ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

そば1 パン1 プリン1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまいや1 ごはん1 ぼっか1 めんこ1 アルパカ1 カフェオレ1 セブン1 バーボン1 マリアージュ1 ムートン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 21:54現在

2023年3月9日 9:32 芙羽 忍 3月11日女子縄会 ほぼ新宿
1959年のムートンは多分美味しくない。ああいうのは好奇心を満たすだけで、ワインとしての旨味は無くただ枯れのみを楽しむものだもの。それに匹敵すると言われても…。30年もののムートンを飲んだ時の感想は「なんだこれ?」だった。
2023年3月9日 7:58 morfa
記憶飛ばした 酎ハイ缶と半分以上空いたジンのボトルに我ながら感嘆する 不味い白ワイン飲んだぐらいしか記憶にないな
2023年3月9日 3:39 しちみ(あけみ) 日本
めっちゃ不味い赤ワインにあたってしまった。安いとからとかではなくて、 これはこのワインの保存状態が悪かったと思われる。。。 そんな味。。 飲めんことはないが。。。 まあ、酔えたらええねん。なんでも。
2023年3月9日 0:48 ちよ
ワイン飲めない場合でも大体料理に使えるからおすすめしたらよかったな……私は美味しくないお酒はりんごのコンポートとか作るよ(美味しいのはそのまま飲むので) あと牛肉のワイン煮とか美味しいです アルコールも飛ぶのである程度なら弱い人にもいけるはず
2023年3月8日 19:10 なみ
@Shoko_D_Ace これの白ワイン美味しくないけど普通のワイン?赤ワイン?の方くそうまい
2023年3月8日 12:50 ネロてゃ ゴミカスアル中女
1人で一本飲んだからいつも以上に語彙力なくなってるけど、カルディーで買ったこの白ワインはまずい!!!!! 最後の一口まで美味しいと思えなかった!!!!!!!
2023年3月8日 7:28 ひぃ 最近HSPだと気づきました
500㍉をハイペースで3本空けて 美味しくないビアボール空けて 白ワインを飲んで… 酒の力を最大限に発揮した💓 彼は涙に弱い 次こうなったら 終わりになる 私も納得
2023年3月7日 23:58 アヤめ*PPI とうふ、バンドリーマーはフォロバします!
@T41yo1 高いワイン不味いって聞くけど
2023年3月7日 10:51 干し4take?元Y2023中受終了 よくパラレルワールドに飛んでます
@BktjW4P0M14iyFu たぶん温度管理がまずい気が😅 残念ながらロマンチックな思い出ではなく、前職の上場記念のワインだす😂
2023年3月7日 0:12 にーはん?
スーパーで安売りしてたポテチが不味い!ワインに合わせたら変な苦味が強調される。マレーシア産だった。二度と買わない。
2023年3月6日 23:50 しぇりー 日本
米まずいけど、パンは美味しい。チーズもワイン選びも楽しい。チーズ屋さんには必ず蜂蜜が売ってて、マリアージュとか聞いてみて試したけど、全然わからなかった。どれもとりあえず美味しかった。安く食べられたのがケバブ。出来合いはほんとに売ってないので、ケバブにはお世話になった。
2023年3月6日 23:28 ユニゾン 未来の音が聴こえる Second Sparkle TO BE CONTINUED Liella! 3rd 埼玉→AqoursWhite Day
@taa_1028 このワインまずいです
2023年3月6日 21:01 TAIDADA
そもそもビールもワインも焼酎も全然美味しくない。甘いカシオレ、酎ハイくらいしか飲めない。月一飲めたらええ。
2023年3月6日 17:11 レオマルド この地球の海のどこか
なんか今夜は面白くないな パナマで買ったワインが絶妙に美味しくないしツマミも無いし電波悪くてようつべも見れないし ため息が出ちゃうね もうねます
2023年3月5日 23:18 winona∽
@ihit21 ありがとうございます😂🙏✨🤣セブンのカベルネソーヴィニオンですね!_φ(・_・📝一時期アルパカワインとか流行りましたよね🦙✨え、オーガニックなのに不味いって困りますね😅💦w今度買ってみますね、ありがとうございます!🥰✨
2023年3月5日 19:51 つるちゃん??
