みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/25 20:18現在
@latimelia0908 まずいワイン流し込んでねるにょーん🎶🎶
まずい赤ワインパートが来る前に赤ワインがなくなってしまう
ほろよい的なやつ一回のんでみたけど美味しくない上ふつうのビールとかワインとか日本酒となんか違う感じの変な酔いじゃない気分のよくなさがあって飲み損だったなあ〜 4〜6%のクラフトビールだと4〜5%は水、6%でほろり酔い気分がある、か?(すぐ抜ける)って感じ
日本酒もワインもなんだけど、原料に酒専用の品種を使っていないとおいしくない、と勝手に思い込んじゃうのよね。あきたこまちを酒米に使われてもなぁって思うし、シャインマスカットでワイン作られてもなぁ、と思っちゃう。中にはおいしいのもあるんだろうけどね。
@miniusa_RBT ビールは美味しくない😕
ワインはいい匂いするよね
ちなみに私は TCA 分かりません。
ワインは「美味しい」か「美味しくない」の2種類
俺がワイン苦手なせいもあると思うんだけど、昔飲ませてもらったロマネコンティ、まずい液体としか思えなくて申し訳なかったのよね
@ohaziki9078 英国時代に寮母が魔女の部屋って台所を言ったんだよね
料理ワインがぶ飲みするけど彼女のレシピはハーブだらけだから私の台所もヘルパーさんが何がなんだか分からないと言うけど肉には蜂蜜、胡椒、ローリエ、ローズマリー、フェンネル
英国料理が不味いって外食だと思うよ
ドイツも似てる私は兎肉好き
@yuunadayo1111 まずいw ワインなら美味しかったはず🍷
オイルサーディンはイマイチだったけど同じ会社のマリネはおいしく頂けたな
久々のワインも悪くない
貴腐ワインとしょっぱくさくさチーズの往復喰いでご機嫌。尚仕事も確定申告もピンチの模様。貴腐ワインとチーズは最高だ。なんせ糖と脂だ。塩ももりもりさ。おいしくないわけがないんだ
サイゼはクオリティを落とすのでは無く尋常じゃない企業努力によって高品質のものを低価格で提供してるってのが実情(ワインとか有名)
サイゼで「まずい」と感じるのはサイゼかエスカルゴのどっちかが嫌い、あるいは舌が腐ってるだけなんすよ
でも呑み足りねえよなぁ!!!!!!家着いたし呑むぞ!!!!!!3次会だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ア!!!!!!!!!!(調理用のまずいワイン30mlとおきにのウィスキー10mlしかない)
1.15東海オンエアライブズのくっそ不味いノンアルワインで直缶して気持ち悪くなった以来
元々ワイン飲んでたコップにコーヒー入れて飲んだのだけど酒の味が強いな……さてはかなり残ってたか???
それはそれで色々とやばいのですが…(確認し忘れてそのまま粉とお湯入れてしまった中の人)(味は超絶不味い)
たまには飲んでみるかと買ってみたワインはちっとも美味しくないし
@conceal88 クソ不味いワイン、逆に見つけるの難しいのであたり説
日本酒とワイン好きなんだけど、昔からほろよいがどーーーーしてもアルコールの味が強くてみんなジュースだよって言うけど全然ジュースじゃない😫美味しくない😫と缶チューハイは敬遠してたのだが…バーポームムの桃と紅茶が個人的大ヒットきた
味が無いくせにワイン特有の後味だけ残ってとにかく不味い
めっちゃやっすいワイン……やっぱあんまおいしくないねえ……などと言いつつ晩酌……やはりビイルがんまいなあ……食べ散らかした後ででしつれい(´д`)
アクアパッツァにトマト投入したから結局ペスカトーレかな🍝
(具が多すぎ)
数日ぶりのワイン🍷だけど
やっぱりゲン担ぎの日本酒🍶
いかないとまずい??WBC。
【きっかけはワインが苦手だったから】
僕は元々お酒弱々でワインはクソ不味いと思っていました、、。しかし家業の酒屋でフルーティなあるワインに出会い「何この美味しいワイン」と、ワインの美味しさや楽しさを知りました。この体験を多くの人に届けたい、と思いこのワインを造りました
(3/n)
イェレナさんの髪型でワインは不味い
@nobinobilee @YouTube さすがにまずいのは飲まないなぁ。🐈日本酒とかワインとか?
