ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 寿司1 1 チャンポン1 タコス1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 お祭り1 くる味1 ぐっち1 つるつるいっぱい1 どんどん1 コルク1 サイゼリヤ1 シャルドネ1 バルカン1 ベルナール1 マルガリータ1 マルゴー1 ローソン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/22 21:36現在

2024年2月13日 20:22 ?ྀི陽子ᕷ˖°?♡
ワインにまずいとかあるの知らんかった😳❗
2024年2月13日 0:11 NI:3@ウルラン用
@ShimoKinakoあかもしろもまずいよ!。 みかんぬワインがおいしかった ナメテンジャネーゾ!(゚Д゚ )
2024年2月13日 0:02 NI:3@ウルラン用
ワインてまじいね! 全然ぶどうジュースじゃない、 ぶどうジュースがよかった 頭痛いしまずいし酒やだすぎる しやふの方がたのしいって〜
2024年2月12日 23:31 ウニ
末っ子たちとキッズは早々に寝た 私は暗闇で一人ワイン飲んでる(おいしくないワインだが) 鳥羽の星空、めちゃくちゃキレイ✨✨
2024年2月12日 21:41 今年は絶対痩せる&節約マン?
なんかワインの本色々読んでフランスワインは高くないと美味しくないだの格付けがどうだのって記事を見てもう飲む気なくなっちゃった 自分は貧乏なので、お金がある人たちで楽しんでくれればいいかなと
2024年2月12日 21:32 具【感謝を…】
納豆汁食べながらワインはまずい!
2024年2月12日 20:50 M.D
@utaitehiroぐっちゃんアドバイスです(*•̀ㅂ•́)و✧ ウイスキーやワインやブランデー嫌いな人多いでしょ?苦手な人や あれは安い不味いのを飲んであーなるのですよ(・。・)大まじで ワインなら3〜5000円程度のをおすすめです。安くておいしいのもありますが稀ですwww
2024年2月12日 15:12 ミネマサ
ワインは美味しくないので飲めない…
2024年2月12日 10:59 8桁娘の金遣い
旨い😋酒でワイン会🍷 の反省は 翌朝のコーヒーがまずい事😞 自分で自分が残念💢
2024年2月12日 9:20 リポストいいネ拡散マン(政治、エロ垢以外)
@namie27232227ワインは不味いと評判のやつ?
2024年2月12日 8:59 ペンこう
@Belle47201239Belleさんおはようございます☀ ありがとうございます😆 昨日はあまり美味しくないと言って飲みませんでしたが遺伝的には飲めそうな気がします😊 次はワイン飲んでみたいそうです♪ いつか一緒に飲める日がくるのかもです(
2024年2月12日 0:51 ??Rペン最強!??
ワイン初めて飲んだけど美味しさがわからんどうしようまじでまずい
2024年2月11日 22:41 さい
だめだー。 一瞬で無くなる。 美味しい。 あまりワイン好んで飲まないんだけどね。美味しくないワインを馬鹿みたいに飲みまくってたから苦手意識しかなくて。 でもスパークリングワインとかは好き。 これ、2人で30分持たなかった… おいしー。
2024年2月11日 22:32 りぺあ‡飴色紅茶‡
ワインだけは今日中に仕舞わないとまずい、いま床に転がってます
2024年2月11日 20:21 大好き❤️
冷蔵庫にワインがあったから飲んだ🍷 ぶっちゃけさ ブドウジュースの方が美味しくない?
2024年2月11日 17:32 お茶(酒の方が好き)
ワインセットに入っていたブルー・ド・メール ロゼ ベルナール・マグレ2022。勿論味はあるのだが虚無的。美味いとか不味いとかいう感想が全く出てこない。
2024年2月11日 10:22 key-que
サイゼリヤのワイン、赤も白も驚くほど不味い。前よりワイン飲み慣れて差が分かるようになったのかな。アルコールのエグミが凄い。ものが変わってるとか無い? 比較対象はフランス、イタリアの安食堂ワイン。味があるけどエグくはなかった。
2024年2月11日 3:01 T.Sakamoto(TSちゃん) 2/23 TKB1000
というわけで ラキュベミティークという 安売りされたワインを 3ヶ月前くらいにたぶん買っていたのをのんだ 2017年製で1000円未満はさぞかし不味いと思ったら ちゃんと南フランスのワインだった コルクをてきとうにあけようとしたら2分割したけれど 飲んだらうまい! winecost.jp/?c=71
2024年2月11日 2:19 chanşenna
やって帰れる。 マルガリータ🍸のみやすいんだよなぁ、、 くそまずいノンアルワインより テキーラ、マルガリータもってこい٩( ᐛ )و 今月でしおどきかな
2024年2月11日 1:21 らんぼぉぉぉぉ
ここ2日まとめ ビール⇒おいしくない シャンパン⇒おいしくない ワイン⇒おいしくない ウイスキー⇒おいしくない 日本酒⇒甘い水って感じ。若干おいしいかも?? チューハイ⇒ものによる。ほろ酔いは炭酸なのがつらいけど味は好き😋翠ジンソーダは苦くてダメだった…… 果実酒⇒好き!!!!!
