みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/26 10:31現在
ひとりでのむワインつまんない。キャメラがいないと美味しくない
二つの赤ワイン置いてる店で高い方頼んだらイマイチなワインが出てきたから、「間違えて安い方を出したのかな?」と思って安い方も頼んでみたら今度はおいしくないワインが出てきた。(´・ω・`)
初めて買った瓶入りのグレープジュースがあまり好きじゃない味だったので、グローブとシナモン、スターアニス放り込んでホットワイン風にして飲んでいる…ワインの品質が安定していなかった中世の時代、まずいワインの味を誤魔化す為にスパイスで香りを付けて飲んでいたのが始まりなので大体正しい(?
どんなワインでもまあまあ許せるけど、
これは「やや辛口」ではないことだけ言いたい。美味いか不味いかじゃなくて、辛口ではない。「超甘口」だ、覚えとけ。(今、眉上げてキメ顔してるからね)
まずい...調子乗ってワイン仕入れ過ぎたw
どうすんのよ、これ🤷♂️
誰が消化してくれない?
特定の生産者のワインが爆上げする現象について🥹
このスレッドの上の方で理由を自分なりに解析しました🙄
それが正しいかどうかは不明ですが,飲み手の年齢が上がると,自分の肝臓の予備能の方が大事になります😵💫
「老い先短いから不味いワインなんか飲んでられない」一見暴言ですが真実です🫡
あーまって親に言われてちょびっっとワイン飲んだけどゲロマズ、酸っぱい美味しくない
チュルチヘラ〔ジョージア〕ワインの街で生まれた“ブドウ”のお菓子
チュルチヘラたべてみたいーー!!ぶどうジュースでコーティングしたくるみーーー絶対にうまい。主成分が脂と糖である以上まずいはずがねぇ。
アメリカで飲む日本酒は不味いんだから日本で飲むワインも不味く無いと公平性の観点からは問題あると思うが、実際はどうなんだろ?
ちょっと!養命酒って言った人謝ってーw🤣
ソムリエ来ちゃったじゃない!
とってもおいしく頂きました
小樽ワインは世界一!よっ!
糖質オフのワイン、やっぱあんま美味しくないな
@12x_x25 ワイン不味いってみんな言ってるね
ぶどう味みたいでおいしそうってイメージある
友達はハイボールめちゃくちゃ美味い言うてたわ
@CloudFallSZZZ まじむり
日本酒とハイボール、ワインクソまずい
@miewaisenokuni 俺は今全然美味しくないワインと戦ってる
やっぱ安いワインてか安すぎるワインっておいしくないよな
当たり前のことやろうけど改めて思ったわ
エミンさんの本を読んでて思った
ムスリムにも出せる、欧州品質のノンアルコールワインを是非販売して欲しい
宗教以外にも様々な理由でワインが飲めない人間は多いが、日本のノンアルコールワインは正直不味い
本物のワインからアルコールを除去したノンアルコールワインを、是非
彼にもう2度とスーパーでよくわからないワインを買ってこないでと念押しされたので笑、最近ワインショップで買うんだけど好みやどういうシチュエーションで飲むとか伝えたりしながら店の人と会話も弾んでドイツ語の勉強にもなるし、まずいワイン買って失敗することがほぼ無くなった😉
Tiktokライブ配信見にいったけどまじうける😃笑
まずいワインの話は飽きた🍷
今年の夏は神奈川県綾瀬市に行けたらいいね🤔
@murakumotoo ワイン飲んでます🍷
苺と葡萄で構成されてて度数も6%なので飲みやすいです。(←この人1瓶1回で飲み切りやがりました)
味は苺飲料と言うよりは葡萄飲料寄りの苺入りって感じでした。
スパークリングはあまり飲まないですが、飲むならちゃんと冷やして飲みましょう。
ぬるいと炭酸が美味しくないゾ。
まじでウイスキー美味いんだよなぁ。このままでは気持ちが揺らいでしまう、まずい。日本酒、一升瓶で買うか。フォロワーおすすめのワインも買いたいし。
ワイン以外と美味しい 前に買ってきたやつ飲んでるけど まずい
日本産の白ワイン飲んでるんだけど全然美味しくない、やはり勝てぬのな
私にぴったりのロゼワインどこにいるかねぇ……度数の前に甘口を欲するのがやっぱりまずいんかねぇ……ワインだしな。結局諦めてお気に入りのフランボワーズリキュール買ったよね!なのにいちごのタルト買ってんの!ほんと私!!
@shiroshiba_suki わたしも詳しくないですが、ツイッターでよく見るジビエの店と比べると安い店ではないのかなーって気がします。予算ひとり1万は普通におフレンチ(ワイン抜き)の価格帯な感じ…?
