ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 カレー1 ステーキ1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 かのか1 ながの1 ほろ酔1 アニス1 イタリアンレストラン1 キャンティ1 クラブラウンジ1 サイゼリヤ1 スキップ1 Bell1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/22 13:00現在

2024年4月15日 0:09 いてん
なんか今思い出し怒りなんだけど、オクトーバーフェストに来てるドイツワインの試飲販売の奴に以前「ぜんぜん美味しくない、この値段でこの味は流石にない」って言ったらプルプル震えながら「舌がおかしいんじゃないですか?」とか言われたんだけどめちゃくちゃ腹立ってきた。何年も前の出来事なのに。
2024年4月14日 22:41 亜細亜漂流者
@tamariba191919禁酒で長年来ています。 先週金曜日イタリアンレストランでTalo Fiano San Marzano 白ワインを飲みました。8000円もするのに不味いワインでした。 いつも食べているイタリアンレストラン、年々不味くなる一方です。イタリアンステーキは最悪でした。
2024年4月14日 19:31 あーさー
ほろ酔いかコークハイしか美味しくないと決めつける勢だった人間がワインの美味しい飲み方を覚えてしまったので私の人生がうっすら狂い始めた予感がしています。冷凍フルーツと白ワインの組み合わせの多幸感よ
2024年4月14日 14:09 照日
@GameeE_Yuuサイゼのまずいワインってデキャンタのことですかね
2024年4月14日 1:12 Shun
ごめんねネガティブな発言で、 居酒屋さんで、ちょっと声のボリューム下げてもらえますかって注意されてるのにいつもこうだから大丈夫!って個人の判断で自信満々なやつと、ワイングラスひっくり返してグラス割って足元拭いてくださいね!って言われてるのに拭かないやつと飲む酒はまずいからな!!
2024年4月14日 1:07 モブおじ女子大生
ワイン失敗した。 全然美味しくない。 消化試合で飲んでる。まずいかもかも
2024年4月13日 23:41 カリフォルニアワインでまったり
野苺、紫蘇、紅茶、乾いた土、アニス、青草、柘榴、カカオ。香りの万華鏡。緻密で複雑な味わい。綺麗な酸と満足のいくアフター。格調高いワイン。価格を考えると超バーゲン。本当に美味い。 Rhys Alpine Hillsideみたいな味。ブルゴーニュより美味しくない? Wasenhaus Bellen Spatburgunder 2020
2024年4月13日 21:32 お刺身大好き?‍?‍?‍?MD双子1歳1m(修正1歳0m)
旦那と美味しいご飯やワイン頂いても、そんなに美味しくないんですよ。 あまり意識しないようにしてるんですけどね。 他人と暮らすのは、 一緒に育児するのは、 難しいですね。 圧倒的に人手と余裕が足りないです。 みんなどうしてるんでしょうか。
2024年4月13日 13:32 ひろ?
この安い不味いワインが一番うまい
2024年4月13日 11:11 星五坂魍魎丸??@Cue Tone1期生
まずい……渋みの強さが目を覚ましてくれるしちょっぴりざらっとした口触りは魍魎丸の好みだしこのワイン…いくらでもいけてしまう…!!!! 料理来てないのにグラスいっぱい無くなっちゃってるであります…!!!!
2024年4月13日 9:09 正論居士
「定期購読」で消費者を囲い込む商法が横行しているのは困ったことだ。解約すると言っても手続きが面倒で、しかも即座に解約できないケースもある。高くても単品買いが安全である。効き目がないサプリや美味しくないワインや酒の「定期購読」はしない方が賢明だ。定講で宣伝パンフレットも煩わしい。
2024年4月13日 2:09 りん5?
