みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/25 18:43現在
『十八世紀パリ生活誌上下』岩波文庫。またすごい本見つけた。ありがとう岩波!
フランスのワインには混ぜ物がしてあって、隣国のワインと違い良質ではく不味いし悪酔いする。イギリスやオランダのビールが羨ましい(1788年)
フランスワインの地位は後のナポレオンの時代の大改革で爆上げやったかな
毎週日曜日は恒例のイエズス会における晩餐...ご飯は美味しく感じたので、特に味覚がおかしくなっているわけではない...でも何故に我が家にあるワインがおいしく感じられないのか🤔
ワインを克服したくてボトル買ってきたけどやはり無理だった、不味いし酔う
おとといのワインは頭痛が
したけど、今日のはおいしく
飲みました。
ごくたまに、相性がよくない時が
ありますね。
日を変えて確認しましたから
おそらくそうだと思います。
頭が痛いなあと思いつつ、
それにも仄かな情緒を感じながら、
また新たな出会いがある訳
です〜… おやすみぃ
そういえば今日の昼下がり。
レアに炙ったお肉に赤ワイン🍷
たまたま付近に映画をみにきた素敵女子友人からいろいろ衝撃的な話を聴いて、あらためて日本の行く末について考えた。
私は元来わりとポジティブだけれど、にしてもまずいなぁと感じてしまった😵
でもお肉もワインも友人もありがたし。
-青椒肉絲, 鶏むね肉, ピーマン, ジャガイモ
-ニンジンしりしり
-レンコンチーズ焼き
-キュウリとちくわの細切り和え物
レンコンチーズ焼きは初挑戦。ワインにはいい。でも作り置きしたらあまりおいしくない。作り立てが良い。
何故か今更お勧めに出てきた懐かしい作品
動画内コメであるけど懐古主義は良くはないとも思うし
歴史にifは無いってのも判るけど、復帰する方もいます
ブリテンのまずいワインを今なら飲み交わせるかも?
#ウルティマオンライン
#UO
#UOの思い出
ワインって酔っ払うけど不味いな普通に
300円ワインは日置いたらめちゃくちゃ美味しくないから一気に1瓶飲んだけど、胃の水分過多でつらい
あんまり美味しくないワインを飲み切ってしまいたいけど、部屋が寒い
一杯程度だとそんなにアレルギー悪化しないし、なんか味覚異常が自覚ないだけで微妙にまだ続いているのかな?
お酒にあうような料理しか食べたくない。
つまり、味覚異常で薄味だと味感じなかったり美味しくないのかも。
濃いめにして、ご飯一緒に食べるとおかずの味薄まって美味しくないからワイン。
人生で初めてワイン飲んだけど美味しくない料理酒行きだわ
二十歳の時、突然「あ、ワイン飲んでみよう」と思ってすぐコンビニで1本買って、暗い部屋で未来日記(TSUNAMIの頃)観ながら不味い白ワインを飲んだ事をふと思い出した
@chiyo1028 嬉しい🫶
オムハヤシは皆好きかな🤭✨
1人であけたらヤバいから、誰かと飲む時にワイン🍷
お酒ないのまずいよー🤣🤣
何買ったんだろー、カンパーイ🍻
僕と一緒にいる人は口を揃えていう、「美味いワインは美味い」。そんなわけないと思ってますどんなワインも多分僕には不味い
なんたら人が日本のワインを飲んでまずいと言ったから日本のワインはまずいんじゃないんですよ。まずは自分が飲みなさいよ。蜂蜜も紅茶もコーヒーもなんでもそう。人が言ったから日本のものはまずいんじゃないんですよ。まずは自分で食べるなり飲んだりしなさいよ。他人の言うことを信じるな。自分で
@Pumpkin00Jack 私も初めてワインを飲んだ時に「美味しくない〜」って思いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
3回目くらいから美味しくなりますよ!
ビールやハイボールが破滅的に不味いことはないけれど、ワインは料理酒にするのも嫌なものが存在します。
しかし、ある程度経験値が溜まってくるとそんな地雷ワインに遭遇することはありません。
それは👇
ブランフーシー シャルドネ ビオ
ヤバ、めちゃくちゃ飲み過ぎて配信観に行くの忘れてたわ、、、、
アーカイブで観ます。
ワイン5本はまずいよな、、、
ノンアルのワイン飲んだけど全然美味しくない。
大人の味は一生分からんままやな多分
@maroujinyahho 味はたしかにまずいですよ!
