ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ2 コーヒー2 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チャーハン1 ドーナツ1 ナン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 ぶどうや1 みかわ1 キュール1 クラック1 サイゼリヤ1 セブン1 ナチュール1 ラーメン屋1 日高屋1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 02:08現在

2024年1月16日 21:32 オランゲランゲ?
ガキの頃から一生変わらない ブラックコーヒー わさび ねぎ たまねぎ ワイン ビール ずっとどれも嫌いまずい
2024年1月16日 20:42 カイたん
酒が飲みたい。が、クソ不味いワインしかない。
2024年1月16日 18:50 †さつき†二枚看板の襟足†
火曜日からワインはまずい(酔っ払った)
2024年1月16日 18:12 村長
トップバリュの紙パックワインがクソまずい件。 「ファンタ(懐)で割って飲むか」と思ったけど「既に割ってある」とは… 比率はぶどう果汁の方が多いけどアルコール分はどうやって調整してんだこれは。
2024年1月16日 17:41 ひめ?@みくすろいど
サイゼの安ワイン 美味しくないけどすぐ酔い回る気がする
2024年1月16日 0:52 ちゃす???潜水済
こんな時間やけど、いただいたドーナツ食べてまお。明日なったら美味しくないしワインあるし
2024年1月15日 19:10 遠藤一成
コロナに罹って4週間。やっと咳がおさまってきて体調も戻りつつあるが、匂いがしない。。ワインや日本酒は香りを感じず全然美味しくない。。
2024年1月15日 14:42 baboocon
輸入ぶどうや濃縮還元果汁を使っている安いワインの価値を否定するつもりはないけど、産地やぶどう品種によるワインの個性の多様さがワインの楽しいところなので、それを知らずにワイン不味いなと思って欲しくないんですよね。
2024年1月15日 12:11 なっぽん?
先週末、角星さんが仙台で販売会をしているというので、仕事帰り急いでお店に行ってみました。 お目当ては「月の吟」 酒蔵で作るワイン。 日本酒があんなに美味しいんだから美味しくないわけがない🤩 キリッと少し辛くて食事のお供にぴったり🍾今回もごちそうさまでした😋  
2024年1月15日 11:50 hiren-twilight
こないだセブンで買ったワイン飲んでたけどあんまり美味しくない。ワインは結婚式で出てくるような高いワインしか飲めないw
2024年1月15日 5:51 あかめ(CGA)
サイゼリヤのコップってクラックの問題でプラスチックになったんだけどそれで飲むワインって最高に不味いよね。という訳でいつも自前の持ち込んでるけど、、
2024年1月14日 20:40 ムシ
先ほどのワインは美味しいのかまずいのかもよくわかっていません。 とりあえずBの部屋へ行くわ
2024年1月14日 16:22 カティサーカー
パック入りの激安スペインワインを飲んでいるが、まずいこともなくアルコール入りウェルチという感じでなんとなく飲んでいる
2024年1月14日 14:01 ????
ワインは美味しくないけど
2024年1月14日 12:41 そーめい
ワインは美味しくないのんな…
2024年1月14日 11:49 不道徳教育講座
@mokkoda4ナチュールワインって基本、まずいものが多いの当たり前なんですよ 有機栽培なんて生産者の腕が良くないと本当に不味いので
2024年1月14日 7:42 ぺんちゃん
@hagiwagichanみかわちゃんおはよう😊 薬膳ナンチャラワイン🍷(名前が覚えられない😭)美味しかった?漢方みたいな味って事はそんなに美味しくないのかな?でもあったまりそうだね。
2024年1月14日 0:32 えのき
安いワイン買っただけど、不味い
2024年1月13日 20:20 ロマンブッパの厄介者
ワイン飲んだら1秒後にアルコールきて不味い
2024年1月13日 10:21 ?