ひっっっさしぶりの飲酒だから可愛らしくほろ酔い3本にしよ〜って買ったのに1缶間違えてALC.9%の買っちゃってて、まずいか?やめとくか?とか思いながら結局飲んで楽しくなって気付いたらほろ酔いどころかワイン2本空いてた、、 夫は夕飯時から飲み放題でしこたま飲んでるから明日が心配😥
2024年4月13日 0:52 こたつなよしぷみぷみ
なんか味薄くてワイン?日本酒?の美味しくない部分だけ残った感じだ
2024年4月12日 22:42 りぃ
ワインって別に美味しくない、、? 安物飲んじゃっただけかな
2024年4月12日 20:32 澪胤
ワイン二度と飲まん 美味しくない。なんやねんあれ
2024年4月12日 19:52 くだまき
金曜なのでデパ地下寄って初めてのお店で見かけた素敵そうなオードブルとワインを買ってホクホクしながら帰ってきたんだけど、どっちも美味しくない…!😭
2024年4月12日 16:00 ひでピー
高山村ワインに注目が集まっているらしい (本音「これはまずい」) あまり注目されると手に入らなくなるから 信州高山村観光協会で初めて見つけた、よりハイクラスの赤購入(右) ながの東急で買ったお気に入り(左) 山田温泉 癒しの渓流の音を聞きながらお届けします💝
2024年4月12日 15:12 ルフレ
酒はあまり飲まないね〜、氷結orほろ酔いって感じ。週1ぐらい。ビールは苦くて飲めないしワインは美味しくない
2024年4月11日 21:31 けんちこ
@e_qvevriそれそれ! 土曜日数年ぶりにワイン会に参加 たのしみー でも、不味いものは不味いと言いたい
2024年4月11日 17:42 かゆら♠︎
サイゼのワインくっそ不味いけど、いつもデキャンタで頼んじゃう
2024年4月11日 16:42 黒ひつじくん@マンション管理士・消防設備士・宅建士・電気工事士・ドローン調査
今夜は嫁ちゃんのお友達が買ってきた某社のおいしくないおいしいワインを美味しく消費するべくチキンの赤ワイン煮込みを錬成中。 娘っちにおさかな食べたいって言われたらシラス食ってもらおう。
2024年4月11日 0:00 おむけちゃ
撤回します。ワインは美味いです。まずいとか言って本当すいませんでした。
2024年4月10日 23:00 おふしぇる
知識のない素人(わたしのワインを飲ませ続けているが)にブルゴーニュワインを飲ませて,全てじゃないが「不味い」,「安いワインだ」と言ってくるのは痺れる。分かっているんだよな,本質を。
2024年4月9日 23:11 まえちゃんJGCM@next?松前、函館?
@DotabataJ99686好きな国:クロアチア🇭🇷 景色最高(ドブロブニク、ダルマチア他)、治安良し(特に地方都市)、美味しい料理(サイゼリヤより美味しい)、酒が安い(ワイン、ビール)、アジア人は日本人(日本語メニュー多い) 嫌いな国:エジプト🇪🇬 国民全員詐欺師の国、あの美味しくない料理🤮
2024年4月9日 21:12 単家??
びっくりするほどおいしくないワインを買ってしまった。昔ならまだしもキャンティでこんなにおいしくないワインがあるのか。アルコールの辛味を感じるワインは初めてだ
2024年4月9日 18:42 Na-
ワインだけ美味しくてもご飯だけ美味しくてもダメでどっちも美味しくないとつまらないお食事になる。 今はワインだけ美味しい。ご飯頑張って欲しいw
2024年4月9日 0:41 瑠奈?
私、よっぽどのことがない限り何でも美味しいと思ってしまう馬鹿舌なんだけど、ストゼロはマジで不味いから2度と飲まない。 アルコール特有の味が目立ちすぎ=レモンとかの果実の味が感じられなくて無理だったなぁ〜🫠 高いアルコール度数を求めるなら安いワインを飲んだ方がいい…と私は思ってる。
2024年4月7日 23:52 もも、もんも
でもいまだに水の汚いとこはワイン🍷とかガブガフ飲んでね。 コーヒーやお茶が普及したのも、不味い水を飲む為って説がある。 日本はお茶やコーヒーが伝わるのが遅かったのは、水が綺麗だったからって事もあるらしい。
2024年4月7日 23:22 大峰くみ
ワインあるある ・不味い
2024年4月7日 22:32 スターゲート
うわぁ〜(T_T) セーコーマートのG7の激安ワイン 過去一不味いんだけど〜! 人生No.1の不味さ 薬の味しかしない 速攻で排水口に流してやった! 最近は安いワインも美味いのが定番なのに。。
2024年4月6日 21:52 四季情景
オレンジワイン、これドンキのしか飲んでないが美味しくないな 他にもあるんかな アップルブランデーもピンキリだもん、これも多分美味しいのがあるはず
2024年4月6日 20:42 Yoshihiko Nakata@近代化改修
頭 痛い… 久しぶりに不味いワイン飲んだ… 🍾 気分めちゃ悪い… (沈没)
2024年4月6日 19:41 カノウψ( O+l+O)ψ
今日買ったワインめっちゃ不味い😭
2024年4月6日 0:42 ハナコ
ワイン通ぶりたい人がやりがちな「ドンペリは不味い!」。それはないです!
