ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

牛丼1 パスタ1 スープ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ2 おたる1 すき家1 オリーブ1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 17:12現在

2023年3月26日 18:00 sky blue
飲食店でグラスワイン600円で出しても十分通用するなこれは。 というか飲食店でグラスの赤ワインを頼むとたいていこれより不味いのが出てくるw
2023年3月26日 2:52 不遜
ビールはまずいしワインは高いのでウイスキーが正義です
2023年3月26日 1:18 はな 南の国
@pinobotty3 牛丼レシピにワインとあったんですが、当時そんなもん持ってなかったので似たようなもんだろうと思って代わりに桃の天然水を同量入れたら異臭とクソまずいものができました。台無しにして牛に申し訳なかったです。
2023年3月26日 0:28 いねむり屋 ぬん 砂の海
ワイン 香りが全然好きじゃないな ビールもまずいし
2023年3月25日 23:22 Sho-ichi RPG・SBY
瓶が足りないんか🤔 一升瓶(1800ml)が足りないって話だが、720mlに統一じゃまずいんかな。ワインだと、セラーに入らないマグナム(1500ml)で買う個人いないわけだし🤔
2023年3月25日 22:00 marie family
@yawa_purin ほんとです✨美味しくない時は無理して飲まない方が良いですね✨量もそうです✨😊私は体調いい時は 缶ビー二本とワインとかいただきます♪😊
2023年3月25日 21:58 次回日直カプレーゼ 暫くは自分の布団の中
ワインは美味しくない
2023年3月25日 20:49 美澪(みお) 都内
この間美味しいかもと思って買ったワインが甘いだけで美味しくなくてどうしてくれようかと思って、ザクロのチャミスルで割ってみる ベースが悪いと何で割っても美味しくない😏
2023年3月25日 19:03 ??aya???
あれ待って今回買ったワインあんまり好きな味じゃない…な…? だが飲む この世にまずい酒など無いのだから……
2023年3月25日 17:59 でがちゃん/出柄シロウ
まずい、ワインを飲み始めてしまったので早く企画の時間きてくれないと…追加のお酒買いに行かないと足りない
2023年3月25日 17:22 焼きのり
この間のおいしくない赤ワインでまたコンポート作ろうとして、一応ワイン味見したらなんかちょっと美味しくなってる笑 残りは普通に飲めるかな
2023年3月25日 11:19 chihiroさま?推しを1人に絞れない系女子
おいしいのかおいしくないのかと言われると全くわからん。 ワインはなにをもってうまいとされてるのか。 フルーティな香りがどうのって書いてはあったけど「酒のにおい。目に染みる」っていう感想しかないw ワインそんなに好きじゃないし全く知らないわたしでも飲めるから飲みやすいんだとは思う。
2023年3月25日 1:00 Lo∛e@ギャラクシー真理教 ⚖️??
@hisoka_ggoo でもワインはまずい
2023年3月24日 23:11 ひにゃ ??×
初めて飲んだワインは美味しくない
2023年3月24日 20:39 やすん
さっき開けたワイン、まずいな、と思ってラベル見たら2013年だった…温度管理一切してないもんね!!飲めないことはないけど美味しくないよ!!!
