ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ2 ラーメン1 ハンバーグ1 コロッケ1 コロッケパン1 ケーキ1 アイス1 マシュマロ1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

アマレット1 エビス1 サイゼリヤ1 サンディエゴ1 セブン1 ナイアガラ1 フラン1 ポワロ1 ルパン1 ルパン三世1 ANT1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/26 04:52現在

2023年2月16日 21:30 べいりぃ
安いグラスワインの白呑んで二人でぅ、うん……。(まずい)ってなってた。
2023年2月16日 20:44 t-askr
孝弘が寝たら二杯位飲み直そう。 下痢も嘔吐も怖くない。 嫌なのは不味いハンバーグ孝弘半分残してたのに ワインも不味いのに美味しいと言わせたこと。前は飲まなかったのに。
2023年2月16日 20:19 mishika☺︎?? 日本 東京
@andyma @winestation2902 6000円かぁ!お高い🤣✨🇺🇸 それならどんな品種でも絶対美味しくないと嫌!っていう安ワインばっか飲んでるミシカです。笑 カベルネフラン…難しい〜
2023年2月16日 20:12 笹山7吉 奏の音楽堂♪
お子様が夕飯食べ始めて1時間半が経ちました テレビ見てて進まんし切れば怒って食べんしその上冷えて不味いって言うし 待ちながら呑んでたら日本酒白ワインときて3杯目は薄めのレモンサワーだよ お顔ほかほかだよもう
2023年2月16日 19:09 燕子花ようちゅう@アンスズ
ワインが届いて思い出したけど今週末ワイン会じゃん!まずいアイマスに全力すぎて完全に忘れていたメニュー何一つ考えてない!!!
2023年2月16日 18:43 エレった・ヤマグチィ
まずいですよ これあと肉とジェラートあるけどワイン煮込みも欲しくなる
2023年2月16日 16:59 Yoshi Koike The Netherlands
「オランダはご飯がまずい!」とよく聞くけど、自炊している限りはお肉も野菜も美味しいので困っていない😆 そして ・KrokettenとBitterballen好き  (オランダの円柱or丸いコロッケ)  たまにコロッケパンにする ・Haring(ニシン)好き  わさび醤油で食べたら最高 ・ビール、ワイン安くて美味しい
2023年2月16日 12:53 Celestia S. Florence / 七白いたち 天界出身 札幌在住
やばいことに定評のあるトップバリュベストプライスシリーズ(黄色のやつ)、ウイスキーはクソ不味いことで有名ですが、本日はワインを買ってみました クソ安い方とそれよりちょっと高い酸化防止剤無添加のやつがあったので無添加の方買いました 1.8Lで900円しません 今晩飲んで覚えてたらレビューします
2023年2月16日 12:23 むすひ??
不味いと思ったお酒って今までないんですのよねぇ ウイスキー、ブランデー、テキーラ、ワイン、日本酒、焼酎、泡盛、果実酒、カクテル、紹興酒etc… いろいろ飲みましたけれど、何でもいけましたわ
2023年2月16日 9:12 瀬菜/瀕死 来世は鉄道設備になりたい。ジュニ信の民
瀬菜のアルコールチャート つっても日本酒と甘めのカクテルと梅酒等果実酒とサワー系統しか基本呑まないがな。 ウィスキーはハイボールにすれば呑める、その他洋酒はよくわからない、チャミスルも同、ワインはものによる。缶チューハイはストロング系統無理。アルコールが不味い。
2023年2月15日 23:43 りえ@スピリチュアル心理カウンセラー 東京都世田谷区・福岡県古賀市
最近、クコの実にハマってる!。 紅茶に入れても美味しいし、その紅茶に安くてあんまり美味しくないワインを入れても美味しい!。
#紅茶  
2023年2月15日 22:50 M橋D輔デジ式 徳島 神山町
ワインを飲んでも美味しくない。 ビールとフライビーンズは美味しい。いつもより薄味な感じはするけど、好物は味が薄くても美味しく感じてる。
2023年2月15日 21:37 さっちー
@Kaitarou_h 久しぶりにデキャンタのくそまずいワイン飲みたくなったわw
2023年2月15日 21:06 壱安 相模國
イギリス人がワインを作ったら、私はベルギーに帰りますw イギリスのご飯は不味いという噂は聞くけど、ポワロはそこまで言うかw
2023年2月15日 20:29 桃谷さん? おおさか感情線鶴橋〜寺田町の間ら辺
@Lips88888 勿体ないけどお料理に使うという手もあるよ〜 まずいワインとかはそうしてる(笑)
2023年2月15日 20:27 ホッチャレ
イカの白ワイン煮パスタ作ったけどやっぱクソまずいなあなんだこれ
2023年2月15日 20:12 ししゃも
ナイアガラのワイン苦手なのかも ナイアガラぶどう食べてあの独特の香りが品種由来と分かった 何だろうフォクシーフレーバーってやつ?が鼻腔でビニールとかプラスチックみたいに感じる 不味いワインにしか当たったことないだけなのかな
2023年2月15日 19:28 ろくろ GKが熱い!!
