ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレーうどん1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 熟成肉1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポート2 あんず1 うんちく1 えっちゃん1 するが1 とことん1 まさと1 カルテ1 キャンティ1 コーラル1 タカラ1 チェンマイ1 花一匁1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 00:30現在

2024年1月24日 22:52 マダラ
前飲んだワインめちゃ飲みやすかったのに今日飲んでるのクソまずい 今の気分↓
2024年1月24日 20:52 すきえんてぃあ@書け
ドイツワイン(左)めっちゃくちゃ好きだから同じところの別の(右)買ったけど大して美味しくない…
2024年1月24日 20:11 黒髪マッシュ
開けて一日経ったワインってやっぱ不味いなw
2024年1月24日 19:12 ☔️
1Lある格安ワイン買って飲みながら帰ってるんだけどマジ死ぬほど不味い ぼくでも作れそう
2024年1月24日 18:51 とむナス??
サイゼのワイン、(この値段にしては)美味しい まずいって言ってる人は値段と比べてみてほしい
2024年1月24日 13:59 sui
ワインの置き場所教えてください! 取材に答えれないのも答えるとまずい事しかないからですよね👍
2024年1月24日 13:32 あん旅 anne’s trip
チェンマイ国際空港のプライオリティパスで入れるラウンジ🍽️ 📍コーラルラウンジ •出国審査から30秒のところにある •Wi-Fi、電源席あり •ご飯は美味しくない、種類少なめ •ビール、ワイン、カクテルあり ….普通でした!
2024年1月23日 23:32 アロイジア
昔読んでいた雑誌に「もし美味しくないワインにあたってしまったら、フルーツを漬け込むとよい」という記事が載っていた記憶があるのですが、あれって多分(飲む直前に入れるのでなければ)酒税法違反になるんでしょうね…。
2024年1月23日 21:22
ワインが美味しくないことを知った22歳の夜───
2024年1月23日 16:21 おはぎ
買ったワインが美味しくないのは分かったから私に飲ますな~~~ちょっと飲んでみ?ではない。頭痛止め飲んだばっかなんです飲ますな~~~
2024年1月23日 0:10 まぐろゆっけ
@itsuki_zutomayoワイくそまずいワイン飲めない
2024年1月23日 0:01 犬飼タ伊?
あと、ワインと梅酒を半々で割って飲むのも美味しい どっちかがまずい酒でもいい感じになる
2024年1月22日 21:11 ばじるぽよの人
@ondr_is_great_pふん、ワインは不味いから飲まないよ
2024年1月21日 21:22 かちゃこり
@ri7777777ika77ワイングラスに入れてくれるなんて、カルテにお酒好きって書かれてるなこりゃ😎 いえいえどういたしまして色んなリアルをしれてめちゃ勉強になった👩🏼👶🍔笑 コンビニはまずいwりーまんに料理のYouTube(料理研究家のリュウジならいけるかも)見せて頑張ってもらお🥺
2024年1月21日 15:10 平穏に暮らしたい無党派層
これを読む限りまともなのは弟子だけ。最も駄目なヤツは終始動画撮ってた男。次にワインの位置に難癖をつけた嬢。客同士の口論の内容は不明。 流れは分かったが、店内コントロールをする立場の大将がキレたのはまずい。冷静に退店を求めるべき。
2024年1月21日 15:01 ZX14Rシェル夫
@garasunokutsu03不味いワインに不味い食事。妻の時間短縮の為に。
2024年1月21日 13:10 shion ❂ tiamat
ワインみたいに熟成させるものじゃないから不味いかもしれん。
2024年1月21日 12:12 ちゅだ
イギリスの料理について国別評価 日本 とても個性的な味 米国 こんなの食うならカロリーメイトを食う フランス ………←気絶 イタリア ワインをくれないか?濃いやつ 中国 犬の餌だ 韓国 食えるけど物足りない ロシア ロシアでは日常茶飯事だぜ! イギリス 不味い!!
