ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

刺身1 アクアパッツァ1 青椒肉絲1 パン1 パニーニ1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

クラフトビール1 シャルドネ1 セブン1 ナポレオン1 レシピ1 ワインショップ1 今なら1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 18:43現在

2023年3月20日 14:10 てななふれそも 京都 京都市 中京区
『十八世紀パリ生活誌上下』岩波文庫。またすごい本見つけた。ありがとう岩波! フランスのワインには混ぜ物がしてあって、隣国のワインと違い良質ではく不味いし悪酔いする。イギリスやオランダのビールが羨ましい(1788年) フランスワインの地位は後のナポレオンの時代の大改革で爆上げやったかな
2023年3月20日 7:29 Akihiro Nakamura Elsene, België
毎週日曜日は恒例のイエズス会における晩餐...ご飯は美味しく感じたので、特に味覚がおかしくなっているわけではない...でも何故に我が家にあるワインがおいしく感じられないのか🤔
2023年3月20日 3:08 naru?6/14たまアリ?空想
ワインを克服したくてボトル買ってきたけどやはり無理だった、不味いし酔う
2023年3月20日 2:29 osashimi
おとといのワインは頭痛が したけど、今日のはおいしく 飲みました。 ごくたまに、相性がよくない時が ありますね。 日を変えて確認しましたから おそらくそうだと思います。 頭が痛いなあと思いつつ、 それにも仄かな情緒を感じながら、 また新たな出会いがある訳 です〜… おやすみぃ
2023年3月19日 21:58 MARIA?歌うヒーラー Tokyo
そういえば今日の昼下がり。 レアに炙ったお肉に赤ワイン🍷 たまたま付近に映画をみにきた素敵女子友人からいろいろ衝撃的な話を聴いて、あらためて日本の行く末について考えた。 私は元来わりとポジティブだけれど、にしてもまずいなぁと感じてしまった😵 でもお肉もワインも友人もありがたし。
2023年3月19日 21:40 yn180 Yokohama, Japan
-青椒肉絲, 鶏むね肉, ピーマン, ジャガイモ -ニンジンしりしり -レンコンチーズ焼き -キュウリとちくわの細切り和え物 レンコンチーズ焼きは初挑戦。ワインにはいい。でも作り置きしたらあまりおいしくない。作り立てが良い。
2023年3月19日 21:20 セミフレッド 日本
何故か今更お勧めに出てきた懐かしい作品 動画内コメであるけど懐古主義は良くはないとも思うし 歴史にifは無いってのも判るけど、復帰する方もいます ブリテンのまずいワインを今なら飲み交わせるかも? #ウルティマオンライン #UO #UOの思い出
2023年3月19日 20:58
ワインって酔っ払うけど不味いな普通に
2023年3月19日 1:40 きゆにた?
300円ワインは日置いたらめちゃくちゃ美味しくないから一気に1瓶飲んだけど、胃の水分過多でつらい
2023年3月19日 0:52 伊熾
あんまり美味しくないワインを飲み切ってしまいたいけど、部屋が寒い
2023年3月18日 23:52 あげは (高梨 千加) 大阪
一杯程度だとそんなにアレルギー悪化しないし、なんか味覚異常が自覚ないだけで微妙にまだ続いているのかな? お酒にあうような料理しか食べたくない。 つまり、味覚異常で薄味だと味感じなかったり美味しくないのかも。 濃いめにして、ご飯一緒に食べるとおかずの味薄まって美味しくないからワイン。
2023年3月18日 21:48 ふぅと
人生で初めてワイン飲んだけど美味しくない料理酒行きだわ
2023年3月18日 20:52 kosuke morimoto tokyo
二十歳の時、突然「あ、ワイン飲んでみよう」と思ってすぐコンビニで1本買って、暗い部屋で未来日記(TSUNAMIの頃)観ながら不味い白ワインを飲んだ事をふと思い出した
2023年3月18日 20:50 AMika:シンママ栄養士 日本 東京
@chiyo1028 嬉しい🫶 オムハヤシは皆好きかな🤭✨ 1人であけたらヤバいから、誰かと飲む時にワイン🍷 お酒ないのまずいよー🤣🤣 何買ったんだろー、カンパーイ🍻
2023年3月18日 19:52 しぃと 
僕と一緒にいる人は口を揃えていう、「美味いワインは美味い」。そんなわけないと思ってますどんなワインも多分僕には不味い
2023年3月18日 17:00 くぜん 海の底 人間の煮凝り
なんたら人が日本のワインを飲んでまずいと言ったから日本のワインはまずいんじゃないんですよ。まずは自分が飲みなさいよ。蜂蜜も紅茶もコーヒーもなんでもそう。人が言ったから日本のものはまずいんじゃないんですよ。まずは自分で食べるなり飲んだりしなさいよ。他人の言うことを信じるな。自分で
2023年3月18日 12:10 みい
@Pumpkin00Jack 私も初めてワインを飲んだ時に「美味しくない〜」って思いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 3回目くらいから美味しくなりますよ!
