みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/22 17:28現在
【悲報】 暇だからワイン🍷呑んだら不味い🤣 やっぱ体調不良だわ 今は微熱まで下がってます
炭酸水、硬水 ドクターペッパー・お酒 ただの炭酸水がどうしても飲めない… 美味しくない…なんか苦い… 硬水もベロに引っかかってヤダ… ドクペは味が無理… アレルギーで言えばお酒全般。アルコールがダメ。死ぬ。なのにワインが大好物な死に急ぎ野郎。
私はたぶん、日本で一番お金を持っている人たちが集まる場所で水商売をしていた。一本120万円のワインがぽんぽん売れて、それを「まずい」と言って笑いながら捨てる大人たちの中で育ち、成人した。 次に行ったのは、その日食べる物にも困るような子たちが集まる高校だった。その落差がショックだった。
楽天のクーポン割引を併用して購入。 エノテカさんには、いつも感謝しかありません。 昨夜の初日は、結局三杯頂きました。 いつもは二杯ですが💦 美味しいと増えます。 不味いと減ります。 ワインが美味しく感じる季節。
酒は嗜む程度には飲むけど、ぶっちゃけ不味いよwwwアルコールは毒だからね。ワインなんかよりブドウジュースの方が美味しいしビールよりエナドリの方が遥かに美味しいよ。じゃあ何故飲むのか?それは酔って嫌な事を忘れたいからwwwそういう意味では手軽に酔えるストゼロが人気になるのは必然なのかもね
ひやしぼり っちゅー日本酒 おいしくない ワイングラスで美味しい日本酒アワード2022の最高金賞らしい どうなってんの?
@gifuseichi19まぁ「カクテル」だと思うけど、 使ってるグラスは「ワイングラス」だな。 「カクテルグラス」はショートで飲むため、 三角形でシャープなグラス。 ちなみに看板のように 何層にも色を重ねるカクテルはあって、 「レインボー」や「プースカフェ」という 種類があるんよ。 ただ、はっきり言って不味いw
日本酒(後味アルコール) 焼酎(後味アルコール) ワイン(後味アルコール) 炭酸抜けた炭酸水(くそまずい) ブラックコーヒー(苦味しか感じない)
本『ワインを楽しむ』の一節📕 「高級ワインを作ることができる生産者があえてリーズナブルなワインに挑戦。おいしくないわけありません。」 ぶどう、本拠地が違えど技術(生産者)は同じという事が出来るのはワインだけだと思う。 ウイスキーが主だった私は、まさに目から鱗👀✨
紹興酒 ワインのまずいの
親友の友人と酒飲みしたけど日本酒とワインの美味しさとペアリングを次の飲みで深みに落とすことを決意 めちゃくちゃ沢山ある日本酒とワインを結婚式に出てくるクッソ不味いので終わらせてしまうのはあまりにももったいない
彼氏さんがワイン飲んでみてて勝手に。顔やばくて「びやー!まずい」って口ゆすぎに行った笑数年前の私もそうだった笑
ワインまずい
@hima_wine缶ワイン、缶から飲んだ方が美味しくないですか? グラスで香りを広げるとバランスが崩れるというか。 そう設計されてる印象のワインが多いと思ってます。
@okym_38ka僕はおこちゃまなのでワインは美味しいとも感じないし生ビールもまずいと感じる(._.`)
さすがにそのまま酒残すのはまずいから必死に苦いワインを飲んでるだけです‼️‼️
@nanikayoukane11結構、ええって話聞くよなぁ ただ、ワインはまずいって返ってきたわwww
ワインむりクソまずい
ゲテモノとしては美味しいと言われてるワニ肉(クロコダイル)ですらワインに漬け込んでても結構獣臭いし硬いし、ほんまにお前食べたん?普段何食べてるん?ってくらい不味いもんな...
矢張りと言うか、香水臭い女は不味いな。甘味料の味で舌がおかしくなりそうだ。喰うならば活きのいい男、加えて純朴な者が至高さな(ぺっぺ。甘さの染み付いたように感じられる舌を出し悪態を吐いては、口直しにと蒐集している血のように紅いワインの封を開けグラスへ注ぐ)
まずいワインにオレンジジュースいれたら美味しくなった!やったー!
