みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/22 20:17現在
ワインまずい、
ワインに関して言えば、美味しい美味しくないの前に、自分にとって向き不向きがうるんじゃないかな。
23年10月製造楽園ワイン赤いのも、賞味期限24年4月のファンタグレープも不味いな。ブドウは味が変わりやすいんだろう。果汁1%ぐらいのくせに。
ワインまずいな〜飲むけどな
ビール苦手だけどワインは興味がある しかし安い酒飲んでまずいと吐き捨てて損したくないし、高い酒はそもそも買いたくない
ワイン飲むときは「健康的なアルコール摂取量」を守れてるんだけど、昔は1-2か月にわたって飲んでいたウイスキーボトルが1週間程度でなくなることが増えた。加齢と合わせてまずい兆候だとは思う。
@taimaru0214🍷ワインは最初は無理かも。まずいだけ。 美味しい料理にちょっとずつとか。 白からとかのほうが最初は良いかも。
まずい。今リビングで目覚めた。 昨日の晩の記憶が無い。 サイゼでワイン飲み過ぎた。 変なことしてなかったらいいけど…
ワインおじたんがイケオジすぎて脳が破壊される まずいですよこれは
どんなワインにも居場所がある。ワインの恩師の言葉。先生はワインの欠点を決して言わない。良いところを見つける。それが伸びるようなお料理、温度帯を探していく。「このワインはよくない」「美味しくない」などの言葉を一度も聞いたことがなかった。もちろん点数をつけるなどしない。高額もお手頃ワ…
サイゼでワインボトル1本あけて帰る→もうちょっと飲みたい→スーパー寄って日本酒眺める→「いやちゃんぽんはまずい」→せや、家にまだ開けてない社長ワインあるわ→いやワインボトル1本追加で開けるのはさらにまずい→ビールだけ買って帰るか……←いまここ
I am God’s child この腐敗した世界に堕とされた こんな不味いワインを飲むために生まれたんじゃない (ツイッターでプチバズってたロー●ンのワインを飲んだ感想)
@mero_pz炭酸アレならワイン日本酒あたりがおすすめです 安い日本酒は不味い(パック酒)のでワインおすすめかも?
そういやワイン飲んだことねえなと思ってやっすい白ワイン買ってきたんですけど親が「興味あるならクソまずいボジョレーあるよ」と渡してくれました あと私の生まれ年のワインと泡盛も
これ言っちゃまずいのかもしれんけどBDSMとワインってパンピーからしたら一緒な気がする。あとワイは詳しい事は知らんけどどっちも好きだし、詳しいから好きなんじゃなくて好きだから詳しくなると思ってる。好き歴何年って話。BDSMはまだ小指程度。
日本のハム、ソーセージ、ベーコン、チーズ、ワインってヨーロッパのそれらと比べるとくっそ不味いよねw
安いお酒をおいしくないって批判する人がいるけど、ワインは1000円くらいのワインがおすすめです。とても飲みやすくて炭酸で割るのも美味しいです。今日も一日頑張って乾杯しましょう!
12%にはお世話になりました! 9%とか、もはやジュース。。。 甘味料入りは不味い! ワイン🍷、ウィスキー🥃ブランデー、色々お酒を飲んで来ましたが、 最終的に焼酎に出戻りしました。 カロリー糖類ゼロ、余計なモノ入ってないシンプルイズベスト!
