ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

餃子1 チョコレート1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 あきお1 こうね1 アブサン1 カラカラ1 ココス1 サイゼリヤ1 バルサ1 リバース1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/25 23:24現在

2023年3月2日 23:30 えぬかわ??@シチュボ投稿 チャンネル登録よろしくね!
ビール:喉がカラカラの時の一口だけうまい スト缶:まずい ジン:ジンコークにする 日本酒:くせぇ!! ワイン:コーラで割ってカリモーチョにしたらいける ウォッカ:黒の組織 焼酎:くせぇ! ウイスキー:コークハイにする 全体的に言って全部蕁麻疹不可避
2023年3月2日 23:21 uracjko@韓国在住 韓国
前々からやばいとは思っていたがこれ以上ない位分かりやすく夫から事情を説明され、我が家の経済面の厳しさが染み渡った為 酒に逃げる訳でもないが何となく久々に酒飲みたくなって 家にある飲み掛けのワイン🍷とオリーブの実🫒少しずつ準備したら 、、上手い、、!✨ が、ここで終わらんとまずい😓
2023年3月2日 23:20 無糖 ナビ男 主軸はKI(ソロ含む)
お酒のうまいまずい良し悪し全然わからないただ体質的に飲めるからそういう場では飲むって人だけど、ただしビールとワインは飲めないけど、KBDさんとお酒は飲んでみたい、というかお酒を飲むKBDさんが見てみたい、しかし自分は声をかけることができないのであった…
2023年3月2日 23:11 此ノ木カナメ?毎日19時動画UP 常に諸君の隣
え、聞きたい? ビール:まずい スト缶:まずい ジン:まずい 日本酒:まずい ワイン:まずい ウォッカ:まずい 焼酎:まずい ウイスキー:まずい いちごミルク:おいしい カルアミルク:おいしい ほろよい:おいしい
2023年3月2日 22:00 ぞんㄘゃま
# 酒のみ相性表 ビール:結構すきだけど弱すぎてしぬ スト缶:しぬ ジン:さっぱりしててすき 日本酒:しぬ ワイン:何かで割らないとおいしくない、しぬ ウォッカ:アルコールの味が強すぎる 焼酎:のんだことない ウイスキー:ハイボールならいけるけどそんな飲まない カクテル:カシス系すき
2023年3月2日 21:59 オージク??4/11活動3周年! 異世界やバーチャル界や現世を冒険中!
ビール:美味しいのは美味しい!🍺 スト缶:好きな人ごめん美味しくない... ジン:飲めるけど味覚えてない🤔 日本酒:酔えるね!🍶 ワイン:割と酔う!🍷 ウォッカ:飲んだことない! 焼酎:悪酔いするから飲まない! ウイスキー:酔うのにコスパ良し!🥃
2023年3月2日 20:32 ほろち
ビール:死ぬほど疲れていることと冷えてるという状況が重なった時に初めて飲める スト缶:アルコールの味とレモンの味が重なってまずい ジン:( 'ω')シラネ 日本酒:( ᐙ )シラネ ワイン:(゚⊿゚)シラネ ウォッカ:(´・ω・)シラネ 焼酎:( ´⚰︎` )シラネ ウイスキー:( ͡° ͜ʖ ͡° )シラネ
2023年3月2日 20:22 綺那(あやな)
ビール:大好き! スト缶:不味い😣 ジン:結構好き。ジントニック好き。 日本酒:かなり好き ワイン:愛してる ウォッカ:カクテルならまぁまぁ 焼酎:芋なら飲む ウイスキー:それなりに好き。
2023年3月2日 20:21 ベリル・ヴィラン??新人Vtuber DMはコラボ、お仕事、案件のみ返信致します
ビール:社交辞令、苦い不味い スト缶:燃料、オイル、味はゴミ ジン:最近条件反射で吐く、カクテルにすると好き 日本酒:美味しい水 ワイン:美味しい、が相性悪く筋肉痛になる ウォッカ:消毒液 焼酎:不味い ウイスキー:不味い、穀物の味が無理
2023年3月2日 19:48 ぴぇん(うるさかったらミュートしてね)