ワイン飲めねえのに欲しがるのはちょっとまずいな
@Yuzuria3飲まないけどワイン自体めっちゃまずいって聞いた
安ワインとちょい安ワインを買ってきたのですが、安ワインが美味しくないもんだから即飲み干してちょい安ワインに手をつけてる週半ばです🙄
私プラシーボ効果の申し子かってくらい思い込める人だから美味しいのかまずいのかよくわからない生臭いワイン飲むより、アルコール入ってんのか入ってないのかわからないジュースみたいなお酒飲んでる方が酔ってる気分になれて楽しい
ワインって甘くないんやね 美味しくないンゴねぇ🫠 まぁ去年の優勝した時の景品やし運気バク上げや🫠🫠
「揚げ物を仕上げて、カプレーゼを作ってきたよ。今日は酔ってやる」 「ん?ポンって聞こえたが…何開けた?」 「ワイン🍷」 モブ「ワイン…師匠まずいんじゃないですか」 「お前話す気ねえな!俺の弱点引っ張り出して来やがって」 「いやうちが酔いたいだけやけ、先生が酔ったら一石二ちょ」 「おい」
@_6m_oOワインも私にとって美味いか不味いかしかないからね。めんどくさい愛好家がいるとワインも楽しめなくなる
物自体は昔からあるイミテーションワインの類ですが相当不味いってことは水か葡萄果汁が相当ダメなものを使ってるか、あるいは添加物の配合がメチャクチャかでしょうね これも中国人の"自分が食べないならこんな程度"の一例でしょうか
ワイン不味い 私には無理だった
✅豊潤サジー ワイングラスに炭酸水で割っているからミモザっぽくて美味しそうに見えるけど、美味しくない🤣 でも、美味しくないから好き← これ飲むと身体にいいことをしている気がして、1日が気持ちよく始められる❤️
まずいワインも酔ってくると美味しい。おかしい。
眠れなくてコンビニ行ってきた ワイン買ってきた🍷 あんま美味しくない╭(๑¯⌓¯๑)╮
具合悪いループに入りそうでまずい…😔でびさまの配信見てワイン飲んでよく寝るぞー🍷
一枚目に乗ってるワイン、ほかのお客さんに「これあんまり美味しくないんですけど飲んでみます?」って言ってたワインを少し分けてもらった。僕のストライクでした。変化球大好き。
@p_ancake_ojiビール不味いけどワインはうめぇぞっていってる大人と似たようなこといってんのかなぁ〜って思ってた。
ツイッターで話題だったセブンイレブンの1000円ワイン、美味い不味い以前に毒酒でダメ、飲めない。先日の番号シリーズが良かっただけに残念、というかあの番号シリーズが奇跡なだけかもしれない。まだ2と10しか飲んでないので他も飲み進めていきたい。
@hitozuma_yojyo2ワインとかって消しゴムみたいでおいしくないです🥵
@LaLa_Go_Goワイン全然おいしくないです😢
明日抜歯なので、昨日は友達と美味しいワインを飲みに行って、今日は家族としゃぶしゃぶ😋 これでしばらく美味しくないご飯でもいける気がする✊
昨日は 全体を観るぞ❗️と頑張って?たら屋敷潜入中のジャング、ワイン盗み飲んで?すぐ後ろ向いて吐き出して不味い😖みたいな事言ってた😄楽しい事溢れてるのに見逃しがち・・💦
うわこのワイン不味いなー(白目)
@outi_skzk他1人ソウカモ…なんだかんだ目付きも悪いですからねアレおじ😎✨デカウス面白いんですってもう!!!!(まずい見た目年齢で話してしまった)「おや、そうかね?そうさなあ…ざっと900年は生きているが…」と話してくれます! 「ああ。この老いぼれと話し相手になってくれると私も嬉しい」とワイン一口飲みます🍷
昔大学のともだちとの飲み会でとりあえずビール頼んだけど味好みじゃなかったって子のビールもらったときは美味しくないけどギリ飲めなくないくらいだったのに、ワインってだめかも…
@am_ancient0922ワインまずいの分かるー笑笑 焼酎は酔ってればノリでいけるよ😏笑 好み一緒だな♡
俺が好きなタイプ? 俺が送ったワインを容赦なくまずいから調理酒にしたって言うタイプかなー
コスパ重視で750mlで300円のワイン買って飲んでるけどもはや美味しいとかまずいとかないな、味も香りも無
4月21日(日)ディナータイム🍽️ 近江牛の元祖『松喜屋』さんにて🐄 近江牛×ワイン×ディナーショー 夢のコラボレーション✨✨ 宜しければ食べに飲みに聴きにいらしてください☺️🍷🥩 ステーキも美味しいけどステーキ食べる時に出てくるガーリックライスってめちゃおいしくないですか? 私も食べたい…🤤