ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

えんや1 わりん1 アイシャ1 アイリッシュ1 アルパカ1 エタノール1 ケンタッキー1 セブン1 バンコク1 モヒート1 Sin1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/26 08:55現在

2023年2月7日 18:40 ノム子(帰国中) ハポン
父へのお土産で買ってきた🇨🇦のワイン(美味しくない)、最後の最後に「なんで買ったの?」と聞かれて憤死 お土産だよ❗️テメェーにな❗️ もう買わん…
2023年2月7日 18:33 とうふ
低糖質ワインっていうの試しに買ってみたから飲んだけど… ぶっちゃけおいしくない←( ‘ᾥ’ )アタリマエ!!
2023年2月7日 18:15 ペキニーズそうちゃん 日本
@kao3773 お疲れ様です😊 ワインは身体にいいからって言われるけど🤣不味い😱🤪
2023年2月7日 17:24 ぱせり@名古屋県+2/24生誕祭 ほしい物リスト
@Da___51 誕生日にスパークリングワインがぶ飲みしたいので、開いてるワイン早く飲まなきゃいけないのに 美味しくないので飲めない
2023年2月7日 11:07 ?あきら? ?さんの谷間
想像していたぶどう酒の味はね、メルシャンの甘熟ぶどうのおいしいワインがそうだよ…。ワイン美味しくないと思う私もおいしい!ぶどうジュース!って飲めるワインだよ…アルコール度数も低めだよ…
2023年2月7日 10:44 蒼月 山内/雁州国/彩雲国/三門市
ワイン不味い
2023年2月7日 8:01 だーやん
@boooooost_zip ウイスキーは苦手だと思っていましたが美味しいモノを飲んでからは飲めるようになりました。お酒関係は最初に飲むものが美味しくないとそこから苦手になりがちだと思います。日本酒とかワインとか特に。
2023年2月7日 7:59 Greg✨? New York, USA
久々に美味しくないワインに出会ったけど、そんな時もあるよね😅
2023年2月7日 7:35 りんね 日本
ワインはぶどうジュースなイメージだったからクソまずいと思ってそのままだと飲めない。カクテルにするか料理に使う。
2023年2月7日 6:51 U 雪と氷に閉ざされた不毛の地
いくつか買ったワインがあまり好みに合わず残念(不味いとかでは無く単に好みに合わない
2023年2月7日 1:36 そら豆?@skeb募集中 あなたの隣で絵を描く豆
取引先からいただいたワインや日本酒、飲む時間がなくて倉庫に置いてたらいつの間にか増えすぎて酒蔵みたいになってきた そろそろ開けないとまずいかも
2023年2月7日 1:25 詩織? シルバーステージのどこか
子供の頃よく葡萄ジュースだよってウェルチ出されてた気がする…でまずいと思って飲めなかったけどあれ概念ワインだったのか…
2023年2月7日 0:59 影山悟香(黒ウィズ香水待ち) 北海道
@miyuba_fukumaru @wizwiz444799441 ジュダとアイシャのコースターが欲しかった、それだけ(笑) そして、ワイン1本手つけたけど、美味しくない(笑) 甘いカクテルやサワー、スーパードライしか呑めないの私😅
2023年2月6日 23:26 巴月?2/12︎東4エ06b お題箱? サークル:木の洞の蜜柑箱
個人的に血は美味しい派閥なので(紙で切った時とかに舐めたことのあるガキです)、ワインレベルでごくごくは不味いけどチョコソースの代わりくらいにはしててもいいな
2023年2月6日 23:15 おさかなプリン? プリン工場の水槽
メモ ワインは不味いので料理酒行きへ
2023年2月6日 22:42 さねたんJAPONICA
このところ4日続けてワインを一本飲んだ。それでもほとんど酔わない。日本酒ならかなり酔っているだろうに。アルコール度数はワイン12と日本酒15くらいだがそれ以上になにか違いがあるのだろうか。酔わないといくらでも飲んでしまうからまずい。病人のやることではないな。
2023年2月6日 21:28 ともり
ずっと冷蔵庫にあったカシスリキュールを水出し紅茶で割って飲んでて(紅茶がおいしくないのであまりおいしくなかった) 思いつきで最近料理用に開けた赤ワイン足したらおいしくなったんだけど、カシスと赤ワインのカクテル調べたらもうあった
#紅茶  
2023年2月6日 21:25 廻沢めぐる Tokyo, Japan
ワイン不味い寝よう
2023年2月6日 21:01 ひづめCS強化期間(6/11) えちち絵→
@CL_ARCN ドミナシオンさん好き嫌い特になさそうなのとてもわかる(わかる)とりあえず不味いと感じなければ食べてくれる感じありますね🥺 ワイン!上手いお酒を煽ってるドミナシオンさんも良い🤦‍♀️💕お酒強いのかな…🥺
2023年2月6日 20:39 ちるお??大麻/原料屋@BKK/移住44日目 Bangkok
酒が飲みたい‼︎ と思ってもタイでは基本的にChangかSinghaIビールしかない🍺 ワインやウィスキーは輸入なので高い タイ産の酒はもちろんおいしくない そんなわけで今夜も1人氷を入れたジョッキにタイビールを注ぐ どなたか今夜バンコクで飲みませんか?