美味しくないりんごとしおしおの苺と古いワインが生き返った
2023年2月15日 18:38 おさかなプリン? プリン工場の水槽
帰りに白ワインを買えばいいのでは? いや、そうすると酒瓶の山が… というか先に不味い赤ワインを片付けないと
2023年2月15日 14:33 CRY&Weep of Sob ◢ ◤ ?
人間用猫カリカリ不味すぎる。ベルばらワイン組より不味い。キシリクリスタルよりはマシ。不味い。不味い、不味い。 魚キャラメルとかいうバカ案に甘いえびせん的なのを求めてたけど、キャラメルと混ざった魚粉が不快な味わいを醸し出して後味も酷い。なんこれ臭い臭い臭い。 キャットフードのが旨そ
2023年2月15日 13:01 bukko
グラスワインを追加する衝動を抑えたのでえらい(さすがにすきっ腹にはまずいかと)
2023年2月15日 11:39 三石小尋
外は雪だし、休みだから昼からワインを・・・ しぼりたて濁りワイン「ほいりげ」 これはマズい・・・美味しくないという意味ではなくて、美味すぎて一本余裕で空けられるw あと 豚バラの炙り焼き も旨い!
2023年2月15日 9:48 佐倉はな子
『ルパン三世』で、100年(?)もののワインを盗みだした三人が飲んだ後、声を揃えて「不味い!」。 ルパンの「物にはほどほどがちょうどいいんだな」というセリフを思い出した。
2023年2月15日 7:27 真岡まな
「気持ちいいコトに従順だね」 枕元の水を手に取りながらあなたは何だか嬉しそうね。「積極的だ」と言いたいの?そうね、だって久しぶりだから。 「また会えるかな?」 わたしはワインを注いで一口飲んだ。 そうね、このワインがもう美味しくないと感じたら、たっぷり飲みに来ようかな、貴方から。
2023年2月15日 1:46 みき☻ 神奈川
2000 円以下のワインしか飲んだことないけど、500円以下のワインは流石に美味しくないなーって感じる。 猫ちゃんが可愛かったから、SANTAっていう赤ワイン買ったけど 香った感じが下水道、渋い味からのアルコールの味。 これは、好みなのかな?
#ANT  
2023年2月15日 0:55 りもかも 推しの三つ編み
マシュマロとアイス準備してお酒飲むの楽しみにしてたのに最後は吐き気と戦いながら自己嫌悪に浸るのほんとやだ推しの日本酒も三ツ矢サイダーで2:8にしてようやくおいしく飲めるし推しのワインだって楽しみにしてたのに苦すぎた記憶しかないしほんとさああかんわもうだめやろお酒飲めんのやてお前は
2023年2月15日 0:24 HALCA 都会のどっか
スーパードライが美味いとかエビスが上手いとか以前にビールは不味いです。やっぱ酒飲むならワインかウィスキー派。カクテルもよき。
2023年2月15日 0:18 まひろ? 電電2
こいつ…不味いワイン買いやがって…
2023年2月15日 0:17 寒露
ビール飲んでみるかって思って試してみたけどクソまずい。ワインとか日本酒のがうまい
2023年2月15日 0:05 Çava 秘密結社ライブラ
日本酒のプレゼンスが世界的にみても低いままなのは、美味しさよりもプライシングやそのブランディングが下手くそというだけで、その辺の美味しくないワインよりも無名なのに美味しい日本酒が安く入手できる状況。ラーメンの価格に対する考え方も根元は一緒じゃないかなと思う
2023年2月14日 23:52 花華
初めてのワイン(白)、アルコールを感じる水だった、美味しくない!なんで!?もっと葡萄の味するはずなんだけど!?
