みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/22 23:09現在
ワイン全部不味いは草
不味いワイン飲みたくないから全部入れた異臭が
ただそのせいで熟されてないクッソ不味いワインが日本全体に『良いワイン』として広まって若者のワイン離れが深刻化した要因になったのは草も枯れる。
@HadarJP_IL料理用ワインが美味しいと使う前に飲んじゃって、いざ料理という時になくなってるということがおきるので、理用は飲めないほど不味い日本の調理用酒を買ってます。
G7ってワインはマジで不味いのでおすすめしない 料理用の煮込みならあり 600円台の美味いワインはジュピターにいけば沢山ある わざわざコンビニで消費するのは勿体無い
@21knon他1人ワイン簡単に作れるんですか?!それは良い❣️🍇利き酒できたらいいなって思いました!拘りはあんまりなさそうで、なんでも飲みます🍷🎶エリカさんのワインは優しい味がしそう…と想像してたら普通に不味いワインが出来上がてるの笑いましたww「うーん、独特な味☺️」ってコメントさせてください🤣
ワインがわかる口になってきた スーパーの安いのしか飲んだことなかったからワインは不味いものと思ってた🤧
なんで、欧州はワイン飲むのか? 原因がこれだけとはいわないけど、その一つであるのは間違いないと思う、水が不味い、飲めないから。 ワインなんて道端のマガジンいくと水より安く売ってる。
@KenFukui室温でチョコレート柔らかくなりすぎか、冷蔵庫でカチカチか、の二択は私には辛い😭 同様に、サンフランシスコでは室温で年中ちょうどよかったワインがこっちは温度が調節できず美味しくない。ワインセラー買うか悩んでいます。
大人になってもビールは干し草出し汁ってかんじでおいしくないし コーラに鏡月入れてのんでみてもう〜ん、普通にコーラでよくね?ってなるし 日本酒むぁ!ってなるし ウイスキーはグェェェェぇ!(絶命)ってなるし ワインは渋っ二ガッ!ウェルチくれってなるのでお酒向いてない まっ濃い梅酒は好き
予測をインテルにするために金と時間と足を遣った有意義な3時間だった。ベトナムはフランス文化圏だけどワインを作るための葡萄は山岳地帯でないと美味しくないとか、今晩はヘロヘロだろうからiPadは明日持っていくとか色々はかどった
実家でワイン貰ったんだけど美味しくないので調理酒行き
天華さん→天飛くん ワインが美味しいので飲ませてあげる 天華さん→紘希くん ワインが美味しくないので飲ませてあげる
買ったワイン想像以上に不味い
葛根湯とかきっとアマイモン作れるよね。 風邪の予兆を感じたらメフィストに命令されて作ってるよ。 薬草学でアマイモンの右に出る者は居ないもんね地の王流石すぎ 機嫌悪いと良薬は口に苦しを建前に びっくりするほど不味い薬を作ってくれると思う。 漢方、香水、ワイン、宝石以外は割と無能でいて😘
イケアで買ってきた香りのついたワイン不味い🫠 甘くてクローブ臭が凄まじい。ゴキブリ避けに昔作ったレモンに丁字ぶっさつやつの臭いがする…
飲んだワインの味をメモするようにしてるんだけど、大体メモってる時酔っ払ってるので見返した時に美味しいのかまずいのかわからんのが出てくる。
仏は結構足し算料理だと思ってたけど、赤ワインが大事なところきちんと補ってくれてるんだろうな…。でもちゃんとワインそのものが美味しくないとダメっていうのは聞いたことある。
@hide2183「紙パック」に対する「安酒」「美味しくない」を同払拭するかですよね… (ワインは、大分成功しているような) 一般消費者的には、家に転がってる一升瓶を倒して割れてしまう、が無いだけでも、かなり助かります。
デブの才能があるので味にちょっと敏感な身としては9パーくらいから酒不味く感じるのでストロング美味しく飲めないんだよな…人工甘味料の味もダメだし。オーガニック()とかじゃないけどアセスルファムKはホンマまずい。 度数高いならワインか日本酒がいい。割り系もほどほどの濃さの方が美味しい。
ホットワインにコーラを足すコーラはスパイスで作られてるからスパイスとワインが合わないわけがないとぶち込んでみた。 うん。まずい。私そういえばあまり酒が好きじゃない
ワイン飲み慣れてない人はワインワインしたワインより 甘口で軽くて飲みやすいのを美味しいと評価するので 赤よりやや甘口のスッキリした白が合うんだろうけど、見栄張って赤ワインを無理して飲んで、だいたい高い赤ワインは辛口で重いのでそれを不味いと馬鹿にする理不尽さよ…
結局1000円ぐらいのワイン買って500円のワインより不味いのが一番つらいと思う。
12日ぶりにワイン飲んでみたけど やっぱり味がイマイチ分かりづらいから二杯目はやめておく 飲みたいと思って飲んだのに 美味しくない