2023年3月24日 20:31 失われた時を求めてを読む
開けたこと忘れて 1週間置いてたワインがマジでまずい バキュバンしててもこの始末
2023年3月24日 20:21 マーライオン トイレ
ビールもハイボールもワイン不味い居酒屋ってなんやねって今なってる()
2023年3月24日 19:20 あーみん@婚活垢
明日彼友とお花見予定なんだけど、雨天決行らしい😇 ふと仕事中、手ぶらまずい?と思ってワインとスパークリング買った! わかっていたけど、重い~ チーズとかにすればよかったかなぁと😧
2023年3月24日 8:39 もに_monii 20+ 日本語/eng
食べたいと思えるものがとても古い調理済み食材のライスだった。これは自分で選んだんじゃなく、レシピブックのセットに入ってたんだ。思ったよりは悪くないけどやっぱり美味しくないし普通のライスを食べるほうがいいけども。それに塩を振ってオリーブオイルとワインと食べた。夜中のおやつ。
2023年3月24日 5:58 a hope
ちな、世界中のオフィスの社食でイギリスが最低に不味いと自信を持っていえます😤 パリやミラノの社食はワイン飲めたし無料だったし!(水は有料) コロナ後はランチ/コーヒー/おやつ等無料になった拠点も多い オフィス出勤させる一環として …金出して不味いもの食べさせられる苦界は🇬🇧だけ!😭
2023年3月24日 0:02 かな
ノ版では不味い白身魚のスープのんでたとこ、ovaだとめちゃくちゃ景色の良い店の窓際の席でハイネセンの夜景をバックにワイン飲んでて面白いんよな デートやん でも話してる内容は他のオトコの話なんだわ
2023年3月23日 23:42 eater Tokyo
テイスティングコメントは、参考になるかどうかで言えば、美味い不味いしか書いてないのは参考にならないです。パーカーくらい基準がはっきりしてれば別ですが。ワインについては状態と方向性、現時点でのタイミングについての感想が書いてあるとありがたいなーと思います。単に好みです。
2023年3月23日 21:28 おれは酒をやめた? プリン工場の水槽
グラスワインの美味しくないイタ飯屋は値段のわりにあんまり美味しくない(偏見)
2023年3月23日 21:10 まいねこ スティーレ
初めてワイン飲んだけどあんま美味しくないな
2023年3月23日 20:31 かわちゃん(ku:) こてこての街
@sakunori29 この女性はワイン飲んでるけど ワイは焼酎や😢 全然美味しくない酒飲んでるわ😭
2023年3月23日 20:22 すてむ
適当に買ったワインが美味しくない…悲しい(´・_・`)
2023年3月23日 20:18 もんた
デリカヴィータっていうめっちゃ安いワインがクッソまずい🍷 でも飲む
2023年3月23日 18:01 T JAPAN
ボトルワイン飲み過ぎ問題。ワインはコスパが悪過ぎる上にボトル処理が大変。でも飲みたい。どうしよう。そんなツイをすると箱ワインを勧めてくれた人がいた。その時はうーん箱かぁ…って思ったけど試しに一つ買ってみた。ら、やっぱり美味しくない🙃ワインクーラー?サングリア?スプリッツァ?キティ?
2023年3月23日 16:30 小雪 魔女の幻想酒稿(カクテルブック)@Argonaut所属
ワインも正直あります。たぶん醸造家自身不味いと思うのワインが…むしろ思わないなら終わりです。一番の出来とこれ以上ないは別です。そして商売である以上避けられないこともあります。
2023年3月23日 14:51 聖流/銀座BarHexagone店主 Tokyo Janpan
なんだか界隈であれこれ起きているようなので私見を1つ。 『不味い』と言う言葉は出来ることなら発信しない方が良いと俺は思う。 ワインの世界では絶対に『言わない』言葉だけど、不思議なことにウイスキー界隈ではよく見かけるんだよね。 人それぞれ『好みの味』はあるからね。 1/2
2023年3月23日 13:32 会社役員 日本
ワインセラー到着🍷 「ワインは不味い」という若者は多いが、安ワインでも12度程度の適温で飲んでみると全然違うのでオススメ。 ぬるいビールが不味いのと一緒!
2023年3月23日 1:42 ?
ワインって1本1000円以上するのに酔うとなんもわかんなくなって開けた初日で3/4くらい消費するからコスパが死ぬほど悪い 不味い酒を買え
2023年3月23日 0:52 ちゅう?@room513
エ゛〜〜ンせっかく買ったワインが不味いよ~〜😭
2023年3月22日 23:21 はらへり キューバンを返せの会代表理事
まずいワインを買った!まずい!
2023年3月22日 22:02 はーみっと TOKYO
1000円で買ったワインびっくりするくらい美味しくない!!!
