みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/22 16:02現在
すごく安いワインを買ったらおいしくないというか、味がしないな…!逆に味わい深い味のしなさ!
@kyomu_to_kyomuわかります!!!!ワインって美味しくないですよね!?!?
サイゼのワインが美味しい不味いは置いといて サイゼのワインってビックリする程安いよなw フードメニューも安いけど
最近ワインにハマっているけど、開栓してから日にちがたつと、まあ~おいしくないのね。最初と味が全然ちがう。かと言って一度に全部は飲み切れないし。品質があまり落ちない保存の仕方とかあるかしら。チャーリーに聞いてみよ。
これワイン好きならわかるかも。 シャンパンは炭酸が抜けている可能性がある。 赤ワインは開けて時間がたっていると美味しくないから それなら自分で空気に触れさせると言う考え Fクラス乗ったことないけどわかる気がする
まだワインは早かったw 美味しくない
臨時ボーナス!?!?!? ほんと転職してよかった😭😭😭 どこぞのボーナスまずいワイン一本で済ます会社とは違う😭😭😭
ワインでもなんでも美味しい不味いでいいと思うのよね。 雨上がりの土の香り...みたいなことをソムリエはいうけど、それって美味しいの?って思えないのよね(知識もないからだけど) とはいえ、この本、葡萄の品種を擬人化してるのかわよよ 図解 ワイン一年生 amzn.to/43qicbv
お酒もタバコも美味しくないのにやめられない。 ワイン1本は、飲みすぎですよと言われた💦
お酒慣れて無さすぎて甘いのでさえまずいと思っちゃう🥲 ワインが飲める大人になりてぇ
なんだか今まで飲んだことないような味のワインだな 普通の安ワインなのにまずいわけでもなくこんなに特徴的なのは初めてだ
ワイン3杯で少し酔ってしまった。まずいな
美味しいものを 美味しいと言いながら会話できる友人は大事 とあるブログで見ました ある人が サイゼリヤのワインが不味い と、言っていて、一緒に行った友人みんな言ってた との事でした この人とは合わないな と思ったのを思い出しました でも、その人と その友人達は合っているみたいです
やっぱ熱があるとコンビニワインが不味いな一杯、1口が限界
大人が多い静かな場所でワインが飲みたいのよってマダムがサイゼでうるさいだまずいだ文句言うなって話。あなたの求めているものはそこにはないし、こっちのテリトリーに勝手に脚踏み込んできて多様性だ、平等だ、もっと多くの意見を取り入れろって言うんじゃねえよ なんちゃって(o^^o)
@x_iubyiopyでもワインとかシャンパンってあんまり美味しくない笑 逆に焼酎とか飲んでるのすげぇよ笑
@TOPOTOPOchan飲んだワインの名前とラベルを覚える。うまいのもまずいのも。 オレンジジュースで割る シチューにする カレーにする
@watarai_pearl白ワインの水出し煎茶割りは。 味に締まりがなく水っぽくておいしくないです😭 お茶の苦味?渋み?がワインの味を邪魔してんのかな?って感じです。 炭酸入れてもあかんです😭
【衝撃】ビール、ウイスキー、ワイン「最初はまずいけど飲まないと美味しく飲めるようにならないでw」←これwwwww tinyurl.com/2bgfozh3
缶チューハイ→基本まずい嫌い ビール→居酒屋の1杯目、元気な時は美味い ハイボール→美味い、飯食いたい時はこれ ワイン→単体でも飲める、合うつまみが欲しい 日本酒→美味いが酔ってしまう 焼酎→苦手、割れば飲める ラム→天上天下唯我独尊、何で割っても美味い、特にモヒートとラムコークが最高
適当なワインかったけど不味い
職場でタダで貰ったワインやっと開けたけどワイン美味しくないから駄目だ😞 これならまだ日本酒ちまちま飲む方が好きだなぁ
トップバリュのウィスキーが不味いってよく聞くけど、赤ワインもしっかり不味い やすいから文句言えないけど開けた瞬間から匂いに違和感があって、飲んでみても変に甘い。 別にワイン通ではなく、ガブガブ飲んで気持ちよくなる意識低いタイプなんだがこれは流石にまずい
サイゼのワイン美味い!!と聞いたので飲んでみたら俺の口は不味い!!と言った
きみは発酵や醸造しらないし、テイスティングも作法が分かっているわけでなく、結局美味しい・不味い以上のレベルの話ができない的なことを暗に言われたけど、まぁ趣味なので🐟 ワインの10倍くらい時間もお金も突っ込んだ他の趣味もあるし、本業はそもそも別なので許してね… ワイン界こわいよ~😰
卒ライ全集中やったからゼミとワイン会の準備なんもできてなくてまずい
こないだカルディでワイン系缶のなかでこいつだけ物凄い割引されてて正直すげえ不味いんじゃねえと思って買ったのに全然普通でなんやねん!!!!!してる
発泡酒も飲むし、ワインはアルパカだし なんの信憑性もないけれど 自分が不味いと思うものは飲まない ストゼロの人工的なアルコール感とか苦手 発泡酒よりビールの方が旨いけど コスパがなー…と思うくせに ワインの方が安いのに今日は日本酒 いいのだ、たまには!
コンビニのワインは悪酔いしやすいってわかる。美味しくないから
酒なんてただで飲める高いワインくらいしか飲まないのですがね、流石に貰い物の酒を飲まねばと思い多少飲んだのですがまぁ不味い。 基本的に酒嫌いですからね。 日本酒もあるしこらどうしたものか。 別に酔って気持ち良いとか無いですしね。 不味いなぁって思いながら無心で飲むだけ。
三日くらいは大丈夫だと思うけど不味いなと思ったらホットワインにでもしたらええ
ミニストップ、ファミマとも、1人で飲み切れるサイズの美味しいワインがある 🇫🇷🇮🇹🍷✨ セブンに行くと、セブンオリジナルのワイン…美味しくない🥲
赤ワインのフルボディが一番好きなのは確定なんだけど、そして美味しくないと感じるワインがあるのも確かなんだけど、いまいち自分の好みを把握してない…日本酒は辛口が大好き、芳醇こっくりも好き。
置いといたら美味しくなるとかなく今でも美味しくないなこのワイン…
@s_u_t_o_0119えーんじゃあ同期じゃん!! ぽしゃけはみんなビール不味い!チューハイおいちー!ってなった後にワインとかビールに戻ってくるみたいな話聞いたよん
おはようございます☀オールブラン、昔すごくおいしくないイメージでしたが、久しぶりに買ってみたらめちゃくちゃおいしいです💓 この組み合わせ、最強🥰腸活。 きょうは金曜日!ご褒美ワイン冷やしてるからがんばる🍷😇 朝はお唄の練習とウォーキングした。 三味線は迷走中〜🐾
ワイン初めてだけど不味い
イタリアで飲んだ紙に入ってるサイゼの半分くらいの値段のワインクソ不味かったな。まずいワインを水で薄めたみたいな味と見た目だった。
安いワイン不味いけど酔える なんだろう
店員と喧嘩してきて まずい。かな ワインに罪はない。
僕の舌での話ですが、 ワインは2,000円以上出せばかなりおいしい奴がありますよね。 特に日本のワイナリーのものは美味しい。 ただ1,000円前後になると、 アルコールにぶどうエキス足してるだけじゃないか、というような不味いものが出てくる。 特にチリ産。
ワインをボトル一本飲んでも平気なのに某STRONG缶は一本で気持ち悪くなるものね。酔い方としてはワイルドターキーを半分開けちゃう方が楽なくらい。不自然な臭いと味で美味しくないし。
まじワインまずい