みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/25 14:07現在
軽くつまんで一杯だけ飲んできたけれど不味い食事にお金払うと非常にやるせない。帰りにスーパー寄ってワイン買ってきて冷凍ピザ🍕オーブンで焼いて食べたわ。最近の冷凍ピザはレベル高くてびっくり。このピザめっちゃ美味しかった。
プロのソムリエに「ワインに造詣がある人なら誰でも知ってるうまいワイン」を
まずいですよ!めちゃくちゃまずいですよ!
って言っても、無駄なのに
そういうことだよ、やってるの
悲しくならないの
田舎のお袋も呆れてるよたぶん
始まる前にカフェでビール飲んだらクソ不味くて、その後ワイン2杯飲んで缶チューハイ3本飲んで箱でもビール飲んで終わったあともビール2杯飲んだからさすがに疲れて久々にタクシー乗ったな昨日……😮💨あのクソ不味いビールなんだったんだろう
度数10のワイン試しにままと飲んだけどしんだ、まずい
魔が差してスーパーでPETボトルの激安ワインを買ってきたら、死ぬほど不味い (>д<)
まあ100人中100人が、そんなものウマイわけがないだろと言うところだろうが、最近の激安ワインはなかなか侮れんと油断した (>д<)
ボトルワインは一回開けたら早く飲まないと風味落ちておいしくないなあ
ワインはぶどうの皮の搾ったやつだから不味い
@chutononanika そういえば怪しい酒屋がありましたね。まずいシリアワインとか made in Inland のジョニーウオーカーがありました😅メチルアルコールだったので視力を失わずに済んで良かったです。
@Honey832suckle もっとやっすいワインもあるよ!
美味しくないけどw
橘家のディナーワインがオシャレ過ぎて話題に!
まああのワインはそれなりのワインなんやろうけど、アルパカとかその辺の安ワインならそれなりの味でビール感覚で飲める。
つまりみんなも橘家の仲間入り!(発想の飛躍)
アルパカ不味い?贅沢言うな!
看護師もだけど看護助手も辞めてるし補充の求人応募も無いよ…
看護師と違って資格いらないし本当に誰でもできるけどね。
さすがに従業員じゃない人にやらせられないんだから応募もない状況で『代わりはいくらでもいる』は効かねぇんだわ…だって応募者が居ないもん。
(気が抜けた発泡ワインは不味い)
@5502tokotoko @gokigenchan2 @moonbluemooon ワインじゃないから寝かせてもおいしくならないよねw
桜が入ってるワイン🌸まずい😁
ワイン不味い😫
値段関わらず美味いやつは美味い、不味いやつは不味い、ただ3,000円〜5,000円のデイリーワインが1番外れない価格帯の様な気はする、気がするだけ
亻ギ刂スさんの妖精さんTPOについてなどを考えるのが好きだなー 普段周りにいる彼らならこれはOK、この場所では鎖はまずいな紐に換えよう、こっちのお礼にはワイン、あっちにはじゃがいも……気遣いまくり
自身が彼らを内包するくにだけど、上位の存在という感じでもないのがおくにさまの好きなとこ
風邪引いた🤧日曜にワイン一人で1本空けてフローリングの床でダウンするというダメっぷりが原因でしょう。
今の家、単身赴任のつもりだからベッドもソファーもない。仕事用のデスクがあるだけ。これで仕事と食事をする。ある意味独房的な。
しかし風邪引くとコーヒーがおいしくなのはやっぱり毒なのか
@Kuronekko_8931 @honobono_gakuen ワインと日本酒はええんか…
ワイン不味いけどないうて
【禁酒40日目】
「わかるわ〜」と思う人もいると思いますが、毎日酒を飲み、ほぼアル中に近かった私が言うのもなんですが、私は酒の味が大嫌いだった😫
酒の味は嫌いだけど酔いたいから飲んでたって感じ😫
だからなるべくジュースに近いワインを飲んでいた😕
まずいけど飲んでたって感じ😞
@HaijimaJ ちなみにワイン用の葡萄なので多分食べてもあまり美味しくないという話でしたが年に1人2人は出てくるのでこの校則ができたようです
ちなみに野良時代のにゃんきちさんは山で暮らしていたので雉を狩ろうとしていました
@mashiroloveyu 時代はクソ不味いワイン
初めてワイン飲んでる
まずい