クマチャン…おいしく食べちゃおうね…
えーこのワイン半額なの?!?!なんでー???って思いつつ試しに買ってみた国産ワインがびっくりするくらい不味い
ワインが不味いなんてそんなことあります?え?あります?私の舌いかれた?🍷
@E4_ND_
赤ワインを嗅ぐシロ「ブドウか?」スンスン
赤ワインを飲むシロ「ウヘァ…美味しくない…」
白ワインを飲むシロ「さっきのよりはマシだ…でも要らない。」
ブドウジュースを飲まないシロ「さっきのだろ。要らない。」
ワインは昔からすっげえ嫌い。不味いから。こう言うこというと必ずでてくるいいワイン飲んだことないだけとかいう奴。そんなん言い出したら他の安いのでも美味いやつの高いやつはもっとうまいっつーのって話。まあ全部どっこいで不味いけど。アルコール飲むとかほんとどうかしてるとしか言いようがない
@NorihiroUehata 神戸ワインだけは台湾に進出して欲しくない。
10年前酒席で振舞われた時、皆一様に「まずい」との感想でした。今は改良されているのでしょうか。
ワインはやっすいのはまずいぞ〜あとつまみあってこその美味しいのもある
赤ワインすき、白ワイン不味い
【悲報】コンビニのワインは美味しくない
なんか口に合わなくてまずい上に心臓がドコドコしててやばいので3口飲んでサヨナラ...見た目は美味しそうなのにな
やっぱりワインの休日に限るわ........🍇
ワインちびちび飲んでもごくごく飲んでもどうせまずいから、煽られる(コールされる)とごくごく飲んじゃうんだよな…笑笑
けっこう前に開封して残してあった白ワインがあったから飲んでみたけど…美味しくない🥲酸化しちゃったのかな…
まあ勿体無いから全部飲むけど
@BoWKrazvirozNbK こんばワイン🍷🤣なんか、球技大会の終わりにコーラで乾杯して、仕方なく飲んだみたいですね🤣それがお初とは🤣あまり美味しくないと🤣因みに、レッドブル飲んだことないです🤣
リアルゴールドみたいなアジ🤔
あとワインってまずいよね
チリワインって安いのでも結構美味しくない?
平均的な感覚だと9%のスト缶は強いんですね、私にとってスト缶はアルコール臭くてクソ不味いジュースですよ。不味くて飲みにくい方が量進まないから結構飲みます、ワインだと2本くらい平気で飲んじゃって酔うんで気を付けないといけない。
@tsukika0716 なるほどねー!!
梅酒一時わたしも結構ハマった🥰
ワインはまずいよね🤣
えー!New Chapterの!!
いいなぁ🥹あそこ、行ってみたい❤️
いつか、案内してね🥰❤️w
燃料として1種類の酒しか飲まないとうまいまずい関係なくなるのかもしれないですね。料理に合わせて日本酒、焼酎、ワインと飲むものを変えるとお酒の美味しさに気が付きますよ。
祝福家庭=家族仲がいいみたいな固定観念ってなんなんやろな
こんだけ仲悪い祝福家庭は地球上でワイン家だけやと思ってた
実際と異なるイメージが美点としてひとり歩きするのはまずいんちゃうか
祝福受けてもアカン家庭はあるって公式表明したほうええんちゃうか
CMの下の方の小さい米印みたいにな
@nuso79247613 @anjera_fumi 格付けで、芸人さんが、普段飲み慣れてる美味しいワインが、安いやつで、飲み慣れてない不味いやつがビンテージ‼️って選んだら、見事正解でした🤣美味しくないんだろうな。庶民には。
私は赤ワインの方が基本好きですね。
白は、フルーティーな甘いやつが好き✨✨
テーマ「ここだけはあかん!絶対に選んではいけないマイNGデートコース」Vol.11
mariaayoyoshi:
ワインがおいしいおみせ様
飲みすぎちゃうね>0<
お酒好きは長いつきあいでよう知ってるけどまさかのそうきたか…
かといっておいしくないお店に連れて行くというわけにもいかないもので(笑)
不味い ワイン🍷 に 裂け る チーズ ス
@kikkomantaro_03 オレンジワイン不味いっていう人多いけど自分は好きです🙋♂️
煙もくもくの焼鳥屋とかモツ屋とか、安そうに見せかけてけっこういい値段なんだよな
サイゼでワイン、がいちばん安くおいしく落ち着いて飲めるんじゃないか

















































