ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 カレー1 ジビエ1 焼き鳥1 アイス1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

もくもく1 グローブ1 スターアニス1 ワインショップ1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/26 10:31現在

2023年2月4日 21:02 わたない(34)?
ひとりでのむワインつまんない。キャメラがいないと美味しくない
2023年2月4日 20:21
二つの赤ワイン置いてる店で高い方頼んだらイマイチなワインが出てきたから、「間違えて安い方を出したのかな?」と思って安い方も頼んでみたら今度はおいしくないワインが出てきた。(´・ω・`)
2023年2月4日 19:42 クロ瓜 エインセル河ノクステラ
初めて買った瓶入りのグレープジュースがあまり好きじゃない味だったので、グローブとシナモン、スターアニス放り込んでホットワイン風にして飲んでいる…ワインの品質が安定していなかった中世の時代、まずいワインの味を誤魔化す為にスパイスで香りを付けて飲んでいたのが始まりなので大体正しい(?
2023年2月4日 18:52 ✺なのこ✺
そんなに不味いチーズなんかなって思ったけど、普通に美味しくてワインが欲しくなる青カビチーズ。少しだけ細かく砕いてカレーに振りかけてみた。うま…
2023年2月4日 16:53 水道から日本酒 日本
どんなワインでもまあまあ許せるけど、 これは「やや辛口」ではないことだけ言いたい。美味いか不味いかじゃなくて、辛口ではない。「超甘口」だ、覚えとけ。(今、眉上げてキメ顔してるからね)
2023年2月4日 16:24 桔梗❀
難波のチョコ博で出てるアイスワインめちゃくちゃ美味い。甘くて飲みやすすぎるのでジュースのように飲んでしまう。これはまずい。
2023年2月4日 15:42 いたる@サブ垢 ⬇️いたるに会ってみたい方はDMまたは下記のフォームから
まずい...調子乗ってワイン仕入れ過ぎたw どうすんのよ、これ🤷‍♂️ 誰が消化してくれない?
2023年2月4日 13:38 クルマ占術医ラプトル 岐阜 中津川市
特定の生産者のワインが爆上げする現象について🥹 このスレッドの上の方で理由を自分なりに解析しました🙄 それが正しいかどうかは不明ですが,飲み手の年齢が上がると,自分の肝臓の予備能の方が大事になります😵‍💫 「老い先短いから不味いワインなんか飲んでられない」一見暴言ですが真実です🫡
2023年2月4日 13:11 さくら 推し
あーまって親に言われてちょびっっとワイン飲んだけどゲロマズ、酸っぱい美味しくない
2023年2月4日 12:39 山田・C・ストロング中性脂肪 無名街の地下、ダイヤモンドの横
チュルチヘラ〔ジョージア〕ワインの街で生まれた“ブドウ”のお菓子 チュルチヘラたべてみたいーー!!ぶどうジュースでコーティングしたくるみーーー絶対にうまい。主成分が脂と糖である以上まずいはずがねぇ。
2023年2月4日 12:18 U 雪と氷に閉ざされた不毛の地
アメリカで飲む日本酒は不味いんだから日本で飲むワインも不味く無いと公平性の観点からは問題あると思うが、実際はどうなんだろ?
2023年2月4日 8:23 YUKOさん? 北海道 札幌市
ちょっと!養命酒って言った人謝ってーw🤣 ソムリエ来ちゃったじゃない! とってもおいしく頂きました 小樽ワインは世界一!よっ!
2023年2月4日 3:40 ぎんQ japan
糖質オフのワイン、やっぱあんま美味しくないな
2023年2月4日 1:51 あきくも 曹仁→賈詡→郭嘉→皇甫嵩→柿崎景家→三好長逸
@12x_x25 ワイン不味いってみんな言ってるね ぶどう味みたいでおいしそうってイメージある 友達はハイボールめちゃくちゃ美味い言うてたわ
2023年2月4日 1:48
@CloudFallSZZZ まじむり 日本酒とハイボール、ワインクソまずい
2023年2月4日 1:41 やんし
@miewaisenokuni 俺は今全然美味しくないワインと戦ってる
2023年2月4日 1:30 ?ぽごちゃんず? 遊牧民&中田班&スパルタ
やっぱ安いワインてか安すぎるワインっておいしくないよな 当たり前のことやろうけど改めて思ったわ
2023年2月4日 1:18 エルク@劇団サードプレイスで検索!!!新規メンバー募集中!!! 日本 首都圏
エミンさんの本を読んでて思った ムスリムにも出せる、欧州品質のノンアルコールワインを是非販売して欲しい 宗教以外にも様々な理由でワインが飲めない人間は多いが、日本のノンアルコールワインは正直不味い 本物のワインからアルコールを除去したノンアルコールワインを、是非
2023年2月3日 23:45 Napopon?? Tokyo
彼にもう2度とスーパーでよくわからないワインを買ってこないでと念押しされたので笑、最近ワインショップで買うんだけど好みやどういうシチュエーションで飲むとか伝えたりしながら店の人と会話も弾んでドイツ語の勉強にもなるし、まずいワイン買って失敗することがほぼ無くなった😉
2023年2月3日 23:34 Takapi?
