みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/26 06:11現在
ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……
ヤバいのでて来た。 安いワインは旧くなると不味いとか😆
ワインとか初見の奴でまずいの飲ませる奴が悪い
美女の足で踏まれたブドウを使ったワイン、不味いわけがない!
@tonomizu ソムリエはうまいまずいでワインを見ない
匂いや味を独自言語でラベリングすることで似た味匂いのワインを見分けているので彼らの脳は言語野が動くそうです
芸術とか感性はそういうもんじゃないのです
昔の絵は隠喩が多かったり宗教だったり現代アートも言葉に汚染されているが
能無しほど理屈で
オイル系は自分でおいしく作れないのでつい頼んでしまうatシロッコ/高松🍽
ミニスープ含めた前菜プレート&パン付きで900円と申し訳ないくらいだ!ビールやワインもランチサービス価格。ミニコースは友人とのゆっくりランチに◎予約できるのもうれしい。
14:30L.O.の高松では貴重な遅ランチスポット。
どんなに美味しくないワインでも、果物つけとけば大分マシになる(酔っ払い)
なんか知り合いから高いチョコを貰ったんやけど
なんかくそ周りが辛くて……ナッツかと思ったら変な香辛料で……中はチョコなんやけど周りがやばい;;
これ多分ワインとか一緒に食べるやつなのかな。調べたら7000円もするらしいんやけど、高いやつまじ美味しくない笑笑わからん笑笑
美味しくない白ワインを買ってしまった
どう消費すれば良いのか
安ワインをしこたま飲む。葡萄酒の美味い不味いがいまだによく分からない。なんとなく飲んでいる。
@ura_mi_Math ちょっと俺もその人の行く末を見てみたいわ
大事に育て切ってね果ては破産かな
美味しくないワインに6万円って悲しすぎるでしょそれなら安酒いっぱい買ったほうがいいよ
白ワイン酸化検証5日目
外観は、変わりませんが、香りも味わいもはっきり違います。ただのコルクで栓をしたものは、香りも飛んで、味わいも酸味も無く、枯れた味わいと言って良いでしょう。
はっきり言って、美味しくない。ネガティブな表現をワインではしないものですが、コレは例外だと思います。
ワインって開けた時しかおいしくないね
ワインは飲めるけどビールはやっぱり美味しくないね
熱海のセブンイレブンで ROBERT MONDAVI のシャルドネ 880円を買ったのだけど、保存状態が悪かったようでとても不味い。以前に買ったときはコスパが良かったのだけど。
最近コンビニの安いワインは質が上がっているけど、やっぱりHACなどセイコーマート系のワインルートの方が信用できるなあ。
@usyk_ttg 余計にまずいwwwwwwwww
ポートワインとかキティっていうカクテルとか存在するので、ワイン慣れしてないうちはそれで飲むと良いですよ🥺
コンビニのワイン、あんま美味しくない
生まれて初めてこんなに不味いワインを飲んだわ
わたくしそんなに歳を重ねましたのね……
ワイングラスを傾けるのも似合うくらいn不味いですわファンタ飲みますわ
@kuronan3 我々に残っているのは、やはり創作でしょう
酒を昔は手作りしていたわけですが、今は機械化され生産されていることがほとんどです。しかし、ウィスキーやワイン、一部の日本酒は手作りに近い製法で、それが重宝されています。手作りの方が不味いことも有りますが、それもまた手作りの味なのでしょう笑
家でジンギスカンしてまずいワイン飲んでほろ酔いでガンニバル1話観た。期待してたほどはおもしろくなかったけどこれからおもしろくなるのかな…
ワインの値段なんてホント当てにならないなぁと思う。高額ワインの良さを理解できるだけの修練を積んでいないので尚更。シラーとジンファンデルなら不味いのに当たったことないし、カリフォルニアなら2,000円で十分と思うね
@4rruuun ワインは美味しくない?
ワインクラブでセットのワイン買ったけど、美味しくないやつもある。ウェイクワイン買ってて良かった
ジャズクラブで「本日のミュージシャンをイメージしたお薦めカクテル」ってあるでしょ。あれ、100%不味い!信じられないぐらい不味い!お薦めされても、絶対飲みません。それだけじゃなく、カクテル系は全般やめておいた方が良いです。ビールやシャンパン、ワイン等の注ぐだけ系を強くお薦め!!!