すでにワイン🍷4杯目はまずいかな🥹
2023年3月5日 18:19 耳皿胎゙女(みみざら だいすけ)?原稿やる
鐘、ずっとクスリの空き瓶がアイテム欄埋めてるの地味に邪魔だな…ワイン入れさせてくれよ〜頼むよ〜と思ってたけど冷静に考えて薬品と酒の混合はまずいですよ!
2023年3月5日 15:41 DRUM'N'BASS.LU Osaka
ビール:液体ごはん感覚 ストロング系:素で飲むとおいしくないので何かしら混ぜたい 日本酒:やはり生魚には欠かせない ワイン:20代はよく飲んでた 焼酎:安く酔いたい時に ウイスキー:アイラ産まれアードベッグ育ち ラム:めったにのまない その他:薬草系めっちゃ好き
2023年3月5日 11:41 モリ牛
安いウィスキー → 旨い 安いワイン → 旨い 安い日本酒 → 不味い
2023年3月5日 11:29 あいんす 越前リョーマのベッドの上
仕事の付き合いでビールとかハイボールとかレモンサワーとか連日飲んでたけどほんとにもうお酒飲みたくないおいしくないってなってたのに昨日ご飯食べながら談笑して水飲みながらワイン沢山飲んだのめちゃくちゃ楽しくて単に会社の人とお酒飲むのほんとに要らねぇってなってる。あと水飲みたい。
2023年3月5日 9:00 HolyShit-Tactical
さっきからビール飲んでるのにちょっと前に飲んでた美味しくないワインの味がずっと口の中に残ってる、最悪
2023年3月5日 6:18 ワインエキスパート Q&A
説明がくどいのも問題ですが私のようにワインを「美味しい」か「美味しくない」でしか伝えられないのも……。 あと「素晴らしい」 ソムリエではない私にはこれで十分。
2023年3月4日 23:40 ぶるけっすら
@mattari___san ワイン全然詳しくないから品名とかわからないけど、安い店のグラスワイン飲むとだいたい美味しくないw でも1本2000円ならそこそこの値段な気もするけど 因みに今回貰ったのはこれ なんか普通には買えないワインらしい🤔
2023年3月4日 21:52 住みよ@ペアアイコン
まずい、、、、ワインの蓋がない、、、初心者が、、、、
2023年3月4日 21:10 しゅんぺー? ?
@Blueimpulse730 @YOASOBI_staff 全然飲めん笑笑笑 美味しくない😅 カシスジンジャーとか好き! 惚れるん!?笑笑笑 んじゃぁ、飲めんけどワイン入れとこ笑笑笑
2023年3月4日 17:50 ゆぎむま ?❤&??
  ビール:まずい飲めなくはない スト缶:まずい3缶飲んで戻した飲めなくはない ジン:まずい飲めなくはない ウォッカ:まずい飲めなくはない 日本酒:まずい飲めなくはない ワイン:まずい 焼酎:鏡月1瓶1人で空けてゲロったまずい ウイスキー:まずい その他カクテル :カルーア大好ち☺
2023年3月4日 16:10 わたべ Tokyo
アルコールや香りは蒸留すると強くなる(どちらも蒸発しづらいため)、一方で味は薄くなる 醸造するときのCO2を残すとビールやスパークリングワインになり、残さないとワインになる。残さないビールは残した日本酒も作れるがあまり美味しくない。
2023年3月4日 14:10 ☕黒田幸日(くろだ こうひ)雑学Vtuber☕
ビール:んまい スト缶:うんまい! ジン:わからない… 日本酒:うぅぅんんまいぃぃ!! ワイン:んまい ウォッカ:うんまあああああい! 焼酎:ものによるなぁ ウイスキー:不味い カクテル:たいてい好き、でもロングカクテルが好き
2023年3月3日 23:40 じじ
えぐい、あのまずいワインで出来上がったわ
2023年3月3日 23:22 k
サイゼのワインくっそ不味くて泣きながら飲んだけど100円であのクオリティなら文句は言わんがとにかく不味い。なんなら犬のしょんべん。
2023年3月3日 23:11 唐墨 すきま@グレムリンVTuber/クリーピーハイツ?✨  クリーピーハイツのガレージ
ビール:にがぃ スト缶:まずい!もう一杯!! ジン:ジン最高‼️ 日本酒:うめぇ! ワイン:飲めなくは無い、甘いのが好き ウォッカ:最高 焼酎:うまい ウイスキー:うまい 同情するなら酒をくれッ!!