Tiktokライブ配信見にいったけどまじうける😃笑 まずいワインの話は飽きた🍷 今年の夏は神奈川県綾瀬市に行けたらいいね🤔
2023年2月3日 23:26 無純 お前もお兄ちゃんにならないか?
@murakumotoo ワイン飲んでます🍷 苺と葡萄で構成されてて度数も6%なので飲みやすいです。(←この人1瓶1回で飲み切りやがりました) 味は苺飲料と言うよりは葡萄飲料寄りの苺入りって感じでした。 スパークリングはあまり飲まないですが、飲むならちゃんと冷やして飲みましょう。 ぬるいと炭酸が美味しくないゾ。
2023年2月3日 23:04 2/4まで禁煙、2/16~確定申告
まじでウイスキー美味いんだよなぁ。このままでは気持ちが揺らいでしまう、まずい。日本酒、一升瓶で買うか。フォロワーおすすめのワインも買いたいし。
2023年2月3日 22:28 はく。 静岡 浜松市
ワイン以外と美味しい 前に買ってきたやつ飲んでるけど まずい
2023年2月3日 21:13 躑躅(つつじ) ジャカルタ共和国
日本産の白ワイン飲んでるんだけど全然美味しくない、やはり勝てぬのな
2023年2月3日 20:00 なーすちゃん❁婚活垢
わざわざお寿司屋さんで恵方巻き買って白ワインと合わせたのに、恵方巻きが全然美味しくない🫠
#寿司  
2023年2月3日 19:19 満 慈 卍 △〇□ くわしぼこちたるの国
この二週間、酒と肉を我慢してた。久しぶりに、食べる焼き鳥が美味しくない。ワインは、うまい。
2023年2月3日 19:14 斜向かいのうさぎ 西日本
私にぴったりのロゼワインどこにいるかねぇ……度数の前に甘口を欲するのがやっぱりまずいんかねぇ……ワインだしな。結局諦めてお気に入りのフランボワーズリキュール買ったよね!なのにいちごのタルト買ってんの!ほんと私!!
2023年2月3日 18:23 あんこ MEIKOランド
@shiroshiba_suki わたしも詳しくないですが、ツイッターでよく見るジビエの店と比べると安い店ではないのかなーって気がします。予算ひとり1万は普通におフレンチ(ワイン抜き)の価格帯な感じ…? クマチャン…おいしく食べちゃおうね…
2023年2月3日 16:46 みちる@ベリアス鯖Meteor
えーこのワイン半額なの?!?!なんでー???って思いつつ試しに買ってみた国産ワインがびっくりするくらい不味い ワインが不味いなんてそんなことあります?え?あります?私の舌いかれた?🍷
2023年2月3日 15:50 siyu?シロ 第一週『白の国のアリス』チェシャ猫役
@E4_ND_ 赤ワインを嗅ぐシロ「ブドウか?」スンスン 赤ワインを飲むシロ「ウヘァ…美味しくない…」 白ワインを飲むシロ「さっきのよりはマシだ…でも要らない。」 ブドウジュースを飲まないシロ「さっきのだろ。要らない。」
2023年2月3日 15:49 ボグマ洋平(THE BOHEMIANS) 日本 島根
ワインは昔からすっげえ嫌い。不味いから。こう言うこというと必ずでてくるいいワイン飲んだことないだけとかいう奴。そんなん言い出したら他の安いのでも美味いやつの高いやつはもっとうまいっつーのって話。まあ全部どっこいで不味いけど。アルコール飲むとかほんとどうかしてるとしか言いようがない
2023年2月3日 12:22 いかちゃん??? 日本
@NorihiroUehata 神戸ワインだけは台湾に進出して欲しくない。 10年前酒席で振舞われた時、皆一様に「まずい」との感想でした。今は改良されているのでしょうか。
2023年2月3日 2:06 うみへび キュートリンちゃんの靴の裏
ワインはやっすいのはまずいぞ〜あとつまみあってこその美味しいのもある
2023年2月3日 0:59 りょう
赤ワインすき、白ワイン不味い
2023年2月3日 0:25 ًたなや twitter
【悲報】コンビニのワインは美味しくない
2023年2月2日 23:41 ?┄ ? ┄? マサラタウン
なんか口に合わなくてまずい上に心臓がドコドコしててやばいので3口飲んでサヨナラ...見た目は美味しそうなのにな やっぱりワインの休日に限るわ........🍇
2023年2月2日 22:22 ゆうと?空想ファイナル参戦
ワインちびちび飲んでもごくごく飲んでもどうせまずいから、煽られる(コールされる)とごくごく飲んじゃうんだよな…笑笑
2023年2月2日 22:17 ねねっこ??‍♂️?
