できないタイプです。頭かたいのは分かってるんだよ!!!愛がないとダメなんだよ!!!そんなお店は美味しくないし、ファンも増えないからやっぱりね、で、悪評たつんだもん!!!ワインの話ね。
2023年4月9日 20:00 ふたばとしあき Toshiaki Тосиаки توشياكي
@urt85cm 果実酒やチューハイ=美味しい ワイン=結構美味しい 日本酒=キツイ ビール=まずい
2023年4月9日 19:51 つらら 
不味いハイボールと開かないワインしか無かった
2023年4月9日 19:18 ようかん 瀬戸内海から2分
私、大学時代に飲んだボジョレー・ヌーヴォーで「ワインって美味しくないな」とインプットされ、その後の出産育児期間はアルコールから遠ざかり、子が小学生くらいの頃にムートン・カデで、「ワイン!美味しい!」に目覚めたので、5本の矢ワインには恩があります。
2023年4月8日 21:42 んじゃめ†よ アウダパウパドポリス
ワインって頭で考えた味がしない(しぶくておいしくない)けどウェルチで割ることによりぶどう味に なるほどな…
2023年4月8日 21:11 ミオ@新卒1年目 日本 東京
まずい。ワインより日本酒派になってきている。。。
2023年4月8日 20:49 がさつ Gif
ワイン不味いとか言って吐きそうだけど大丈夫ですか?
2023年4月8日 20:41 どぐうちゃん
@nechikoyandora めちゃ酒感あって美味い笑 あとのノンアルはくそまずいけどこれとワインの休日は美味い笑
2023年4月8日 20:28 しーなべ 茨城県の真ん中
@kohigashi_1f9 もうあの頃に戻れないんだね... 思えばワインも不味いと思ってた時期があったなぁと
2023年4月8日 15:29 ルチル nagoya(札幌市出身)
チューブから出し切れないマヨネーズを日本酒やワインで薄めて全部出し、何かにおいしく活用したい。 なかなか思いつかない。 ドレッシングとかかなぁ。 ウルトラCのまさかそんなな活用法を求む。 マヨネーズの出し切れない部分ってもったいなくない? 今までは容器を小刻みに切ってたんだけど…
2023年4月8日 14:52 ツグミックス飛翔体~両乳首テスラコイル胸クロス~
@arioto6_24 慣れないうちは 普通に飲んでて辛い。 ワインとか アルコールいる?ってなる。 ぶどうじゅーすでええやんけと。 安いワインほど不味い。 ハイボールは ゲロの味を思い出すだけの存在。 コンビニのストロング系とか 疲れてる人しか飲まん カシスオレンジと カルーアミルクから スタートがオススメ……
2023年4月8日 13:41 美鈴@双極ボーダー
憂鬱感に耐えられなくて小さいワイン買ってしまった、、 外で飲んでるけどこれあんまり美味しくないな。
2023年4月8日 0:42 敦賀一平 ジャカルタ
ジャカルタとバンコクの駐在生活で充実度が圧倒的にバンコクの方が高いのは食。三千円も出せば満腹でベロベロになるまで好きな酒と肴を頂けるバンコク。ジャカルタでは、三千円では保存状態の悪いまずいワイン一杯で終わりではないだろうか。ましてや、ホッケの開き、青森産イワシなど新鮮な肴もない。
2023年4月8日 0:31 極太Mソーセージ 日本
戯れで買ったワイン不味いし薄いし渋いし
2023年4月7日 23:32 ☆Ness
初めてワイン飲んだけど、美味しくない←日本酒の時も同じこと言ってた
2023年4月7日 23:09 夜永ともす?? やまのとなりのおうち
ちっちゃいノートとちっちゃいペン(ともすくんの髪の色)をゲットしたので、ハッピーです😸‼️ いまはまずいワインをのんでます!わいんまずい!
2023年4月7日 21:41 半袖先生ときどき介護
軽くつまんで一杯だけ飲んできたけれど不味い食事にお金払うと非常にやるせない。帰りにスーパー寄ってワイン買ってきて冷凍ピザ🍕オーブンで焼いて食べたわ。最近の冷凍ピザはレベル高くてびっくり。このピザめっちゃ美味しかった。
#ピザ  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