ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 すし1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 串焼き1 ミートソース1 パン1 トースト1 アイス1 チョコレート1

一緒につぶやかれている飲食情報

すぎの1 サイゼリヤ1 スタバ1 ターゲット1 バルサ1 ワインショップ1 大好きや1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/22 18:43現在

2024年3月1日 23:40 ちゅーに◎ちくわと消しゴム
焼酎やウイスキーは美味しく感じてきたけれど、ワインだけはいつまで経っても美味しくない
2024年3月1日 22:51 なすてぃ?ぴよぴよベーシスト?
うーん、マルベックのワインはジンジャーエールと割るとあまり美味しくないなぁ。マルベックはそのまま飲んだほうがいい。うん。
2024年3月1日 21:52 カンネキ
私、ワインとかレモンサワーとかお酒大好きやのに おじと飲むお酒は1ミリも美味しくない…😞
2024年3月1日 21:21 sora
まずい。空きっ腹にワイン飲んだから? ぐるぐるぐるぐる…帰れるか?ww いや、帰る。
2024年3月1日 21:02 巽晃平@カメレオン7年生?
超グルメで超お酒好きなヨーコさんがご用意してくれるチーズとワインが美味しくないわけがないんですよね🧀🍷 前回を知ってる方ならもうおわかりですよね🤩 7日㈭、ぜひぜひお待ちしております🦎
2024年3月1日 20:11 BUBBLE-B
せめて旅の最後に酒でも飲もうかと駅売店で買った缶のワインが不味い。全部飲めんわ…
2024年3月1日 20:02 ʬʬ雑音ʬʬ
不味いハウスワインを結構飲みやすくした感じ
2024年3月1日 19:32 逃げた人
ワイン飲む→まずい→ワイン飲んでるの見る→ワイン飲む→まずい....無限数
2024年3月1日 18:52 ちゃむる
@yuaru0220わかるわかる笑 私もビールとかワインはまだだなぁ... ビールは美味しくないって聞いたし🥺
2024年3月1日 16:31 ウエポン
飲みたいなー! 昔白金のレストランのお酒の席でチリワインって安くて美味しいって言ったらくすくすされた思い出。 このメンツにはサイゼリヤワインも美味しくない?と言ったらおんなじ反応。 高くないと美味しくないと思ってるんだから!😤 ほら!美味しいってよ。 過去の私浮かばれました。
2024年3月1日 14:52 プロ象?@ブロガー2年目・プログラミング
@subjobl_kasiri他2人本格的なワイン飲み始めたら、ボジョレーなんて飲んでも美味しくないんだって気づきますよね😅2000円とかするんだったら、ワインショップ行ってオススメのイタリアワインとか出して貰った方がよっぽど美味しいワインに巡り会えます👍
2024年3月1日 13:11 のぶ(っ'ヮ'c)
@bozu_108ワインって同じの買ってもクソ美味い時とゲロみてぇに不味い時があったりそれなりに高くても不味かったり酸化防止剤入ってる激安でも美味かったりするからよく分からん。
2024年3月1日 12:31 ふぃゆ(SPW)?Gaia
ワインとかも高い赤ワインいきなり飲んでも渋いばっかりで美味しくないっていうじゃん? 初心者向けのものを飲んで味覚を発達させて飲むと美味しいとか たぶん絶もそう 面白くないのは当たり前なのかも 何を目的でやったかはわからないけど攻略を楽しみたかったら段階的にやったほうがいいかなって
2024年3月1日 0:29 mk
残業帰りにコンビニで買って帰ったワインが震えるほどまずかった。これほどまでに美味しいから不味いまでの距離が作れる飲み物ってワインくらいな気がする。コーヒーもたまに泥水みたいなのあるけどここまでではないなぁ
2024年3月1日 0:02 かりりん
独り言 ジーザス✝️ 武藤さんの売っていた甕に入っていたワイン?あれ、ご自分でも飲んであまり美味しくないような素ぶりでした。それじゃああまり売れない訳だわ。
2024年3月1日 0:02 めんま
酒はそもそも「美味しい」じゃなく「辛い」から始まるのを忘れちゃ駄目だと思います。間違いなく不味いし、酔うマイナスから始まり、身体にも悪い。その中でもワインは短命で、世界一高い酒だとも思う。ワインの条件、自分の条件、飲む場の条件、器や料理の条件。雷に打たれる確率だと思います。
