みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/26 02:05現在
美味いオーストラリアンシラーズが飲みたい!
現地で6-8ドルで買える安ワインを10本ほど試したけど、1つとして不味いのなかった。国内で2000円くらい出せばまともなの買えるんだろうけど、ここは群馬の山奥。そもそもシラーズが売ってる酒屋がどこにあるのか?
安いワイン提供するお店はさ、変な不味いの出さないでサントリーの「酸化防止剤無添加のおいしいワイン」を出せばいいのにね。
ほんとおいしいのに
おいしくない柑橘をおいしくない白ワインに漬けてサイダーで割ったら、あら美味しいサングリアに🤗
ネットのお手軽レシピだけどこれはいいわ〜
日本酒チェイサーに白ワイン飲んでますけど流石にまずいですかね😇
ビール美味しくない!
ワインも美味しくない!
もうウイスキーしか信じらんねえ!
ワインはさー、めっちゃうまいか、まずいかの方が満足感があるんだけど(話のネタになるし) 酒屋のおすすめ買うとだいたいその中間よな
あ、まずい生理痛きたかも。でももうワインチーズケーキ解凍してしまったけぇ食べるしかない私はアホか。知ってた。体調最悪でPMS真っ只中なのにアルコールなんか摂取したら死ぬのでは?
@copenpentan 返事漏れ🙏
昔缶のワインって美味しくないイメージだったんだけど、今は缶が色々改良されてるらしいよ!
酔い回るかな?🤔サイズ的には飲みすぎちゃダメな時にはちょうど良い😁
@senanyanya 2軒目利用なら言ってね、他のお客さん入れるから
みたいなことも言われてる人いて凄い
素晴らしいマリアージュを絶賛してる口コミと
ワインの説明もなくおいしくもないって口コミ
本当に同じ店かってくらい当たり外れある恐ろしい店だ
@kuina_ch @tokkun01 酒蒸しとかワイン煮とか食べたあとに運転するとまずいのかも、、気を付けよう。
解毒するのに昨日一日かかった。今後、その夜の睡眠や翌日の体力を犠牲にしないためには、ワインは基本1杯、万が一おいしくても2杯が限度(途中でつがれたらわかんない)。日本酒1合まで。種類混ぜない。どうしても急遽二件目でのむときはそれがワインバーでもオールドインペリアルでもビール。
大丈夫。あんずさんは20歳になったら、最初にシリウスに連れていってもらうし、良いワインを開けてもらうから…(◉.◉)
…不味いお酒により良くない思いはしないはず…
@yueki_byakko 鳥の餌って何か知ってる?🙃
葉物野菜の捨てるとこに米糠と配合飼料混ぜた世にもおいしくない餌よ🙂 ワイン混ぜておくね。
@mutsuka_00 良さげなお店でワイン挑戦したい気持ちはあるんですけど、飲めなかった場合が怖くてなかなか踏み出せないんですよねぇ……
カクテルは美味しいので単体が不味いわけがないの精神です…
ワイン飲みながら、こねくり回した魚のナンとかとか、形容しがたい食感の子羊の肉とか、複雑っていうかなんて表現していいのか、美味いのか不味いのかよくわかんない食事して10万円払って勝ち誇った気になりたい。
@Aoi_88875 安いワインは不味いし悪酔いするからなあ
余裕できたらで楽しむ、でいいと思うよ🥲
なんかこの赤おぃちぃハムゥ…🍷🐀💕
鹿肉、仔牛のラグーのラザニアハムゥ。
悩ましいなぁ…正直、肉はそこまで美味しくない🥺
ワインのチョイスはアリだけど、グラスワイン1,500円くらいで高い…。
でも前回食ったおでんとラザニアは美味いな。
ただ、前回からメニュー変化薄いな…。
レトルトミートソースが余っていたけど、美味しくないので美味しくなる方法を調べた
スライス玉ねぎを飴色になるまで火にかけ
そしてオリーブオイルで香りが出るまでニンニクを、そこにワインを加えアルコールを飛ばし、そこにトマトペーストを加え合い挽き肉を…
これ完全に1から作ってる
酒米って種類がいくつもあるのか。しかも食用で食べるとまずいと書いているが、でもわからないよ。私は生食用じゃないワイン用のブドウ食べられるし。酸味が非常によい。今でいううまいまずいのレベルが高すぎるのでは?食べられるけど大しておいしくないが実はそんなでもないとかよくあるじゃん。
@mii_kokochi ミイちゃんおはようagainです😊ワシ、基本は水曜と日曜が休みで祝日も関係ないねん〜GWもお盆も仕事💦昨日はイオンの400円の激安ワイン飲んでたけど、いつものボトルとは段違いに不味い💦今日は主夫の日です😅
拙宅に揃えてある自分が一人で飲む用のワインは、それでも一般的に見れば高級品しか置いていないはずなのに、先ほど開けたボトルが美味しくない。普段はそのボトルは大変美味しく感じられる。ということは、私がトンデモナク疲れているという事なので、今日はもう寝る😑
