ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

もんじゃ1 シチュー1 ハンバーグ1 ビストロ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あいや1 おちょこ1 つよし1 エタノール1 サイゼリヤ1 ジョイフル1 ヤオコー1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/26 07:37現在

2023年2月9日 23:18 館山緑(granat) 出流線沿線
@johohon まずい酒を飲むくらいなら寿命を前倒しするけどお金はないというタイプです。チリワインのちょうどよさそうなのがあったら使えそうです。
2023年2月9日 23:11 伊藤衆人? ジェダイ聖堂
結局10種飲んだんですが 一番特殊だったイットキーという日本酒を買いました。 ワインみたいなヨーグルトみたいなすごい酸味の日本酒。 最初うまいかまずいかわからんくらいの、 でもだんだんクセになって、 これ普段なら絶対買わないなって思って。 あと酒ガチャぽんしゅ館のおちょこも買った。
2023年2月9日 23:10 まめちょこ ここからふぁいん
ビールもワインも飲んでみたけど全然美味しくない…。みかん酒のロックは美味しかた
2023年2月9日 22:45 茶葉 真ん中
このワインクソまずいんやが?
2023年2月9日 22:31 スカイリィ@フムン Jool圏Laythe
@hernya164 日本酒なんて幕末〜明治は「質の悪いハンガリーワインみたいで不味い」とかディスられてましたからね
2023年2月9日 22:16 カトちゃん 擬似込:323/323 AS擬似込:36 絆10↑:125
@Rio___FGO ちなみにサイゼのハンバーグおいしくないので肉なら若鳥系にしましょう ラム肉あったらめちゃうまなんだけども なるほど、サイゼ青森発出店… ハウスワインはコスパ最強💪🦾
2023年2月9日 21:35  関西のどっか
まずい‥調子こいてワイン1本空けそうだ・・・
2023年2月9日 20:54 あー Tokyo-to, Japan
ワイン好きなんだけど、千円強/本は常飲するには高いからストロングゼロに切り替えようと思ったけど、不味いなこれ。 こんなん有り難がって飲んでる人馬鹿舌やろ・・・。
2023年2月9日 19:12 おしり星人 お尻星
でもまだわかんない、おしりが前に普通の肉で赤ワイン煮込み作ったときもおいしくないって思ったから、ワインの染み込んだ肉がおいしくないのかもしれない…!
2023年2月9日 18:48 チコリ6y2y??酒が飲みたい 2次発酵中?手袋はXS
@ri7siraoxo まずいまずいワインよ〜って教育してる🤭日本酒だと無色だから誤魔化しやすいね🤣
2023年2月9日 17:59 ˙˚ʚパルデア地方のスイッチɞ˚˙ ·̩͙ ₊ ᨦ ふぉろばは少し話したら ᨩ ໋₊ ·̩͙
ファミレスはジョイフルしか勝たんでしょ。サイゼとかワインが安いだけの下の下の下だし、なんで関東はやってんのか分からんわ。物価高いわ値段高いわ料理まずいわで、味が良いとこ無いんやろなぁ〜(笑)
2023年2月9日 16:12 ねちこ?
ビーフシチュー作った✌️美味しくないあまりもんの安いワインぶち込んだ‼︎‼︎1,400円のハズレ引いた‼︎
2023年2月9日 16:09 ハニーチュロ ミスタードーナツ 美食殿出張店
良いワインを買っても1日で1本空いてしまうのでコスパが悪すぎる 味は好きなんだけどな… そうなると定価は安い日本酒か、安いのは不味いから単価は高くなるけど長持ちするウイスキーがやはり安牌
2023年2月9日 12:38 まき子
@kaizokuougensan どっちも飲む機会は多いんですがおいし~って感じたことないですね…。でもワインをおいしく飲める人たち憧れます笑
2023年2月9日 11:29 屋根下 中ノ苦
今日のワインそんなに美味しくないな
2023年2月9日 10:02 紺狐うる
@yumemy10 ワインは大体11%くらいの750mlだから、ストゼロ1缶より全然アルコール多いやね だからまぁさっきも言った通り、飲みやすいからって複数本を毎日飲むのがまずいだけで、たまに1、2本は全然嗜みの範囲よ、気にせずでおk
2023年2月9日 8:35 シン・东莞どしたん@中国広東省? 中国广东省东莞市ロングチープ鎮
张裕のワインがとても美味しかったので同じワインを箱で買ったらクッソ不味いワインが箱で届いたんだ…
2023年2月9日 8:13 亀山カメ 東京、福島、仙台、新潟、青森
高いから美味いとも限らないし、安いからまずいとも限らないから、安ワインでも全然良いと思うけどねえ。 渡辺謙、21歳年下恋人との再々婚も? 独立後に軽井沢の自宅で目撃された“安ワイン”節約生活(週刊女性PRIME)
2023年2月8日 22:12 Takahiro Hidaka 北九州市門司区。愛のあるカオスなフロア。
久々にこんなにクソまずいワインを発見。 飲めたもんじゃない(^ω^)笑
2023年2月8日 22:02 mura-❽ 西武
 今夜出されたワインは化学工場で作られたもの、つまり不味いです。
2023年2月8日 21:58 かずは
肝機能つよつよの民向けの「ほろ酔い」ないか?? ストロング系は味が嫌なんよ。美味しくない… ほろ酔い気分の頃にはお腹タプタプでお手洗いに4,5回は行ってるから…なんかないかね。 ワイン1本空けても家に着く頃には素なの全然呑んだ感ないやん!!
