ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

おでん1 ガンボ1 ミートソース1 ラザニア1 ナン1 パン1 チーズケーキ1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

あるじゃん1 あんず1 はちみつ1 まったけ1 れれれ1 オイスターバー1 オリーブ1 シラーズ1 シリウス1 マリアージュ1 ワインバー1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/26 02:05現在

2023年2月24日 11:20 ゆこ꙳★*゚??
@_loveddie_ 葡萄ジャム、響きはいいのに。 ワインぽさ、とも違うんですか?気になるけど前置きが不味いのは手が出ないですね😂
2023年2月24日 10:31 Requiem
真の陰キャおじさんワイ「パンイチ〜👆」「焼き飯すら不味い無理〜」「体質的にお酒飲めない、子どもワイン(ブドウジュース)のむ〜おいち〜」
#パン  
2023年2月24日 1:38 じぇしー
美味いオーストラリアンシラーズが飲みたい! 現地で6-8ドルで買える安ワインを10本ほど試したけど、1つとして不味いのなかった。国内で2000円くらい出せばまともなの買えるんだろうけど、ここは群馬の山奥。そもそもシラーズが売ってる酒屋がどこにあるのか?
2023年2月23日 22:48 Lune-Rana
安いワイン提供するお店はさ、変な不味いの出さないでサントリーの「酸化防止剤無添加のおいしいワイン」を出せばいいのにね。 ほんとおいしいのに
2023年2月23日 22:13 あきこ 岡山に潜入中
おいしくない柑橘をおいしくない白ワインに漬けてサイダーで割ったら、あら美味しいサングリアに🤗 ネットのお手軽レシピだけどこれはいいわ〜
2023年2月23日 22:11 いけ 飛行機の中
日本酒チェイサーに白ワイン飲んでますけど流石にまずいですかね😇
2023年2月23日 20:44 英智 ??
ビール美味しくない! ワインも美味しくない! もうウイスキーしか信じらんねえ!
2023年2月23日 20:03 miha 日本
ワインはさー、めっちゃうまいか、まずいかの方が満足感があるんだけど(話のネタになるし) 酒屋のおすすめ買うとだいたいその中間よな
2023年2月23日 16:18 こはるんるん 忘却の丘の果て
あ、まずい生理痛きたかも。でももうワインチーズケーキ解凍してしまったけぇ食べるしかない私はアホか。知ってた。体調最悪でPMS真っ只中なのにアルコールなんか摂取したら死ぬのでは?
2023年2月23日 13:17 きい 札幌市
@copenpentan 返事漏れ🙏 昔缶のワインって美味しくないイメージだったんだけど、今は缶が色々改良されてるらしいよ! 酔い回るかな?🤔サイズ的には飲みすぎちゃダメな時にはちょうど良い😁
2023年2月23日 10:22 あり✿12話まで視聴 はれのくに
@senanyanya 2軒目利用なら言ってね、他のお客さん入れるから みたいなことも言われてる人いて凄い 素晴らしいマリアージュを絶賛してる口コミと ワインの説明もなくおいしくもないって口コミ 本当に同じ店かってくらい当たり外れある恐ろしい店だ
2023年2月23日 9:19 MA
@kuina_ch @tokkun01 酒蒸しとかワイン煮とか食べたあとに運転するとまずいのかも、、気を付けよう。
2023年2月23日 6:12 Tomoko Doe
解毒するのに昨日一日かかった。今後、その夜の睡眠や翌日の体力を犠牲にしないためには、ワインは基本1杯、万が一おいしくても2杯が限度(途中でつがれたらわかんない)。日本酒1合まで。種類混ぜない。どうしても急遽二件目でのむときはそれがワインバーでもオールドインペリアルでもビール。
2023年2月23日 1:32 杏さん避難所 ?Décade I, Decadi de Messidor
大丈夫。あんずさんは20歳になったら、最初にシリウスに連れていってもらうし、良いワインを開けてもらうから…(◉.◉) …不味いお酒により良くない思いはしないはず…
2023年2月23日 0:04 sikicchi†┏┛墓┗┓† 月下獣の肉球の中
@yueki_byakko 鳥の餌って何か知ってる?🙃 葉物野菜の捨てるとこに米糠と配合飼料混ぜた世にもおいしくない餌よ🙂 ワイン混ぜておくね。
2023年2月22日 22:53 ??カッター? 次→来世に期待
@mutsuka_00 良さげなお店でワイン挑戦したい気持ちはあるんですけど、飲めなかった場合が怖くてなかなか踏み出せないんですよねぇ…… カクテルは美味しいので単体が不味いわけがないの精神です…
