ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ちゃんぽん1 ラーメン1 もんじゃ1 ピザ1 オムライス1 ビストロ1 ジェノベーゼ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ2 つくる。1 ときた1 ふぐ料理1 ぼやき1 ジャパン1 スイス1 ファミマ1 プティ1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/26 03:22現在

2023年2月19日 23:58 ??モル川晃司?? お花畑
今までワインとか全部ワインだ〜って感じだったのに実家から送られてきた白ワインで、これが、、、、美味しくないワイン、、ってコト!???ってなったよね
2023年2月19日 23:45 趣味くん 日本のどこか
料理の美味しさの基準って、大多数で決まるのかな? 100人中、99人が不味いと思っても、たった1人でも美味しいと感じるならば成功でしょう。 例えば…年代物でカビ臭い高級ワインより、安価で甘いワインの方が好きだけど?
2023年2月19日 23:07 egg
ほんとジョージアワインは衝撃だったなあ。一口飲んで「?!?!?!」ってなって不味いのかこれ…ってなってでもすぐクセになる!ってなったジョージアワイン。
2023年2月19日 22:08 shiro ochiai 東京都
宿命的にまずいワインを黙々と飲みながら、あまりにも複雑で奇妙としか言いようがない1ヶ月間を振り返っている。とりあえずこのワインでヴァン・ショーをつくる。
2023年2月19日 21:34 ポッキィ
@sky_hhhhhhi18 ワインまずいしね
2023年2月19日 21:28 だいすけ@主食は激安ワイン
鰹がお安くなっていたので軽く焼いてジェノベーゼソースと。 そろそろ使い切らないとまずいのでジェノベーゼたっぷりに✌️ アホみたいに開けまくったワインがだいたい消費できました。 これでまた新しいの開けられます🤣
2023年2月19日 21:22 dummy-dry? 酒屋の冷蔵庫
なんか変に渋いワイン。すごい不味いわけでもなく。あああ。
2023年2月19日 20:47 動物(修行中
ジンジャーエールってすげ~わ チョロっとしか入れてないけど不味いウイスキー美味しくしてくれる ワインもウイスキーも匂い好きなのに味好きじゃないからこれでどうにかなるかも
2023年2月19日 20:42 ?めぐ? 仙台
@mk_4192_LiSA ワイン不味いから漬物🍷ビールなんだが
2023年2月19日 17:18 はりさん
@toratthi0104 白ワイン、響きが良い 日本酒はみんな美味しくないって言うよなぁどんな味なんだろ
2023年2月19日 15:33 ayn?
安うま大賞2本目! 赤ってまずいの多いけど 普通に飲める味で👍 ̖́- ジャパンミート ワイン安いから 数打って開けてく私にとっては 重宝(*´꒳`*) 今回のは美味しいといいな〜
2023年2月19日 15:31 絲☻︎ ?
サイゼのワイン、美味しくないけど頼んじゃう🍷
2023年2月19日 14:38 もけ?固定▹▸新刊通販 自衛軍沼の底
地雷ポイント ファ チーズとワインタイムの邪魔 邑 自分への侮辱と在坂の扱い ベネ 不味いピザ
#ピザ  
2023年2月19日 13:18 かこい?DJスケベワイン? あなたの街
4.初めて飲んだお酒は? まぁ、御神酒とかでしょうね(´•ω•`) ビールもワインも初めて飲んだ時は「なんじゃこの不味い飲み物は!コーラの方が美味いじゃん!」となりましたけどね。
2023年2月19日 12:26 はな
@A9K2R2fA1X3Evk3 のみたーい!🤭 ワインはわかる…身体に合わないのかな。どんどんボトル開けちゃうのもまずい。飲みすぎてすごい具合悪くなったことある😇
2023年2月19日 11:51 ぎじ
家にワインしか無いからクソまずいけど飲んだ
2023年2月19日 11:02 麦うまい? Yokohama
身近にいるサイゼリヤのワイン不味いって言う人は酒が飲めない体質の人。 呑むなら単価の高い液体の味を覚えて旨いと言えるようにし、呑ませてくれた人の歓心を高く買えるようにする。 大抵ワインかシャンパンになるので、いつものヴィンテージ味でなければ即座に不味いと言える…という流れ。