けっこう前に開封して残してあった白ワインがあったから飲んでみたけど…美味しくない🥲酸化しちゃったのかな… まあ勿体無いから全部飲むけど
2023年2月2日 21:15 ハチマル
@BoWKrazvirozNbK こんばワイン🍷🤣なんか、球技大会の終わりにコーラで乾杯して、仕方なく飲んだみたいですね🤣それがお初とは🤣あまり美味しくないと🤣因みに、レッドブル飲んだことないです🤣 リアルゴールドみたいなアジ🤔
2023年2月2日 20:25 せくみーる
あとワインってまずいよね
2023年2月2日 18:54 色欲 nagoya
チリワインって安いのでも結構美味しくない?
2023年2月2日 18:41 るね
平均的な感覚だと9%のスト缶は強いんですね、私にとってスト缶はアルコール臭くてクソ不味いジュースですよ。不味くて飲みにくい方が量進まないから結構飲みます、ワインだと2本くらい平気で飲んじゃって酔うんで気を付けないといけない。
2023年2月2日 18:03 とこ??竜。??‍⬛? 日本 埼玉
@tsukika0716 なるほどねー!! 梅酒一時わたしも結構ハマった🥰 ワインはまずいよね🤣 えー!New Chapterの!! いいなぁ🥹あそこ、行ってみたい❤️ いつか、案内してね🥰❤️w
2023年2月2日 14:38 くろいうつわ
燃料として1種類の酒しか飲まないとうまいまずい関係なくなるのかもしれないですね。料理に合わせて日本酒、焼酎、ワインと飲むものを変えるとお酒の美味しさに気が付きますよ。
2023年2月2日 12:50 (^q^)(^q^)(^q^)@元祝福二世 お花畑
祝福家庭=家族仲がいいみたいな固定観念ってなんなんやろな こんだけ仲悪い祝福家庭は地球上でワイン家だけやと思ってた 実際と異なるイメージが美点としてひとり歩きするのはまずいんちゃうか 祝福受けてもアカン家庭はあるって公式表明したほうええんちゃうか CMの下の方の小さい米印みたいにな
2023年2月2日 8:08 天海晃(あまみあきら)
@nuso79247613 @anjera_fumi 格付けで、芸人さんが、普段飲み慣れてる美味しいワインが、安いやつで、飲み慣れてない不味いやつがビンテージ‼️って選んだら、見事正解でした🤣美味しくないんだろうな。庶民には。 私は赤ワインの方が基本好きですね。 白は、フルーティーな甘いやつが好き✨✨
2023年2月2日 7:38 *TAKA*(silver-rose)
テーマ「ここだけはあかん!絶対に選んではいけないマイNGデートコース」Vol.11 mariaayoyoshi: ワインがおいしいおみせ様 飲みすぎちゃうね>0< お酒好きは長いつきあいでよう知ってるけどまさかのそうきたか… かといっておいしくないお店に連れて行くというわけにもいかないもので(笑)
2023年2月2日 0:25 ?♨️ 阿 鼻
不味い ワイン🍷 に 裂け る チーズ ス
2023年2月1日 23:11 ブラピ2世 東京
@kikkomantaro_03 オレンジワイン不味いっていう人多いけど自分は好きです🙋‍♂️
2023年2月1日 21:46 t_t 極楽と、極楽と極楽の谷間
煙もくもくの焼鳥屋とかモツ屋とか、安そうに見せかけてけっこういい値段なんだよな サイゼでワイン、がいちばん安くおいしく落ち着いて飲めるんじゃないか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×