@CG_shumaお酒そのものの美味しい不味いもあるけど、料理との組み合わせとシチュエーションが大事だと思う s.tabelog.com/osaka/A2701/A2… 例えばこういうところで、初めてワインを飲むんです、って言えばいい感じに対応してくれると思う
2024年1月12日 21:22 がぶりんこ
本日のランチが15時くらいになってしまい、日高屋でチゲ味噌ラーメン食べたら全然お腹すかないんだけど。ビールがまずい。ビールってお腹が減ってないとおいしくないんだよね。ワインに移行
2024年1月12日 10:30 ☪✦ϒüᏦα⑅?‍⬛☁???fleurp?˖⋆†໒꒱?⛲♚?
創生主 ワイン🍇 俺達私達🍇それが原因 まずいスニーカー足裏 味全てにおいて馬鹿にしてる 渋いまずい 🔥燃やしたいのはこちら側住んでる 人いても燃やしたよね 仕返しだと思うのされて嫌なことしないそれ自分じゃないよ怠り 戦争人自分へのサボり他人への怠り
2024年1月12日 9:32 Jun?
revolting 【形】極めて不快な【発音】rivóultiŋ 英語「infect」の意味1. 病気または微生物で汚染する· 2. 病気を伝染する infect, e /ε̃fεkt/. [形]. ➀ 悪臭を放つ,胸の悪くなるような;不潔な. ➁ (品質が)劣悪な. Ce vin est infect.|このワインは実にまずい. ⇒MAUVAIS.
2024年1月12日 2:39 やこ
アルコールって何でこんな不味いんや 野生の力強めの私が不味いとおもうなら 身体によくないのでしょう ただ、今日の思いとしては ワインも適量なら身体にいいというから まあそれならたまに飲むか、という それだけなんだわ
2024年1月12日 1:08 とよころ
お蕎麦屋飲みしてきた 日本酒おいしい♪ 福井の一乃谷っていうの初めて飲んだ 他にも飲んで家で焼き菓子とワイン飲んでものすごいチートday(笑) 反省反省w しかし飲むと痛みが消えるくらいに軽減するのすごいな だからって飲んでたらまずいよね😅
#蕎麦  
2024年1月11日 21:42 つわら☺︎6m?@完ミのミルク拒否
マジでさ、料理のセンスないやつは料理禁止にする法律作ってくれん? 急にステーキ🥩焼く!とか言い出して(この時点で消えて欲しい)、生焼けの状態で300mlぐらいワインぶち込みだして何の料理なん?って感じやったしアルコール臭部屋に立ち込めすぎて絶対美味しくない料理の匂いしてマジでキショだった
2024年1月11日 10:49 K.K.
どんなに高級な酒よりサイゼの美味しくないワインがなぜか一番美味しく感じるのは性格ゆえか。
2024年1月11日 9:10 三岬加奈
高い🟰美味しくない って感じることがあるめっちゃ庶民舌な私w 超絶高級ワインも酸っぱいだけって聞いたことある😅
2024年1月11日 0:52 プルルヤン
死ぬほどまずいワインを飲んじゃってぺっぺしてる
2024年1月10日 21:02 坂本
日本には甘い葡萄しか無いから、日本のワインは不味いんだと思う。干し柿は渋柿だから美味くなるのと一緒。
2024年1月10日 19:51 ꧁シャカネコ꧂
白ワイン辛口がおいしくないのにあたったら、カシスリキュールでワインカクテルにしちゃえ〜だよ
2024年1月10日 18:02 ぱうぱう
絶妙においしくない。 ってか別に俺ワイン好きじゃねえんだった
2024年1月10日 16:59 桜の咲く家
私は安くていいから冷えたビールを乾杯して、ジムで会った良い筋肉の男の話や波について話したいんだよ。 高級ワインとか何時間も食べ続けるコース料理とかいらないんだよ。そもそも味覚なんて、『まずい、普通、美味しい、何これうますぎる』の4段階くらいにしかわかれてないんだよ 笑
2024年1月10日 11:39 アユミ?????