サイゼのワイン不味いとか言いつつ大デカンタ追加してるの草なんだよな
2023年3月2日 19:31 九重ハク Vtuber
ビール:うまい スト缶:うまい ジン:薬みたいでうまい 日本酒:安いのはまずい高いのはうまい ワイン:コーラで割るとうまい ウォッカ:柑橘ジュースで割るとうまい 焼酎:レモンと炭酸があるとうまい ウイスキー:ロックで飲めなくもない
2023年3月2日 19:01 しのの❄️ゆっくりめ ボレアリオス
ビール:最初の一杯 スト缶: まずいから嫌い ジン: どう飲んでもおいしい 日本酒: 瓶で飲める ワイン: 赤白どっちも瓶で飲める ウォッカ: どう飲んでもおいしい 焼酎: 飲めるけど味が好みでない ウイスキー: ロック好き 焼酎の良さにはまだ目覚めていない……
2023年3月2日 19:00
まずいワインは炭酸で割るとそれなりに流し込める
2023年3月2日 18:41 闇乃朔弥 まったり配信系V ファンアート頂けたら泣いて喜んで使わせていただきます
ビール:苦い。 スト缶:まずい。 ジン:飲んだことない。 日本酒:焼ける。 ワイン:苦い。 ウォッカ:飲んだことない 焼酎:苦い ウイスキー:まずい 結論:コーラ、サイダー、麦茶、MAXコーヒーでいい。 アルコール弱くないんだけどほんっっっとに美味しく感じないのよね。
2023年3月2日 18:00 夕星紡記(ユウヅツ ツムギ)??新人VTuber コラボ・案件・お仕事以外のDM返信しません
ビール:苦い。1杯なら付き合う スト缶:1缶でリバース🤮 ジン:チョコレートならいける! 日本酒:喉かぁーってなる ワイン:気持ち悪くなって寝る😪 ウォッカ:チョコr((ry 焼酎:未経験 ウイスキー:不味いけど企画で何度か… 結論:ジュースでいいっすね カシオレとカルーアはすき!
2023年3月2日 16:48 日向太陽@歌枠リレー参加者募集中! 見つけてくれてありがとう☀️ぜひ登録してね↓
ビール:うまい!蕁麻疹出る スト缶:まずい!蕁麻疹出る ジン:クラブで飲まされてぶっ倒れた! 日本酒:うまい!蕁麻疹出る ワイン:すっぱい!蕁麻疹出ない ウォッカ:まずい!蕁麻疹出る 焼酎:うまい!芋が好き、でも蕁麻疹出る ウイスキー:うまい!息できなくなる
2023年3月2日 14:28 若@やり直します
@midori_green82 安くてオススメです! 日本のワインは正直不味いですね😫
2023年3月2日 14:11 蒼波侠(あおばきょう)??口が達者なええ声の旅商人Vtuber FAはサムネ等に使用させていただく場合がございます。
ビール:酔える スト缶:まずい ジン:酔える 日本酒:トラウマ ワイン:わかんない ウォッカ:めちゃ酔える 焼酎:未体験 ウイスキー:僕にはまだ早い テキーラ:すぐ酔えてすぐ覚める アブサン:風邪薬 コカボム:ウェイ
2023年3月2日 14:01 なお フルパワーなんでも向き合い
素朴の概念,ワインの評価として酒として成熟していない,有り体にいえば不味く(不味くはないものも中にはあるが…)そのまま食べても美味しくないワイン用品種のブドウの味がダイレクトに感じられることを「チャーミング」と表現する作法があるので,是非ご活用ください。(いつ?)
2023年3月2日 13:31 神樹ガジ? 【連絡先】(kamikigaji@gmail.com)
ビール:一杯目だけ。あとはずっとまずい スト缶:500ml2缶でピッタリ吐く ジン:飲んだことない 日本酒:馬鹿酔ってる時に飲む。いい思い出無い ワイン:頭痛くなる ウォッカ:飲んだことない 焼酎:臭い。嫌い。 ウイスキー:ハイボールは好き。最近ずっとハイボール。色んなやつ試したい
2023年3月2日 12:31 さくさく 日本
@sunyama1517 お美しい✨ 良すぎるワイン🍷 不味いんですよね😝 家人楽しみにして友人が来た時開けたのに 何だこりゃ言うてました 仕方なく何度も空気を通してしばらく置いたりして 参った もったいなくてチビチビ 後に格付けで やっぱそうなんだあって😂
2023年3月2日 8:43 がれ?