2024年2月10日 19:22 ふたば
会社の呑み会着いて行ったけどワイン会で、高いのも安いのも美味しくないが…!?ってなってた。白はまあ飲めるが赤が全部嫌い
2024年2月10日 19:21 ふたば
ワインはやっぱ酔うだけで味がわからんから日本酒以外で酒ガチャする気が起こらん。ワインとビールはみんな何で美味い不味いがわかるんや?全部等しく美味しくないが
2024年2月10日 19:00 もみょ【旧アラフォーママ】@断酒中
@seisekikansaiネコカンさん ネコカンさんも関西出身なんですか❔私もですー(私は神戸です!) そして、ワインの休日ってめっちゃ美味しくないですかー⁉️私大好きで、この前安かったので箱買いしちゃいました🤣 (でも案外飲まないので減らない…😅) なんだかどんどん親近感❤️
2024年2月10日 2:09 わわん
宴前にアスタリオンと寝てるとワインがまずい話聞けないんだな ゲイルは…かわいそうに…
2024年2月9日 22:42 Amachi?
やばいワイン美味しすぎて止まらない😳流石に瓶開けるのはまずいぞ?
2024年2月9日 22:32 わわん
そういえばこの世界の吸血鬼って血以外のご飯は食べられるんだろうか。宴の時にアスタリオンは「ワインがまずい」って言ってたけど、最初「それお前がヴァンパイアだからでは?」って思ってたんだけども ヴァンパイアが出てくると必ずわいてくる疑問よね
2024年2月9日 21:12 じょにー(元びくとりさん)
さっき、ホットワイン飲みながらカマンベールチーズかじってウマウマしていたんよ ついウマウマなのでカマンベールチーズを食べ過ぎてしまってホットワインとのパワーバランスを崩すどころかチーズを食べきってしまったの 仕方ないのでつまみでスルメ食いながらワイン飲んだらね めっちゃ不味い
2024年2月9日 20:01 KEN?
体調があんま良くないからコーヒーも、タバコも美味しくない。 美味しいのはワインだけ。酒ハマるとアル中になりそうだから毎日は絶対に飲まない🍷
2024年2月9日 18:42 shinako
@wisterias1993他1人あ、まずい!私が疲れてました!! フィジーさんが飲まれたノンアルワインなのに、なぜshinさんが出てくるのかな?と思っての横から乱入だったのに、shinさんからのお勧めだから、全然おかしくなかったですね! 大変失礼いたしました🤣
2024年2月8日 21:12 ひよこ@ずっと衣装修羅場
@shiseki__やっぱりしょっぱさだけ強調されるのとか同じです……!いつもは薄味過ぎてまずいお粥がいい塩加減になってて🤔🤔🤔でした… 食感も確かに……楽しめるところがそこしかないからかな…🥹 紅茶がまずいということは今ワイン飲んでもまずいんだろな…と思ってちょっとへこんでます…
#粥  #紅茶  
2024年2月8日 20:51 c.c.zuzu
このワインあんまし口に合わない ありていに言えばまずい
2024年2月8日 13:39 すみー
安いワインってなんだ🙃 【モテ診断】すみーさんのモテ種別「安いワイン」 少し気取ってる感じもありつつ、庶民的で充分にお手軽なワイン。「え、なんか結構美味しくないですかコレ」と意外性を感じさせる… ↓詳細。みんなやろう! mote.hanihoh.com/r/?k=a65c45861…
2024年2月8日 1:19 啓蒙(ひんし)
日本酒にはお寿司、ワインにはチーズ、テキーラにはタコスが合う その地域のお酒はその地域の料理や素材と合うのホント不思議 いつかウイスキー飲みながらハギスを食べてみたいゾ ハギス滅茶苦茶まずいらしいけど。
2024年2月8日 0:11 あーちゃん
一生ワイン好きになれねえクソまずい
2024年2月7日 23:11 RakuRaku?