2023年2月22日 21:28 情熱価格で売られるメガ盛り肉のツイート
ワイン飲みながら、こねくり回した魚のナンとかとか、形容しがたい食感の子羊の肉とか、複雑っていうかなんて表現していいのか、美味いのか不味いのかよくわかんない食事して10万円払って勝ち誇った気になりたい。
#ナン  
2023年2月22日 20:40 しす ほしい物リスト→
@Aoi_88875 安いワインは不味いし悪酔いするからなあ 余裕できたらで楽しむ、でいいと思うよ🥲
2023年2月22日 20:34 (ヽ´ω`)?ハムスチャーリー? ハイチュウ齧りながら市況2
なんかこの赤おぃちぃハムゥ…🍷🐀💕 鹿肉、仔牛のラグーのラザニアハムゥ。 悩ましいなぁ…正直、肉はそこまで美味しくない🥺 ワインのチョイスはアリだけど、グラスワイン1,500円くらいで高い…。 でも前回食ったおでんとラザニアは美味いな。 ただ、前回からメニュー変化薄いな…。
2023年2月22日 15:43  江戸川のほとり
レトルトミートソースが余っていたけど、美味しくないので美味しくなる方法を調べた スライス玉ねぎを飴色になるまで火にかけ そしてオリーブオイルで香りが出るまでニンニクを、そこにワインを加えアルコールを飛ばし、そこにトマトペーストを加え合い挽き肉を… これ完全に1から作ってる
2023年2月22日 12:29 くぜん 海の底 人間の煮凝り
酒米って種類がいくつもあるのか。しかも食用で食べるとまずいと書いているが、でもわからないよ。私は生食用じゃないワイン用のブドウ食べられるし。酸味が非常によい。今でいううまいまずいのレベルが高すぎるのでは?食べられるけど大しておいしくないが実はそんなでもないとかよくあるじゃん。
2023年2月22日 7:24 ヤスシ(やっさん) 日本 大阪
@mii_kokochi ミイちゃんおはようagainです😊ワシ、基本は水曜と日曜が休みで祝日も関係ないねん〜GWもお盆も仕事💦昨日はイオンの400円の激安ワイン飲んでたけど、いつものボトルとは段違いに不味い💦今日は主夫の日です😅
2023年2月22日 5:26 Akihiro Nakamura Elsene, België
拙宅に揃えてある自分が一人で飲む用のワインは、それでも一般的に見れば高級品しか置いていないはずなのに、先ほど開けたボトルが美味しくない。普段はそのボトルは大変美味しく感じられる。ということは、私がトンデモナク疲れているという事なので、今日はもう寝る😑
2023年2月22日 1:34 ただゆずる
ワイン3本は!!、むりで、す、!!!!へ!!!、!!、!!!!、!、!、赤ワインくそまずいです、。、れれれ!!、!、、はあ!!!!!、!、、
2023年2月22日 0:49 まさそら
@MOCO82562758 おぉ✨✨確かに、、ぬるいとワインは美味しくないかもね😢 あー、、氷だから溶けてね💦💦 氷入れたら、、お早めにお召し上がりください✨✨だっ😆👍
2023年2月22日 0:11 Nakamura777
@ishizakipampam 【発酵】 「差別は止めろ」と言っては人を傷つけヘコませ利権化させる人間よりも100倍は正し いと思います。 純水は飲めませんし(美味しくない)純金ですら9999不純物が混じって当然です。 発酵と腐敗の違いは役に立つかどうかでしかないと聞きました(先生は芳醇な香りを漂わす吟醸酒か最高級ワイン)
2023年2月21日 23:59 植イ(ウイ)さんなのだ! 関西ちほー
このライスワインまずいのだ
2023年2月21日 22:46 ちいたか? 武蔵野線海浜幕張駅
ワインってくそまずいんな まだ、味覚がおこちゃま戦争ってわけか
2023年2月21日 22:18 それゆけ!しぐにゃんマン 福岡民主主義人民共和国 金日成齒科大學
@nnnn13109 国別のイメージだけど フランス 高いのはクソ美味い 安いのはクソ不味い イタリア 濃い 安くても美味いものが多い チリ とにかく安い 料理と合わせることが多い 日本 白ワインだけ
2023年2月21日 20:52 まさそら
@MOCO82562758 モコちゃん、お疲れ様✨✨ うん、、美味しくないぃぃぃ😭😭 おぉ✨✨おしゃれだね🍷 お肉料理に合うんだよねっ😆👍 前ぇ〜にいた会社の先輩が、安くて美味しいワインを教えてくれたけど、、、んー??って感じだった😵💦
2023年2月21日 19:52 結城ゆき❄️ラバースーツねこ? VRChat
@hiduki_mei あんま美味しくない…のはわたしがワイン好きじゃないからかな
2023年2月21日 19:11 ゴトー
@tomatomato139 えええ!?まずい時にまずい事聞いちゃったなあ!ちょうどワインめちゃくちゃ飲みたかった……🍷
2023年2月21日 19:02 ?