う〜〜〜〜〜〜〜ん 昨日の🍎ワイン煮が一晩おいても美味くねえ〜。🍎とワイン代無駄にしたなあ。 赤ワインのエグ味がそのまま残ってる。 昨日煮る前にワインちろっと味見したけど、まあ美味しくないやつよくこんなの売り物にしてんな??と思ったそのままの味が残ってる〜〜〜
2023年3月1日 23:48 ピカ(Alex) チョコの上
ワインボトルが重そうだから持ちたい旗野くんvs未成年に酒を持たせるのはまずい主人公。
2023年3月1日 22:58 彩(いろ)??? 亡霊成仏できない
買ったワインがまずいことに気がついてちょーテンション下がった…… 前はもうちょっとマシな味してたように思うんだけど……
2023年3月1日 22:12 レイ
最近気づいたんだが ビール飲めるようにならないと 外で安く美味しい酒飲めないんだけど ワインは安物しょーじき美味しくない ハイボールカクテルは薄い 日本酒はそんなに好きじゃないし そもそもあんまり置いてない
2023年3月1日 22:09 コボン
@2525totoroom ホテルがめちゃくちゃ良いから何でもおいしく感じられそう☆ ビンテージワインどころかワイン自体飲んだことない:) 連休明けとかも仕事行きたくない病を発症する。不治の病。末期
2023年3月1日 21:38 煮汁 20↑ 絵は@Consumptiontax1
ワインを飲めるようになったけど、これはまずいワインの味がする
2023年3月1日 20:09 鶏頭
ワインをちびちび飲んでみたけど美味しいのか不味いのかもよくわかんなかったな
2023年3月1日 19:19 エルマス 作品はべったー。ネタツイは固定/min't
自分で分厚い肉を焼くときは、フライパンの上に残された肉汁がもったいないという理由でそこにバルサミコ酢を入れてソースを作りがち。肉(特に牛肉)とワインのペアリングは紀元前から現代まで残っているくらいなので不味いはずはなく、酒の飲めない人間もその叡智に預かりたくバルサミコ酢を…
2023年3月1日 18:59 ちよじ 河村勇之介
仕事疲れで無気力だにゃ。間違って買った不味い🇪🇸ワイン飲みながら今度録音する曲のリードシート書いてさっさと寝よう。
2023年3月1日 14:38 那覇新都心「VINO」ワインバー店長のつぶやき【公式】 沖縄県那覇市おもろまち4-2-8 TSUTAYA店 1F
ちなみに日本は第2位の11.8kg、イタリアは4位の6.1kg。傾向として、東ヨーロッパのワインの農薬使用量が少ないといった印象です。農薬や酸化防止剤が少ないと頭が痛くならなかったり、美味しくないワインにありがちな何とも言えない不快感が少ないです。より「ピュア」な味に近づくといった
2023年3月1日 14:12 朔彡 下の方の島国
@inuinu_haruka 想像してるワインの味だった!?多分想像よりはワイン美味しくないぞお!特に赤は渋みがあるからかなり好みが分かれる! 美味しく食べるのにはどうするか考えるのもまた一興なのじゃ! 良いのよ!楽しいし!手錠はしなかった!手を繋いでおこうね...にぎにぎ 濃縮してこのレベルなのじゃ...ぱおん
2023年3月1日 6:33 小林屋 鹿児島
おはよう世の中。一生懸命練習したけど全然アカン😵。ワイン🍷ちょっぴり飲んで寝よう。と、ペットボトルの安〜いワイン開けたら流石にめっちゃ不味い🥴安かろう悪かろうだった。料理に使おう。飲まずに寝るべ。
2023年3月1日 6:00 シュウヘイ Anywhere
ワインにそこまで詳しいわけじゃないんだけど、飲み放題のグラスワイン、アレは何であんなに不味いんだろうな
2023年3月1日 0:51 ラ㍑
このシャリキン不味い 焼酎ですわよー!!!!!ってかんじ だからあまーいアップルワインで中和したらさ ヤベーくらいよってきた 20パーと22パー合わせたらそーなるか!? ひゃはー!
