ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

シチュー1 カレー1 アイス1 シナモン1 煎茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ2 もりもり1 アルパカ1 エキス1 カルディ1 ガブガブ1 スカイラーク1 セブン1 ターキー1 ファミマ1 フルボ1 ミニストップ1 モヒート1 ライフ1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/22 16:02現在

2024年3月23日 22:02 ??ミユオ???
すごく安いワインを買ったらおいしくないというか、味がしないな…!逆に味わい深い味のしなさ!
2024年3月23日 19:22 目白硝子
@kyomu_to_kyomuわかります!!!!ワインって美味しくないですよね!?!?
2024年3月23日 16:09 ももちゃん(チンチラ)
スカイラークグループのワインは不味い
2024年3月23日 15:01 こなゆき
サイゼのワインが美味しい不味いは置いといて サイゼのワインってビックリする程安いよなw フードメニューも安いけど
2024年3月23日 11:09 通りすがりのものですがの人
安い日本酒は不味いけど、良い日本酒は普通に美味いです。 でも日本酒にハマるのは大人すぎるて。俺ワインやで()
2024年3月23日 8:51 ダリコさん。
最近ワインにハマっているけど、開栓してから日にちがたつと、まあ~おいしくないのね。最初と味が全然ちがう。かと言って一度に全部は飲み切れないし。品質があまり落ちない保存の仕方とかあるかしら。チャーリーに聞いてみよ。
2024年3月23日 4:19 OSSANN
これワイン好きならわかるかも。 シャンパンは炭酸が抜けている可能性がある。 赤ワインは開けて時間がたっていると美味しくないから それなら自分で空気に触れさせると言う考え Fクラス乗ったことないけどわかる気がする
2024年3月22日 20:11 seto
まだワインは早かったw 美味しくない
2024年3月22日 12:51 絵にならない?
臨時ボーナス!?!?!? ほんと転職してよかった😭😭😭 どこぞのボーナスまずいワイン一本で済ます会社とは違う😭😭😭
2024年3月22日 8:42 星野ぽぽぽ?
ワインでもなんでも美味しい不味いでいいと思うのよね。 雨上がりの土の香り...みたいなことをソムリエはいうけど、それって美味しいの?って思えないのよね(知識もないからだけど) とはいえ、この本、葡萄の品種を擬人化してるのかわよよ 図解 ワイン一年生 amzn.to/43qicbv
2024年3月21日 21:41 あっぷるぱい
お酒もタバコも美味しくないのにやめられない。 ワイン1本は、飲みすぎですよと言われた💦
2024年3月21日 8:32 ぽてぃも
お酒慣れて無さすぎて甘いのでさえまずいと思っちゃう🥲 ワインが飲める大人になりてぇ
2024年3月20日 22:02 ブックカバー
なんだか今まで飲んだことないような味のワインだな 普通の安ワインなのにまずいわけでもなくこんなに特徴的なのは初めてだ
2024年3月20日 20:51 すHQ38、31、30、29(うち2つくらい移民しようかな)
ワイン3杯で少し酔ってしまった。まずいな
2024年3月20日 20:21 れくい@資産運用×ミニマリズム×セミリタイアの福祉職員
美味しいものを 美味しいと言いながら会話できる友人は大事 とあるブログで見ました ある人が サイゼリヤのワインが不味い と、言っていて、一緒に行った友人みんな言ってた との事でした この人とは合わないな と思ったのを思い出しました でも、その人と その友人達は合っているみたいです
2024年3月20日 16:02 涙目のたけみてゃん???
やっぱ熱があるとコンビニワインが不味いな一杯、1口が限界
2024年3月20日 14:32 ダスカ推しのN
ワイン飲んだがうーむなんだこの味は…。我らが叡智ライフガードさんの数億倍不味い
2024年3月20日 1:49 らみゅ
ホットワインつくろうかな。。weckの瓶で。。シナモンひからびてるかも、、シナモンないと美味しくないよね、、買っときゃ良かったな。。
2024年3月19日 20:12 おしるこです
甲州ワインは酸化すると美味しくないらしい もりもり飲むぞ~🥂
2024年3月19日 18:22 あおにく
大人が多い静かな場所でワインが飲みたいのよってマダムがサイゼでうるさいだまずいだ文句言うなって話。あなたの求めているものはそこにはないし、こっちのテリトリーに勝手に脚踏み込んできて多様性だ、平等だ、もっと多くの意見を取り入れろって言うんじゃねえよ なんちゃって(o^^o)
2024年3月19日 17:40 つん
@x_iubyiopyでもワインとかシャンパンってあんまり美味しくない笑 逆に焼酎とか飲んでるのすげぇよ笑
2024年3月19日 7:39 いなにわうどん
サイゼリヤのワイン、不味いと思ってたけど改めて飲むと案外美味しい、というかアルコールが入った飲み物はだいたいおいしい
2024年3月19日 5:29 ハンマ
@TOPOTOPOchan飲んだワインの名前とラベルを覚える。うまいのもまずいのも。 オレンジジュースで割る シチューにする カレーにする
2024年3月18日 21:11 なかもりまさる?お茶畑からお伝えします?中森製茶
@watarai_pearl白ワインの水出し煎茶割りは。 味に締まりがなく水っぽくておいしくないです😭 お茶の苦味?渋み?がワインの味を邪魔してんのかな?って感じです。 炭酸入れてもあかんです😭
2024年3月18日 11:12 浜田
【衝撃】ビール、ウイスキー、ワイン「最初はまずいけど飲まないと美味しく飲めるようにならないでw」←これwwwww tinyurl.com/2bgfozh3
2024年3月18日 4:32 Klarissa
缶チューハイ→基本まずい嫌い ビール→居酒屋の1杯目、元気な時は美味い ハイボール→美味い、飯食いたい時はこれ ワイン→単体でも飲める、合うつまみが欲しい 日本酒→美味いが酔ってしまう 焼酎→苦手、割れば飲める ラム→天上天下唯我独尊、何で割っても美味い、特にモヒートとラムコークが最高
2024年3月18日 1:39 さゆ
適当なワインかったけど不味い
2024年3月18日 0:52 卯月?