昔安いワイン買ってまずい…ってそこから飲まなかったんだけど会長がくださったワイン高いけんもちろんおいしくて、今回のはお手頃価格なのにおいしくてワインも好きになっちゃうな‼️
2023年2月21日 18:58
先日買った不味いワイン、つらい労働後の疲れ切ったタイミングで飲めば美味しく感じるかも?と思ってあらためて飲んでみてるけど、やっぱり不味い
2023年2月21日 18:34 k
焼酎は基本酒の味なので、一種類飲めれば他も飲めるしよっぽと安い奴じゃなければ大体美味しいので見た目で買って大丈夫なのです。日本酒とかワインはかなり変わるし高価くても不味いことあるけど、焼酎は安い甲種焼酎以外は大体味一緒…美味しいよ……
2023年2月21日 18:31 ふぅ@執念名古屋参拝済 日本
美味しくないワインを消費すべく グツグツ、、、、
2023年2月21日 17:15 えいり??? ‎
ワイン鍋で温めて茶葉突っ込んだら不味いんか??はちみつとかないけど
2023年2月21日 12:59 カリフォルニアワインでまったり
昔は「カリフォルニア・ワインは新樽比率が高く、お化粧が過ぎる。(ので美味しくない」)」なんて公然と書かれる事も少なくなかったけど、今にして思えば、なんと的外れな批判だったのかと思う。 むしろ、カリフォルニア・ワインは多様性が特徴なので、その一部を切り取っても全体の傾向を意味しない。
2023年2月21日 10:53 ぼたん おいいわ
この前はじめて🇦🇷ワイン飲んだんだけどおいしくて飲みやすすぎてこれは飲みすぎてしまうやつだった😋これサンフアン産じゃないけどサンフアン産ぜひ飲んでみたい
2023年2月21日 10:06 オカメロ
@chemical_hades @nonkichaaaan ワインまずい。
2023年2月21日 0:55 シャル 字書き(と言っていいのやら……)
うぅぅぅぅ……やっぱおいしくない…… でもワイン飲まなきゃ…… くそう、やっぱ一気飲みさせとくべきだったか…((((
2023年2月20日 23:36 しおざき なお とーきょー
ワイン1本空けてしまったのだけど、今から筋トレしたらまずい?
2023年2月20日 23:26 shiro-una 日本
降って沸いた2連休。 ワイン1本空けちゃった。 大事にしてたやつだけど、あんまり美味しくないな💧やっぱ安物ワインの方が美味いと思ってしまう🍷
2023年2月20日 23:04 だいふく 日本
お酒美味しい〜😀😀😀けど、ワイン🍷不味い💦
2023年2月20日 21:30 るぴ@いび誕まであと23日ホワイトデー? へいわにペダ活〜〜〜〜〜〜❤️‍??
@FA_daisuki オヂが弱いからだと思うけどビールはまずいあとワインもむりだった
2023年2月20日 15:58 yupika 合衆国日本
ネットじゃ高いわりにうまくないと叩かれがちなガンボオイスターバーも、しゃらくささとのバランスでいえば、よくやる半額生牡蠣の時に食えば割はそんなに悪くないし、ハウスワインはそんなに美味しくないけど絶妙な満足感がある。シーフードガンボ(笑)もオリジナルと思えばいける
2023年2月20日 12:27 ワンコといつまでも
私の話は“80年代” パリの水は飲むな。ケトルが石灰分で白く固まる。飲むと不味い。🍷ワインやミネラルウォーター飲むの納得🤔でも高いのでレストランでは水を頼む。オペラ通りの店で給仕がこう言った「日本人はカエルか」🐸カエル? 馬鹿にすんな!!🤬 でもカエル料理は美味いよ(笑)
2023年2月20日 3:59 きゃろ@mine 大阪市浪速区難波中2-4-7 馬場ビル2F
ろぐあうと⸜❤︎⸝‍ かんぱい、ちぇき、えづけなどなどありがとうございました🥰 ワイン会びっくりするほど楽しかったです! おつまみもお酒も最高においしかった! 反抗期という名のまずいのも飲んだけど、、、 まぁ…やるからには…頑張ります…(?) つぎはあした!です!17:00~!園児だよ🍀
2023年2月20日 1:36 青灰 ぽかって開いてるゆんぎの口
@COCOON7070 ユンギさんのまずいホットワイン飲んでみたいよ🤣 いいよねいいよね。人はやはり外に出なくては! ユンギさん、みんなでボンボヤもまた行きたがってたもんね!
2023年2月20日 0:20 ささき AURORAさんのことも呟いてます
ノルウェーのビール不味いからワイン派なのかな?違うと思うけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