ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン2 スープ1 ジンギスカン1 チャンポン1 チョコレート1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かつま1 たさき1 よってこ1 アルパカ1 オーパス1 コルク1 シャルドネ1 シロッコ1 セブンイレブン1 ポート1 回転寿司1 OBER1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/26 06:11現在

2023年2月13日 12:49 すばるのありま 2PLはすばると固定
ワインカクテルと日本酒をチャンポンするのはまずいなってわかってるけど美味しいからしょうがないね んへへ
2023年2月13日 12:40 魑魅
ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……ワイン不味い……
2023年2月13日 11:22 sdat kazoo
ヤバいのでて来た。 安いワインは旧くなると不味いとか😆
2023年2月13日 2:18 ALUMI 日本
ワインとか初見の奴でまずいの飲ませる奴が悪い
2023年2月13日 1:02 はいぱぁ・のば
美女の足で踏まれたブドウを使ったワイン、不味いわけがない!
2023年2月13日 0:39 鴉野 兄貴
@tonomizu ソムリエはうまいまずいでワインを見ない 匂いや味を独自言語でラベリングすることで似た味匂いのワインを見分けているので彼らの脳は言語野が動くそうです 芸術とか感性はそういうもんじゃないのです 昔の絵は隠喩が多かったり宗教だったり現代アートも言葉に汚染されているが 能無しほど理屈で
2023年2月12日 21:33 まゆ_ 香川県
オイル系は自分でおいしく作れないのでつい頼んでしまうatシロッコ/高松🍽 ミニスープ含めた前菜プレート&パン付きで900円と申し訳ないくらいだ!ビールやワインもランチサービス価格。ミニコースは友人とのゆっくりランチに◎予約できるのもうれしい。 14:30L.O.の高松では貴重な遅ランチスポット。
2023年2月12日 21:21 ゆず
どんなに美味しくないワインでも、果物つけとけば大分マシになる(酔っ払い)
2023年2月12日 20:52 テントウムシ つぶやき
なんか知り合いから高いチョコを貰ったんやけど なんかくそ周りが辛くて……ナッツかと思ったら変な香辛料で……中はチョコなんやけど周りがやばい;; これ多分ワインとか一緒に食べるやつなのかな。調べたら7000円もするらしいんやけど、高いやつまじ美味しくない笑笑わからん笑笑
2023年2月12日 20:24 くまみ 外務省海外調整局行動課
美味しくない白ワインを買ってしまった どう消費すれば良いのか
2023年2月12日 19:54 kuro ytr
安ワインをしこたま飲む。葡萄酒の美味い不味いがいまだによく分からない。なんとなく飲んでいる。
2023年2月12日 19:19 伊右衛門 伊藤園
@ura_mi_Math ちょっと俺もその人の行く末を見てみたいわ 大事に育て切ってね果ては破産かな 美味しくないワインに6万円って悲しすぎるでしょそれなら安酒いっぱい買ったほうがいいよ
2023年2月12日 17:30 noborut FUKUI
白ワイン酸化検証5日目 外観は、変わりませんが、香りも味わいもはっきり違います。ただのコルクで栓をしたものは、香りも飛んで、味わいも酸味も無く、枯れた味わいと言って良いでしょう。 はっきり言って、美味しくない。ネガティブな表現をワインではしないものですが、コレは例外だと思います。
2023年2月12日 15:19 あみかど 福岡県
ワインって開けた時しかおいしくないね
2023年2月12日 1:54 なつきょん U are not alone
ワインは飲めるけどビールはやっぱり美味しくないね
2023年2月12日 1:29 阿川大樹『終電の神様 殺し屋の夜』発売中 横浜市
熱海のセブンイレブンで ROBERT MONDAVI のシャルドネ 880円を買ったのだけど、保存状態が悪かったようでとても不味い。以前に買ったときはコスパが良かったのだけど。 最近コンビニの安いワインは質が上がっているけど、やっぱりHACなどセイコーマート系のワインルートの方が信用できるなあ。
2023年2月12日 1:18 2月は布修羅場⛩おじさん→19a!? 