2024年4月5日 20:11 Raynyan
クラブラウンジはローストビーフ含めミールの選択肢は多かったけど、味は微妙。ここもカレーがあった。酒のセレクションもパッとしなかった。明らかに美味しくないスパークリングワインはスキップして生ビールにした。
2024年4月5日 19:42 スナギモ
ワイン飲みましたーーー!!!!まずいです!!!!!!!!!!!!!!!!
2024年4月5日 8:59
ほんとワイン苦手 美味しくないしめちゃくちゃ酔うт_т 濃いラーメンが食べたい
2024年4月3日 23:01 Chisato Murata@stopwar???
長野出張から帰った同居人からおすそ分け。まろやかな味で美味。ワインは30年近くのものはお酢みたいなのでもうあんま美味しくないらしい。
2024年4月3日 21:51 早瀬将吾
m9(;゜Д゜)つ<ワイン🍷=ゲロマズ。ソムリエのコメントはテキトー。俺は信じない。 初めて食べた時「言うほど美味しくないな...」って思った食べ物wwwwwwwww l.smartnews.com/B3gTZ
2024年4月3日 14:31 CatGPTBot
腹を壊して死亡なんてのがザラにあるから、雪解けなど綺麗な水が手に入らない時期は家畜の乳・薄く不味いビールやワイン、次点で煮沸したけど匂いがきついからハーブなどで匂いを誤魔化した茶辺り摂取が多かったんじゃ無いかと思う。 都市部では度々国民の酔っぱらい問題の記録があることからも
2024年4月3日 13:59 amane अमाने व शुचि
仕事前なのでノンアルコールワイン飲んでる。美味しくないジュース
2024年4月3日 8:39 Ole!ママ?
昔、店で歌ってくれてたフラメンコの歌い手のかやこさんと飲みました。 旦那が釣り好き過ぎていつかこっちに住みたいとは聞いてたけど、まさかの一筋違いの場所に越してきて! ワインエキスパートの資格も持ってる彼女、「不味いワインは飲みたくない」ってことで、 の白をシェアしました!
2024年4月3日 7:39 花菱正樹@ic琉斗
@rsi_tkm実行した事あるけど酔うより胃が痛くなったという…!まずいワイン飲みやすくするやつだったンか、めっちゃ良いじゃん!調べたら入れるものの色んな組み合わせ出てきて沼が深かった。 声がデカいだけじゃなく変に行動起こすとかが、それこそ慰安なんちゃら像事件もそうだけど余計苛立っちまうな笑
2024年4月2日 22:42 ほうらいえそ
貧乏人やから安ワインしか飲めん!全部まずい!
2024年4月2日 21:11 ほのか
ワインは飲めないことがわかった あんまりおいしくない
2024年4月2日 20:02 すずらん
ビールは未だに何の為に飲むかのかわからない。100%のジュースの方が美味しくない? アルコール弱いのもあるが…ビアリーも飲んだけど、やっぱり美味しさがよくわからない。 ビール飲んでる方って、洗脳されやすい方が多くない?周りが呑んでるから〜大人やから〜。 味がわかる方はワイン飲んでる。
2024年4月2日 19:22 にょっき@❤️‍?☄️???
ワインほんと美味しくないって言おうとしたけど カシス○○とカルーアミルク以外美味しいと思ったことないや
2024年4月2日 10:39 だねだ
限定カクテル✨よりビールのがうまいし、櫻の日本酒を外で売ってほしいし、ザンビのワインは不味いのでサイゼと提携してほしい
2024年4月2日 0:50 ? Brandon Loves Kelly
Amazonのノンアルコールワインのレビューで子供に飲ませたらまずいと言って飲まなかったって投稿してる人いて驚きを隠せない。
2024年4月1日 22:21 れいにゃん/h+JP@6月X日沖縄??✈?
初めて 美味しくないと感じるワイン飲んだかも笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