みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/26 00:44現在
2週間前くらいから味覚が酷く敏感になってしまって、逆に色んなこと気になって美味しくない。その分ワインは美味しかったけれども…
幼かったからわからなかっただけかもしれないがオウムのように過激な教えもなかったし、統一教会みたいな金を巻き上げることもなかったと思うんだよな〜
まずいパンとワインくらいよな
そこまでカルトって感じではなかった気がする、あくまでもキリスト教の派生みたいな感じのイメージ
タイ米とコシヒカリでは育つ気候や土壌、調理法、合わせられてきた料理全てが違うしワインもカリフォルニアと勝沼の場合も同様だし『物の美味い不味い』の判断基準は勿論舌の経験値等『右脳』のみならずやはり地理学や民族学、宗教、歴史、料理学、農学等『左脳』的含蓄の両輪の先にある物だと思ってる
こないだおばあちゃん家行った時に「冷蔵庫に入り切らないからボトル移し替えてドアポケットに入れてる」「でもあんまり美味しくないのよね〜」と言われたワイン僕は普通に今までのより美味しく感じたからああいうの探したいよな
一度しか行った事無いけど、ここのワインより不味いワインにお目に掛かった事が無い。
安いワインは美味しくないという事を確認した
in駅中のタイ料理のお店
久々にガパオ食べたけどあんまり美味しくないね、ライスにただソースかけただけみたいな。本場だと100円程で食べれるよ
ワインいつ空けようか✨
シャンパンって別に美味しくないし、シャンパン開けるならワイン数本開けてよ、お祝い=シャンパンの文化無くなってくれやとは思うが、シャンパンのための体に切り替えれる技は身についているので、割かし飲める、そんな生活をやめたい
今夜は2年ぶりにカレーを作った。🍛
下拵えは万全だったはず…
じっくり3時間ほど煮込んだ。
ばってん
牛肉の漬け込みに使ったワイン(安物)の酸味が強かったのか
酸が前面~全体的に強かった…😵
過去で一番美味しくない出来栄え。😭
10点/100点 🤯
コレ食べてたら気持ち悪くなった
ワインも躊躇する。
煙草も美味しくない。
あ〜まずい
今までワインはセブンの酸化防止剤無添加ワインを飲んでたんですよ
でもこの前シャトレーゼに偶々行ったらワイン置いてまして
ものの試しに買ったんですがその時は「そんなに美味いか?」って感想だったんですが
今日またセブンのワイン買ったら全然美味しく感じられない…
ワイン舐めてみたらまずい
安いワインだからか
オーガニックだからか
美味しくないな😭💦
健康そうな響きでとりあえず
買ったけど、、、
飲み切りました📯
@hironoriv ホットワインは熱しってアルコールを飛ばしてオレンジ🍊とかシナモンとか入れるからいいのであってブドウジュース🍇で作っても不味い😖
因みにブドウジュース🍇でもポリフェノールはある。
やっっっっすいワインなら家にあっあけど絶対まずいよなぁ……ワイン昔から悪酔いするしほろ酔いでぐわぐわしてるから……はは……
やばい…もう一生ほろよいみたいなお酒しか飲めないかも…
前ビールも試してみて、今日ちょびっとワイン飲んだら…
めっちゃ……………まずいと思います😂
ドリンクがよっぽど美味しい😂
@weshinta 両面焼き色着いたら 私は白ワイン入れて蓋しました
コンソメスープとかみずにといたやつでもいれて 蒸し焼きでもいいと思います
とにかく焼き目がないと美味しくないと思います
美味しくないワイン…
@Icenon666 風邪にはほっとワイン
最高みたいよ( ^ω^ )
昔は
卵酒
不味いらしいが笑
たぶん気のせいじゃないと思うけど輸入安ワインって保存品質が雑で一定じゃないから味の振れ方が凄まじい気がする
たまにくっっっそ不味いのあるが今日のは当たり
美味しくないワインを呑んでしまったw
ワインまずい
ワイン2本2人で飲んだ友は3年前まではお酒美味しくない全然飲めないよーてクソブッてたくせに今じゃ一本以上飲んだぞ今じゃあたしの方が弱いわ可愛いもんだわ
ポテトをチーズで焼いたのつつき合って何喋ってたか覚えてないとこだけ酔ったワイんからめるとなんでこんな美味しんだ
あダイエット明日から
基本的に味覚にはおおらかだけど、おいしいワインだけはおいしくない
不味い😖赤ワイン
ワインとメロン生ハムなら美味しいが、メロンワインに生ハムは美味しくない