2023年2月14日 22:54 Iyu ?‍⬛
缶チューハイ : 吐いた ウイスキー : 吐いた ビール : 不味い ワイン : 飲みやすいし悪酔いしない
2023年2月14日 22:16 ななゆき❄
白ワイン>ラム>アマレットて感じけどどれもあんま美味しくない() でも父母兄は全部美味いって
2023年2月14日 22:12 ちー?✈️??? 神宮寺駅
めっちゃ寒いじゃん ワイン飲みたいけど明日も仕事だし3時間睡眠はまずいんだよ… 帰ってコーヒー淹れてケーキ食べよ
2023年2月14日 20:44 ももかん@ウルトラ垢 セブンのお腹の中
今日ドイツ人のおじ様がお客さんでいらしてフランスのワインを買っていかれた ドイツワイン飲まないんですか?って聞いたらワインはフランスね!って言ってた😂😂😂 私はドイツワイン大好きなんだがやっぱ甘いから嫌なのかなあ ドイツはビールも有名だけど美味しくないそうでうちの店にも1本もない
2023年2月14日 20:34 はなつばめ? @2月14日「逆境に耐える」 とーきょーと 4月からおーさかふ
@Noda__Obunaga お酒は無いけど、 ワイン風味のぶどうジュースっての飲んだことある まずい
2023年2月14日 17:21 WEF2301_けんご 和歌山県/大阪府
今日の一曲シリーズじゃないやつ。 AerosmithのEat the rich。歌も演奏もキレッキレ。 歌詞も最後のパフォーマンスも最高に下品(「やつらの態度はクソよりまずいがワインには結構合うんだぜ」、とか)。だが、それがいい。
2023年2月14日 16:20 ??? 新津隆夫 ??Niitsu Takao Italia
アメリカのナンバープレートのカバー?には様々なコピーが付いているけど、サンディエゴで見たのは「人生は短い。まずいワインを飲んでいる暇はない」って一言だった。ビートルズも歌っていたよね。🎶life is very short(恋を抱きしめよう)
2023年2月14日 14:51 イタリアかぶれのウチナームン 沖縄本島
@yonspo @noisy_face 「確かにワインは当たりはずれあるよね。500円で美味しいのもあれば、100ユーロだしてもまずいのだってあるし」 ↑局長に読まれた
2023年2月14日 14:45 0.00.com. とうほく
サイゼリヤのワインうまいとか言ってる奴はバカ。ワインなんて全部まずい
2023年2月14日 13:30 雑駁
てか酒持ち歩くキャラって多々いるけど常温でも美味しいのかな、炭酸て常温だとクソまずいけど、ワインとか冷やすイメージゼロだし、美味しいのかも、おにごろしとかもワインとかと一緒のとこ置いてあるし、酒は水やお茶に取って代わる存在だったのか。
2023年2月14日 8:47 かたつむり
ハイボール・ビール・ワイン・日本酒 全部美味しくない🙃
2023年2月14日 0:54 きのしー(群)? Let Me Be
@Komekomekomeri7 ワインなんておいしくないよ^^
2023年2月14日 0:40 (漢字一文字の)由 東京
@nemu_suimu ストロングに入ってる人工甘味料が、お酒とからむと特に体との相性がよくないみたい😇 私もワイン1本くらい飲めるけど、ストロングは毎回警戒するw おいしく安全に飲めるお酒がいいよねー🍷✨✨
2023年2月13日 23:11 がたー ( ゚∀゚)o彡°福岡
美味しい、美味しくないがわかる程度で良いのかなと。 あと日本酒は美味しいんだけどワインほどの振り幅が無くてしばらく良いと言われる日本酒を堪能したが自分の中で味の限界が見えて来た気がした。
2023年2月13日 21:13 まなぶ?
チーズ買ったからワイン飲みつつ食べてたけどそのまま食べるにはあまり美味しくないチーズだった… サラダの上にかけるとか?パスタにかけるとかが良さそう
2023年2月13日 20:47 もふしっぽ
美味しくないワインにあたった…
2023年2月13日 15:22 大ちゃんJr.
@auxJrTXq4k5z18w 余り安いのは酸っぱくて薄いくて不味い。イタリアワイン🍷での美味しかったのは3千以上。チリなら2千円以上
2023年2月13日 14:59 まぼ
セブンブランドの安い赤ワイン売り切れてたからしゃあなしで白ワインかったけどめっちゃまずい 起きたら悪酔いしてそ
2023年2月13日 12:51 魑魅
不味いよーワイン本気で不味い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