みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/22 14:40現在
なんか味覚おかしくてマジでワイン不味い もう飲むの辞めます
(麺茹ですぎたし甘口ワイン入れすぎてくそまずい)
不味いワイン飲みながら螺旋やる
@hossy02tkh海外は美味しい酒もあれば変に酔うだけのまずいお酒ありますね。 チェーン店の居酒屋のワインは当たり外れおおきいですね…
@part329310623中学生がワイン飲もうって、今だとかなりまずいですねw🤤
@RAY_RAYLA_RAY瓶ビールもらったんだけど、 おうちに栓抜きなかった😅 ワインはおいしくない😢
今日も名古屋城近くのドルアリ🏀 友達と待ち合わせの店に言ったら、美味しくないから頼まなくていいよ。 外で待ってな!って言われて、 近くでやってるワイン試飲( 📞¨̮ )♥
@TurugiEkim海がなくて食事が美味しくない県だと思われていると感じてたので意外な意見です 確かに蕎麦のような主食 高級な信州サーモンや蓼科牛などワインと合わせられる面子で日本酒の出る幕がない感じはしますね〜
@nec358猫さんがいないと、ワインが美味しくないですね!
@tanimakichi不味いワイン買っちゃったからオレンジつけといたの🍊 美味しくなった
なんならワインハーフボトルの、3分の2くらいで、もう美味しくないから要らない
であのだから ワイン 難しいからさ 銘柄で出してるやつで 基本の味がどういうものなのか っていう 知りたくて 上手いのか まずいのかもわかんないんだもん
イライラしてる時に飲むワインは美味しくない( ˘•ω•˘ ) ほんとに寝る(-_-)゜zzz…
ちなワインは半分行くとまずいと思って三分の一で止めましたえらち
春のまふぃiraz、激しい抗争を制した後に、硝煙の匂いもそのまま高揚感に身を任せ夜桜が綺麗な公園を訪れて、公園の脇にある寂れた売店で安ワインを買い、大して美味しくない赤いワインを桜の下でラッパ飲みシェアした後、近くの簡易なモーテルで朝までメチャメチャに激しいえっちしてほしさがある
賞味期限が切れてることを忘れて、切れてるワインを飲んでしまったわwww クソ不味いwww
ワインとかも高くなるほど美味しくないけど 納豆もそうやな 納豆はたまご醤油が板
ホットミルクにワイン入れたら牛乳の臭みの部分だけ残ってクソまずい
甥っ子3人プラス姪っ子赤ちゃん1人にお土産🇳🇿ニュージーランドのお菓子や食べ物も大しておいしくないしもうみんな飽きてるし🤣ワインは飲まないし。絵本かわいいよね🩷
「美味しくないワインがあるのだけれど、持っていく?」と友人から渡されたワイン、本当に美味しくなくて苦笑。 気を遣わせないように言ったわけではなかったのだな……。 よし、これはホットワイン用にしよう。🍷
二口目のワインめっちゃまずい!!!
看板メニュー「ミラノ風ドリア」300円、「グラスワイン」100円のサイゼリヤ創業者、正垣泰彦会長が「高くてまずい」と真剣に悩んでいると明かしています。自著からの抜粋。実に正垣さんらしい語り口。 president.jp/articles/-/797…
糞な航空会社ランキング2024年版 3位 ジェットスター 安かろう悪かろうの極み 2位 KLM とにかく操縦が下手、アテンダントがワインをぶちまけたシャツのクリーニング代出さない、飯がクソまずい 1位 チェジュ航空 レベチでクォリティーが低い、韓国への悪いイメージほとんどこいつのせい
ワインまずいよ。 チューハイで十分です
不味い日本酒ってあるのかな 不味いウイスキー、ワイン、ビールは経験済み
昼寝しちゃったから今目バッキバキ、 ワインで酔ってから死にたかったけど不味いし全く酔わへんから眠気が90くらいなったら練炭やってみるね👍 失敗におわりそーやけど!!