2024年1月21日 10:10
昔はワインと言えば赤玉しかなかった。 酒が飲めるようになっても不味いもんね。🍷 それでも売り続けて偉い。 応援したくなる。🍷
2024年1月21日 9:31 オトコマエ 一休
海外みやげのドライ杏が全く味が無くて美味しくないので、ジャムにしようと試みたがなかなか柔らかくならず、仕舞いには煮込みすぎて真っ黒になってきてリカバリーでワイン入れたりして、冷まして今朝食べてみたら、まんま蜜あんずで最高な結果になった笑
2024年1月21日 0:42 むぇ?
初めてほんとのワイン飲んだすみはるくん(20)「全然違うじゃん!!!」 初めてほんとのビールをのんだまさとくん(20)「全然ちげーじゃん!!!」 ってなって最初は不味い…ってなってて欲しいかわいいね
2024年1月21日 0:02 おいかわ
ワインはまずい
2024年1月20日 21:22 פנים
ハッシュドビーフやビーフシチュー、自らの手でデミソを得るのは不可能なのでルーやデミ缶を使うことになるけど、そこで安いのを使っても結局赤ワインなどで濃くしないと美味しくないので最初からお高めのルーなどを使った方がいいのかもしれなかったり、未だ謎が多い
2024年1月20日 19:20 kenken
2本目は、僕達夫婦が大好きなイタリアが誇る赤・キャンティです😆✌️ メンチカツ、ハンバーグ…そして、酸味の効いたパスタ… 美味しくない訳がない😆 16時から飲み始めて…3時間、ワインと料理を楽しんでまったがね😂 今日、帰宅してから勉強できるかしら🤔 無理かな…😂
2024年1月20日 15:00 しのよし
そこまで良い舌じゃないからワインの美味い不味いは解らんけどこれ百円か〜🤔
2024年1月20日 13:52 マジ☆ゴメン
買ってきた梨が余りにも美味しくないので仕方なくサングリアにする事にした(ワイン苦手)
2024年1月20日 12:29 Shinji
完全に好みの話だろうけど、生の魚介類とワインって赤だろうが白だろうがそんなに美味しくないと思う。 火を通した魚介類とワインは合うのはわかるけどさ。
2024年1月20日 8:30 ぽまぽまぽま
@oinarin安くて美味いものもあれば、高くて不味いものもあると思うし、ワインなんてほぼ好みでしょう😅 高い=美味しいって思考が理解不能っすw
2024年1月20日 2:30 ?????固定要確認
下手によく分からない赤飲んでワイン不味いとか苦手に思われるの悲しいので、セブチくんたちが飲みまくってても真似せず自分が好きそうなの探して欲しいな〜という酒カスの願い。己の適量を知って美味しく飲むものなので。
2024年1月20日 0:10 おたま
なんかめちゃくちゃ酔いたいのにまともな酒残ってないから料理に使ってるクソ不味いワインがぶ飲みしよ
2024年1月19日 23:42 りりたろ
美味しくないワインを ソーダで割ったら中々いける
2024年1月19日 22:52 山本山
>高級ワインを不味いと感じ、 安物ワインを美味いと感じる! お得じゃねぇか
2024年1月19日 22:42 96usagi?
もぅ何年ぶりか分からんくらいぶりに銀魂みた。このグダグダ感が好きだわーーー。そしてプレゼントでもらったワインがめちゃくちゃ口に合わない。。。。銀魂みてるせいで口が悪くなるってことにしといて…めっちゃめちゃめちゃくそにまずい!!!!
2024年1月19日 22:02 りゅんちゃん
アルコール度数高いならワインの方がいい!!!まずい!!失敗!!!
2024年1月19日 20:32 ねむいひと
ちなみに休肝日3日制、缶チューハイは7%以下、旅に出るなら多少オーバーしてもいい(タカラの瓶、8%なんだ……)、ワイン1本開けたらどうせ翌日はしぬからまぁ……が良きアルコールライフです。9%に慣れるとアル中一直線だからやめるんだ。あと9%のチューハイはアルコール臭強くて美味しくない。
2024年1月19日 20:11 めいこ
自宅で1人の時用に菊水の辛口を買ってしまった。開けてはいけない扉を開けてしまった気がする笑 普通缶チューハイとかワインとかそういう感じじゃない?350缶は多いし、ワインも飲みきれないし、ビールも最初しかおいしくないし、ちびちび飲む安い日本酒最高!
