みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/25 21:54現在
1959年のムートンは多分美味しくない。ああいうのは好奇心を満たすだけで、ワインとしての旨味は無くただ枯れのみを楽しむものだもの。それに匹敵すると言われても…。30年もののムートンを飲んだ時の感想は「なんだこれ?」だった。
記憶飛ばした
酎ハイ缶と半分以上空いたジンのボトルに我ながら感嘆する
不味い白ワイン飲んだぐらいしか記憶にないな
めっちゃ不味い赤ワインにあたってしまった。安いとからとかではなくて、
これはこのワインの保存状態が悪かったと思われる。。。
そんな味。。
飲めんことはないが。。。
まあ、酔えたらええねん。なんでも。
ワイン飲めない場合でも大体料理に使えるからおすすめしたらよかったな……私は美味しくないお酒はりんごのコンポートとか作るよ(美味しいのはそのまま飲むので) あと牛肉のワイン煮とか美味しいです アルコールも飛ぶのである程度なら弱い人にもいけるはず
@Shoko_D_Ace これの白ワイン美味しくないけど普通のワイン?赤ワイン?の方くそうまい
1人で一本飲んだからいつも以上に語彙力なくなってるけど、カルディーで買ったこの白ワインはまずい!!!!!
最後の一口まで美味しいと思えなかった!!!!!!!
500㍉をハイペースで3本空けて
美味しくないビアボール空けて
白ワインを飲んで…
酒の力を最大限に発揮した💓
彼は涙に弱い 次こうなったら
終わりになる 私も納得
@T41yo1 高いワイン不味いって聞くけど
@BktjW4P0M14iyFu たぶん温度管理がまずい気が😅
残念ながらロマンチックな思い出ではなく、前職の上場記念のワインだす😂
スーパーで安売りしてたポテチが不味い!ワインに合わせたら変な苦味が強調される。マレーシア産だった。二度と買わない。
米まずいけど、パンは美味しい。チーズもワイン選びも楽しい。チーズ屋さんには必ず蜂蜜が売ってて、マリアージュとか聞いてみて試したけど、全然わからなかった。どれもとりあえず美味しかった。安く食べられたのがケバブ。出来合いはほんとに売ってないので、ケバブにはお世話になった。
@taa_1028 このワインまずいです
そもそもビールもワインも焼酎も全然美味しくない。甘いカシオレ、酎ハイくらいしか飲めない。月一飲めたらええ。
なんか今夜は面白くないな
パナマで買ったワインが絶妙に美味しくないしツマミも無いし電波悪くてようつべも見れないし
ため息が出ちゃうね
もうねます
@ihit21 ありがとうございます😂🙏✨🤣セブンのカベルネソーヴィニオンですね!_φ(・_・📝一時期アルパカワインとか流行りましたよね🦙✨え、オーガニックなのに不味いって困りますね😅💦w今度買ってみますね、ありがとうございます!🥰✨
すでにワイン🍷4杯目はまずいかな🥹
鐘、ずっとクスリの空き瓶がアイテム欄埋めてるの地味に邪魔だな…ワイン入れさせてくれよ〜頼むよ〜と思ってたけど冷静に考えて薬品と酒の混合はまずいですよ!
ビール:液体ごはん感覚
ストロング系:素で飲むとおいしくないので何かしら混ぜたい
日本酒:やはり生魚には欠かせない
ワイン:20代はよく飲んでた
焼酎:安く酔いたい時に
ウイスキー:アイラ産まれアードベッグ育ち
ラム:めったにのまない
その他:薬草系めっちゃ好き
安いウィスキー → 旨い
安いワイン → 旨い
安い日本酒 → 不味い
仕事の付き合いでビールとかハイボールとかレモンサワーとか連日飲んでたけどほんとにもうお酒飲みたくないおいしくないってなってたのに昨日ご飯食べながら談笑して水飲みながらワイン沢山飲んだのめちゃくちゃ楽しくて単に会社の人とお酒飲むのほんとに要らねぇってなってる。あと水飲みたい。
さっきからビール飲んでるのにちょっと前に飲んでた美味しくないワインの味がずっと口の中に残ってる、最悪
説明がくどいのも問題ですが私のようにワインを「美味しい」か「美味しくない」でしか伝えられないのも……。
あと「素晴らしい」
ソムリエではない私にはこれで十分。
@mattari___san ワイン全然詳しくないから品名とかわからないけど、安い店のグラスワイン飲むとだいたい美味しくないw
でも1本2000円ならそこそこの値段な気もするけど
因みに今回貰ったのはこれ
なんか普通には買えないワインらしい🤔
まずい、、、、ワインの蓋がない、、、初心者が、、、、
@Blueimpulse730 @YOASOBI_staff 全然飲めん笑笑笑
美味しくない😅
カシスジンジャーとか好き!