2023年2月8日 21:08 ?????? ☻ོ 無言フォロー大歓迎♪
取引先との飲み会でワイン店へ。ワインかビールかオレンジジュースの飲み放題。 カシスオレンジしか飲めない僕は、当然オレンジジュース🍹せめてアップルジュースにしたかった。飲みすぎて口の中がまずい。
2023年2月8日 19:53 Burgundy 日本 東京
美味しくないワインはなぜ美味しくないのか。しっかりテイスティング技術、評価ポイントを理解して、しっかり説明していくのは飲み手の責任、生産者へのリスペクトではないかと思う今日この頃。 ワインを作るのはどんなワインであれ大変な労力がかかっているはず。
2023年2月8日 18:17 高星七子 東京
@choro_system あいや、ワインは醸造酒ですから、発酵してねかせればok。多分、アルコール度数も高かったんでしょうね。 古代ギリシャの料理は現代人からするとあんまり美味しくない😅ので、きっと味覚が違うのかなーと
2023年2月8日 17:27 まめ 横浜
炭酸水に白ワインとウイスキーを自分で 入れたカクテル ? w もう、このまずい白ワインは買わない。 箱なら酸化防止剤入ってないやつ出ないと。
2023年2月8日 17:25 幽玄 @cacao120olo サマ! 軸は自由のもの
@d___Ragnvindr バー*テ*ンダーだって責任重大よ?客にとってそこは憩いの場。美味しくないお酒を出されたら十分に休めなくて仕事に支障が出るかもしれない。モ*ン*ドの働き手を支えていると言っても過言じゃないかもね おお!鍾*離さんに止められてお酒を飲めていないんだよね!白ワインかぁ…ぜひぜひ今度飲ませて!
2023年2月8日 16:58 La senda(ラ・センダ) スペイン料理とスペインワイン 元新宿ゴールデン街ゆいバル 東京都北区滝野川7-1-7 1階
本日もLa sendaオープンしました! 平日はまったりゆったりです いやずっとまったりゆったりかもです それはまずいよなぁ…と思いながらもゆるゆるとお待ちしてます。 醸し白(オレンジ)ワインもあります グラスでも何かしらお出ししてますのでよろしければー ひとつよしなに…
2023年2月8日 16:38 悠太郎
神保町で友だちと分かれて、今春日のサイゼリヤ。 久しぶりにワイン飲みたくなって、頼んでみた。不味い❗️ でも、これが通常運転だから、OK❣️
2023年2月8日 14:30 時雨 ( ˙ᴥ˙ )
セイコーマートにあったCANTIのワイン(モスカート スプマンテ(?))、高くないのにおいしくて、よかった。
2023年2月8日 13:51 氷見@からすもどき 自我やらゲーム以外の趣味→@A_Ethic_Crew
カラスねー、学んだ。 思ったよりお酒っておいしくない。 (リキュール系はまあまあって感じ、ビールチューハイ多分ワインもダメ)
2023年2月8日 11:39 がぶりんこ iPhone: 0.000000,0.000000
筋トレ直後に酒を飲むとあまり良くないと聞き、ノンアルコールビールを買って飲んでみた。おいしくなってるね。でも作ったロール白菜がとてもおいしかったので我慢できなくて、その後白ワインを飲んでしまったが。
2023年2月8日 9:55 ゆずゆづ 望舒旅館 / ロドス-エンジニア部
ほんこれ 私がワイン系嫌いなのもただエタノール飲んでる感じしかしないのが美味しくない
2023年2月8日 3:21 ぺこお クマサン商会←→パルデア地方
@shoyu_nimono 急にワインから離れてて草 そんなヤバいのは飲まないw 不味いしな
2023年2月8日 1:52 もずぺ 東京都のどこか。
遅いものが美味しくないって、ビストロとかでワイン飲みながら食事したことない人なんだろうな(ホジホジ)
2023年2月8日 1:24 ラズベリー? 猫が2匹おる