2024年2月29日 23:52 あた氏
ァア……アイスとワイン同時はクソ不味い……
2024年2月29日 18:01 pfaelzerwein
ワインと一緒で空気と混ざらんと美味しくないんとちゃうやろか。 x.com/gunsnrosesgirl…
2024年2月29日 8:09 ö
日本酒がEUのまずいワインよりおいしいから難癖つけられてかわいそう  
2024年2月28日 23:51 ohakoha a.k.a はねちゃん*.꒰ঌ♥໒꒱.*、おはりん
コンビニで買ったワインまずい。。。料理酒行き決定。
2024年2月28日 22:22 じゅ
そんな美味しくないおしゃれな物食べて好きでもないワイン飲んで7000円払うマ???会長か専務の奢りしか経験してない中小企業出身さすがの涙目でわろた全然ディズニー行ったほうが余裕で有意義すぎ
2024年2月28日 18:51 癒杜葉
ワインさ 美味しいのと不味いのクソはっきりしてるから飲めるのと飲めないの別れるんだよな
2024年2月28日 14:22 mumi
居酒屋で300円とかで出てるクソまずいワインの一億倍はおいしい
2024年2月27日 22:51 ハル/Pornhub&Onlyfans
(不味いワインはほんとに不味い…)
2024年2月27日 21:42 歌産水音
今日はいっぱい呟いてるね?って。? 美味しくないワインをさっさと消費しよーとしてよってるからかも?
2024年2月27日 20:42 ポリウレたん
久方ぶりにサイゼリアに行ってきたんだけどグラスワイン98円って凄いよねびっくりした 馬鹿舌の自分に味の評価はできないけど不味いとは思わなったしラム肉の串焼きみたいのも美味しかった🤤
2024年2月27日 16:21 はじまりのもうまい
ワインはあんまり味わからないけど日本酒の美味しいおいしくないはなんかわかる 夫が奢ってくれた十四代おいしかったな 新正No.6はほんと美味しいって聞いた
2024年2月27日 12:41 ハム吉
理想↓ 朝雀の鳴き声を聞きながらたまごトーストとコーヒーをベランダで新聞読みながら食べる 1日の締めに夜風に当たりながらワインや梅ロック 現実↓ 目覚ましうるさい。朝はやっぱり白米!コーヒー苦いなぁ。 お酒臭いし美味しくないし飲まない。麦茶うめぇ! 大体現実こんなもん
2024年2月27日 10:31 はるはる@RQA
この前同級生がミートソース作ろうとしてワインを買おうとするも二十歳未満なので止められ、代替品に薦められたバルサミコ酢をワインと同じ量使ったらクソまずいミートソースができたらしい 彼も大概だけど店員、それはちゃうやろ…と思った
2024年2月27日 10:09 three
カメの匂いがする高級ワインより、安いワインがうまいって。寝かせないワイン。甘くてフルーティーな。どろどろ、樽カビ臭で根こそぎ金もってかれるよりいいって。まずいくせに、うーんこれはうまいって。自己満だよ。高いかね払って。
2024年2月27日 9:49 高須賀とき
ワインも横文字を超えて、ブドウ品種やら国やら生産者やらを学んで、かつ自分の言葉で味を表現するとか敷居が高いんですよね。その上で体調不良になる量を飲むってのがハードだし。それならスタバのコーヒー飲んで美味い不味い言ってるほうが、楽だし楽しいでしょ。そういうことよ。
2024年2月27日 4:52 脳内変換プロ
ムートンカデの赤、ここ3年くらいお気に入りのワインだった。去年の暮れに飲んだ時にいつものおいしさを感じられなくてガッカリしたんだけど、たまたまハズレだったのかもと思おうとした。一昨日久々に飲んだらやはりおいしくない。値段も違う。以前は税込みで1800円近かったのに、今1600円弱。↓
2024年2月27日 3:29
@sinitawaraワインのめないおいしくない
2024年2月26日 21:12 三嶋いずも/Izumo Mishima
ド畜生な三船美優の畜生行為 ・猫アレルギーの和久井留美にマタタビ成分入りの香水をプレゼントする ・財前時子さまにワインと偽ってクソ不味い葡萄酢をプレゼントして飲ませる ・目薬をさすのが苦手なバッキー木場真奈美の両目に大量のアイボンを流す
2024年2月26日 17:31 大河@とらドラ!神!伊藤かな恵、内田彩推し
