みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/22 13:00現在
なんか今思い出し怒りなんだけど、オクトーバーフェストに来てるドイツワインの試飲販売の奴に以前「ぜんぜん美味しくない、この値段でこの味は流石にない」って言ったらプルプル震えながら「舌がおかしいんじゃないですか?」とか言われたんだけどめちゃくちゃ腹立ってきた。何年も前の出来事なのに。
@tamariba191919禁酒で長年来ています。 先週金曜日イタリアンレストランでTalo Fiano San Marzano 白ワインを飲みました。8000円もするのに不味いワインでした。 いつも食べているイタリアンレストラン、年々不味くなる一方です。イタリアンステーキは最悪でした。
ほろ酔いかコークハイしか美味しくないと決めつける勢だった人間がワインの美味しい飲み方を覚えてしまったので私の人生がうっすら狂い始めた予感がしています。冷凍フルーツと白ワインの組み合わせの多幸感よ
@GameeE_Yuuサイゼのまずいワインってデキャンタのことですかね
ごめんねネガティブな発言で、 居酒屋さんで、ちょっと声のボリューム下げてもらえますかって注意されてるのにいつもこうだから大丈夫!って個人の判断で自信満々なやつと、ワイングラスひっくり返してグラス割って足元拭いてくださいね!って言われてるのに拭かないやつと飲む酒はまずいからな!!
ワイン失敗した。 全然美味しくない。 消化試合で飲んでる。まずいかもかも
野苺、紫蘇、紅茶、乾いた土、アニス、青草、柘榴、カカオ。香りの万華鏡。緻密で複雑な味わい。綺麗な酸と満足のいくアフター。格調高いワイン。価格を考えると超バーゲン。本当に美味い。 Rhys Alpine Hillsideみたいな味。ブルゴーニュより美味しくない? Wasenhaus Bellen Spatburgunder 2020
旦那と美味しいご飯やワイン頂いても、そんなに美味しくないんですよ。 あまり意識しないようにしてるんですけどね。 他人と暮らすのは、 一緒に育児するのは、 難しいですね。 圧倒的に人手と余裕が足りないです。 みんなどうしてるんでしょうか。
この安い不味いワインが一番うまい
まずい……渋みの強さが目を覚ましてくれるしちょっぴりざらっとした口触りは魍魎丸の好みだしこのワイン…いくらでもいけてしまう…!!!! 料理来てないのにグラスいっぱい無くなっちゃってるであります…!!!!
「定期購読」で消費者を囲い込む商法が横行しているのは困ったことだ。解約すると言っても手続きが面倒で、しかも即座に解約できないケースもある。高くても単品買いが安全である。効き目がないサプリや美味しくないワインや酒の「定期購読」はしない方が賢明だ。定講で宣伝パンフレットも煩わしい。
ひっっっさしぶりの飲酒だから可愛らしくほろ酔い3本にしよ〜って買ったのに1缶間違えてALC.9%の買っちゃってて、まずいか?やめとくか?とか思いながら結局飲んで楽しくなって気付いたらほろ酔いどころかワイン2本空いてた、、 夫は夕飯時から飲み放題でしこたま飲んでるから明日が心配😥
なんか味薄くてワイン?日本酒?の美味しくない部分だけ残った感じだ
ワインって別に美味しくない、、? 安物飲んじゃっただけかな
ワイン二度と飲まん 美味しくない。なんやねんあれ
金曜なのでデパ地下寄って初めてのお店で見かけた素敵そうなオードブルとワインを買ってホクホクしながら帰ってきたんだけど、どっちも美味しくない…!😭
高山村ワインに注目が集まっているらしい (本音「これはまずい」) あまり注目されると手に入らなくなるから 信州高山村観光協会で初めて見つけた、よりハイクラスの赤購入(右) ながの東急で買ったお気に入り(左) 山田温泉 癒しの渓流の音を聞きながらお届けします💝
@e_qvevriそれそれ! 土曜日数年ぶりにワイン会に参加 たのしみー でも、不味いものは不味いと言いたい
サイゼのワインくっそ不味いけど、いつもデキャンタで頼んじゃう
今夜は嫁ちゃんのお友達が買ってきた某社のおいしくないおいしいワインを美味しく消費するべくチキンの赤ワイン煮込みを錬成中。 娘っちにおさかな食べたいって言われたらシラス食ってもらおう。
撤回します。ワインは美味いです。まずいとか言って本当すいませんでした。
知識のない素人(わたしのワインを飲ませ続けているが)にブルゴーニュワインを飲ませて,全てじゃないが「不味い」,「安いワインだ」と言ってくるのは痺れる。分かっているんだよな,本質を。