気分転換に大好きな牡蠣を食べよと思って
塩で牡蠣を揉んでから
バター醤油白ワインニンニクと
手順間違えてないのに
「まずい」手も臭いしなんだかなー
私調理された牡蠣好きじゃなかった事に今気がついた
こんな時はマヨネーズで誤魔化す
万能調味料だ!
舌バカで良かった💕
ポリフェノールに釣られて高濃度カカオのチョコレートを食った事があるけど、「良薬口に苦し」か知らないが不味いよね。ワイン飲んだ方がマシ。🐸
人生経験としてカカオからチョコレートを作ってみたが、今までで食べたチョコの中で一番まずい!ってチョコが作れて感動する
ホットワインとてもいい気になるけど、うっかり寝るとまずいのでガマン!
ムール貝っておいしくないものだと思ってたけどただただおいしくないやつ食べてただけだね
ノルウェーで行ったお高いレストランのムール貝もおいしかったし、ニースもワイン蒸しが有名らしいから絶対食べる😋
ワイン無くなっちゃうよ〜…わひ〜…でもあんま美味しくないしいっか…
ワインも飲んだことないな、多分美味しくないと思って手を出してない
ワイン飲もうとするとウッとなる 強い強いね… でもこれ開けたワインあまり美味しくないってのもある 駄目
まずい赤ワインはコーラで割るし、まずい白ワインはオレンジジュースで割るといいと思います。酒飲みより。
やっぱワインはいいねぇ…。安くても極端に不味い事はないので何買ってもそこそこ楽しめるのです…。
※ただMercianの紙パックのはイマイチだったな…。
@HY8fGOC6O8YOht1 アルパカ見た気がします!!
リーズナブルでもワインって美味いやつ多くないですか?
ただ不味いのは安いチューハイみたいな味がして嫌いです😭
ビールが一番好きだからノンアルビールの美味しいやつでなんとかストレスなくここまで来れたけど、やっぱりワインや日本酒はノンアルないし(あってもまずい)時々すごく恋しくなる、、🥺🍻🍷🍶
優勝記念のワイン不味いな
やすもん過ぎだろ
なにかで読んだたさきしnやさんの、「まずいワインは存在しない。好みか、そうでないかがあるだけ」っていう言葉が好きで胸に刻んでる🥺🍷 ワインに限らずそう思いたいねと思って
サイゼのグラスワインはどうせ美味しくないと勝手に忌避していたのたが、友人が普通に美味いと口にしていた事を思い出し、赤で1人飲みをしていたら見事なまでに気持ち良く酔っ払っている。
違うなって思っても、食卓に出されたのだし、おいしくいただこうと思って漬物食べながらワイン飲んでる時点で本当の美食家ではないなぁって自分で思う。本当ってなんだよってことなんですけどね。
@Gamesti76225857 うーん🤔
やっぱり質かな?
どこかのお店で飲む時とかワインとかでもオーパスワン頼むし🥰
やっぱりお酒は美味しくないと🤭
ようするにこうだろ(欠伸)「おいしいワインがなんでおいしいのか化学分析で徹底的に調べたけど答えはないし、なんかおいしくなくなったしキモい」😷
ワインまずい
まずいぞ、大好きなパルメザンとワインがとまらない
そんなものやと思ってたのと半額だからまあいいか
でもワインって不思議で、最初の一口は
うわっ不味い、失敗したと思ってても
ちょっと何かつまむかしつつ、グラス一杯ぶん飲み終わる頃にはそれなりに美味しくなってくる
ちゃんと薄いぶどうジュースのアルコール版って感じれる
まあ熟成してない新酒
タグのお便乗をしたということはそう、酒を飲んでいます。
美味しくない白ワインを買ってしまってしょぼんしてます。
@johohon まずい酒を飲むくらいなら寿命を前倒しするけどお金はないというタイプです。チリワインのちょうどよさそうなのがあったら使えそうです。
















