職場でタダで貰ったワインやっと開けたけどワイン美味しくないから駄目だ😞 これならまだ日本酒ちまちま飲む方が好きだなぁ
2024年3月17日 21:42 ぷまのくーさん
トップバリュのウィスキーが不味いってよく聞くけど、赤ワインもしっかり不味い やすいから文句言えないけど開けた瞬間から匂いに違和感があって、飲んでみても変に甘い。 別にワイン通ではなく、ガブガブ飲んで気持ちよくなる意識低いタイプなんだがこれは流石にまずい
2024年3月17日 20:22 擬人
サイゼのワイン美味い!!と聞いたので飲んでみたら俺の口は不味い!!と言った
2024年3月17日 18:41 フリーレンまぐろ
きみは発酵や醸造しらないし、テイスティングも作法が分かっているわけでなく、結局美味しい・不味い以上のレベルの話ができない的なことを暗に言われたけど、まぁ趣味なので🐟 ワインの10倍くらい時間もお金も突っ込んだ他の趣味もあるし、本業はそもそも別なので許してね… ワイン界こわいよ~😰
2024年3月17日 15:41 イズシュン
卒ライ全集中やったからゼミとワイン会の準備なんもできてなくてまずい
2024年3月17日 14:12 アッチン
こないだカルディでワイン系缶のなかでこいつだけ物凄い割引されてて正直すげえ不味いんじゃねえと思って買ったのに全然普通でなんやねん!!!!!してる
2024年3月17日 13:12 ユミヨシ
発泡酒も飲むし、ワインはアルパカだし なんの信憑性もないけれど 自分が不味いと思うものは飲まない ストゼロの人工的なアルコール感とか苦手 発泡酒よりビールの方が旨いけど コスパがなー…と思うくせに ワインの方が安いのに今日は日本酒 いいのだ、たまには!
2024年3月17日 11:42 ナチュ
コンビニのワインは悪酔いしやすいってわかる。美味しくないから
2024年3月16日 22:11 おパンツペロペロ@安倍総理に最大限の敬意を表する
酒なんてただで飲める高いワインくらいしか飲まないのですがね、流石に貰い物の酒を飲まねばと思い多少飲んだのですがまぁ不味い。 基本的に酒嫌いですからね。 日本酒もあるしこらどうしたものか。 別に酔って気持ち良いとか無いですしね。 不味いなぁって思いながら無心で飲むだけ。
2024年3月16日 19:52 うたげ@うさげ
三日くらいは大丈夫だと思うけど不味いなと思ったらホットワインにでもしたらええ
2024年3月16日 16:50 shou
ミニストップ、ファミマとも、1人で飲み切れるサイズの美味しいワインがある 🇫🇷🇮🇹🍷✨ セブンに行くと、セブンオリジナルのワイン…美味しくない🥲
2024年3月16日 13:02 Y
赤ワインのフルボディが一番好きなのは確定なんだけど、そして美味しくないと感じるワインがあるのも確かなんだけど、いまいち自分の好みを把握してない…日本酒は辛口が大好き、芳醇こっくりも好き。
2024年3月15日 22:31 竜王
置いといたら美味しくなるとかなく今でも美味しくないなこのワイン…
2024年3月15日 12:52 てぃな
@s_u_t_o_0119えーんじゃあ同期じゃん!! ぽしゃけはみんなビール不味い!チューハイおいちー!ってなった後にワインとかビールに戻ってくるみたいな話聞いたよん
2024年3月15日 6:51 meg
おはようございます☀オールブラン、昔すごくおいしくないイメージでしたが、久しぶりに買ってみたらめちゃくちゃおいしいです💓 この組み合わせ、最強🥰腸活。 きょうは金曜日!ご褒美ワイン冷やしてるからがんばる🍷😇 朝はお唄の練習とウォーキングした。 三味線は迷走中〜🐾
2024年3月14日 18:21 お前の仇
ワイン初めてだけど不味い
2024年3月14日 17:01 ?Z£Z£?
イタリアで飲んだ紙に入ってるサイゼの半分くらいの値段のワインクソ不味かったな。まずいワインを水で薄めたみたいな味と見た目だった。
2024年3月14日 6:32 tanaya ?
安いワイン不味いけど酔える なんだろう
2024年3月13日 23:52 ChatGPT実験中 アザラシ?
店員と喧嘩してきて まずい。かな ワインに罪はない。
2024年3月12日 18:42 John Pax @ the hermitage?
僕の舌での話ですが、 ワインは2,000円以上出せばかなりおいしい奴がありますよね。 特に日本のワイナリーのものは美味しい。 ただ1,000円前後になると、 アルコールにぶどうエキス足してるだけじゃないか、というような不味いものが出てくる。 特にチリ産。
2024年3月12日 15:52 ?C50 ~~~{@
ワインをボトル一本飲んでも平気なのに某STRONG缶は一本で気持ち悪くなるものね。酔い方としてはワイルドターキーを半分開けちゃう方が楽なくらい。不自然な臭いと味で美味しくないし。
2024年3月12日 0:52 るい
まじワインまずい
2024年3月11日 23:52 yuki໒꒱sky
アイスワイン飲んで以来どんなお酒も試すようにしてるんだけどリキュール以外全部まずい…… 合わない人間なんやろうなあ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×