2023年3月18日 12:00 庶民のワイン研究所・ワインの授業(Podcast) Blog note kindle Podcast web
ビールやハイボールが破滅的に不味いことはないけれど、ワインは料理酒にするのも嫌なものが存在します。 しかし、ある程度経験値が溜まってくるとそんな地雷ワインに遭遇することはありません。 それは👇 ブランフーシー シャルドネ ビオ
2023年3月18日 2:02 武装親衛隊ハルヒ 愛知 豊田市
ヤバ、めちゃくちゃ飲み過ぎて配信観に行くの忘れてたわ、、、、 アーカイブで観ます。 ワイン5本はまずいよな、、、
2023年3月18日 0:50 でがちゃん/出柄シロウ
ワインは一本飲めばだいぶ酔えるからいいね 安いのなら5,600円だし チーズや刺身やお肉なんかもおいしくいただけるし 最強じゃない?
#刺身  
2023年3月17日 22:09 ふるーりー
ノンアルのワイン飲んだけど全然美味しくない。 大人の味は一生分からんままやな多分
2023年3月17日 22:00 REON/LEON GAIAのascensionは佳境を迎えている
@maroujinyahho 味はたしかにまずいですよ! そんな時はtop value の300円ワインという物がありまして………(大悪魔の誘惑)
2023年3月17日 21:42 俺@ES そこ
@jampti_rugo ワインまずいよね
2023年3月17日 21:32 さいとう
あんま美味しくない白ワインに余ってたレモネードベース注いで氷ガバガバ入れたらめちゃくちゃおいしー!天才!けど同じ白ワインで作ったアクアパッツァは汁が美味しいのに魚がはちゃめちゃに泥臭くて美味しくない…悲しい
2023年3月17日 19:49 はるお|サプライズと看護と餃子。 秋田→東京(〜'17)京都(〜'20)東京(〜'23)→兵庫
今まで食べてきたパニーニって薄かったんだけど、人違い?パン違い?かも。 だって昨日食べたパニーニ、ローストビーフとドライトマトとモッツァレラチーズと葱のマリネ入っててすんごい重厚感&満足感なの。美味しすぎて頭抱えた🤦‍♀️ あと、ビオワインもクラフトビールもあって最高🤦‍♀️これはまずい🤦‍♀️
2023年3月17日 12:59 えりん?? Polite Internet
先週開けたワイン飲み切る前にダウンしたからまだ残ってるんだけどもうあんま美味しくないかな…
2023年3月17日 11:01 Georges 東大阪市
@yoda_yukie ヴァン・ナチュールと一口に言っても不味いものが大半に感じます、中には旨いワインもありますが。好みは人それぞれであり、自分の味覚に合わないワインは我慢して飲む必要はありません。またブショネを高いからと云って飲むのも絶対ダメ、味覚が狂います。
2023年3月17日 2:11 本一 呑蔵 日常と非日常の狭間
ワインショップのソムリエに強力に推されたワイン・・・全然美味しくない(笑)絶対外さない信用出来る(相性の良い)ソムリエは今、3人しかいない(笑)
2023年3月17日 2:01 カユウ? 木組みの家と石畳の街
ワイン最近飲むけど酸化すると美味しくないから瓶1本空けるようにしてるんだけど、ガバガバ飲むからちょうどいい良い加減で最近いいなって思ってる
2023年3月16日 22:59 はみがきしんぢ Asagaya, Tokyo
ん!笑笑のワイン、期待してなかったけど予想以上にあんまりおいしくないなw 笑笑だから許すけどw
2023年3月16日 22:21 torero
たぶん安くて古いワインどれもよくわからんだろうなってなってる 今は物珍しいだけだけど多分おいしくない
2023年3月16日 20:49 片栗粉@マンガ原作者
ストゼロはあんま美味しくないから…ワインかラムかウイスキーが良い……
2023年3月16日 20:12 タコのカルパッチョ