美味いと言われてるローソンの赤ワインを飲んでいます 赤ワインってこんななのかーと思いながら飲んでましたが肝心なことに気づく 美味いワイン不味いワインがわかってません😇
2024年2月7日 20:31 ひろあまちゃん
どーだい?全然知らないだろう~? 冬の寒い時期は醸造酒を熱燗で飲むぜぇ 寒くてビールがあんまり美味しくないぜぇ 春は野球見て、生原酒冷で飲むぜぇ 夏は野球見て、ビールとハイボール飲むぜぇ 秋は野球見て、ビールとワイン飲むぜぇ 冬は勉強して、本醸造クラスを熱燗で飲むぜぇ ワイルドだろう?
2024年2月7日 19:20 マインクラフト冒険中の波多野憲子
ワインといえば、この前用事があって都内出たついでに空き時間に立ち飲みしていたんですが、隣の人と店員さんが「正直ビオワインって不味くないすか?」と話してて店員さんもほぼ同意していたんだけど、私も美味しくないヤツに当たった事あるからあー言っちゃったぁ…ってなったw
2024年2月6日 22:42 yuya @ResinDamascus
ワインがまあまあ好きなんだけど、リッター何百円で売ってるようなワインが一番飲みやすくて美味しくない?
2024年2月6日 21:41 イクラ
でもウィスキーとかワインとか特にそうやけど、これはこの飲み方じゃないといけないみたいなこと言うてくる酒飲みの人おるんよね…好きに飲め…誰かが美味しくないって言っててもとりあえず飲め…味覚は人によって違うから…
2024年2月6日 3:49 いとう
マルゴーの名前に惹かれて買ったドンキの2,000円くらいのワイン絶妙に不味い
2024年2月5日 22:42 むめい@婚活
マジでバカ舌だから ワインの美味い不味いがわからん😇 高いワインは酔わないと言うが、普通に酔う。 すなわち、私にはサイゼのワインで十分だわ🥹🫶
2024年2月5日 20:21 PG
復ッ活 くりまんじゅう先輩復ッ活 くりまんじゅう先輩復ッ活ッ!!! (ワインと日本酒とビールのチャンポンはまずいですよ!!)
2024年2月5日 17:52 rnk
簡単な安いワインのハズレ率をさげる見分け方としては、添加物が表示されてるところに、酸化防止剤(亜硫酸塩)以外入っていたら、味を誤魔化していて美味しくないのが多いです (もちろん、美味しいものもありますが、最初は避けた方がいいです)
2024年2月5日 6:42 bomingo
スーパーで売ってた安いマケドニアワイン… 安い途上国ワインってなんか良くないものが添加されてるようで大体ツーンとくる味がして美味しくないんだが これは口当たりがとても良く、飲んだことない味だった! スロベニアの白ワインも変わってたし、バルカンワイン、面白いのかも…
2024年2月4日 21:11 小豆
ワイン買ったの忘れてた まずいし不味い
2024年2月4日 15:30 KzAy @ 偽裏系
@gekibnews私多分わかる。貧乏舌な私にはもわっとした香りで美味しくないワインが高いワインだからwwww 出来たて!な感じの安いワインが口に合います🤣
2024年2月4日 4:39 T₠R
もうやる気ないから酒飲んだ この前飲みかけのワイン飲んだらクソ酸味強くなってて美味しくない これが酸化したワインか やっぱ開けたらさっさと飲まないとダメだな ってことはボトル1本買うと結構飲むの厳しいな 連日で飲まないといけなくなる
2024年2月4日 0:02 いぬいっと
ワインとか飲むと思いますけど、料理とあうお酒を飲むともっと楽しめそうです。 一緒に飲むと泣きたくなるほど不味い(まだ優しい表現)飲み合わせもあります。 例:数の子とシャルドネ(白ワイン)→これはやめておくようにおすすめします。せめてネットで検索してから試して(;_;)
2024年2月3日 19:02 ないぜるかつみ
@msng_527ワインつるつるいっぱいはまずいよな^^; じゃあ日本酒飲みをまた別日に((
2024年2月3日 18:51 青銅@AI術師
@Kick__Rockその年初めて採れた物は神様のモノって信仰ですからね、縁起が良い! 「早熟ワインすら熟してない不味いワインが出回らないようにするための出荷規制」を、 「初物の祝い酒が呑めるめでたいお祭り騒ぎ」にしちゃって世界一の輸入国になっちゃうの、本当日本らしくて好き
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