@MOCO82562758 おぉ✨✨確かに、、ぬるいとワインは美味しくないかもね😢
あー、、氷だから溶けてね💦💦
氷入れたら、、お早めにお召し上がりください✨✨だっ😆👍
@ishizakipampam 【発酵】
「差別は止めろ」と言っては人を傷つけヘコませ利権化させる人間よりも100倍は正し
いと思います。
純水は飲めませんし(美味しくない)純金ですら9999不純物が混じって当然です。
発酵と腐敗の違いは役に立つかどうかでしかないと聞きました(先生は芳醇な香りを漂わす吟醸酒か最高級ワイン)
このライスワインまずいのだ
ワインってくそまずいんな
まだ、味覚がおこちゃま戦争ってわけか
@nnnn13109 国別のイメージだけど
フランス 高いのはクソ美味い 安いのはクソ不味い
イタリア 濃い 安くても美味いものが多い
チリ とにかく安い 料理と合わせることが多い
日本 白ワインだけ
@MOCO82562758 モコちゃん、お疲れ様✨✨
うん、、美味しくないぃぃぃ😭😭
おぉ✨✨おしゃれだね🍷
お肉料理に合うんだよねっ😆👍
前ぇ〜にいた会社の先輩が、安くて美味しいワインを教えてくれたけど、、、んー??って感じだった😵💦
@hiduki_mei あんま美味しくない…のはわたしがワイン好きじゃないからかな
@tomatomato139 えええ!?まずい時にまずい事聞いちゃったなあ!ちょうどワインめちゃくちゃ飲みたかった……🍷
昔安いワイン買ってまずい…ってそこから飲まなかったんだけど会長がくださったワイン高いけんもちろんおいしくて、今回のはお手頃価格なのにおいしくてワインも好きになっちゃうな‼️
先日買った不味いワイン、つらい労働後の疲れ切ったタイミングで飲めば美味しく感じるかも?と思ってあらためて飲んでみてるけど、やっぱり不味い
焼酎は基本酒の味なので、一種類飲めれば他も飲めるしよっぽと安い奴じゃなければ大体美味しいので見た目で買って大丈夫なのです。日本酒とかワインはかなり変わるし高価くても不味いことあるけど、焼酎は安い甲種焼酎以外は大体味一緒…美味しいよ……
美味しくないワインを消費すべく
グツグツ、、、、
昔は「カリフォルニア・ワインは新樽比率が高く、お化粧が過ぎる。(ので美味しくない」)」なんて公然と書かれる事も少なくなかったけど、今にして思えば、なんと的外れな批判だったのかと思う。
むしろ、カリフォルニア・ワインは多様性が特徴なので、その一部を切り取っても全体の傾向を意味しない。
この前はじめて🇦🇷ワイン飲んだんだけどおいしくて飲みやすすぎてこれは飲みすぎてしまうやつだった😋これサンフアン産じゃないけどサンフアン産ぜひ飲んでみたい
@chemical_hades @nonkichaaaan ワインまずい。
うぅぅぅぅ……やっぱおいしくない……
でもワイン飲まなきゃ……
くそう、やっぱ一気飲みさせとくべきだったか…((((
ワイン1本空けてしまったのだけど、今から筋トレしたらまずい?
降って沸いた2連休。
ワイン1本空けちゃった。
大事にしてたやつだけど、あんまり美味しくないな💧やっぱ安物ワインの方が美味いと思ってしまう🍷
お酒美味しい〜😀😀😀けど、ワイン🍷不味い💦
@FA_daisuki オヂが弱いからだと思うけどビールはまずいあとワインもむりだった
ネットじゃ高いわりにうまくないと叩かれがちなガンボオイスターバーも、しゃらくささとのバランスでいえば、よくやる半額生牡蠣の時に食えば割はそんなに悪くないし、ハウスワインはそんなに美味しくないけど絶妙な満足感がある。シーフードガンボ(笑)もオリジナルと思えばいける
私の話は“80年代”
パリの水は飲むな。ケトルが石灰分で白く固まる。飲むと不味い。🍷ワインやミネラルウォーター飲むの納得🤔でも高いのでレストランでは水を頼む。オペラ通りの店で給仕がこう言った「日本人はカエルか」🐸カエル?
馬鹿にすんな!!🤬
でもカエル料理は美味いよ(笑)
ろぐあうと⸜❤︎⸝
かんぱい、ちぇき、えづけなどなどありがとうございました🥰
ワイン会びっくりするほど楽しかったです!
おつまみもお酒も最高においしかった!
反抗期という名のまずいのも飲んだけど、、、
まぁ…やるからには…頑張ります…(?)
つぎはあした!です!17:00~!園児だよ🍀
@COCOON7070 ユンギさんのまずいホットワイン飲んでみたいよ🤣
いいよねいいよね。人はやはり外に出なくては!
ユンギさん、みんなでボンボヤもまた行きたがってたもんね!
ノルウェーのビール不味いからワイン派なのかな?違うと思うけど
















