2023年3月3日 23:00 miku. F☺︎
スパークリングワイン飲んだけどやっぱワイン系はまずい 梅酒しか勝たん✊🥃💖✨
2023年3月3日 22:32 褌男(裸刹) 修羅道
ビール:デュベルなら好き スト缶:なんか美味しくない ジン:大丈夫 日本酒:甘口大好き! ワイン:白は苦手 ウォッカ:問題なし 焼酎:特定の銘柄以外は吐く ウイスキー:問題なし
2023年3月3日 21:40 みう 从 ゚∀从
ビール:お腹膨れるからあまり飲まない(飲める) スト缶:美味しくない ジン:ジントニックは好き 日本酒:大好き。辛口らぶ ワイン:シュワシュワ派。白派。ワインはすぐ酔う ウォッカ:あまり飲まない。一応飲める 焼酎:あまり飲まない。一応飲める。 ウイスキー:ハイボールは好き
2023年3月3日 20:21 あき ピクトセンス
ワイン(ロゼ)を一口舐めたんですけど全然美味しくない……アルコール臭すごいし、なんか苦い…
2023年3月3日 20:09 kamiya@無能of無能 ゴミ箱
ビール:苦い、美味しくない!付き合いでは飲む スト缶:虚無 ジン:ソルティドッグ美味しいね! 日本酒:おいしくない ワイン:おいしくない 焼酎:現実逃避でそのまま一杯 ウイスキー:現実逃避でそのまま一杯 その他 : カルーアミルク美味しいよね!何杯でも飲める(現実から目を略)
2023年3月3日 19:58 シストラム
@hubuki1001 神戸だと、他には ・ぼっかけ ・神戸プリン ・そばめし ・いかなごのくぎ煮 ・老祥記の豚まん などが有名です。神戸ワインは不味いらしいので お勧めしません。
2023年3月3日 19:03 くまどん
平日限定グラスワイン100円とか言う場所にきちゃったまずい
2023年3月3日 19:00 みえまん
@fabhcun14 @cazzodori ワイン分からんけどボジョレーいらん素人です。自分が飲める範囲しか知らんけど美味しくないもん😅
2023年3月3日 18:53 しげを アイコン:あまひこさん/ヘッダー:スノーちゃん
ビール:美味い! スト缶:美味い ジン:まずい 日本酒:まずい ワイン:美味い! ウォッカ:まずい 焼酎:まずい ウイスキー:美味すぎる
2023年3月3日 18:22 アーテル?VTuber✨ Skeb(ボイスリクエスト)→
ビール:美味しい!発泡酒もすき!! スト缶:お酒の味…美味しくない…。 ジン:ジントニック美味しい😌✨ 日本酒:超辛口とにごり以外は結構すき! ワイン:好きだけど飲みすぎると気持ち悪くなっちゃう… ウォッカ:あまいのすき! 焼酎:…むりっ ウイスキー:水割がすき😌
2023年3月3日 16:09 Djel•Lize?? ヘッダーはたまたまその時いた人たち
ビール:血液 スト缶:不味い、嫌い、こんなもので酔いたくない ジン:飲むが店は選ぶ 日本酒:辛口派 ワイン:赤派 ウォッカ:飲めるが悪酔いする 焼酎:ニッカの麦焼酎美味しいよ ウイスキー:飲めるがあんまり飲んでない
2023年3月3日 11:38 都海マヨイ@会社ビル周辺迷子勢