2023年2月19日 10:59 ΣΣΣΣΣ / Sh.SADO 愛知 名古屋市
@TABO43581657 トリスですら1杯1200円、響は1杯5000円、えげつないのをガンガンむしり取られると思います。 ラーメンがまずいのは、ボッタ用に席を開けておきたいので、わざとかも知れないですね。 金持ちからは、 1本100万円のワインでボリマス。
2023年2月19日 1:02 抹茶
今日飲むワインはサンタ バイサンタカロリーナ カルメネール/プティ・ヴェルドになります。 コスパ抜群ワインって書いてあったんだけどめっちゃ渋い、口に不快感が残る。ぶどう特有の果実の甘味とか感じない。今年飲んだ酒の中で一番不味い酒ですわ。これ肉煮込む用にするわ、飲みたくない。
2023年2月19日 0:06 あい
本日は休日出勤。みっちり研修を受けた後は、ビストロで同僚と飲み! 死 ぬ ほ ど 食 べ た … ! 我々の尽きることない食欲に、シェフがひいていた…。だって、お魚がおいしくて、白ワインが進む進む。お肉が出てきたら、赤ワインが欲しくなるし…。
2023年2月18日 23:07 ?骨子ー? 小豆梓のへその狸
ワインまずいねー
2023年2月18日 22:24 banko_catch=22
買ったワインがまずい
2023年2月18日 22:12 まさたか
他にワインも少しもらったけどあまり美味しくない
2023年2月18日 19:53 ?溺溺? 熟睡
2日でワイン1本空けたらまずいよなあ…………でもあと1杯分くらいだしなあ…………
2023年2月18日 13:28 社会の窓
安いワインは美味い。高いふぐ料理は不味い。松茸も不味い。金持ちは早死に。買い物依存症は阿呆。洗脳・洗脳・洗脳ときたもんだ。買い物で部屋があふれているバカも居る。殺風景な質素な部屋が健康的。物欲という病気。贅沢という病気。守銭奴という病気。ケチという病気。健康な経済生活は節約生活〇
2023年2月18日 12:51 MMXD3LL/A あめりか!
Trader Joe's で売ってる安いワイン、不味いことがないので助かっている
2023年2月18日 12:49 れくい@資産運用×ミニマリズム×セミリタイアの福祉職員 関西
@daisuke_wine サイゼリヤのワインを不味いと言ってる人が職場にいる その人は友達数人でいって、みんなが不味いと言ってたとの事 友達にはなれないや 実際、一緒に仕事してるけど 仕事でなければこの人とは接点持たへんやろうなというタイプの人です…
2023年2月18日 10:34 mitiyuki
そんな論法が流行ってんの? 美味いとか不味いとか言ってる人、ワインの評論家気取りと一緒で、実のところは米の味なんかよく分かってないんじゃない? 炊き方なんか標高違っても加減出来るだろ。 米の味を決めるのは産地の水だよ。 同じ長野県内産の米で同じ品種でも水源違うと全然味違う。
2023年2月18日 9:25 すいと
まずいワインに氷を入れて流し込んでる
2023年2月18日 7:49 木綿豆腐(絹こし派) 地球
@nekotarooo_eki ワインの味もわからなかったよ(あがり症)ww ナプキン綺麗に畳んじゃダメですよよ(不味いって意味になるらしい)雑に畳むんだって何かの記事で見ました👀
2023年2月18日 7:07 五分
ワインとはいえ白赤ちゃんぽんはよくない。お酒自体はおいしく飲めたので、(帰りまでかろうじて人を保てたことを考えると)すごく貴重な体験と思っておこう。実際私から見たら笑い話で、次はしないでおこーくらいのものです。
2023年2月18日 2:40 わんにゃードルGAME@クリサポは【 WNDG 】
美味しくない安ワインにウェルチ混ぜたら美味いだろうと思ったけど全然でした
2023年2月18日 2:06 Eucliwood(めりーゆーくりうっど)??⚡️???*?? 新地獄川崎街道
@Haru1024514 わかるまずい、 一万くらいのワイン飲みます🤤❓
2023年2月18日 1:18 Mari
最近ワインに興味があって、スパークリングなら飲みやすいかもと聞いたからロゼスパークリングってやつを飲んでるんだけど全然美味しくないしアルコール11%は私には高すぎで全然なくならない😇
2023年2月17日 22:37 MOON?
