ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

シチュー1 カレー1 焼肉1 コーンスープ1 パン1 トースト1 アイス1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ふるさと1 やっとこ1 アルパカ1 アーティスト1 コルク1 ジョリ1 ジョリーパスタ1 ピエトロ1 今なら1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 15:44現在

2023年3月31日 2:09 猫から束縛される者 代々木公園
あるアーティストはベネチアでイタリア人見ている目の前で出されたワインが不味いからって川に流すなど。昔は本当みんなやりたい放題
2023年3月31日 0:52 Zoxy
@Lowrks ワインおいしくない!! 調教すぁれる
2023年3月30日 21:40 りくんく@4/1a!? 東京
基本が味音痴なのでこのワインはまずい!とかわからん、なんか赤くてワイン系の味するからワイン!になる
2023年3月30日 20:52 miyabi
今日は可愛い女子とパンランチ&お茶♡ 夜は居酒屋でグラス白ワイン頼んだらみりんみたいな美味しくないワイン出てきてテンション下がって店変えて飲みなおして帰宅。
2023年3月30日 17:38 マカロニ(再現料理の人)
これはわりとそう 最初に飲んだ酒がまずいとそのイメージがずっと引っ張られてしまう ワインもそうなんですよね… 自分の好みが分からない最初の段階だと飲み放題とかで味見することになると思うから
2023年3月30日 15:38 Joeおじさん? ?️‍?
ワインとかもそうだけど、安いクソ不味いの飲んで嫌いになるのはやめてくれ。今なら安くて普通に飲めるアルパカとかあるから!!
2023年3月30日 10:02 大嶽慶喜
@hekokingnob シャンパンもワインもクソまずい
2023年3月29日 23:38 わんわん
安いワインがちで不味い
2023年3月29日 23:23 たーーーーっ(੭˙o˙)੭ ここに陸終わり、これより海始まる 鎮守府
@frgunsou 買ったワインがまずいと、だいたいカレーに化けますね…
2023年3月29日 23:22 にゃえー
@imanishi_idy ワイン美味しくない笑
2023年3月29日 23:21 だんご
無料の水はなくてもいいから グラスワイン代くらいのミネラルウォーター置いといてほしい 炭酸水→お腹膨れる お酒→体質的にも飲めないし、味的にもアルコール全てが不味いと感じて飲めない いつも最初に炭酸水ボトルで入れてちーまちーま飲んで残す もったいないけど…
2023年3月29日 20:51 T_K_Soft???? 福島県福島市
居酒屋の日本酒とテーブルワインは不味い。
2023年3月29日 16:32 山﨑 謙(移働家) 世界のどこか
これワインでもソムリエの方が同じこと言うてはった。 飲み放題の美味しくないワインが入口なのがなぁ…って。
2023年3月29日 16:29 キクイ 旧都の北の方
日本酒はなぁ……美味いもんは美味いし選べばコスパ良くて美味いやつもあるんだけど普通のチェーン店で出されるの不味いの多いからね……不味くても洒落たものとして飲むワインやウィスキーみたいな役割も難しいだろうしねぇ
2023年3月29日 13:02 アララライ・デラックス
ワインクソまずいし。一部のアイスワインだけ。
2023年3月29日 11:50 はる?
昼間から飲むワインは美味いね ワイン死ぬほどまずいけど
2023年3月29日 11:38 でん
@eri_odoriko0521 ワインはピンキリ! 高いから美味しいわけでもないし、安いからまずい訳じゃないよ〜!
2023年3月29日 8:00 あんどー@トースト祭お疲れ様でした!
ker-六連星手芸部-さん(@cs_ker)のアヒージョオイルガーリックトーストを追走~。 鶏肉とネギのうま味が染み出したオイル、それを塗ったトースト。 美味しくないということがあるだろうか、いや無い(倒置 あー、朝からワインが欲しくなりますね。
2023年3月29日 1:49 たろうまる
ワイン不味いなw
2023年3月28日 22:59 Sugar('e')
シャンパンにがてなのよね~ 高級とか関係なく ちっとも美味しくない CCの次は甘いワインにしようかな∼
2023年3月28日 21:42 f.keiko
サントリーのワインソーダ🍷美味しくない?!?!?!赤も白も美味しい。大好き!(飲んでそしてもう寝る)
2023年3月28日 19:39 はじま
ワインが美味しいか美味しくないかは別として飲みたいから飲む
2023年3月28日 19:31 UnGrandPasアングランパ 新潟 佐渡市
仕事が休みの今夜はこのワインみたいな福島のお酒。 美味しすぎてまずい酒😅
2023年3月28日 18:58 常時樹脂枯渇真君
ワインはまずい
2023年3月28日 18:10 ·̩͙꒰ঌ 兎月 みゅん ໒꒱·̩͙ 大阪市中央区東心斎橋2-2-7 タワーエステートビル2階
ディズニーシーのホットワインカクテルしぬほどまずい 勘弁して
2023年3月28日 17:29 ヒュー・渚・ジャックマン
@ryoto_0704 ワインはクソまずいよ
2023年3月28日 14:12 テイワッカアンテナ
原神:まずいワイン引いたらガムシロかクレームドカシス少し入れろ なんとかなる
