ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ピザ1 パン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

おくに1 だんだん1 やけっぱち1 アルパカ1 カフェ1 カリフォルネ1 スパゲティ1 ファミマ1 フルボ1 モダン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 14:07現在

2023年4月7日 21:41 半袖先生ときどき介護
軽くつまんで一杯だけ飲んできたけれど不味い食事にお金払うと非常にやるせない。帰りにスーパー寄ってワイン買ってきて冷凍ピザ🍕オーブンで焼いて食べたわ。最近の冷凍ピザはレベル高くてびっくり。このピザめっちゃ美味しかった。
#ピザ  
2023年4月7日 20:10 しんそくのえぐー
プロのソムリエに「ワインに造詣がある人なら誰でも知ってるうまいワイン」を まずいですよ!めちゃくちゃまずいですよ! って言っても、無駄なのに そういうことだよ、やってるの 悲しくならないの 田舎のお袋も呆れてるよたぶん
2023年4月7日 16:40 もぶおぢさん???
始まる前にカフェでビール飲んだらクソ不味くて、その後ワイン2杯飲んで缶チューハイ3本飲んで箱でもビール飲んで終わったあともビール2杯飲んだからさすがに疲れて久々にタクシー乗ったな昨日……😮‍💨あのクソ不味いビールなんだったんだろう
2023年4月6日 22:52 逢瀬
度数10のワイン試しにままと飲んだけどしんだ、まずい
2023年4月6日 22:49 津田和俊/フルチン・ブースト済?モ?モ?モ 世界一災害に強い街、仙台
魔が差してスーパーでPETボトルの激安ワインを買ってきたら、死ぬほど不味い (>д<) まあ100人中100人が、そんなものウマイわけがないだろと言うところだろうが、最近の激安ワインはなかなか侮れんと油断した (>д<)
2023年4月6日 22:00 まいまー
ボトルワインは一回開けたら早く飲まないと風味落ちておいしくないなあ
2023年4月6日 12:58 ダイさんと他100万匹の大福 遊井南華翠、結婚しよう
ワインはぶどうの皮の搾ったやつだから不味い
2023年4月6日 6:48 マルヌ河畔緑のリス
@chutononanika そういえば怪しい酒屋がありましたね。まずいシリアワインとか made in Inland のジョニーウオーカーがありました😅メチルアルコールだったので視力を失わずに済んで良かったです。
2023年4月6日 2:29 はい、躁ですね(バンキラ大好人) トキオ
@Honey832suckle もっとやっすいワインもあるよ! 美味しくないけどw
2023年4月6日 1:58 マイティ真佐打? 大阪のスラム街
橘家のディナーワインがオシャレ過ぎて話題に! まああのワインはそれなりのワインなんやろうけど、アルパカとかその辺の安ワインならそれなりの味でビール感覚で飲める。 つまりみんなも橘家の仲間入り!(発想の飛躍) アルパカ不味い?贅沢言うな!