キリストの晩餐も当時犯罪者として扱われていたキリストが豪華な食器で豪華な料理を食べられるわけも無く実際は硬いパンと不味いワインとちょっとした惣菜くらい
晩餐からキリスト復活までに起こった事に宗教的な修正が加えられたのが今言われている話だと思う
ワイン不味い😭
5000円以上出して、あまり美味しくないはあっても不味いワインって保管ミスってると思う
やー気分が良い😆
ワイン飲んで見てたけど美味しくない🍷
やっぱり本格カクテル🍸しかだめみだいだ🥲
昔はワインやウイスキーを少し呑んでたけど今呑んだらかなりまずい。
せっかくフリカッセ作ったのに食材ガチャに失敗して残念なことに…極め付けにワインも美味しくない🥲
白ワイン初めて飲んだけどびみょかったwww
やっぱワインって美味しくないね🫠🫠🫠
おいしくない赤ワインとかもあったな
こういう時に飲むのがええわ
まずい😳
ユンギとWBCのおかげでワイン1本空けてしまった💦
貧血改善という点では赤ワイン飲んじゃったの勿体なかったな
タンニンを含まないワインって作れませんかね
いや、そんなワインは不味いか…
昨夜のまずいワインを空けた
今日のよりはマシ
明日の事は考えない。
今夜は19時から野球だった
つまらん。
鳥のササミうまいし
ワインのつまみとして・・・
ダイエット食として良し
と聞くが
ダイエット食 = まずいという認識
でも普通にうまいわ
これはいけるわ
マジックソルトの力か?
ブノレ口同窓会で1人だけ未成年で酒飲めないrnに「よくそんな不味いもん(ワイン)飲めるな」と話しかけられた誰か、「あれー、お前が酒の味知ってんのおかしくね?さては隠れて飲んでるな」とにやにやしながら返したら「飲んだことなくても味は知ってる」って言われて最初は意味わからなかったけど
@chi_chaan_tw お酒買ってきた方がいいですか?
不味いワイン以外で
WBC中国戦を横目に
ナイトウォークに出掛ける
外に出ている人が多い
夜の街も活気付いているような
韓国の敗戦ニュースに驚く
大谷の後を村上に打たせるのは無理
村上4番に拘るなら大谷は1番か2番
不味い鰤と拉麺スナックと甘い辛口ワイン
ちぐはぐのハーモニー
/
@zf4wnm4rwV6RxJ7 こっちの酒高いし不味いんだよぉ!
ワインは(物価に対しては)安くて美味しい。
@00123TAKAKO_No6 ノンアルコールワインはもったいないですが次こそ美味しいお酒を早く見つけると良いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちなみに私が試してた不味いノンアルコールビールはシンガポール産のものでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一緒に飲みたかった相手が居ないとどれだけお高いワインでも美味しくないよね…
@official_jo1
オレンジワイン、白だと思うと苦み?えぐみ?で美味しくないけど氷ぶち込んでキンキンにしたら辛口白じゃ物足りないけど赤は渋いって人にちょうどいいかも
ロゼとは微妙な渋みと香りの系統が違う
@genki7716 あんこさん ありがとうございます😊
私はいつも味より酔いを求めていたので、毎日度数の高い安ワインを不味いと思いながら飲み続けていました😅
あんこさんにとってもいい毎日になりますように❣️
カリフォルニア産 地中海 ってなんとなく魅力的に感じますね😉ワインなんかは、○○○産とか地方の名前で上手いか?不味いか❓️勝手にイメージしてます😅
@nm_em2 夫の実家からあまり美味しくないりんごが大量に送られてきてから作り始めたのですが(笑)、シナモンとか赤ワインとかで味変もできるのでかなりはまってます🍎🍏
@ccc_pko @kensaki_TL きっとワイン置いてあるはず!
「乾杯」グラスカチンとしてから御小柴さん酒強いのか…?と心配していた二杯目まで飲み干したので悪酔いしたらまずいと考えて近くにいた店員に水とウーロン茶頼み「御小柴さん…?」恐る恐る声かけます!
1959年のムートンは多分美味しくない。ああいうのは好奇心を満たすだけで、ワインとしての旨味は無くただ枯れのみを楽しむものだもの。それに匹敵すると言われても…。30年もののムートンを飲んだ時の感想は「なんだこれ?」だった。

















