@Mightyjack1イタリアはどこの災害地でも同じ食事でワインもつくのでしょうか?イタリアのリンゴは日本のリンゴと違いおいしくないですよ。イタリアは常時非常食が準備されているんでしょうか?避難所はどのような環境でしょう。
古酒とまではいかないけど古いワインなので、丁寧にデキャンタージュするか、あけて1日おくのを推奨 あけたてはガチ目においしくない……ので注意
会社でもらったカンパン、美味しくないとか聞くので興味本位で食べてみたら‥何だ、全然イケるじゃん 口の中の水分ゴッソリ持っていかれるから、ワインのアテに最適
ほろよいクリームソーダサワーいちごは単品ならまだ飲めるが、ワインで割ると著しく不味い そもそもクリームソーダだと気づかずに買ってしまったのが悔やまれる
最近めちゃ寒いから、晩ごはんとき、肉スープに野菜を入れるぽかぽかの野菜スープになったから、ワインもぽかぽかにするかな、やった、めちゃ、まずい、薬の匂いにした
@adatiku_HAKUSENいいか惡いかはおいといて 日本酒もワインと同じ様に時間と共に味が変わりますね。 基本一升瓶なので一日では飲み切れないので、翌日から変化を楽しんでます。 日本酒は時間と共に美味しくなるけどワインは何故か不味くなる。三日も経ったら不味い。ってか其の前になくなるけど (笑)
うう。50ccしかなかった。ビールは寒いし、(うちにある)ウイスキーはまずいし、ワインを開けるのはハードル高いし。 ま、ウイスキーお湯割かな
ワインは嗜好品であることを前提に普段使用しない表現を使いますが端的に言って不味いなお状態はよい(早口)
昔、某シェフに教わったこと 例えば、街の喫茶店にある豚の生姜焼きをうまいと感じる味覚だと高いワインは不味いらしい それ以来カチョーは、外食する時にボトルで5000円以上するワインは注文しなくなったし、フードの客単価1万円を超えるような寿司屋や焼肉屋は使わなくなりましたね
旨味が分からない状態でワインを少し飲んでみたところ、いつもと味違うけど、美味しさはある。飲み始めは美味しくないからワインの旨味成分は始めに知覚するのかな。これ面白いな日本酒とビールも試そう
ブルゴーニュワインの良さが分からなさすぎる 「こいつはブルゴーニュだ」って強く思って飲まないと酸味の中の繊細さに気付けず、ただ不味い ブルゴーニュを美味しく飲むための観点が知りたい
ビール大好き人間からすると酎ハイのあのエタノール臭がダメだからスト缶とか問題外だけどたまに酎ハイ飲みたいと思う時があるんよねー。 エタノール臭少ない酎ハイないんかな ビール、日本酒、麦、芋、ウイスキー、ワインどれも気分で飲むけど酎ハイだけは不味いなーって思いながら飲む
@tamanegi_amai安いワインはまずいし飲みにくいよ、甘くて高いワインのませたる
たまーに美味しく感じるワインに出会ってしまうから、冒険心で美味しくないワインを飲んでしまうことになるのよくないと思う
会社で行く飲み放題付きのお店は、もうダメだ...orz お酒はカクテルは薄いし、ワインは微妙(白ワインが常温で出てくる)ビールもピッチャーであまり美味しくないし、お料理も不味いとは言わないけど美味しいと思えなくなってしまった🥹 人間、生活レベルを落とさないとはまさにこのこと🥺
ワイン、こんな不味いアルコールはない
@menyuronomu知らん銘柄きたwwwwww ジンジャーエールぶち込んでオペレーターにしてしまいましょう 美味しくないワインは割材が全てを解決する
帰宅してから鶏もも肉のレモンクリームをつくった たまねぎキャベツしめじブロッコリも投入 しかし赤ワインを切らしてて痛恨 白はこないだ美味しくないやつ買っちゃったし 明日酒屋で赤白買お〜 スーパーで売ってるメドックも悪くない 今時1ボトル千円切るデイリーワインは貴重だなあ
オレンジジュースってホットにしても美味しいけど、グレープジュースはえらい不味い。ホットワインみたいに香辛料を入れればよくなるのかな
アップルワインにホットケーキ浸して食べたけど、画像のようにアイスないと美味しくないかも。アップルワインのカラメルの苦さが引き立っちゃってた。
風邪ひいてるだけでも、気持ち持っていかれてる私…。不味い薬も飲まずに美味しいホットワインなんざ飲んでるよ。 大森さん、あんたはえらいよ♡ (あんただなんて 偉そうでごめんなさい🙇♀️)
@kalmia__Voiceねおくんおはよ! ワイン!まだ飲んだことないなぁ 白の方が飲みやすいって聞くけどやっぱり美味しくないんだねぇ💦
セブンとかファミマで無料クーポン来るのはいいんだけど、何件も探さないと在庫ないとか「あんまり美味しくないやつ」がくるのは如何なものか。 俺、スパーリングワイン(ワインそのものも)好きくないんだよ。 選択肢ないし。