そんな時はtop value の300円ワインという物がありまして………(大悪魔の誘惑)
@jampti_rugo ワインまずいよね
あんま美味しくない白ワインに余ってたレモネードベース注いで氷ガバガバ入れたらめちゃくちゃおいしー!天才!けど同じ白ワインで作ったアクアパッツァは汁が美味しいのに魚がはちゃめちゃに泥臭くて美味しくない…悲しい
今まで食べてきたパニーニって薄かったんだけど、人違い?パン違い?かも。
だって昨日食べたパニーニ、ローストビーフとドライトマトとモッツァレラチーズと葱のマリネ入っててすんごい重厚感&満足感なの。美味しすぎて頭抱えた🤦♀️
あと、ビオワインもクラフトビールもあって最高🤦♀️これはまずい🤦♀️
先週開けたワイン飲み切る前にダウンしたからまだ残ってるんだけどもうあんま美味しくないかな…
@yoda_yukie ヴァン・ナチュールと一口に言っても不味いものが大半に感じます、中には旨いワインもありますが。好みは人それぞれであり、自分の味覚に合わないワインは我慢して飲む必要はありません。またブショネを高いからと云って飲むのも絶対ダメ、味覚が狂います。
ワインショップのソムリエに強力に推されたワイン・・・全然美味しくない(笑)絶対外さない信用出来る(相性の良い)ソムリエは今、3人しかいない(笑)
ワイン最近飲むけど酸化すると美味しくないから瓶1本空けるようにしてるんだけど、ガバガバ飲むからちょうどいい良い加減で最近いいなって思ってる
ん!笑笑のワイン、期待してなかったけど予想以上にあんまりおいしくないなw
笑笑だから許すけどw
たぶん安くて古いワインどれもよくわからんだろうなってなってる
今は物珍しいだけだけど多分おいしくない
ストゼロはあんま美味しくないから…ワインかラムかウイスキーが良い……
@seini_donyoku サイゼのワインはくそまずいから別!笑
わたしワインなんでもいいのかなーってくらい美味しく飲んでたけど、この間初めて不味いって思うワインに出会って、セブンの赤ワインの美味しさを噛み締めている。おいしー。下手すると一口でなくなってしまう。
ここの日本酒あんまり美味しくない…
ワイン飲むか
@LJkXHess6rAxMwZ @aimyonGtter 私みたいな庶民は軽くて飲み口の良い安いワインの方が美味しく感じます🍷
あ~逆に私があんまり美味しくないなぁと思う🍷は概ね高級ワインです
😅👍
普段飲みのワイン2,000円+税から始めて
段々安いけど満足感が落ちないのを探したいけど
(現在はシャトーレゾリュー赤)
一回買うと750mlあるからあんま安いの狙って失敗すると厳しい。
数日間は「まずい…」って思いながらになる。
@merupon0821 本当に全部美味しそう
そして白ワインに合いそうなおかず🥰
うちも一人暮らしの娘がいますが、自炊しても美味しくないそうで、レシピ本プレゼントしました🤣
そういう飲み方はよくないとわかりつつ、睡眠導入のために550円くらいのワインボトルを買うが、まずい
カラオケってワイン置いてたっけ?置いてないなら何飲んだんだろ、ビールかな。不味いって愚痴零しながら飲んでるのも想像しやすい
ワインのおいしいと不味いがわかる人にいつかなるかもしれないが一生ならなくてもそれはそれで誇らしいとおもった
昨日飲んだ時は美味しくないなぁなんて思ってたワインが今日は美味い?
微発砲だから開けるか迷った2本目のワインそんなおいしくない。もう寝ようかな。
白ワインまずい!
このお酒はボンボヤ4でユンギが作った美味しくないヴァンショー(温めたワイン)じゃなくて美味しいヴァンショーだってwwwwww
まずいワイン1杯で顔が赤くなって来た!
17時の会議をまず乗り越えねば_(:3 」∠)_
サイゼ100円ワイン。安いだけあってしっかりまずい
安居酒屋何飲めばいいかわからん
ビール→まずい
ハイボール→まずい
チューハイ→甘いのは太る、甘くないのはまずい
カクテル→太る
ワイン→安いやつは地獄
日本酒→安いやつは地獄
焼酎→まずい
ソフトドリンク→なんかKYっぽい
@E_rikan 是非。
因みにこのセラフィルターめっちゃ優秀で安くてあんまり美味しくないワインを濾過したら雑味がとれて飲みやすくなりますw
@latimelia0908 まずいワイン流し込んでねるにょーん🎶🎶
















































