みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/25 17:12現在
飲食店でグラスワイン600円で出しても十分通用するなこれは。
というか飲食店でグラスの赤ワインを頼むとたいていこれより不味いのが出てくるw
ビールはまずいしワインは高いのでウイスキーが正義です
@pinobotty3 牛丼レシピにワインとあったんですが、当時そんなもん持ってなかったので似たようなもんだろうと思って代わりに桃の天然水を同量入れたら異臭とクソまずいものができました。台無しにして牛に申し訳なかったです。
ワイン 香りが全然好きじゃないな
ビールもまずいし
瓶が足りないんか🤔
一升瓶(1800ml)が足りないって話だが、720mlに統一じゃまずいんかな。ワインだと、セラーに入らないマグナム(1500ml)で買う個人いないわけだし🤔
@yawa_purin ほんとです✨美味しくない時は無理して飲まない方が良いですね✨量もそうです✨😊私は体調いい時は
缶ビー二本とワインとかいただきます♪😊
ワインは美味しくない
この間美味しいかもと思って買ったワインが甘いだけで美味しくなくてどうしてくれようかと思って、ザクロのチャミスルで割ってみる
ベースが悪いと何で割っても美味しくない😏
あれ待って今回買ったワインあんまり好きな味じゃない…な…?
だが飲む この世にまずい酒など無いのだから……
まずい、ワインを飲み始めてしまったので早く企画の時間きてくれないと…追加のお酒買いに行かないと足りない
この間のおいしくない赤ワインでまたコンポート作ろうとして、一応ワイン味見したらなんかちょっと美味しくなってる笑
残りは普通に飲めるかな
おいしいのかおいしくないのかと言われると全くわからん。
ワインはなにをもってうまいとされてるのか。
フルーティな香りがどうのって書いてはあったけど「酒のにおい。目に染みる」っていう感想しかないw
ワインそんなに好きじゃないし全く知らないわたしでも飲めるから飲みやすいんだとは思う。
@hisoka_ggoo でもワインはまずい
初めて飲んだワインは美味しくない
さっき開けたワイン、まずいな、と思ってラベル見たら2013年だった…温度管理一切してないもんね!!飲めないことはないけど美味しくないよ!!!
開けたこと忘れて 1週間置いてたワインがマジでまずい バキュバンしててもこの始末
ビールもハイボールもワイン不味い居酒屋ってなんやねって今なってる()
明日彼友とお花見予定なんだけど、雨天決行らしい😇
ふと仕事中、手ぶらまずい?と思ってワインとスパークリング買った!
わかっていたけど、重い~
チーズとかにすればよかったかなぁと😧
食べたいと思えるものがとても古い調理済み食材のライスだった。これは自分で選んだんじゃなく、レシピブックのセットに入ってたんだ。思ったよりは悪くないけどやっぱり美味しくないし普通のライスを食べるほうがいいけども。それに塩を振ってオリーブオイルとワインと食べた。夜中のおやつ。
ちな、世界中のオフィスの社食でイギリスが最低に不味いと自信を持っていえます😤
パリやミラノの社食はワイン飲めたし無料だったし!(水は有料)
コロナ後はランチ/コーヒー/おやつ等無料になった拠点も多い
オフィス出勤させる一環として
…金出して不味いもの食べさせられる苦界は🇬🇧だけ!😭
ノ版では不味い白身魚のスープのんでたとこ、ovaだとめちゃくちゃ景色の良い店の窓際の席でハイネセンの夜景をバックにワイン飲んでて面白いんよな デートやん でも話してる内容は他のオトコの話なんだわ
テイスティングコメントは、参考になるかどうかで言えば、美味い不味いしか書いてないのは参考にならないです。パーカーくらい基準がはっきりしてれば別ですが。ワインについては状態と方向性、現時点でのタイミングについての感想が書いてあるとありがたいなーと思います。単に好みです。
グラスワインの美味しくないイタ飯屋は値段のわりにあんまり美味しくない(偏見)
初めてワイン飲んだけどあんま美味しくないな
@sakunori29 この女性はワイン飲んでるけど
ワイは焼酎や😢
全然美味しくない酒飲んでるわ😭
適当に買ったワインが美味しくない…悲しい(´・_・`)
デリカヴィータっていうめっちゃ安いワインがクッソまずい🍷
でも飲む
ボトルワイン飲み過ぎ問題。ワインはコスパが悪過ぎる上にボトル処理が大変。でも飲みたい。どうしよう。そんなツイをすると箱ワインを勧めてくれた人がいた。その時はうーん箱かぁ…って思ったけど試しに一つ買ってみた。ら、やっぱり美味しくない🙃ワインクーラー?サングリア?スプリッツァ?キティ?