というかメロンワインがなかなかにあわん
普段甘くてライトなお酒しか飲まない昔からの友人がサイゼのワインなら飲めるかもと挑戦したんだけどマジで15年とか付き合ってきた中でそんな顔見たことねえよってくらい渋い顔止まらなくてたまにいる近づいたらまずいおっさんみたいになっててガチで吹いたし面白すぎて動画撮るためにもう2口飲ませた
有機栽培でも、その後に何か加えられてたらやっぱり気になる。
有機栽培、酸化防止剤あり
or
農薬あり、酸化防止剤なし
悩むんよな、ワイン。
どちらもなし、もあるんだがすっぱい。美味しくない😔
1年以上かけてやっと宮城峡空けた。不味い酒だったよ。あと部屋にある酒は白角水割りと越後鶴亀っていうワインみたいな日本酒、ニッカのアップルワイン(コイツもクソ不味い)、グレングラントアルボラリスの残りを何故かフロムザバレルの空き瓶に詰めて1年半放置したヤツ。
3軒目でようやく見つかった小さいワイン。色が絶対美味しくない感じだがまぁいいや…
今日はベーグルとキッシュでオーブンフル活動day
過激派なんでフランス発の赤ワイン葡萄なくなってくれないかなって思う。
美味しくない。名だおればかり。
ワイン豆知識
ワイングラスって100均で売ってるものからン万円のものまでありますが、高ければ良いってものでも無くて飲むワインに合わせたものを選ぶと良いです
安めのワインに良いグラスを使うとアラが目立ってかえって美味しくない
でも、ワインとグラスがバッチリ合うと美味しさは倍になります
クソ不味いワインのせいで酔い冷めたしちょっとこぼしたから手が臭い
いやね、今日群馬行ってやよいひめ買ったのですよ
いちごだったら白ワイン飲むでしょ!って飲み始めたわけですよ
マジ美味しくないワイン…
試しに買ってみた全然美味しくない白ワインでも人は酔っぱらうのですよ!!!どうやったら1本飲み終わるねんクセスゴでまっずい
現状
・赤ワイン→まっずい
・白ワイン→赤ワインよりまだマシだけど不味い
・ブランデー→赤ワインよりマシだけどほぼ消毒液
・日本酒→不味い
・ビール→好きで飲んでる奴の気が知れない
・梅酒→美味い
・レモンサワー→美味いけどキレートレモンじゃん
@_Ma0N だいたい酸っぱくて不味いのが高級ワイン🍷😂
@tw9GDkAFAcAlGl6 私は味が薄くて
美味しくない😅
でも味が美味しかた。
これだけじゃ飽き足らず
ワイン🍷飲んじゃいました😂
ちょっと不味いワインで酔っ払った夜は、家で美味しいワインで飲み直そ🍷🌛
10.バッカス
冬やバレンタインシーズンに乱獲します。VSOPとか。バッカスはお値段が手頃ですが、美味しい年と美味しくない年があるような?気のせい?
11.キットカット
キットカットは関西限定?の大吟醸味が至高。日本酒味のやつを発見すると高くても買ってしまう。ワイン味はもう二度と買わない…
@chateau_barkun まさしく自然派ワインみたいです!
葡萄はツヴァイゲルトレーベ生産者さんは腐らせ系とコメント有りました!
ただワインアプリでは「苦い」コメントは無く普通なのか(?_?)不味いわけでは無く不思議でした🤔🍷
@simasimasukiyo その2人が1・2トップですね😳
乙倉ちゃんは唯一のBMI15アンダーです、成長期にこの数値はまずいです😅
志乃さんはワインの飲み過ぎでしょう🍷
ワイン初めて飲んだけどまずい…
@teslla_hoshi ビールとかワインとかもだいすきだから飲むけど、たまにチューハイとかで美味しくないって思うのは飲まないくらいかな🤔💭
コンビニでお手軽に買えるし多分気に入りますよと隣の係の後輩くんに勧められたスパークリングぐワインが美味しい。明日朝から仕事で残るとまずいからとハーフボトルなのが悔やまれる(:3_ヽ)_チーズも美味しい(酔っ払い)
日本酒、チャミスル(トクトクだから弱いやつ)白ワイン、ビール飲んでみたけど ビール飲むのが一番よく分からんかもしれん
美味しくないしアルコール飲んでる感じないし……
バカ舌関東くんほんと物価高いし料理まずいしサイゼとかワインが安いだけやん。ファミレスはジョイフルしか勝たんのよなぁ〜ほんといと憐れの極み。
ワインってジュースみたいなイメージだけど飲むとクソまずい
















