2023年4月6日 1:28 KAERU 神奈川県
看護師もだけど看護助手も辞めてるし補充の求人応募も無いよ… 看護師と違って資格いらないし本当に誰でもできるけどね。 さすがに従業員じゃない人にやらせられないんだから応募もない状況で『代わりはいくらでもいる』は効かねぇんだわ…だって応募者が居ないもん。 (気が抜けた発泡ワインは不味い)
2023年4月5日 22:51 蒼月 日本
@5502tokotoko @gokigenchan2 @moonbluemooon ワインじゃないから寝かせてもおいしくならないよねw
2023年4月5日 19:38 gomi
桜が入ってるワイン🌸まずい😁
2023年4月5日 19:29 ももち 大阪
ワイン不味い😫
2023年4月5日 16:09 よねさら
値段関わらず美味いやつは美味い、不味いやつは不味い、ただ3,000円〜5,000円のデイリーワインが1番外れない価格帯の様な気はする、気がするだけ
2023年4月5日 14:12 鹿ノ野
亻ギ刂スさんの妖精さんTPOについてなどを考えるのが好きだなー 普段周りにいる彼らならこれはOK、この場所では鎖はまずいな紐に換えよう、こっちのお礼にはワイン、あっちにはじゃがいも……気遣いまくり 自身が彼らを内包するくにだけど、上位の存在という感じでもないのがおくにさまの好きなとこ
2023年4月5日 9:51 ロイ
風邪引いた🤧日曜にワイン一人で1本空けてフローリングの床でダウンするというダメっぷりが原因でしょう。 今の家、単身赴任のつもりだからベッドもソファーもない。仕事用のデスクがあるだけ。これで仕事と食事をする。ある意味独房的な。 しかし風邪引くとコーヒーがおいしくなのはやっぱり毒なのか
2023年4月5日 1:09 ぼちえもん?? イギリスのとある田舎
@Kuronekko_8931 @honobono_gakuen ワインと日本酒はええんか… ワイン不味いけどないうて
2023年4月5日 0:42 レオ 千葉 松戸市
【禁酒40日目】 「わかるわ〜」と思う人もいると思いますが、毎日酒を飲み、ほぼアル中に近かった私が言うのもなんですが、私は酒の味が大嫌いだった😫 酒の味は嫌いだけど酔いたいから飲んでたって感じ😫 だからなるべくジュースに近いワインを飲んでいた😕 まずいけど飲んでたって感じ😞
2023年4月4日 23:20 黒猫はじめました。
@HaijimaJ ちなみにワイン用の葡萄なので多分食べてもあまり美味しくないという話でしたが年に1人2人は出てくるのでこの校則ができたようです ちなみに野良時代のにゃんきちさんは山で暮らしていたので雉を狩ろうとしていました
2023年4月4日 20:48 Fuji-K
@mashiroloveyu 時代はクソ不味いワイン
2023年4月4日 20:00 グレート・バケツマン
初めてワイン飲んでる まずい
2023年4月4日 0:19 れんりそう
ワイン飲みたい気分だったけど並んでるワイン全部まずいやつばっかだったから…
2023年4月3日 23:39 エルケンティキタカ
お酒でワインはぶどうジュースをイメージしてたら不味い、ビールの良さが分からない、焼酎は苦いだけとか戯言を言う奴がいるけど、スポーツでも自分にあった種目や見る試合や見方、楽しみ方を間違ってつまらないという人が多い。W杯後に海外サッカーのシステムや視聴法を調べずに親善試合見て文句言う
2023年4月3日 19:29 たわー 神奈川県
@SpwhptSEnjc9Cbh え!何しに行くの? せんべいパンも安物ワインもまずいよ!
#パン  
2023年4月3日 19:01 モモかかりちょー@毎日かわいい 日暮茜のチョーカーと喉仏の隙間
ワインまずい 甘いサイダーで割りたい
2023年4月3日 17:43 染宮メイ⛓?新人VTuber DMはコラボのお誘いなど事務連絡のみ
お酒弱いから割らないと量は飲めないし全く詳しくもないけど、最近ワインをおいしく感じるようになってきた🍇🍷 いつか買おう…オジャレシ2019を…🍾
2023年4月3日 10:10 ゲーム
サイゼリア、ちょっとランクの高いワインを頼んでも不味いからたぶんサイゼリアのワインを選定している人と趣味があってない
2023年4月3日 1:12 Nicopi@にこぺん?? ³₃
まずいワインを飲ませてちょうだい
2023年4月2日 21:10 ホの字 此処ではない何処か
出先だと気分はハイになるし疲れでやけっぱちになるしで4000円の食い放題や5000円の食い放題や6000円の食い放題に入りそうになる金はないのに てか食い放題ばっかじゃねーか とりまサイゼで2000円で豪遊することにする 安不味いワインうめえ
2023年4月2日 20:19 高木主水助清秀(春うららの善次郎) 甲信越
金平糖とは、いろいろとまずい約束をしたな笑  なお、ワインも当時はキリストの血と言われ、それを口にすることは聖なる意味を持ったと言われるようだ
2023年4月2日 19:20 ?セデ?
赤ワイン久しぶりに飲んだけどゲロまずいやんけ
2023年4月2日 7:39 じゅち・かん JAPAN
ううう あんまり美味しくないワイン飲んで寝ちゃった朝は曇り やれやれ おはようございます
2023年4月1日 21:38 こたつ?推しを肴に酒が飲みたい??