強い酒飲みすぎてワインとか全然飲めない、おいしくない、って言ってる人と複数遭遇してるけどそれこそ損では…?強いお酒ほど蒸留されてるだろうからバリエーション少なくなっていくやん
わたしワインむりだおいしくない
京都宇治茶といえば、木津川市の福寿園♪一休さんの生まれ故郷、京田辺の玉露仕様のお茶サワーを試飲してみた♪ ....美味しくない。 はずれクジのご当地あるあるの地酒やん 👊😭✨ ワイン好きとして推奨できへん。拷問な味やで。
@bonchenpint大昔に試飲した三好ワイン、常温樽保管だったのであんまりおいしくない印象でした 品種によって適した保管温度変わるんですかね
この前ちょびっと飲んだワインは美味しくないワインだった(甘く加工されてた?)から美味しいのを1口飲んでみたが美味しくはないようだ。
えー。イタメシと呼ばれた頃から色々食ってるがサイゼはめっちゃうまい。どれもクソレベル高い。ワインもうめえ。てか不味いもんがない。ただコストの関係かちょっとソースが少ないのはある。乾麺も美味いが生も欲しいとか。 クソ作り損ねみたいなカルボナーラ2000円以上の店とか山ほどある。
ワイン失敗した😭 まずいいいいい
うーん、大衆居酒屋+αぐらいの店やな〜😅😅😅ワインも美味しくない😅😅😅ま、不味くはないから、しゃーない😅😅😅と、アポ中のお店に思っていたら、「こんなおしゃれなお店久し振りに来たッス!🥺」と、アポ相手に言われ………ちょっと驚愕だったナ😅😅😅
そもそもポン酒のスパークリングって不味いんだよ。ポン酒って、ワインやビールよりも、基本ドロドロしてるんだよな。特性を生かした用途が間違っている。
サイゼのエスカルゴとかムール貝とかラム肉は絶対食うやつ 美味いんだよな あとワインももう1回飲みたいな あの時は初めてのワインだったからクソ不味いの感想しかなかったけど、割と舌も慣れてきたから今飲んだら違う感想が出てくると思う
安いから美味しくないって奴に限って ヴィンテージのワインより 赤玉パンチが美味い言うんやろ うん、赤玉パンチは美味しいよ
ワイン全然美味しくないです
うちの店のワインはサイゼの売値より高い値段で仕入れてるのにサイゼよりまずい…悔しい。ビクンビクン
いつもの勝沼ワイン🍷 試飲なんだけど、お腹いっぱいで美味しくない💦
サイゼは高校生(未成年)で卒業!とか言ってる人に、ワインの味とか質のいい輸入品等の御高説を述べた所できっと理解出来ないと思います。 どの店を選んで何を食べ、何を美味しい(不味い)と思うかは自由ですけど、企業努力を知ろうともせず、ユーザーごと見下した発言はイラッとしますよね〜。
ワインやプロシュートのコスパがいいのはそうだけど、注釈つけなきゃいけない時点でそんなに美味しくないんよな。仕入れのことなんて考えながら食べないのが普通。そして冷凍食品っぽいのはそれ以外のメニューでしょ。素材そのものみたいなメニュー以外はクオリティ低いよ
あー、美味しくないワインやったけど、量は500で、酔うのにちょうどよかった。ええ気分。おやすみなさい
菊水 tabelog.com/kyoto/A2601/A2… ワインとあと京都といえば昔ここに友人とディナーしに行ったときに出してもらったワインが(大学生の時なのでほぼ初めて)すごく美味しくて 赤のグラスだったんだけど でも自分でワイン買って呑んでもあれほどまでに美味しくないのはやっぱソムリエさんのおかげなのかな
値段と質は必ずしも比例するものではないんですよね。ワインなんかがいい例。高級とされるものが絶対美味しいかといえばそうとも限らず、お手軽な価格のそれがまずいかというと、そうではない。造り手の腕次第。 あと、サイゼのエスカルゴはフレンチの店と比べても質が高いそうです。
@6Ryu_g上手いし楽しいしワインはクソまずいよ!
自分で作っといてアレなんだけど肉のソースが美味しくない 料理酒じゃなくてワインとかで作った方がよかったな…
薄くてまずいワイン、チンして蜂蜜溶かしてゲト ア コトナキした ワインはお手軽に酔えて二日酔いしないからいいよ