2023年2月6日 19:36 はまち@垢統合中 江戸時代末期の京都
久々安いワイン買ってきたけどくそまずいな!!!好き!!
2023年2月6日 19:31 右目に宿りし闇のめがね
@churunchurunksk こんぶちゃんもお疲れさまでした✨ いやー、楽しかったですね🥳 ぜひまた今度こんぶタオルと写真撮りたいです😆👍️✨ よろしければワインの感想教えて下さい (まずいならまずいで) 今後のために好みを知りたい
2023年2月6日 18:54  TOKYO
パッケ買いしたけど、あんま美味しくない🥲 A2Zの影響でワイン飲もうかなと思ったけど、美味しそうなのがなかったからこっちにしたのに…
2023年2月6日 15:13 .Farewell モハビ・ウェイストランド
別に小さい瓶の白ワイン買ったんですけどあんま美味しくない(完全敗北)
2023年2月6日 14:55 パクさん??❄️?????
ホットワイン、ホット梅酒、ホットモヒート🌿、ケンタッキーコーヒー、アイリッシュコーヒー…etc 雪まつり期間でしかない露店のホットドリンク全部飲んでみたかったけど昼間から酔って家に帰れなくなったらまずいしな:(´◦ω◦`):
2023年2月6日 13:13 ポン
昨日クソまずいワイン飲んで顔真っ赤にして酔ってゲラゲラ笑って気持ちよく夜更かししたけど寝不足でしんどいですね〜〜〜
2023年2月6日 5:52 ササミ
なんかおじ様達と飲んでもおじ様達の方が酔うの早いし酔い方もよろしくないから私はお酒強いらしい。今日はワイン5杯と日本酒1合をめっちゃおいしく飲めたので満足度高い
2023年2月6日 0:37 おかち
GACKTじゃないけど、確かに俺が今飲んでるコンビニのワインはおいしくないわ。
2023年2月5日 23:39 人語を解すオーク=ヨドミバチ@純黒ハイファンタジー『ヴオルカシャ』連載中!【魔法少女は完結?】 高知!
