みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/26 08:55現在
父へのお土産で買ってきた🇨🇦のワイン(美味しくない)、最後の最後に「なんで買ったの?」と聞かれて憤死
お土産だよ❗️テメェーにな❗️
もう買わん…
低糖質ワインっていうの試しに買ってみたから飲んだけど…
ぶっちゃけおいしくない←( ‘ᾥ’ )アタリマエ!!
@kao3773 お疲れ様です😊
ワインは身体にいいからって言われるけど🤣不味い😱🤪
@Da___51 誕生日にスパークリングワインがぶ飲みしたいので、開いてるワイン早く飲まなきゃいけないのに
美味しくないので飲めない
想像していたぶどう酒の味はね、メルシャンの甘熟ぶどうのおいしいワインがそうだよ…。ワイン美味しくないと思う私もおいしい!ぶどうジュース!って飲めるワインだよ…アルコール度数も低めだよ…
ワイン不味い
@boooooost_zip ウイスキーは苦手だと思っていましたが美味しいモノを飲んでからは飲めるようになりました。お酒関係は最初に飲むものが美味しくないとそこから苦手になりがちだと思います。日本酒とかワインとか特に。
久々に美味しくないワインに出会ったけど、そんな時もあるよね😅
ワインはぶどうジュースなイメージだったからクソまずいと思ってそのままだと飲めない。カクテルにするか料理に使う。
いくつか買ったワインがあまり好みに合わず残念(不味いとかでは無く単に好みに合わない
取引先からいただいたワインや日本酒、飲む時間がなくて倉庫に置いてたらいつの間にか増えすぎて酒蔵みたいになってきた
そろそろ開けないとまずいかも
子供の頃よく葡萄ジュースだよってウェルチ出されてた気がする…でまずいと思って飲めなかったけどあれ概念ワインだったのか…
@miyuba_fukumaru @wizwiz444799441 ジュダとアイシャのコースターが欲しかった、それだけ(笑)
そして、ワイン1本手つけたけど、美味しくない(笑)
甘いカクテルやサワー、スーパードライしか呑めないの私😅
個人的に血は美味しい派閥なので(紙で切った時とかに舐めたことのあるガキです)、ワインレベルでごくごくは不味いけどチョコソースの代わりくらいにはしててもいいな
メモ
ワインは不味いので料理酒行きへ
このところ4日続けてワインを一本飲んだ。それでもほとんど酔わない。日本酒ならかなり酔っているだろうに。アルコール度数はワイン12と日本酒15くらいだがそれ以上になにか違いがあるのだろうか。酔わないといくらでも飲んでしまうからまずい。病人のやることではないな。
ずっと冷蔵庫にあったカシスリキュールを水出し紅茶で割って飲んでて(紅茶がおいしくないのであまりおいしくなかった)
思いつきで最近料理用に開けた赤ワイン足したらおいしくなったんだけど、カシスと赤ワインのカクテル調べたらもうあった
ワイン不味い寝よう
@CL_ARCN
ドミナシオンさん好き嫌い特になさそうなのとてもわかる(わかる)とりあえず不味いと感じなければ食べてくれる感じありますね🥺
ワイン!上手いお酒を煽ってるドミナシオンさんも良い🤦♀️💕お酒強いのかな…🥺
酒が飲みたい‼︎
と思ってもタイでは基本的にChangかSinghaIビールしかない🍺
ワインやウィスキーは輸入なので高い
タイ産の酒はもちろんおいしくない
そんなわけで今夜も1人氷を入れたジョッキにタイビールを注ぐ
どなたか今夜バンコクで飲みませんか?
久々安いワイン買ってきたけどくそまずいな!!!好き!!