このあんまり美味しくない白ワイン、成人祝いやる時に貰ったものなんだけど、お菓子に使うにしては風味が無さすぎるし熱したら多分虚無味だし、魚料理に合いそうだけど魚料理好きじゃないし、どう使うか…酷く酸化する前にどうにかしたいな……
2023年2月8日 1:24 山 下 し ゃ ち
@nanasikakatane 赤ワイングラス🍷運んでてつまずいて、壁を赤く染めたww 11月とかの話w
2023年2月8日 1:21 ラズベリー? 猫が2匹おる
日本酒やら芋焼酎やら飲んだ湯のみであんまり美味しくない辛めの白ワイン入れたらゲロ味してびっくりした ちゃんと洗ってから入れたら飲める味だった…
2023年2月7日 23:18 辺(Nabe) Favありがたや
ボトルワイン開けたけど今日あんまり酒おいしくないな
2023年2月7日 22:47 キタムラケンジ 京都
美味しくないワインを飲んでテンションが下がっている
2023年2月7日 22:41 sn2mf
てか安物ワイン美味しくないけどワインが苦手
2023年2月7日 22:01 ちょろの犬:わん(コタロー) とーきょー
@chiruchiru328 @y__chan0 いやどんだけまずいワイン飲んでんだよw
2023年2月7日 21:45 ヨケス
この1100円のワインを不味いって言ってる人は、高ければ美味いって思ってる人だぞ
2023年2月7日 21:39 ちゃんやー@23社労士受験 しゃろーしうけんねん!
昨日喉すごい痛くて、ドラストの検査薬したけど陰性で鼻風邪だと思ったんだけど 今日の夕方から匂いも味もしなくなった😂 出汁入ってるな〜 喉に刺激を感じるから辛味があるなあ 白湯にしては若干渋みがあるか?(出涸らしって感じでも無い) ワインはただ苦くてまずい😭
2023年2月7日 21:27 紹雪(ショウセツ)
@CBR1250ROW 超絶美味い激レアなワインを 頂いてからは ワインが飲めなくなりました😇 美味いワインは確かに芳醇でまろみや渋みや香りや余韻が飲んでから時間経過と共に変わるし、お酒苦手でも美味しく感じます。 不味いのはアルコールと薄い葡萄ジュースがバラけてガツンと雑に来ますね🙄
2023年2月7日 21:27 risa@2y5m☆B’z?ラルク?HYDE
久々にワイン飲んだけども、やはりニュージーのソービニョンブラン最高だなぁ!! 1000円でこのお味はコスパよすぎ! フランスの1000円はこんなに美味しくないと思う💦 引っ越して最寄りスーパー変わってほんと残念💦ニュージーたくさん置いてるのヤオコーだけなんだよこの辺では…もっと広まれ~
2023年2月7日 20:59 インプ兄貴??? 茨城県
ブランデーの方がワインより美味しくない?めちゃくちゃ飲みやすいわ
2023年2月7日 20:48 みすん? アンミナおもしれ〜ッ
半日前に牛肉に蜂蜜を軽くかけておいて馴染ませて、それと玉ねぎ好きなだけ、普段はしないくらい厚切りにしたマッシュルームをバターで炒めてからワインとコンソメとトマト缶とおろしガーリックちょっとで煮込みまくった料理 まずいわけがないんよな またやりたいいぃ
2023年2月7日 20:08 MWK
ワインの先輩に「美味しいとか不味いとか、そういう表現ないから。ワインには」 と言われた事があったけど シチリアのロゼおいしっ♪
2023年2月7日 19:55 はせべ倫世?Hasebe Lynze
白ワインに手を伸ばしたが一本空けそうでまずいなと焼酎で妥協したから……無事
2023年2月7日 19:22 あ~るで子(R-29号) えびふりゃー県だがね市
超わかりみが強い。初めてワイン飲んだ時は「おいしくない?うそだろ?」と思った。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×