焼酎は何に混ぜても隠せないレベルで焼酎臭い後味が美味しくないかな ビールは最初に飲んだ時に吐いたのでもう条件反射でビール口に入れると吐く ワイン 苦い 日本酒 美味しさが分からん上にキツい
@anom_ly 「何に対しての礼かわからん」「私は酒を飲みに来ただけだ。安酒のまずい酒だったから飲み足りない。酌くらいはできるだろう?あんたも」みたいに言ってデュラハンさんを酒の肴に(❓)いいワインとか飲むし カウンターに座ったハイネの尻尾がゆら…と揺れていて 結構ご機嫌じゃん…ともなる
自他共に認めるアル中だがストロング系は飲まない 理由は単に美味しくないから 酔いたい時は普通にワイン飲む
箱ワインの消費に、ホットワイン はちみつ・シナモンを加えて沸騰直前まで煮立たせる。 単体だとおいしくない場合でもホットワインにするとおいしい。
飲みやすいんだけどあんま美味しくない …気がする ワインの味とかわかんない
やっぱ缶のワインは不味いわ
不味いワインを飲むには、人生は短過ぎる(ゲーテ)
@gsz_eqそうだよ だから私はここ数年はイタリアワインばっかり買ってたけど それも もうきっとダメだと思う 美味しくないのよ 「イタリア産」トマト缶だって、あの国の🍅をイタリアで加工してるんだもん
@ramen_v_mifukuワインぐらい店内で安価で買えるやろに、何故にそんな不味い事をするんやろね😂
@akari_ryoukaです、、、 味が好みかどうか以前の話で不味いワインというものを初めて飲んだ気がする……… 勉強になりました😇
開けていたワインが残ってたのでさっさと飲まないと。 スーパーで買った外国の?チーズと共に。 ...香辛料強くてあんま美味しくないな。安かったしな。 アンパンマンのキャンディチーズおいしい。
開けたワイン美味しくない、、なんかすごく苦く感じる。ハチミツとレモン入れてホットワインにして飲む🍷
@crazykitty0220ジュースのはずなのに甘くない。 というか、まずい。 ワインのような匂い?とか、薬品みたい?とか思いつつ流し込んだけど、なんだろう、明太子の皮の部分を間違えて薬品に漬け込んで、証拠隠滅するためにミクロンレベルで口当たりまろやかにしたよーな味
安ワイン 今から煮て寝落ちするとまずいので一旦お昼寝
向こう行ったら毎日ワイン飲みまくってたい この年齢でワイン好きなの珍しいって言われるけど逆に言わせてもらうとビールとハイボールマジで美味しくないだろ、いや好きだが食べ物ないと無理、後者ふたつならジュースの方が買いたいと思うもん
不味いワインを不味いと言わず、とても丁寧な言葉で如何に不味いか解説してたのを思い出してにこにこしてしまう
なぜか特定の地域のワインのブランドに詳しすぎる人間だから、知ってるワインを試飲させてもらったんだけど、 ぜんぜんおいしくないわ!w カクテルしか飲めない人間
@QXQh0rSATa2CqWv軽く小説風にしてみた SNSに上げる写真を選ぼうと、何気なく友と飲んでいる写真を見ていたら、ワイングラスの下に置いてあったコースターに店名が印刷されるではないか、これはまずいなとSNSに上げる前に店名を消す加工をしたことが、予想外の面倒を起こすとはその時の俺は知るよしもないのであった。
良いワインと良い日本酒を混ぜたら、まずい何かしらができるだけで ベトナム料理と和食を無理に合わせ無くても良いな
@wyoYZmYEPcumR5oノンアルビールを馬鹿にしてたおばさん。そのうちこれに本物のワインを入れてやろうと画策してますが絶対にまずいよね。 夜から結構雨が降ってたみたいです。お仕事気をつけてくださいね。
ワインかなりガッツリ回ってきてて良くない 業務連絡そろそろしないとまずいんだが
ワイン度数高くてまずい 12%って濃いね
@auvin1101ヴァン・ナチュールに限らずなんですけど、他のワインと同じ目線でみることができればそれがベストだと考えてます。 自然だのなんだのっていうのは、あくまでもワインを作る上での方法論なだけで、それが旨いか不味いかは別問題ですしね。 「◯◯だから」という枕詞をつけずに楽しめれば、と。
まずい。今年、出遅れてる_(┐「ε:)_ (まだワインを入手していない。) 2月中は有効(???)ってことにしようかなぁ…(-“-;) (反則。)
日本酒ってどれ飲んでも美味いのよ。 どれも魅力的。ハズレ無い。 だから選ぶの超ムズイ。あとは好みとか、料理の傾向とかそういうところに沿わせていく。 どれも愛おしい。 ワインは世界中超いっぱいあるので選ぶのも覚えるのも大変だけど実際美味しくないものは多い。
やばー! 我が家では子ども達に 「禁断のみかん汁」と呼んでワイングラスに入れて飲ませてた。 今でも苦笑いで受け取ってくれる。 他の果物缶のシロップは美味しくないのよ。みかん缶優勝。 次点がパイン缶。
@MiyabiHayamaおいしくないのに?ワイン飲むの?
てか相変わらずストロング系のチューハイは不味いな… 最近ワインをガバガバ飲んでたからか度数9%くらいじゃ何も感じない体になってしまった
最近ちゃんとワインの知識入れようとポッドキャスト聴きながら仕事してるんだけど 「シャンパンは泡が抜けると美味しい白ワインになる」 「基準が法律で厳しく決まっているから美味しくないシャンパンはこの世に存在しない」 とか聞くと「いやいやいやいやwwwwwwwww」ってなっちゃうね…