@Ruru_35P全く同じでわろた サワーとカクテルしか飲めない俺 ビールも日本酒もワインもくそまずい
2024年2月26日 9:40 道琉?未定
21.好きな食べ物 いちご、チョコレート、麺類(特にラーメンとうどん)、パン、酒、筋子、帆立、イカ、いくら ラーメンは味噌ラーメンが一番好きです!! 酒は日本酒好きです。ワインもビールも飲むよ〜この間居酒屋で飲んだ黒糖梅酒おいしかったぁ😋 筋子はやはり地元で食べるのが一番!関東のはまずい
2024年2月26日 7:30 デトックス
@k_yumiyoshi01ちょっとまずいです😢 酒を飲むとメンタル不安定になる 目の前のワインある( ; ; )
2024年2月26日 0:29 コウ
やすぅ〜いパック白ワインに炭酸水入れてスパークリングになるかと思ったら、更にまずい安ワインの味になったw
2024年2月25日 23:52 コダイ
ビーチに風情が無いんだよね。あとワインが不味い
2024年2月25日 21:42 歩花-あゆか-
@uratasamaあら!うらたさんもまふくんといたんですね☺️ご友人との時間良いですね🫶🏻 そのワインはノンアルのやつですかね?お2人ともお酒強くないですし👼🏻喉まずいってなってないですか?w 一日楽しんで、帰ったらゆっくり休んで下さいね🙏🏻今日も凄く寒いので暖かくして下さいな
#すし  
2024年2月25日 21:22 鱸ねこたろ。意味もなくメシを投稿する
前にバイト先に心配になるくらい酔っ払ったおじいちゃんがめちゃくちゃ高いワイン空けててその時相手してた女の子(20歳くらい)が美味しくないからとこっそり捨ててたの思い出した 本当にありえないと思ったのでワイン飲みたーい!と割って入ってワインだけ飲んで去っていった酒おばさんです。
2024年2月25日 19:01 ひろ
ターゲットのcalifornia rootsって言うPBワイン、1.5リットルで9ドルなんだけど、すごい美味しい!ってわけでもなければ、まずい!ってわけでもなく、至って普通なのでコスパはかなりいいと思う。
2024年2月25日 18:42 小春香子
この前、Xで見た「ワインの水割り」(ワインを同量の水で割り、キンキンに冷やす)を試してみた。 味が薄くなって美味しくないのではみたいに予想してたけど、確かに気軽にお茶感覚で飲めちゃう。赤ワインあんまり得意でないのだけど、このワインの水割りに蜂蜜溶かしておいて飲むとサラサラいけた。
2024年2月25日 18:32 院サーの姫◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡(35)
サイゼのマグナム(1500mlのワイン語1100円)いつか頼みたいけども16杯分らしいから1人だと流石に無理だ💦 友人とやりたいわね。サイゼワイン、安いから美味しくないとかはないと思う。大手だからこそ安く仕入れられるというのもあるわけで。
2024年2月25日 16:12 ソムリエうさぎ
間違った認識! ティスティングは味の好みを確認するんじゃない! ワインの品質を確認するんじゃ! 美味しい不味いの話じゃない。 ブショネじゃない? 酸化してない? 「あまり好みじゃないなぁー」なんて言って別のワインに変えないよう心得よ。
2024年2月25日 15:39 ★ゆっき~★
@HappyTime77777安いワイン、酸化進んで、美味しくないかも? 高級ワインでも、保存状態で、味に変化有るかな? とりあえず試飲して見てね。
2024年2月25日 13:32 ジェットストリームky.
めちゃくちゃ安くてうまいワイン飲みたかったらサイゼ めちゃくちゃ安くてまずいワイン飲みたかったらセーコーマート 古事記にも書かれてる
2024年2月25日 5:49 にーはん?
コスパぶっ壊れのうまい日本ワイン、生産本数少なくて転売の餌食になってるから一般消費者に対して日の目を見ることはないな。 そしていつでも買える日本ワインは不味いか高すぎのどちらか。
2024年2月25日 5:41 狐魂 鬼鈴@1/16~ガチイベ❤️‍?
くっそ不味いワインをオレンジジュースで割ったけど意外と行けるね🫰
2024年2月25日 4:50 たーとる
この前買ったワイン普通にまずいかも
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×