一人で飲むお酒は美味しくないし、変な酔い方しそ〜生きてりゃ色々あるわなぁ〜って思ってワイン片手にぼやきwww
2023年2月17日 21:59 地図を毎日掘るしょうこ 古都ヤーナム
ワイン全く詳しくない(ワイン以外も詳しくない)けどおいしく飲めればいいかなーって意識の低さなので今日も楽しくおいしく飲んできました🍷 ハッピー!
2023年2月17日 20:24 Ain 日本 大阪府
五百円ワインまずい 九百円ワインまぁまぁ 千五百円ワインそこそこ どうしよっかなー
2023年2月17日 19:38 kobari ジャカルタ
妻が買って来てくれたこれで乾杯したのですが、見たらanggur(ぶどう)putih(白)bir dingin(冷たいビール)と書いてある。味は白ワインをビールで割って砂糖を小さじ5杯入れた味。まずい!けど飲んだ🍻
2023年2月17日 19:01 くろふ 終わりの国
まずい。いや料理は大変美味しいのだが、グラスワインが1杯900円弱するのだ。しかしこんなに美味しいと何杯ワインがあっても足りんのだ
2023年2月17日 18:30 ? plza?
@bonya_ika わい味覚音痴だから、ワインの美味い不味い分からないンゴ! ぐびぐびぐび
2023年2月17日 15:41 いゆ _Twilight
美味いワイン・不味いワイン飲んでみたい
2023年2月17日 12:28
今日の社食苦手そうなもの多かったからコンビニのオムライスにしたけどたぶんこれデミにワイン…不味いわけじゃないんだけど体が食うなって言う… 原材料にはデミとしか書いてないので詳細は不明、まあ腹へりなので食うけど
2023年2月17日 11:03 カズ
ファミマで売ってるチャリのマークのコノスルってワイン、糞不味ない? ソーヴィニョンでどうやったらこんな不味いワイン出来んのよ笑 このセラーを推す意味が分からん。
2023年2月17日 5:49 じょる。 「不安定」であることが「安定」だなんて
あれ…いつ落ちた…? そりゃワイン飲んだけど酔うには程遠かったよ…? 寝落ち癖はちょっとまずいよ…
2023年2月17日 1:37 ? The infamous party yacker ? Licking GG
安物のワインを飲まされていると気付きながらも不味いや飲めたんもんじゃない等の発言をしない本物を知ってる人の発言は重い。
2023年2月16日 23:34 S Exa Rina エミリア=ロマーニャ州
コンビニのこーしゅーわいん、酸化防止剤だの無添加らしく案外おいしくて、スイスで飲んだハウスワインも値段の割にくっそほどおいしかったから、やっぱ添加物がすべてを不味くするんじゃないかという妄想。
2023年2月16日 22:36 マネキキャット
うお!このワイン不味い! ↓ 料理に使うべ! ↓ 二人分でも100mlしか使わねぇ!カス! ↓ レモレードベースあるやんけ!カクテルにしたろ! ↓ 解決
2023年2月16日 22:26 ???上下 左右???@Bella
@nagasawa_chan ホントはワインがイイな🧡 飲酒系アイドル健在すぎて🤣🤣🤣 今は可愛く?オシャレに?ジャスミンライチとかいうの飲んでみてるけど…不味いw
2023年2月16日 22:06 シモエ?
クーポンあったから某ソンのワイン飲んでみてるけど美味しくない… マジモンの安酒…
2023年2月16日 22:00  3000回愛してる?
やっぱりほろよいが1番いいや。 ワインだったのもあるだろうけど、6%とかアルコール強すぎて苦味感じて美味しくない。私にお酒は合わないみたい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