@usyk_ttg 余計にまずいwwwwwwwww ポートワインとかキティっていうカクテルとか存在するので、ワイン慣れしてないうちはそれで飲むと良いですよ🥺
2023年2月11日 23:47 とらひめ 愛知 豊橋市
コンビニのワイン、あんま美味しくない
2023年2月11日 22:11 ????? 高崎市→横浜市/渋谷区→足利市→静岡市清水区
生まれて初めてこんなに不味いワインを飲んだわ
2023年2月11日 22:05 ざいだん マジノ線
わたくしそんなに歳を重ねましたのね…… ワイングラスを傾けるのも似合うくらいn不味いですわファンタ飲みますわ
2023年2月11日 21:54 梧桐重吾
@kuronan3 我々に残っているのは、やはり創作でしょう 酒を昔は手作りしていたわけですが、今は機械化され生産されていることがほとんどです。しかし、ウィスキーやワイン、一部の日本酒は手作りに近い製法で、それが重宝されています。手作りの方が不味いことも有りますが、それもまた手作りの味なのでしょう笑
2023年2月11日 21:51 ごり 一時帰国中??
家でジンギスカンしてまずいワイン飲んでほろ酔いでガンニバル1話観た。期待してたほどはおもしろくなかったけどこれからおもしろくなるのかな…
2023年2月11日 20:29 cdih
ワインの値段なんてホント当てにならないなぁと思う。高額ワインの良さを理解できるだけの修練を積んでいないので尚更。シラーとジンファンデルなら不味いのに当たったことないし、カリフォルニアなら2,000円で十分と思うね
2023年2月11日 17:58 ?
@4rruuun ワインは美味しくない?
2023年2月11日 17:37 RN 大阪
ワインクラブでセットのワイン買ったけど、美味しくないやつもある。ウェイクワイン買ってて良かった
2023年2月11日 17:34 小池一子
ジャズクラブで「本日のミュージシャンをイメージしたお薦めカクテル」ってあるでしょ。あれ、100%不味い!信じられないぐらい不味い!お薦めされても、絶対飲みません。それだけじゃなく、カクテル系は全般やめておいた方が良いです。ビールやシャンパン、ワイン等の注ぐだけ系を強くお薦め!!!
2023年2月11日 17:00 苔ちゃん(猫は麻薬だ)
気分転換に大好きな牡蠣を食べよと思って 塩で牡蠣を揉んでから バター醤油白ワインニンニクと 手順間違えてないのに 「まずい」手も臭いしなんだかなー 私調理された牡蠣好きじゃなかった事に今気がついた こんな時はマヨネーズで誤魔化す 万能調味料だ! 舌バカで良かった💕
2023年2月11日 16:01 にょろ@Studio TAO
ポリフェノールに釣られて高濃度カカオのチョコレートを食った事があるけど、「良薬口に苦し」か知らないが不味いよね。ワイン飲んだ方がマシ。🐸 人生経験としてカカオからチョコレートを作ってみたが、今までで食べたチョコの中で一番まずい!ってチョコが作れて感動する
2023年2月11日 15:36 しお 笹美
ホットワインとてもいい気になるけど、うっかり寝るとまずいのでガマン!
2023年2月11日 13:50 ゆっこががぎ5GB GB帯域
まずい、サイゼのクソ安ワインで優勝もしたくなってきた。回転寿司か迷うぞ!!!!!