@churunchurunksk こんぶちゃんもお疲れさまでした✨
いやー、楽しかったですね🥳
ぜひまた今度こんぶタオルと写真撮りたいです😆👍️✨
よろしければワインの感想教えて下さい
(まずいならまずいで)
今後のために好みを知りたい
パッケ買いしたけど、あんま美味しくない🥲
A2Zの影響でワイン飲もうかなと思ったけど、美味しそうなのがなかったからこっちにしたのに…
別に小さい瓶の白ワイン買ったんですけどあんま美味しくない(完全敗北)
ホットワイン、ホット梅酒、ホットモヒート🌿、ケンタッキーコーヒー、アイリッシュコーヒー…etc
雪まつり期間でしかない露店のホットドリンク全部飲んでみたかったけど昼間から酔って家に帰れなくなったらまずいしな:(´◦ω◦`):
昨日クソまずいワイン飲んで顔真っ赤にして酔ってゲラゲラ笑って気持ちよく夜更かししたけど寝不足でしんどいですね〜〜〜
なんかおじ様達と飲んでもおじ様達の方が酔うの早いし酔い方もよろしくないから私はお酒強いらしい。今日はワイン5杯と日本酒1合をめっちゃおいしく飲めたので満足度高い
GACKTじゃないけど、確かに俺が今飲んでるコンビニのワインはおいしくないわ。
自分の二十歳は低空飛行で遊び惚けててこれといった特徴がないのでお酒の遍歴だけ思い出してみる。なぜわざわざジュースを飲む必要がと早々に缶チューを捨ててビールも不味いのでワイン党になった気がする。洋酒も試してジンとアイラにハマる。めんどくさいときは適当に日本酒。焼酎は苦手だったなあ
バおわりんこ、客が頼んで美味しくないいらないで放置してそのまま帰ってって残った廃棄するボトルワイン何杯か飲んでウキウキ状態です、いやーあざっすざっすw
酒弱いくせに梅酒ロックとウィスキーロックだけはのむと楽しくなるの不思議なんだよな
ビールは缶半分で具合悪くなるしワインは全部まずいのに
まずいワイン、「まずぅ!」って感じじゃなくて「…渋っ…ッ…(つまみで上書き)」って感じ
コンビニの安いワインでコーラ割り飲もうと思ってたけど、単体で飲んだら甘くないぶどうジュースで美味しい美味しくないは置いておいて、普通に単体ですいすい飲めてしまって驚いてる
これはワインと呼んでいいのか?
ノンシュガーぶどうジュースって呼んだ方がいいと思う
@hsvsydkvysj 料理用に買ったってことはあんまり高くない?or値段は関係なく料理酒として作られたものだからクソまずいのは当たり前やで
料理中にエタノールは飛ぶし味も分からなくなるから普通に美味くなるぜ
私も400円の白ワインスーパーで買って料理に使ってるけど全然わかんないよ!
By酒カス
ビール買ってくるの忘れて酒のストックがなくなっておりまして😎
なんか酒ないかと思って探しましたら未開栓のこちらが出てきまして😎
私これ多分ヤバいもの飲んでます😎ボジョレヌーボーって寝かしても美味しくない早飲みワインですよね😎
こちら18年もののボジョレヌーボーになっておりますw2005w
ワイン飲めるようになりました 今まで不味いのに当たってただけだろうか
産後久しぶりにのんだ赤ワイン
ん?あんまり美味しくない
味覚変わるって言うしいらんくなったんかなーと思ってたけど
あんまり飲んだことないワインを旅行先(見知らぬ土地)でのんだから確かではないのかも
と最近母と喋ってて思った😁
過去最高の1.4兆円超 農産品輸出額 過去最高に 日本食ブーム回復も 日本酒が海外で人気!13年連続で輸出増
高く売れるならどんどん高値で売り外貨稼ぐべし。ワインより高くていい。
国内嫉妬勢に配慮して安売りした挙句中国に会社ごと買収とかされる方がまずい。
@fIZRbYk9nLLUALc まずいワインしかない!!かなしみ!!
あとこのスパーリングワインがあんまり美味しくない…
好みの味じゃないだけっていう説もあるけど
現代に於いて不味い酒ってのはほぼ無いと思っていい。あるのは
美味いと思える味覚が無い
の方が圧倒的だ。ただマジで不味い酒やブジョネってるワインとかはあるのであまりにも不安だったら同席者や店員に言ってくれ
安売りワイン買うのはもうやめよ…
美味しくないや…
どちらが好きか嫌いかの話ではなくてどちらが美味しいか美味しくないかの話をするとワインよりぶどうジュースの方が美味しいと思うんだけど俺がおかしいのかな?
朝っぱらから飲むワインがクソまずい
@katarurizumu320 安いワインはあまり美味しくない🍷
薬まずいしやってられっかくそって思いながら酒で流し込んだ。ワインおいちー!世界はクソまずい
@hitode_asteroid ワインって意外と不味いんだなって(超個人の感想)(カルアミルクしか勝たん)
@meronpan02040 不味いワイン飲むからだろ知らんけど
美味いワインとか美味い酒飲めばええんや
















