惚れるん!?笑笑笑
んじゃぁ、飲めんけどワイン入れとこ笑笑笑
ビール:まずい飲めなくはない
スト缶:まずい3缶飲んで戻した飲めなくはない
ジン:まずい飲めなくはない
ウォッカ:まずい飲めなくはない
日本酒:まずい飲めなくはない
ワイン:まずい
焼酎:鏡月1瓶1人で空けてゲロったまずい
ウイスキー:まずい
その他カクテル :カルーア大好ち☺
アルコールや香りは蒸留すると強くなる(どちらも蒸発しづらいため)、一方で味は薄くなる
醸造するときのCO2を残すとビールやスパークリングワインになり、残さないとワインになる。残さないビールは残した日本酒も作れるがあまり美味しくない。
ビール:んまい
スト缶:うんまい!
ジン:わからない…
日本酒:うぅぅんんまいぃぃ!!
ワイン:んまい
ウォッカ:うんまあああああい!
焼酎:ものによるなぁ
ウイスキー:不味い
カクテル:たいてい好き、でもロングカクテルが好き
えぐい、あのまずいワインで出来上がったわ
サイゼのワインくっそ不味くて泣きながら飲んだけど100円であのクオリティなら文句は言わんがとにかく不味い。なんなら犬のしょんべん。
ビール:にがぃ
スト缶:まずい!もう一杯!!
ジン:ジン最高‼️
日本酒:うめぇ!
ワイン:飲めなくは無い、甘いのが好き
ウォッカ:最高
焼酎:うまい
ウイスキー:うまい
同情するなら酒をくれッ!!
スパークリングワイン飲んだけどやっぱワイン系はまずい
梅酒しか勝たん✊🥃💖✨
ビール:デュベルなら好き
スト缶:なんか美味しくない
ジン:大丈夫
日本酒:甘口大好き!
ワイン:白は苦手
ウォッカ:問題なし
焼酎:特定の銘柄以外は吐く
ウイスキー:問題なし
ビール:お腹膨れるからあまり飲まない(飲める)
スト缶:美味しくない
ジン:ジントニックは好き
日本酒:大好き。辛口らぶ
ワイン:シュワシュワ派。白派。ワインはすぐ酔う
ウォッカ:あまり飲まない。一応飲める
焼酎:あまり飲まない。一応飲める。
ウイスキー:ハイボールは好き
ワイン(ロゼ)を一口舐めたんですけど全然美味しくない……アルコール臭すごいし、なんか苦い…
ビール:苦い、美味しくない!付き合いでは飲む
スト缶:虚無
ジン:ソルティドッグ美味しいね!
日本酒:おいしくない
ワイン:おいしくない
焼酎:現実逃避でそのまま一杯
ウイスキー:現実逃避でそのまま一杯
その他 : カルーアミルク美味しいよね!何杯でも飲める(現実から目を略)
@hubuki1001 神戸だと、他には
・ぼっかけ ・神戸プリン ・そばめし
・いかなごのくぎ煮 ・老祥記の豚まん
などが有名です。神戸ワインは不味いらしいので
お勧めしません。
平日限定グラスワイン100円とか言う場所にきちゃったまずい
@fabhcun14 @cazzodori ワイン分からんけどボジョレーいらん素人です。自分が飲める範囲しか知らんけど美味しくないもん😅
ビール:美味い!
