みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/25 15:44現在
あるアーティストはベネチアでイタリア人見ている目の前で出されたワインが不味いからって川に流すなど。昔は本当みんなやりたい放題
@Lowrks ワインおいしくない!!
調教すぁれる
基本が味音痴なのでこのワインはまずい!とかわからん、なんか赤くてワイン系の味するからワイン!になる
今日は可愛い女子とパンランチ&お茶♡
夜は居酒屋でグラス白ワイン頼んだらみりんみたいな美味しくないワイン出てきてテンション下がって店変えて飲みなおして帰宅。
これはわりとそう
最初に飲んだ酒がまずいとそのイメージがずっと引っ張られてしまう
ワインもそうなんですよね…
自分の好みが分からない最初の段階だと飲み放題とかで味見することになると思うから
ワインとかもそうだけど、安いクソ不味いの飲んで嫌いになるのはやめてくれ。今なら安くて普通に飲めるアルパカとかあるから!!
@hekokingnob シャンパンもワインもクソまずい
安いワインがちで不味い
@imanishi_idy ワイン美味しくない笑
無料の水はなくてもいいから
グラスワイン代くらいのミネラルウォーター置いといてほしい
炭酸水→お腹膨れる
お酒→体質的にも飲めないし、味的にもアルコール全てが不味いと感じて飲めない
いつも最初に炭酸水ボトルで入れてちーまちーま飲んで残す
もったいないけど…
居酒屋の日本酒とテーブルワインは不味い。
これワインでもソムリエの方が同じこと言うてはった。
飲み放題の美味しくないワインが入口なのがなぁ…って。
日本酒はなぁ……美味いもんは美味いし選べばコスパ良くて美味いやつもあるんだけど普通のチェーン店で出されるの不味いの多いからね……不味くても洒落たものとして飲むワインやウィスキーみたいな役割も難しいだろうしねぇ
昼間から飲むワインは美味いね
ワイン死ぬほどまずいけど
@eri_odoriko0521 ワインはピンキリ!
高いから美味しいわけでもないし、安いからまずい訳じゃないよ〜!
ker-六連星手芸部-さん(@cs_ker)のアヒージョオイルガーリックトーストを追走~。
鶏肉とネギのうま味が染み出したオイル、それを塗ったトースト。
美味しくないということがあるだろうか、いや無い(倒置
あー、朝からワインが欲しくなりますね。
ワイン不味いなw
シャンパンにがてなのよね~
高級とか関係なく
ちっとも美味しくない
CCの次は甘いワインにしようかな∼
サントリーのワインソーダ🍷美味しくない?!?!?!赤も白も美味しい。大好き!(飲んでそしてもう寝る)
ワインが美味しいか美味しくないかは別として飲みたいから飲む
仕事が休みの今夜はこのワインみたいな福島のお酒。
美味しすぎてまずい酒😅
ワインはまずい
ディズニーシーのホットワインカクテルしぬほどまずい 勘弁して
@ryoto_0704 ワインはクソまずいよ
原神:まずいワイン引いたらガムシロかクレームドカシス少し入れろ なんとかなる
生ビール 不味い
ハイボール 不味い
レモンサワー 普通
カシスオレンジ 美味い
ワイン 不味い
翠ジンソーダ 不味い
赤玉 普通
巨峰酒 不味い
カルアミルク 美味い
ヨーグルトミルク 美味い
鬼ころし 不味い
若い酒飲む層は日本酒は飲みゲーの酒、美味しくない酒と思われてる、若しくは難しい酒とおもわれてる(ワインも同じ)
もっとカジュアルにするか、くそ安くて不味いい日本酒、ワインを無くすかクオリティをあげるしかなんよ
世の中が悪いんじゃなくて日本人の酒への理解がカスなだけ
ワイン一本飲み干しながらの、クソまずい睡眠ティーみたいなやつボウルに山程入れてお玉で飲み、カロナールとか精神安定剤その場にあった薬大量に飲んで吐きまくった去年を思い出した。そんなんじゃ死ねなかったけど。
キツかったようだ。力任せに引き抜こうとしていた魏無羨が、やっとこのとでポンッと小気味いい音を立てて抜けたコルクの反動を殺しきれない。
勢いが良いまま二、三歩ふらついてしまい、江澄がまずいと思った時には魏無羨の持つワインが盛大に衣装を汚してしまっていた。
「わああ!江澄悪かった!!」
きのうまずいワイン飲んでモチベ下がった
しばらく飲みたくない
ふるさと納税で届いた焼肉用お肉おいしくないので洗ってワインで煮込んでシチューに作り直してる…
分厚くてゼラチン質多めなので煮込みのほうが絶対おいしい
@parakeet1031 高い酒はうまいけどワインは美味しくない
酒を、、、酒を、、、
辞めるゥゥゥッハァ!!
ワインがね、、320円で安かったのよ。
うまい、まずいは置いておいてね、グビグビ飲んじゃうのです。
失われた時を求めて3巻、2ページくらい読んで寝ました。なんでもコタール先生はフランス随一の腕前だとか、、
夜勤二日目行ってきます。
眠いなぁ。
まずいから返品…って😳
気持ち悪くなったのは、飲み方が悪いんじゃないの?
こんなクレームも受け付けなきゃいけないなんて、ワイン屋さんが気の毒過ぎます😢
@SatonoekiPoppo 特売だからって15本も買うのがそもそも理解できないけど、まずいから全部返品しろってのも理解の範疇を超えている⋯🤔
ぽっぽ店長のトコでいつも買ってるワインはどれも美味しいので自信を持って下さい🍷
ヘンな客(客ではないな)のことは早めに忘れてしまいましょう🥺
現実で飲んだことないスパークリングワイン飲んでおいしくて感動した夢見たから今日はスパークリングワイン初めて飲んでみよかな
昨日買った安いワインソーダってやつ普通に美味しくないな
ワインは甘口がいい
ワインまずい
@USAandKUMA 最近日本のワインばっかり買ってしまう。今日のは水みたいにスルーっていってしまう、これはまずいです
ジョリーパスタ、中々美味しくない?
修羅の国生まれなので、ピエトロ派だったけど、周りになくジョリパスに行ったけど、結構美味い。
ワインもどうせ味分からんし、290円で酔えて楽しめる。
やっぱり舌が肥えるとロクなことにならんね。これからを生き抜くには衣食住の満足度を上げてはいけない
@MuscleHayatosan サワー系とかも飲んでるからかな?
ワイン美味しくない😭
美味しくない泡盛ハイボールに、美味しいワイン混ぜたら美味しいになる?
イマイチに思えるワインでも、体調や状況や合わせる料理によっては評価が変わるので、一概に旨いのまずいの言えないんですよねぇ。
ブショネはさすがにどうにもならないけど。
多分ワイン。おいしくはない
白ワイワインってテキーラみたいな味がしてまずいかも
赤は結構やれる
@kana_life_style 実は
ワイン、シャンパン系苦手なのです…
悪酔いするし
安い高い美味い不味いの違いがわからない…
氷がとけるまで待って
薄めた状態で呑みました( ˇωˇ スン )
@d11_PERFECT たっかーいワインでもおいしくないという知見しかありません()

















































