ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 シチュー1 ナン1

一緒につぶやかれている飲食情報

アルパカ1 クラフト1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/26 11:53現在

2023年2月1日 21:42 しおり
風邪の諸症状ほとんど良くなったけど鼻詰まりだけ根強いなぁ。鼻詰まってると夜寝苦しいしコーヒーもワインも美味しくないので早く治したいところ🤧
2023年2月1日 21:22 さいん 東京都
映画の前の一人飲み中。 隣の店のマスク会食が目に入ってワインも美味しくない… 6人が6人ともビール飲みながら一口ごとにマスク上げ下げ。汚い……
2023年2月1日 21:13 ヨシアキ 日本
@Seicomart_TW セイコーマートの扱っているワイン(特にG7)は好きだがジンはな~。 ミントクラフトジンが酷すぎ不味い。 消費するに苦労した~。今回の新商品も買う気にならなかった。 ジンってテイストだけじゃなく相方(つまみ・食べ物)があって成立する飲み物だと思う。
2023年2月1日 20:45 OMeGa Bangkok
フランスてのはパンとチーズとワインとか、スーパーで買って買う素材は絶品だけど普通の安い店に入ると期待していたほどには料理が美味しくない、もちろん高級店は美味いけど。 安い店でもうまいのはスペイン、イタリアやね。 あとイギリスもうまい。
2023年2月1日 20:39 さなぎ 無断転載禁止だよ
あー、アルパカのやつ白ワインであんまり美味しくないなぁと合わなかったんですよね。しかしコスパはとても良いので合う人には良いものだと思ってます!教えてくれてありがとうございます🙏🙏
2023年2月1日 20:35 みかぞう
白ワインまずいな
2023年2月1日 20:20 大富豪 Japan
安い不味いワインなら肉煮詰めるかシチューに混ぜて煮詰めるよう
2023年2月1日 20:18 佐倉乾杯 島流しされました
あんまり美味しくないワインを早く空にしたい
2023年2月1日 20:17 ? ? ? ? Japan
おいしくないワインがぶがぶ飲んでる😶
2023年2月1日 11:10 ピンク 千葉
@azukasu_www ワイン飲めるの?すごっ!! あれクソまずいやんw
2023年2月1日 1:26 星見まどか??日常垢 コラボやお問い合わせは本垢のDMへお願いします
MP回復しないとまずいな!!!!!! って思ったので、作業をちょっとおやすみして、ワインとおつまみで「ウマ……ウマ……」ってしてます
2023年1月31日 22:39 前田唯希
あ!!!ご報告です!!! 20歳になって即ワインを飲み「美味しくない〜」とリアクションを取っていましたが、現在はなななんと!!! お家にワインボトルを常備し、(飲むのは私だけ)週に2、3回嗜んでおります! これで私も大人のレディ...(安易)
2023年1月31日 17:45 attachment 東京 新宿区
Repost @use.repost ・・・ 普段ワインあまり得意じゃないから避けてたのだけど、白ワインがとてもおいしくていっぱい飲んじゃった🍾 お酒の幅ひろがりんぐ!! このくまさんと一緒に食べるかぼちゃのムースがありえん美味しかった、、!
2023年1月31日 16:18 憑田(サブ垢)
間違ってオージー牛を買ってしまったけど風味が合わなくて というそこの貴方! 脂の部分をトリミングして、赤ワインと山椒、胡椒、唐辛子などのハーブ、ニンニクと一緒にジッパーに入れる! それをじっくり焼いて、カリカリのブレットやナンと一緒にワインで流し込む! 不味い肉にはハーブだ!以上!
#ナン  
2023年1月31日 14:08 イリコ
ねぇねぇ、干し柿って生まれて初めて食べたんだけど、めちゃめちゃ美味しくない??クリームチーズ乗せて、ブラックコーヒーと併せてもいいし、ワインとも合うし。なんでこれ今まで食べなかったの私
2023年1月30日 22:34 結うまい
ナチュラルなワインは不味い。 値段が高いと美味しいのがあるけど、レストランで出てくるのは臭いのが殆ど。
2023年1月30日 22:30 ゴンベ
@chuketa12345 ワイン濃くて美味しくない
2023年1月30日 21:34 らいあるもち 仮釈放期間(1月いっぱい)
スパークリングワインあんま美味しくない 甘いお酒飲みたい
2023年1月30日 21:23 cocQ??  
@24newseveryday イギリス料理が不味いと聞いて行ったら、マナーハウスの料理もワインも頭抜けて美味しく、気を失いかけるまでいただきました🤣
2023年1月30日 20:59 キモ氏@2.6 音ゲイ。 鎌倉〜浅草
このチーズはね、ワインと飲むとすごく美味しいんですよね……。 的なチーズを単品で食うとめちゃくちゃまずいのな。 まさに今、そういう状態で。
2023年1月30日 20:40 ْ
@r__oil ワインは高ければ高いほどまずい
2023年1月30日 20:26 アカイナン?
@enjoy52life 食事後にCのデザートもらえて、そこからはCの余り?なシャンパンやワインなどなど提供になります。 夕方乗って0時近くに到着でフライト後半飲むとへろへろになるから、ほどほどにしないとまずいの分かってても飲んでしまう。
2023年1月30日 19:40 アッキーちゃんねる@ヴァンパイアと、猫Vtuber メインチャンネル↓
今日飲んだワイン不味い😇保存の仕方悪いぞお店w
2023年1月30日 17:41 沖縄かんぱちジギング okinawa
正直スパークリングワインってたいして美味しくないよね。パリピな大人になれば美味しくなるもの?シャンメリーが一番美味しい。
2023年1月30日 1:35 はらさわ晃綺 賢プロダクション
う〜ん。 コンビニでワイン(白)買ってきて飲んでるけど…正直マジ不味い💧 なんか悪酔いする系のマズさ😧💦 おやすみなさい(:3[____]🌀
2023年1月30日 0:47 粒餡 墓地
ドンキの安っっすいワインクソ不味い
2023年1月30日 0:15 しちこ@惑星遭難なう ジャイアントホール最深部でキュレムとイチャイチャしたいです。
@Negi_rakuGaki28 白と赤で合わせるとおいしくなることが多いらしいから単体でお勧めしていいのかわかんないやワインはww ただ、(白)ソーヴィニヨンブランとか(赤)ピノノワールとかかなぁ...国によって味わいも微妙に代わります。ワインって深いね!酒は国の歴史といっても過言じゃないからね!(発酵食品おじさん)
2023年1月30日 0:10 ぽたと
ウィスキーって結局口に合うかどうかだから高い金出しても好みじゃなければふつーに不味い その点ワインは金出せばその分美味くなる気がする まぁ俺の出せる金額の範囲内での話だが…
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×