スト缶:美味い
ジン:まずい
日本酒:まずい
ワイン:美味い!
ウォッカ:まずい
焼酎:まずい
ウイスキー:美味すぎる
ビール:美味しい!発泡酒もすき!!
スト缶:お酒の味…美味しくない…。
ジン:ジントニック美味しい😌✨
日本酒:超辛口とにごり以外は結構すき!
ワイン:好きだけど飲みすぎると気持ち悪くなっちゃう…
ウォッカ:あまいのすき!
焼酎:…むりっ
ウイスキー:水割がすき😌
ビール:血液
スト缶:不味い、嫌い、こんなもので酔いたくない
ジン:飲むが店は選ぶ
日本酒:辛口派
ワイン:赤派
ウォッカ:飲めるが悪酔いする
焼酎:ニッカの麦焼酎美味しいよ
ウイスキー:飲めるがあんまり飲んでない
ビール:苦い
スト缶:……?あまり美味しくない。何故?
ジン:最高に美味しい。ロックもストレートも美味しい。
ラム:そろそろ瓶が欲しい。サバラン探してます。
ウォッカ:大体好き。
ワイン:渋い。猫のが好き
日本酒:辛い。澪好き
ウイスキー:ハイボール!ロックをレモンでちょちょっと
ビール:麦茶でしょ?
スト缶:まずい飲むものじゃない
ジン:コーラで割るからジュース
日本酒:水
ワイン:ぶどうジュース
ウォッカ:ジンジャエールで割るからジュース
焼酎:お湯割りしか勝たん!
ウイスキー:コーラで割るからジュース
テキーラ:ねぇ!負けテキしよ!
果実酒:ジュース
ビール:大好き!麒麟一番搾りがマスト。生は高いので普段は本麒麟
スト缶:美味しくない。頭痛がする。
ジン:好き
日本酒:大好き!ジュース感覚。ただし後から酔いがまわる
ワイン:赤も白も大好き!
ウォッカ:あまり飲まないが好き
ウイスキー:大好き!バーボン推し
ビール:水ネコしか飲まん
スト缶:まずい
ジン:きらいじゃない
日本酒:ちょっと苦手
ワイン:白ワインは許す
ウォッカ:きらいじゃない
焼酎:ゲテモノ
ウイスキー:無難
テキーラ:びみょ〜
ブランデー:興味無い
カルーアミルク:カフェオレでいい
梅酒:三ツ矢サイダーの梅でいい
ビール:仕方なく飲む物、仕事とか
スト缶:美味。香料でダマされてる感がすごい
ジン:一番好き。なお強すぎるので水割り
日本酒:甘口しか勝たん
ワイン:肴次第で化けるが、単体ではおいしくない。
ウォッカ:ジンとの違いがわからん
焼酎:嫌いじゃない程度
ウイスキー:タルやんけ
ビール:普通に飲める シャンディガフが好き
スト缶:嫌いまずい悪酔いする
ジン:ジンのカクテル全部うまい
日本酒:大吟醸が好き
ワイン:飲めなくはないけど… 白は飲みやすい
ウォッカ:カクテルうめ〜
焼酎:緑茶割り
ウイスキー:ストレートもロックもハイボールもうめ〜
ビール:一口しかうまくない 500mL缶買って後悔する
スト缶:ゲボ
ジン:まずい
日本酒:こわれる
ワイン:赤もロゼもすき 白は甘いのだけ
ウォッカ:まずい
焼酎:無理して飲む
ウイスキー:ちびちびストレートかハイボールグビるのが好き過ぎる
ビール:くせが強すぎなければ大抵飲めるし好き
スト缶:まずいしなんか気分悪なるから🙅♀️
ジン:うまい
日本酒:うまいやつ好き
ワイン:どんだけでも飲める
ウォッカ:まだ遭遇してない
焼酎:まだそこまで飲んだことない
ウイスキー:ものによる
(ビール、ワイン、日本酒)

















