2024年1月19日 19:32 おちゃづけ@ブルースカイ始めた
毎日の晩酌用にとスーパーでワインを選んで今飲んでるんだけど、美味しくない!!! え、こんなに美味しくないの? 安いからですか? これまでワインはありがたい事にオススメやらを飲ませていただくばかりで自分で選んで買うことなんて今まで無く大失敗してる美味しくない!!!! おすすめ教えてください
2024年1月19日 18:51 昆布
ワイン飲んで なんかうんちく語ってるけど、死ぬほど不味いから吐き出したい詐欺メガネお兄さん ビールと発泡酒の区別すらつかない詐欺メガネお兄さん…
2024年1月19日 11:39 望月美宏
貴腐ワイン漬けレーズンチョコ。普通のワインでなく、貴腐ワインというところに惹かれて買ってみました。濃厚過ぎる甘さでデザート代わりにもなる貴腐ワインなので美味しくないわけがない。結果、大当たり。もうひとつのビター味も食べてみたい。
2024年1月19日 11:01 ふといまゆげのななたろう
@NorahSandolehワインポート近くで周回してた!モードゥナはFATEでないとおいしくない! そして北ザナラーンはいつも誰か先にやってる。
2024年1月19日 8:50 聖なる雲
@eg0411winえっちゃん、おはよー🌞明日はみんな、時間があるからポートワイン飲むのかな🍷最近、お酒も控えてたから久々に⭕…の前にカレーうどん、食べたい…作ると美味しくない🤪今日も良い一日を🌈
2024年1月19日 5:02 まぁちゃ(本物)
@1 ストゼロくっそ不味いけどコスパいいから…… 日本酒だと一升瓶開けちゃうしワインだと2本開けちゃうしコスパ悪いんだ……
2024年1月18日 2:32 たどぅころぅ
クソ安旨ワインを求めて買った400円くらいのワイン、あまりに不味すぎる:(´◦ω◦`): 不味すぎて震えるくらい不味い!w グラスに入れた瞬間に即。これアカンなぁ〜って思ったけど、その予測の5倍くらい不味くてワロタ
2024年1月18日 1:12 タルト
今日はこいつで我慢します(我慢になってない気がするが)。 ワイン飲むとゆっくり飲むから、多分花一匁確定しちゃうからね笑 流石に3日連続はまずいってことでちゃっちゃと飲んで寝ます笑 ちなみに飲んだことない。俺が好んで飲むタイプのお酒ではなかった。まぁでも普通にいける。
2024年1月17日 23:22 MA
600円のワインは不味いけど900円のワインは美味い。
2024年1月17日 22:31 冬眠
ドデカミン1/3余らせて帰ってきたから焼酎ぶち込んで度数低いワインで割って(❓)飲んだらすげー不味い
2024年1月17日 21:11 くらはー
YouTube見てて美味しそうだから買ってみたけど...正直クソ不味い...。 なんだこれ...余韻も含め、ワインと焼酎を飲んで吐いた時の味がする。 美味しい飲み方あるのか...(~_~;)
2024年1月17日 21:02 ガシャドクロ
【衝撃】安いワインはそこそこ美味いのに安いウイスキーはとことん不味い理由wwwww ift.tt/UuoPIe0
2024年1月17日 12:51 damaya
あまり美味しくないワインは少し水割りするとエグ味がなくなり昼から飲んでも罪悪感がないという事実。
2024年1月17日 9:31 コウテイデメマダラ
お前らは断じて熟成肉やワインではない。賞味期限切れたまずい酒と腐敗肉だ。弛んだ体で大して稼ぎもせず旦那の悪口三昧。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