@DotabataJ99686好きな国:クロアチア🇭🇷 景色最高(ドブロブニク、ダルマチア他)、治安良し(特に地方都市)、美味しい料理(サイゼリヤより美味しい)、酒が安い(ワイン、ビール)、アジア人は日本人(日本語メニュー多い) 嫌いな国:エジプト🇪🇬 国民全員詐欺師の国、あの美味しくない料理🤮
びっくりするほどおいしくないワインを買ってしまった。昔ならまだしもキャンティでこんなにおいしくないワインがあるのか。アルコールの辛味を感じるワインは初めてだ
ワインだけ美味しくてもご飯だけ美味しくてもダメでどっちも美味しくないとつまらないお食事になる。 今はワインだけ美味しい。ご飯頑張って欲しいw
私、よっぽどのことがない限り何でも美味しいと思ってしまう馬鹿舌なんだけど、ストゼロはマジで不味いから2度と飲まない。 アルコール特有の味が目立ちすぎ=レモンとかの果実の味が感じられなくて無理だったなぁ〜🫠 高いアルコール度数を求めるなら安いワインを飲んだ方がいい…と私は思ってる。
でもいまだに水の汚いとこはワイン🍷とかガブガフ飲んでね。 コーヒーやお茶が普及したのも、不味い水を飲む為って説がある。 日本はお茶やコーヒーが伝わるのが遅かったのは、水が綺麗だったからって事もあるらしい。
ワインあるある ・不味い
うわぁ〜(T_T) セーコーマートのG7の激安ワイン 過去一不味いんだけど〜! 人生No.1の不味さ 薬の味しかしない 速攻で排水口に流してやった! 最近は安いワインも美味いのが定番なのに。。
オレンジワイン、これドンキのしか飲んでないが美味しくないな 他にもあるんかな アップルブランデーもピンキリだもん、これも多分美味しいのがあるはず
頭 痛い… 久しぶりに不味いワイン飲んだ… 🍾 気分めちゃ悪い… (沈没)
今日買ったワインめっちゃ不味い😭
ワイン通ぶりたい人がやりがちな「ドンペリは不味い!」。それはないです!
クラブラウンジはローストビーフ含めミールの選択肢は多かったけど、味は微妙。ここもカレーがあった。酒のセレクションもパッとしなかった。明らかに美味しくないスパークリングワインはスキップして生ビールにした。
ワイン飲みましたーーー!!!!まずいです!!!!!!!!!!!!!!!!
長野出張から帰った同居人からおすそ分け。まろやかな味で美味。ワインは30年近くのものはお酢みたいなのでもうあんま美味しくないらしい。
m9(;゜Д゜)つ<ワイン🍷=ゲロマズ。ソムリエのコメントはテキトー。俺は信じない。 初めて食べた時「言うほど美味しくないな...」って思った食べ物wwwwwwwww l.smartnews.com/B3gTZ
腹を壊して死亡なんてのがザラにあるから、雪解けなど綺麗な水が手に入らない時期は家畜の乳・薄く不味いビールやワイン、次点で煮沸したけど匂いがきついからハーブなどで匂いを誤魔化した茶辺り摂取が多かったんじゃ無いかと思う。 都市部では度々国民の酔っぱらい問題の記録があることからも
仕事前なのでノンアルコールワイン飲んでる。美味しくないジュース
昔、店で歌ってくれてたフラメンコの歌い手のかやこさんと飲みました。 旦那が釣り好き過ぎていつかこっちに住みたいとは聞いてたけど、まさかの一筋違いの場所に越してきて! ワインエキスパートの資格も持ってる彼女、「不味いワインは飲みたくない」ってことで、 の白をシェアしました!
@rsi_tkm実行した事あるけど酔うより胃が痛くなったという…!まずいワイン飲みやすくするやつだったンか、めっちゃ良いじゃん!調べたら入れるものの色んな組み合わせ出てきて沼が深かった。 声がデカいだけじゃなく変に行動起こすとかが、それこそ慰安なんちゃら像事件もそうだけど余計苛立っちまうな笑
貧乏人やから安ワインしか飲めん!全部まずい!
ワインは飲めないことがわかった あんまりおいしくない
ビールは未だに何の為に飲むかのかわからない。100%のジュースの方が美味しくない? アルコール弱いのもあるが…ビアリーも飲んだけど、やっぱり美味しさがよくわからない。 ビール飲んでる方って、洗脳されやすい方が多くない?周りが呑んでるから〜大人やから〜。 味がわかる方はワイン飲んでる。
ワインほんと美味しくないって言おうとしたけど カシス○○とカルーアミルク以外美味しいと思ったことないや
限定カクテル✨よりビールのがうまいし、櫻の日本酒を外で売ってほしいし、ザンビのワインは不味いのでサイゼと提携してほしい
Amazonのノンアルコールワインのレビューで子供に飲ませたらまずいと言って飲まなかったって投稿してる人いて驚きを隠せない。
初めて 美味しくないと感じるワイン飲んだかも笑