自分の二十歳は低空飛行で遊び惚けててこれといった特徴がないのでお酒の遍歴だけ思い出してみる。なぜわざわざジュースを飲む必要がと早々に缶チューを捨ててビールも不味いのでワイン党になった気がする。洋酒も試してジンとアイラにハマる。めんどくさいときは適当に日本酒。焼酎は苦手だったなあ
2023年2月5日 23:33 LEY? 魔人戦争なう
バおわりんこ、客が頼んで美味しくないいらないで放置してそのまま帰ってって残った廃棄するボトルワイン何杯か飲んでウキウキ状態です、いやーあざっすざっすw
2023年2月5日 23:08 小林小林
酒弱いくせに梅酒ロックとウィスキーロックだけはのむと楽しくなるの不思議なんだよな ビールは缶半分で具合悪くなるしワインは全部まずいのに
2023年2月5日 21:41 ムー
まずいワイン、「まずぅ!」って感じじゃなくて「…渋っ…ッ…(つまみで上書き)」って感じ
2023年2月5日 20:35 ゲボク
コンビニの安いワインでコーラ割り飲もうと思ってたけど、単体で飲んだら甘くないぶどうジュースで美味しい美味しくないは置いておいて、普通に単体ですいすい飲めてしまって驚いてる これはワインと呼んでいいのか? ノンシュガーぶどうジュースって呼んだ方がいいと思う
2023年2月5日 19:16 ꒭~꒭~ ヨークシン
@hsvsydkvysj 料理用に買ったってことはあんまり高くない?or値段は関係なく料理酒として作られたものだからクソまずいのは当たり前やで 料理中にエタノールは飛ぶし味も分からなくなるから普通に美味くなるぜ 私も400円の白ワインスーパーで買って料理に使ってるけど全然わかんないよ! By酒カス
2023年2月5日 18:45 まーち
ビール買ってくるの忘れて酒のストックがなくなっておりまして😎 なんか酒ないかと思って探しましたら未開栓のこちらが出てきまして😎 私これ多分ヤバいもの飲んでます😎ボジョレヌーボーって寝かしても美味しくない早飲みワインですよね😎 こちら18年もののボジョレヌーボーになっておりますw2005w
2023年2月5日 18:35 うらなし 小宇宙石油
ワイン飲めるようになりました 今まで不味いのに当たってただけだろうか
2023年2月5日 18:30 あいこ
産後久しぶりにのんだ赤ワイン ん?あんまり美味しくない 味覚変わるって言うしいらんくなったんかなーと思ってたけど あんまり飲んだことないワインを旅行先(見知らぬ土地)でのんだから確かではないのかも と最近母と喋ってて思った😁
2023年2月5日 18:14 @zonozono1 首都圏
過去最高の1.4兆円超 農産品輸出額 過去最高に 日本食ブーム回復も 日本酒が海外で人気!13年連続で輸出増 高く売れるならどんどん高値で売り外貨稼ぐべし。ワインより高くていい。 国内嫉妬勢に配慮して安売りした挙句中国に会社ごと買収とかされる方がまずい。
2023年2月5日 18:08 ぽむ/chanco ガチャ引き悪い地
@fIZRbYk9nLLUALc まずいワインしかない!!かなしみ!!
2023年2月5日 17:21 しゅてるん
あとこのスパーリングワインがあんまり美味しくない… 好みの味じゃないだけっていう説もあるけど
2023年2月5日 14:28 ぺどりっち!原稿中のはず 日本ラテン地方土着民
現代に於いて不味い酒ってのはほぼ無いと思っていい。あるのは 美味いと思える味覚が無い の方が圧倒的だ。ただマジで不味い酒やブジョネってるワインとかはあるのであまりにも不安だったら同席者や店員に言ってくれ
2023年2月5日 13:34 おさかなプリン? プリン工場の水槽
安売りワイン買うのはもうやめよ… 美味しくないや…
2023年2月5日 13:04 Ken
どちらが好きか嫌いかの話ではなくてどちらが美味しいか美味しくないかの話をするとワインよりぶどうジュースの方が美味しいと思うんだけど俺がおかしいのかな?
2023年2月5日 9:54 森兵衛凍結させる会 ウマエロからウマへ
朝っぱらから飲むワインがクソまずい
2023年2月5日 5:13 ひー 東京
酸化したアルパカワインが不味い。 でも勿体無いし飲む
2023年2月5日 3:32 Kira(千燦)? 青山県荒木田市菅野町早乙女25-48
@katarurizumu320 安いワインはあまり美味しくない🍷
2023年2月5日 2:10 作者 字(凵c凵)新作発売中〈鼻丸工房〉 鼻丸工房
薬まずいしやってられっかくそって思いながら酒で流し込んだ。ワインおいちー!世界はクソまずい
2023年2月5日 1:20 九龍 めっちゃ寒い
@hitode_asteroid ワインって意外と不味いんだなって(超個人の感想)(カルアミルクしか勝たん)
2023年2月4日 23:14 人間になった猫/にゃんちゅうฅ「レイス」「セシリア」
@meronpan02040 不味いワイン飲むからだろ知らんけど 美味いワインとか美味い酒飲めばええんや
2023年2月4日 22:39 でなっち S.C.NANANET
セブンのスパークリングいちごワインって不味いか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