ワイン飲みたい気分だったけど並んでるワイン全部まずいやつばっかだったから…
お酒でワインはぶどうジュースをイメージしてたら不味い、ビールの良さが分からない、焼酎は苦いだけとか戯言を言う奴がいるけど、スポーツでも自分にあった種目や見る試合や見方、楽しみ方を間違ってつまらないという人が多い。W杯後に海外サッカーのシステムや視聴法を調べずに親善試合見て文句言う
ワインまずい
甘いサイダーで割りたい
お酒弱いから割らないと量は飲めないし全く詳しくもないけど、最近ワインをおいしく感じるようになってきた🍇🍷
いつか買おう…オジャレシ2019を…🍾
サイゼリア、ちょっとランクの高いワインを頼んでも不味いからたぶんサイゼリアのワインを選定している人と趣味があってない
まずいワインを飲ませてちょうだい
出先だと気分はハイになるし疲れでやけっぱちになるしで4000円の食い放題や5000円の食い放題や6000円の食い放題に入りそうになる金はないのに
てか食い放題ばっかじゃねーか
とりまサイゼで2000円で豪遊することにする
安不味いワインうめえ
金平糖とは、いろいろとまずい約束をしたな笑
なお、ワインも当時はキリストの血と言われ、それを口にすることは聖なる意味を持ったと言われるようだ
赤ワイン久しぶりに飲んだけどゲロまずいやんけ
ううう
あんまり美味しくないワイン飲んで寝ちゃった朝は曇り
やれやれ
おはようございます
不味いワインは置いといて、食中酒にできるワインなら、食前酒してご飯に合わせながら銘柄変えつつ最後にデザートワインで、食事中に換算フルボトルいける。
んお〜まずい 冷凍ふるーるかワインか
焼酎って美味しくないよなー。
罰ゲームやわ(暴言)。
今日は久しぶりに自宅でワイン飲も
@yamakei_kinniku 美味しくないワインはサングリアにするかほかのカクテルにするか料理に使います(o´▽`o)
間違えてワインを一口飲んじゃった
クッソまずい
正月のときの皿みたいな器で飲む日本酒の方が美味しい
でも美酢が1番
アルコール度数⇒物に寄るし、最近のモダン酒ならワインと変わらん度数
美味しくない⇒好みや体調、年齢や食べ物とのペアリングで感じ方変わるのでけなす前に呑んだら?それか好みを伝えろ。
狭く売りすぎ⇒数が知らないだけで多すぎるんじゃ
数が多い⇒わかる
文章は…知らん
それにしても、お酒を他人様に薦めるってかなり難しい……。この前、ワインを飲んでみたいという若人に、コンビニワインのなかでもかなり好きなロスヴァスコスの赤を薦めたところ、苦い、不味いと言われ、いきなりフルボディを薦めた自分の愚かさに気づかされた。
ワインの味についてあの感じが美味しいとか美味しく無いとかの感情がだんだん生まれてきてしまってまずい。なにも知らずに1,000円/ボトル以下のワインで楽しんでいたい。
カリフォルネ(カベルネ・ソーヴィニヨン)
ファミマで700円くらいで手に入る。
色が薄く、カベルネっぽさは皆無。安いイタリアワインの様な適当さ。
あまり美味しくない。
ギャーーーー!!!ワインが美味しくない
@joji_1023 おいしくないの残念すぎ
ワインあんまり飲まないから違いがわからない大人です(笑)
穀物さんがワイン美味しくない😣してた翌々日?にワイン飲む人
スパゲティ屋なのに「ワイン美味かったです」って言って出てきちゃったよ……。(まずいわけじゃないけど、価格に見合った旨味が足りないんだよな)
これまでカリフォルニア・ワインを飲んで、「(思ったほど)美味しくない。」と思ったことはあるけど、それは「思ってた味と違ったかな。」という意味で、ワイン自体は美味しかった。
「なにこれ?」という意味で美味しくなかったことは、1,2回くらい。
極めてハズレが少ないジャンルと思う。
明日、会食。ワインたくさん飲む。不味いけど。
あそこまでまずいと逆に日本酒や普通のワイン頼んだ方がよかったかもしれない
成立してからの「やっとくっつきやがったな飲み会」で飲まされまくって酔っ払ったngがisgに本音ぶちまけて和解して欲しいよ俺は。ngには幸せでいて欲しい。甘くない酒は美味しくないってカルーアミルクばっかり飲むngは可愛いね。日本酒ロックも焼酎もドイツビールもワインも飲めるだろうけど

















