2023年3月1日 0:38 むら
@meshimase_alex 消毒液的なアルコール臭さなのかな… 渋すっぱいのは困っちゃうなぁ ちなみに白ワインって大体軽かったりするのん? ストゼロメニューに加えたらまずいことになりそう((
2023年2月28日 21:58 ヤスシ(やっさん) 日本 大阪
@akio1818 あきおちゃんいつもありがとねー❣️明日休みだからイオンの激安ワイン飲んでるよー😊美味しくない💦
2023年2月28日 18:00 安ワイン道場師範 道場在住
葡萄畑ココス(@cocoswine)さんの「ワインプリフィクス オーダーメイドのワインセット」が到着。ちゃんと道場を見て選んで頂いて、頭が下がります。選定理由も 『「美味しくない」と言われるのが想像しにくい』 とか、面白すぎます😆 さぁさぁ需要側(師範)と供給側(片山さん)の一騎打ちだ!🤣
2023年2月28日 15:49 Moscow?? Haarlem, Nederland
@NAVIQ111811 ここは特にまずい!バドワイザーもまずい。オーガニックのビールも売ってるよ。ワインヲ自分で作りたいな。
2023年2月28日 15:31 Moscow?? Haarlem, Nederland
@NAVIQ111811 他のビール会社のを飲めばいいよ。これはクソまずいビールで黄色い水としか思えない。ワインは自家製で簡単に作れるみたいだけどビールは難しい。
2023年2月28日 12:19 あつし(みれー)
赤ワインは、曲がりなりにも赤ワインでも、やはりポリフェノールは最も多く含まれる。 美味しくないワインでも、薬だと思って飲めば、美容には決して悪くない。笑笑 無論、今は飲めないけどね!笑笑
2023年2月28日 10:12 こでら SAKAE MELTDOWN
@aru_rettiwt くっそまずいワイン 一生覚えました
2023年2月28日 9:19 ???????????宮居史伎(ミヤイシギ)??????? FENDI Pro
Q どう考えても内藤泰弘なんだよウロウロ。 A つれえーーーーーーー内藤泰弘が!俺の大叔父にから記憶が捩れてる気がする!絵柄をパクっちゃる…ウウウ?これはギフト打診か?最近ブランドとも連絡取れんし。ウーン。で漸くですよ。昨日白ワインで潰れた。サイゼリヤの白。不味いね。1500mlで600円かな。
2023年2月28日 8:23 鋼鉄の嘴 日本
おはやう 昨日はかなり体調不良で早々に気絶 リンパが腫れてて痛い アレルギーリンパに出てしまってちょっとだけまずい 今日は元々お出かけ予定 まだ舞浜には行かれないけどってか 今日行ってもって言う ワイン飲みたい
2023年2月28日 8:21 ㈱坊
ワイン美味しい(美味しくない)
2023年2月28日 3:59 アカハナ 埼玉 所沢市
@Bluecat_0n_left おはようございます。 どちらも美味しくない😩 餃子は味気なく ノンアンワインはただのジュースでした。
#餃子  
2023年2月28日 1:38 ? ???? ? 永遠のJK / ツイ廃なので悪しからず
ワイン好きな人居たらごめん くそまずいやん!!!!😣
2023年2月28日 1:28 ともだちください 
肝臓悲鳴上げてるしシンプル赤ワインとかクソ不味いし焼酎キャストに飲ますな
2023年2月28日 1:12 *カズマぬん 鎖国
法廷で抜刀するのもワイングラス割るのも日傘をさすのもみんなまずいとは思ってるよ
2023年2月27日 15:18 suemo
土曜のお昼にほんのちょみっとだけ白ワインいただいたけどその後お腹の調子悪かった(オリーブオイルかも)。味覚嗅覚が鋭い方やけど、アルコール美味しくないし食事と合う合わないが全くピンとこないから私の身体には必要ないんやろな😂🍷
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