@seini_donyoku サイゼのワインはくそまずいから別!笑
2023年3月16日 19:42 きりゅう?4/2庭 Impatience is the biggest trap
わたしワインなんでもいいのかなーってくらい美味しく飲んでたけど、この間初めて不味いって思うワインに出会って、セブンの赤ワインの美味しさを噛み締めている。おいしー。下手すると一口でなくなってしまう。
2023年3月16日 19:41 ツイナリ
ここの日本酒あんまり美味しくない… ワイン飲むか
2023年3月16日 14:19 松岡秀幸AIM 東京 西東京市
@LJkXHess6rAxMwZ @aimyonGtter 私みたいな庶民は軽くて飲み口の良い安いワインの方が美味しく感じます🍷 あ~逆に私があんまり美味しくないなぁと思う🍷は概ね高級ワインです 😅👍
2023年3月16日 12:50 ?えふはち? 依頼前twpf必読 関東
普段飲みのワイン2,000円+税から始めて 段々安いけど満足感が落ちないのを探したいけど (現在はシャトーレゾリュー赤) 一回買うと750mlあるからあんま安いの狙って失敗すると厳しい。 数日間は「まずい…」って思いながらになる。
2023年3月16日 12:28 naoidoppi
@merupon0821 本当に全部美味しそう そして白ワインに合いそうなおかず🥰 うちも一人暮らしの娘がいますが、自炊しても美味しくないそうで、レシピ本プレゼントしました🤣
2023年3月16日 2:12 WATER
そういう飲み方はよくないとわかりつつ、睡眠導入のために550円くらいのワインボトルを買うが、まずい
2023年3月15日 20:53 青太@?完走 chu!ゲゲルしてごめん♡
カラオケってワイン置いてたっけ?置いてないなら何飲んだんだろ、ビールかな。不味いって愚痴零しながら飲んでるのも想像しやすい
2023年3月15日 20:42 そんなことゼッタイ言っちゃダメ 日本 埼玉
ワインのおいしいと不味いがわかる人にいつかなるかもしれないが一生ならなくてもそれはそれで誇らしいとおもった
2023年3月15日 2:12 おるた@元ゆびをふる最強王 オリンピック開催地の隣の県
昨日飲んだ時は美味しくないなぁなんて思ってたワインが今日は美味い?
2023年3月15日 1:02 harukonbu 東京
微発砲だから開けるか迷った2本目のワインそんなおいしくない。もう寝ようかな。
2023年3月15日 0:08 やまとうぐいす
白ワインまずい!
2023年3月14日 22:50  2017~?
このお酒はボンボヤ4でユンギが作った美味しくないヴァンショー(温めたワイン)じゃなくて美味しいヴァンショーだってwwwwww
2023年3月14日 16:31 ミサキ
まずいワイン1杯で顔が赤くなって来た! 17時の会議をまず乗り越えねば_(:3 」∠)_
2023年3月14日 15:29 あっくん 福岡県以外のコンカフェ営業無視します
サイゼ100円ワイン。安いだけあってしっかりまずい
2023年3月14日 0:31 雪陽(ゆきや)⛄️❄️?
安居酒屋何飲めばいいかわからん ビール→まずい ハイボール→まずい チューハイ→甘いのは太る、甘くないのはまずい カクテル→太る ワイン→安いやつは地獄 日本酒→安いやつは地獄 焼酎→まずい ソフトドリンク→なんかKYっぽい
2023年3月13日 23:48 miyu 愛媛県松山市
@E_rikan 是非。 因みにこのセラフィルターめっちゃ優秀で安くてあんまり美味しくないワインを濾過したら雑味がとれて飲みやすくなりますw
2023年3月13日 22:09  あやの
@latimelia0908 まずいワイン流し込んでねるにょーん🎶🎶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