ワインも正直あります。たぶん醸造家自身不味いと思うのワインが…むしろ思わないなら終わりです。一番の出来とこれ以上ないは別です。そして商売である以上避けられないこともあります。
なんだか界隈であれこれ起きているようなので私見を1つ。
『不味い』と言う言葉は出来ることなら発信しない方が良いと俺は思う。
ワインの世界では絶対に『言わない』言葉だけど、不思議なことにウイスキー界隈ではよく見かけるんだよね。
人それぞれ『好みの味』はあるからね。
1/2
ワインセラー到着🍷
「ワインは不味い」という若者は多いが、安ワインでも12度程度の適温で飲んでみると全然違うのでオススメ。
ぬるいビールが不味いのと一緒!
ワインって1本1000円以上するのに酔うとなんもわかんなくなって開けた初日で3/4くらい消費するからコスパが死ぬほど悪い 不味い酒を買え
エ゛〜〜ンせっかく買ったワインが不味いよ~〜😭
まずいワインを買った!まずい!
1000円で買ったワインびっくりするくらい美味しくない!!!
@rita_granblue その発言はまずい、戦争になる、タケノコ一択なのは間違いないがコンニチワン
ワインはおたるから入ったけどスッと入れた記憶、イッテキマスカンク
個人差ねぇ、果実的な方のが入りやすかったのかしら、麦とかコーンとか芋やらはいまだに美味しさがわからぬサヨナライオン
最後の晩餐ではイエス様と天国でワイン飲む約束されてるもんね。ところで当時のワインっておいしかったのかな。私の思い込みでは「飲める水が少ないから酒にして常飲してて、薄くておいしくない」って勝手なイメージなんだけど。
@surumeddd ビールか?
ビールは不味いぞ
ワインにしとけ
ワインは美味い
(ノンアルのビールとワインを飲んだ人の感想です)
食べてみたい!
おいしくないわけない!
ワインにあわせる!
ワインエキスパート、バナナになるのは不味い(笑!
ちなみに初めてのお酒だと…
・ほろ酔い等のチューハイ(まぁ最初はここから入れ、度数もきつくない)
・ビール(正直最初はただの苦い水にしか感じない、度数はきつくない)
・ワイン(モノにもよるけど多分初手は不味いと感じる、甘口ならイイかも。ただ度数きついから初手ではお勧めしない)
@beads_mcs ですです
いろいろ試してみて、井筒ワインに落ち着きました
亜硫酸塩無添加で、そこそこ手頃な価格で、味もそれなりにおいしくて、というやつ
私は、飲酒の習慣がないので、別の身内に毒見役になってもらいました
この時間からのワイン一本をすいすい空けているしまうのはまずいと思わんか?
やっすいやつやけど。
息子と2人の休日お昼ごはんは、パスタ❣️🍝
息子は、ボウルで作るカルボナーラ🥚
ワタシは、牡蠣のペペロンチーノ🦪🌶
ペペロンチーノって作ることなかったけど、おいしくできたんじゃないかと思う😋
開けたばかりのワインもおいしいーーっ🍾
写真はワタシのだけね😜
やや古くて不味いワインに炭酸水(サンペレグリノとか)を入れて割ると美味しくなる
騙したすいとか男に無知で他と比べないとかの意見もあるけど
変に高望みしないからコスパよく幸福っていうのがいちばんデカイと思う、
一万円以下のワイン飲めないカップ麺すき家不味い国内旅行やヲタクを楽しめない人より
ジュースと菓子でカラオケ、スマブラしたり近所の散歩の方がいいみたいな
一度でもめちゃくちゃ美味しい茶碗蒸しを食べたらまずい茶碗蒸しでも食べることができるようになるように、ワインでも圧倒的なブルゴーニュワインを経験すれば、安いブルゴーニュから僅かに感じられるその時の余韻を楽しめるようになる。
だから、1度でもいいから高級なものを味わうべし。
おいしいまろやかワインって書いてる奴買って
呑んだけど
不味いんじゃあ💦
まろやかでもなくね?
ワインきついから炭酸水で割って、スパークリングワイン的なやつで飲んでるけど…あんまり美味しくない
そりゃ、そうか…
そうだよね…
@sinnraisiteruyo お酒なんか美味しくないぞ?
強いていうならビールとハイボール、ワインに日本酒くらいかな美味しいの!
















