2023年2月11日 7:38 Nozomi❤️ Tokyo / Frankfurt
ムール貝っておいしくないものだと思ってたけどただただおいしくないやつ食べてただけだね ノルウェーで行ったお高いレストランのムール貝もおいしかったし、ニースもワイン蒸しが有名らしいから絶対食べる😋
2023年2月11日 2:02 ???????ᐝ パン屋の隅
ワイン無くなっちゃうよ〜…わひ〜…でもあんま美味しくないしいっか…
2023年2月11日 1:51 ヤオ神 ヤオ神(しん)でございまする
ワインも飲んだことないな、多分美味しくないと思って手を出してない
2023年2月11日 1:32 ???????ᐝ パン屋の隅
ワイン飲もうとするとウッとなる 強い強いね… でもこれ開けたワインあまり美味しくないってのもある 駄目
2023年2月11日 0:35 なりと
まずい赤ワインはコーラで割るし、まずい白ワインはオレンジジュースで割るといいと思います。酒飲みより。
2023年2月10日 22:09 ╚下╗(スナネコ帝国 第13課長 下ネコ) トイレ?
やっぱワインはいいねぇ…。安くても極端に不味い事はないので何買ってもそこそこ楽しめるのです…。 ※ただMercianの紙パックのはイマイチだったな…。
2023年2月10日 21:41 名越ローソン 仙台TCGめざめるパワー/元ガンマ団郡山
@HY8fGOC6O8YOht1 アルパカ見た気がします!! リーズナブルでもワインって美味いやつ多くないですか? ただ不味いのは安いチューハイみたいな味がして嫌いです😭
2023年2月10日 21:38 さや☺︎初マタ?27w
ビールが一番好きだからノンアルビールの美味しいやつでなんとかストレスなくここまで来れたけど、やっぱりワインや日本酒はノンアルないし(あってもまずい)時々すごく恋しくなる、、🥺🍻🍷🍶
2023年2月10日 21:21 うるさいカピバラ
優勝記念のワイン不味いな やすもん過ぎだろ
2023年2月10日 21:13 じゃぶ?2/12シ52b
なにかで読んだたさきしnやさんの、「まずいワインは存在しない。好みか、そうでないかがあるだけ」っていう言葉が好きで胸に刻んでる🥺🍷 ワインに限らずそう思いたいねと思って
2023年2月10日 20:43 こーへー yellow flag
サイゼのグラスワインはどうせ美味しくないと勝手に忌避していたのたが、友人が普通に美味いと口にしていた事を思い出し、赤で1人飲みをしていたら見事なまでに気持ち良く酔っ払っている。
2023年2月10日 20:04 なつ
違うなって思っても、食卓に出されたのだし、おいしくいただこうと思って漬物食べながらワイン飲んでる時点で本当の美食家ではないなぁって自分で思う。本当ってなんだよってことなんですけどね。
2023年2月10日 18:43 でぶ 東京都 某豚舎
このワインまずい! あと、パン焦げた
#パン  
2023年2月10日 13:33 パリピちゃん
@Gamesti76225857 うーん🤔 やっぱり質かな? どこかのお店で飲む時とかワインとかでもオーパスワン頼むし🥰 やっぱりお酒は美味しくないと🤭
2023年2月10日 10:40 ねこ司教 修道院
ようするにこうだろ(欠伸)「おいしいワインがなんでおいしいのか化学分析で徹底的に調べたけど答えはないし、なんかおいしくなくなったしキモい」😷
2023年2月10日 3:30 ぐんてゃ? 千葉県 渋谷区
ワインまずい
2023年2月10日 2:14 tamako811 東京多摩地域
まずいぞ、大好きなパルメザンとワインがとまらない
2023年2月10日 1:40 non625
そんなものやと思ってたのと半額だからまあいいか でもワインって不思議で、最初の一口は うわっ不味い、失敗したと思ってても ちょっと何かつまむかしつつ、グラス一杯ぶん飲み終わる頃にはそれなりに美味しくなってくる ちゃんと薄いぶどうジュースのアルコール版って感じれる まあ熟成してない新酒
2023年2月9日 23:24 水津ヨシ@低浮上 ここは…どこだ…
タグのお便乗をしたということはそう、酒を飲んでいます。 美味しくない白ワインを買ってしまってしょぼんしてます。
2023年2月9日 23:18 館山緑(granat) 出流線沿線
@johohon まずい酒を飲むくらいなら寿命を前倒しするけどお金はないというタイプです。チリワインのちょうどよさそうなのがあったら使えそうです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