ビール:苦い スト缶:……?あまり美味しくない。何故? ジン:最高に美味しい。ロックもストレートも美味しい。 ラム:そろそろ瓶が欲しい。サバラン探してます。 ウォッカ:大体好き。 ワイン:渋い。猫のが好き 日本酒:辛い。澪好き ウイスキー:ハイボール!ロックをレモンでちょちょっと
2023年3月3日 11:01 舞風 みやき@自称清楚系守護天使໒꒱VTuber
ビール:麦茶でしょ? スト缶:まずい飲むものじゃない ジン:コーラで割るからジュース 日本酒:水 ワイン:ぶどうジュース ウォッカ:ジンジャエールで割るからジュース 焼酎:お湯割りしか勝たん! ウイスキー:コーラで割るからジュース テキーラ:ねぇ!負けテキしよ! 果実酒:ジュース
2023年3月3日 10:22 碧妖子(あよこ) ✧??໒꒱
ビール:大好き!麒麟一番搾りがマスト。生は高いので普段は本麒麟 スト缶:美味しくない。頭痛がする。 ジン:好き 日本酒:大好き!ジュース感覚。ただし後から酔いがまわる ワイン:赤も白も大好き! ウォッカ:あまり飲まないが好き ウイスキー:大好き!バーボン推し
2023年3月3日 8:29 キャスケット/猫絵師Vtuber 路地裏
ビール:水ネコしか飲まん スト缶:まずい ジン:きらいじゃない 日本酒:ちょっと苦手 ワイン:白ワインは許す ウォッカ:きらいじゃない 焼酎:ゲテモノ ウイスキー:無難 テキーラ:びみょ〜 ブランデー:興味無い カルーアミルク:カフェオレでいい 梅酒:三ツ矢サイダーの梅でいい
2023年3月3日 3:12 デオキシリボ核 // Deoxiriv ハナダシティ
ビール:仕方なく飲む物、仕事とか スト缶:美味。香料でダマされてる感がすごい ジン:一番好き。なお強すぎるので水割り 日本酒:甘口しか勝たん ワイン:肴次第で化けるが、単体ではおいしくない。 ウォッカ:ジンとの違いがわからん 焼酎:嫌いじゃない程度 ウイスキー:タルやんけ
2023年3月3日 1:41 月城院ルナ??イラスト・live2Dモデリング依頼募集中
ビール:普通に飲める シャンディガフが好き スト缶:嫌いまずい悪酔いする ジン:ジンのカクテル全部うまい 日本酒:大吟醸が好き ワイン:飲めなくはないけど… 白は飲みやすい ウォッカ:カクテルうめ〜 焼酎:緑茶割り ウイスキー:ストレートもロックもハイボールもうめ〜
#緑茶  
2023年3月2日 23:58 生きづらいぞ??ゴリ沢くん?Vtuber 東京都台東区上野公園9-83
ビール:一口しかうまくない 500mL缶買って後悔する スト缶:ゲボ ジン:まずい 日本酒:こわれる ワイン:赤もロゼもすき 白は甘いのだけ ウォッカ:まずい 焼酎:無理して飲む ウイスキー:ちびちびストレートかハイボールグビるのが好き過ぎる
2023年3月2日 23:50 こーひー☕️? ぎんねこ.com
ビール:くせが強すぎなければ大抵飲めるし好き スト缶:まずいしなんか気分悪なるから🙅‍♀️ ジン:うまい 日本酒:うまいやつ好き ワイン:どんだけでも飲める ウォッカ:まだ遭遇してない 焼酎:まだそこまで飲んだことない ウイスキー:ものによる (ビール、ワイン、日本酒)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×