2023年3月28日 8:42 爽?4歳 あなたのお腹の中
生ビール 不味い ハイボール 不味い レモンサワー 普通 カシスオレンジ 美味い ワイン 不味い 翠ジンソーダ 不味い 赤玉 普通 巨峰酒 不味い カルアミルク 美味い ヨーグルトミルク 美味い 鬼ころし 不味い
2023年3月28日 2:28
若い酒飲む層は日本酒は飲みゲーの酒、美味しくない酒と思われてる、若しくは難しい酒とおもわれてる(ワインも同じ) もっとカジュアルにするか、くそ安くて不味いい日本酒、ワインを無くすかクオリティをあげるしかなんよ 世の中が悪いんじゃなくて日本人の酒への理解がカスなだけ
2023年3月28日 0:29 oimo
ワイン一本飲み干しながらの、クソまずい睡眠ティーみたいなやつボウルに山程入れてお玉で飲み、カロナールとか精神安定剤その場にあった薬大量に飲んで吐きまくった去年を思い出した。そんなんじゃ死ねなかったけど。
2023年3月27日 22:10 ヨシコの壁打ち そこらへん
キツかったようだ。力任せに引き抜こうとしていた魏無羨が、やっとこのとでポンッと小気味いい音を立てて抜けたコルクの反動を殺しきれない。 勢いが良いまま二、三歩ふらついてしまい、江澄がまずいと思った時には魏無羨の持つワインが盛大に衣装を汚してしまっていた。 「わああ!江澄悪かった!!」
2023年3月27日 21:50 たこ
きのうまずいワイン飲んでモチベ下がった しばらく飲みたくない
2023年3月27日 21:38 Ichikazu01 127.0.0.1
ふるさと納税で届いた焼肉用お肉おいしくないので洗ってワインで煮込んでシチューに作り直してる… 分厚くてゼラチン質多めなので煮込みのほうが絶対おいしい
2023年3月27日 20:00 ぬーろん
@parakeet1031 高い酒はうまいけどワインは美味しくない
2023年3月27日 15:51 時間がもっと欲しい 神奈川県
酒を、、、酒を、、、 辞めるゥゥゥッハァ!! ワインがね、、320円で安かったのよ。 うまい、まずいは置いておいてね、グビグビ飲んじゃうのです。 失われた時を求めて3巻、2ページくらい読んで寝ました。なんでもコタール先生はフランス随一の腕前だとか、、 夜勤二日目行ってきます。 眠いなぁ。
2023年3月27日 14:51 水美芸菜
まずいから返品…って😳 気持ち悪くなったのは、飲み方が悪いんじゃないの? こんなクレームも受け付けなきゃいけないなんて、ワイン屋さんが気の毒過ぎます😢
2023年3月27日 12:51 ぽんこつ大和芋
@SatonoekiPoppo 特売だからって15本も買うのがそもそも理解できないけど、まずいから全部返品しろってのも理解の範疇を超えている⋯🤔 ぽっぽ店長のトコでいつも買ってるワインはどれも美味しいので自信を持って下さい🍷 ヘンな客(客ではないな)のことは早めに忘れてしまいましょう🥺
2023年3月27日 12:48 ロシェル@無職を極めし者
現実で飲んだことないスパークリングワイン飲んでおいしくて感動した夢見たから今日はスパークリングワイン初めて飲んでみよかな
2023年3月27日 6:08 くつぞこ
昨日買った安いワインソーダってやつ普通に美味しくないな ワインは甘口がいい
2023年3月26日 22:32 Reiya@家畜(人類)
ワインまずい
2023年3月26日 22:09 うに⚡️
@USAandKUMA 最近日本のワインばっかり買ってしまう。今日のは水みたいにスルーっていってしまう、これはまずいです
2023年3月26日 22:09 村人A
ジョリーパスタ、中々美味しくない? 修羅の国生まれなので、ピエトロ派だったけど、周りになくジョリパスに行ったけど、結構美味い。 ワインもどうせ味分からんし、290円で酔えて楽しめる。 やっぱり舌が肥えるとロクなことにならんね。これからを生き抜くには衣食住の満足度を上げてはいけない
2023年3月26日 21:41 白波いち?4月ガチイベ!
@MuscleHayatosan サワー系とかも飲んでるからかな? ワイン美味しくない😭
2023年3月26日 20:41 ゆん チョロ同盟✦【詐欺っ子】
美味しくない泡盛ハイボールに、美味しいワイン混ぜたら美味しいになる?
2023年3月26日 20:32 akiha?? ?夏コミ申し込みました
イマイチに思えるワインでも、体調や状況や合わせる料理によっては評価が変わるので、一概に旨いのまずいの言えないんですよねぇ。 ブショネはさすがにどうにもならないけど。
2023年3月26日 20:22 ケツニキ Unchi Buri
コンビニで買ったワイン、やっぱり死ぬほどまずいので、コーンスープで口直し必須
2023年3月26日 20:01 ? ʚ Я ɞ ? おい
多分ワイン。おいしくはない
2023年3月26日 19:58 ????? しめじ、しいたけ
白ワイワインってテキーラみたいな味がしてまずいかも 赤は結構やれる
2023年3月26日 18:28 ERENA?広告ルートを選択した主婦
@kana_life_style 実は ワイン、シャンパン系苦手なのです… 悪酔いするし 安い高い美味い不味いの違いがわからない… 氷がとけるまで待って 薄めた状態で呑みました( ˇωˇ スン )
2023年3月26日 18:10 てん 日本
@d11_PERFECT たっかーいワインでもおいしくないという知見しかありません()
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