不味いワインは置いといて、食中酒にできるワインなら、食前酒してご飯に合わせながら銘柄変えつつ最後にデザートワインで、食事中に換算フルボトルいける。
2023年4月1日 19:52 びーさく 心の三途りばー
んお〜まずい 冷凍ふるーるかワインか
2023年4月1日 19:42 ソーナ ンス つねなり
焼酎って美味しくないよなー。 罰ゲームやわ(暴言)。 今日は久しぶりに自宅でワイン飲も
2023年4月1日 3:31 裏垢団地妻きゃさりん
@yamakei_kinniku 美味しくないワインはサングリアにするかほかのカクテルにするか料理に使います(o´▽`o)
2023年4月1日 1:38 スターチェイサー マリアナ海溝
間違えてワインを一口飲んじゃった クッソまずい  正月のときの皿みたいな器で飲む日本酒の方が美味しい でも美酢が1番
2023年3月31日 22:39 LUCY@くら かぜよみの国
アルコール度数⇒物に寄るし、最近のモダン酒ならワインと変わらん度数 美味しくない⇒好みや体調、年齢や食べ物とのペアリングで感じ方変わるのでけなす前に呑んだら?それか好みを伝えろ。 狭く売りすぎ⇒数が知らないだけで多すぎるんじゃ 数が多い⇒わかる 文章は…知らん
2023年3月31日 22:29 山田の錦
それにしても、お酒を他人様に薦めるってかなり難しい……。この前、ワインを飲んでみたいという若人に、コンビニワインのなかでもかなり好きなロスヴァスコスの赤を薦めたところ、苦い、不味いと言われ、いきなりフルボディを薦めた自分の愚かさに気づかされた。
2023年3月31日 21:41 kanta
ワインの味についてあの感じが美味しいとか美味しく無いとかの感情がだんだん生まれてきてしまってまずい。なにも知らずに1,000円/ボトル以下のワインで楽しんでいたい。
2023年3月31日 21:20 パラディソ?デキ婚投資家サラリーマン???️ 貴方の近くかもしれません
カリフォルネ(カベルネ・ソーヴィニヨン) ファミマで700円くらいで手に入る。 色が薄く、カベルネっぽさは皆無。安いイタリアワインの様な適当さ。 あまり美味しくない。
2023年3月31日 20:51 いまし
ギャーーーー!!!ワインが美味しくない
2023年3月31日 20:39 るーしゅあ(るーさん)
@joji_1023 おいしくないの残念すぎ ワインあんまり飲まないから違いがわからない大人です(笑)
2023年3月31日 18:42 ?満? 人生がめちゃくちゃになっている
穀物さんがワイン美味しくない😣してた翌々日?にワイン飲む人
2023年3月31日 18:39 tricken Kyoto: the Satsubatsu City
スパゲティ屋なのに「ワイン美味かったです」って言って出てきちゃったよ……。(まずいわけじゃないけど、価格に見合った旨味が足りないんだよな)
2023年3月31日 16:39 カリフォルニアワインでまったり
これまでカリフォルニア・ワインを飲んで、「(思ったほど)美味しくない。」と思ったことはあるけど、それは「思ってた味と違ったかな。」という意味で、ワイン自体は美味しかった。 「なにこれ?」という意味で美味しくなかったことは、1,2回くらい。 極めてハズレが少ないジャンルと思う。
2023年3月31日 13:19 脱糞難民
明日、会食。ワインたくさん飲む。不味いけど。
2023年3月31日 13:00 ウズラ 信仰対象:トーリベ14巻119話と23巻204話
あそこまでまずいと逆に日本酒や普通のワイン頼んだ方がよかったかもしれない
2023年3月31日 5:00
成立してからの「やっとくっつきやがったな飲み会」で飲まされまくって酔っ払ったngがisgに本音ぶちまけて和解して欲しいよ俺は。ngには幸せでいて欲しい。甘くない酒は美味しくないってカルーアミルクばっかり飲むngは可愛いね。日本酒ロックも焼酎もドイツビールもワインも飲めるだろうけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