2023年3月22日 21:42 ろーにぃ?? ぐんまー
@rita_granblue その発言はまずい、戦争になる、タケノコ一択なのは間違いないがコンニチワン ワインはおたるから入ったけどスッと入れた記憶、イッテキマスカンク 個人差ねぇ、果実的な方のが入りやすかったのかしら、麦とかコーンとか芋やらはいまだに美味しさがわからぬサヨナライオン
2023年3月22日 13:58 塔の上の絢†?️‍?
最後の晩餐ではイエス様と天国でワイン飲む約束されてるもんね。ところで当時のワインっておいしかったのかな。私の思い込みでは「飲める水が少ないから酒にして常飲してて、薄くておいしくない」って勝手なイメージなんだけど。
2023年3月22日 0:31 くずもち
@surumeddd ビールか? ビールは不味いぞ ワインにしとけ ワインは美味い (ノンアルのビールとワインを飲んだ人の感想です)
2023年3月21日 20:20 アヤ 海岸沿いうろちょろしてる
食べてみたい! おいしくないわけない! ワインにあわせる!
2023年3月21日 19:32 TAK310 北海道
ワインエキスパート、バナナになるのは不味い(笑!
2023年3月21日 18:28 ふろすと?
ちなみに初めてのお酒だと… ・ほろ酔い等のチューハイ(まぁ最初はここから入れ、度数もきつくない) ・ビール(正直最初はただの苦い水にしか感じない、度数はきつくない) ・ワイン(モノにもよるけど多分初手は不味いと感じる、甘口ならイイかも。ただ度数きついから初手ではお勧めしない)
2023年3月21日 17:08 櫻木葉桜(改訂版) オリエンタルタウンよりのシュテルンビルト郊外
@beads_mcs ですです いろいろ試してみて、井筒ワインに落ち着きました 亜硫酸塩無添加で、そこそこ手頃な価格で、味もそれなりにおいしくて、というやつ 私は、飲酒の習慣がないので、別の身内に毒見役になってもらいました
2023年3月21日 14:30 kaye@ダイエット垢
この時間からのワイン一本をすいすい空けているしまうのはまずいと思わんか? やっすいやつやけど。
2023年3月21日 12:50 ミハラのヒロコ?? 大阪 堺市
息子と2人の休日お昼ごはんは、パスタ❣️🍝 息子は、ボウルで作るカルボナーラ🥚 ワタシは、牡蠣のペペロンチーノ🦪🌶 ペペロンチーノって作ることなかったけど、おいしくできたんじゃないかと思う😋 開けたばかりのワインもおいしいーーっ🍾 写真はワタシのだけね😜
2023年3月21日 12:11 Naoto Nakai
やや古くて不味いワインに炭酸水(サンペレグリノとか)を入れて割ると美味しくなる
2023年3月21日 11:08 Hartmann Осака Канагава
騙したすいとか男に無知で他と比べないとかの意見もあるけど 変に高望みしないからコスパよく幸福っていうのがいちばんデカイと思う、 一万円以下のワイン飲めないカップ麺すき家不味い国内旅行やヲタクを楽しめない人より ジュースと菓子でカラオケ、スマブラしたり近所の散歩の方がいいみたいな
2023年3月20日 22:40 ✭★★☆☆☆ 大阪西梅田→NYC(someday)
一度でもめちゃくちゃ美味しい茶碗蒸しを食べたらまずい茶碗蒸しでも食べることができるようになるように、ワインでも圧倒的なブルゴーニュワインを経験すれば、安いブルゴーニュから僅かに感じられるその時の余韻を楽しめるようになる。 だから、1度でもいいから高級なものを味わうべし。
2023年3月20日 20:42 KISARAGI⁉️
おいしいまろやかワインって書いてる奴買って 呑んだけど 不味いんじゃあ💦 まろやかでもなくね?
2023年3月20日 20:09 kai 広島 福山市
ワインきついから炭酸水で割って、スパークリングワイン的なやつで飲んでるけど…あんまり美味しくない そりゃ、そうか… そうだよね…
2023年3月20日 17:38 うみ
@sinnraisiteruyo お酒なんか美味しくないぞ? 強いていうならビールとハイボール、ワインに日本酒くらいかな美味しいの!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×