濃いめのコーヒーも美味しくないし酒も美味しくなくて残りのワインも捨てたから体調は多分良くないけど体(脳)はジャンクなものを欲している バグってる
2024年1月9日 23:52 ?̆̈࿎♡̸᩠࿎san
@mt1221momo96ldhワインはほぼ海外産が多くて チリ産とかフランス産が多くて笑 こっちのワイン甘ったるくて 不味いとしか思えない笑🤫 赤ワインも白ワインもステーキに 合うんよー☺️ あの圧力の燃えちゃう 肉のジューシーさがたまらん🤤𓌉𓇋 🥩
2024年1月9日 21:20 タンタン
楽しみにしてた山葡萄ワインがクソまずい🥺かなしい
2024年1月9日 19:11 ゆ〜き?
ワイン飲んだらすぐ酔うし美味しくないから成人式で飲んで以降全く飲まなくなったので二十歳初っ端赤ワインマッツオさんお酒強そう(ワイン飲める人は酒強そうという偏見)
2024年1月9日 17:40 初めての投資
5000円のワインが美味しいんじゃなくて100万円のワインが美味しくない説
2024年1月9日 13:40 たか@IT土方
高価な物=美味しいと勘違いしている人が多いけど、GACKTさんが以前に美味しいとか美味しくないではなく知識だと言っていたなぁ~。こう言う味と言う知識から飲んだことないワインとかも推理しているのだと思う。
2024年1月9日 10:00 桑畑@運はあるロートルwwwww
百年前のワインは百年前のおいしくない品種のブドウを百年前の未熟な技術で処理したものなので別においしくはない が、高い
2024年1月9日 8:51 プロゴルファー爺
@takapon_jp堀江さんは、普通は「必ずしも高いワインが美味しくて、安くワインが不味いとは限らない、値段が安くても美味しいワインは有るし、値段が高くても美味しく無いワインも有る」という事を更にひっくり返してますね(笑)。 堀江さんの言い方だと「普通は安いワインの方が美味い」前提になってます(笑)
2024年1月8日 22:02
格付け、ワインとかの通なら分かるだろうけど素人は飲みやすい方選ぶんで格落ちがち、みたいなのをチャーハンでやってミシェランシェフがX唾棄論者の餌になってるの流石に可哀想じゃないか。店そのものは高評価なのにもう検索で「ミシェラン チャーハン まずい」って出てくるぞ
2024年1月8日 21:11 あくあ(笑)@TRPG お約束がいっぱい
ちなみに牛乳よりスキムミルクを好むのはうちが使ってるの、成分無調整のやつで乳脂肪がワインに含まれる酸と反応して分離しがちで、分離した乳脂肪がイマイチ美味しくないので取り除く必要があり……スキムミルクあるいは無脂肪牛乳が楽で良いのですよね。ヨーグルト入れちゃうと酸っぱすぎる
2024年1月8日 21:11 LOKTAIRE
ラーメンが好きならそれなりのラーメン屋ならそれなりに美味しいと思うだろうし、アルコールが好きならそれなりのワインならそれなりに美味しいと思うでしょう。 アルコール/ワインを飲まない私からすれば、美味しいと思うワイン/不味いと思うワインは、繊細にハッキリ分かれるだろうね。
2024年1月8日 19:52 アリ酢'n
5千円が美味しいというより100万円のワインがそもそも不味いという可能性はなかろうか。下戸民やから知らんけど。>RP
2024年1月8日 19:42 INOMATA FICTION
安いけど安そうではない(美味しい)ワインvs高いけど高そうではない(美味しくない)ワインってことか。
2024年1月8日 18:31 りゃ
まずい、明日クソ高ワインが届く
2024年1月8日 17:42 ぶーちゃん
@KyoShiro_KWD苦いのは不味いワインだよ。
2024年1月8日 17:32 みーぬ_VRC
あんま美味しくないワインを買った時の割材を募集してます
2024年1月8日 15:22
ワイン1口飲んでからまずいの無理すぎて麦酒が怖くなっている 人間 ここです カクテルだけでいいかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