ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥1

一緒につぶやかれている飲食情報

ときた1 コルク1 シャンパーニュ1 バーボン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 03:37現在

2024年1月8日 14:22 はるなんです
馬鹿舌なんで、多分100万円のワイン飲んでもなにこの不味いワインって言っちゃいそう
2024年1月8日 13:59 0kechan
@bangsangワインは高い安いじゃなく、 ・美味しいか美味しくないか ・自分の好みに合うか合わないか ・料理とのマッチング を愉しみたい層の僕、全くの同意見です。
2024年1月8日 13:32 瑠璃一日目A12aねこかん二日目ヨ16ab瑠璃瑠璃企画
@kanenooto7248あれ好みですよ 同じワインでも美味いのと不味いのがありますし
2024年1月8日 13:20 ひろし
100万のワインも5000円のワインも1000円のワインもワインが苦手な俺が飲んだ感想としては全部不味いww やっぱり自分に合う飲み物が一番美味いよ🤣
2024年1月8日 11:59 しずか@わたあめ小僧
100万円(しかも店での値段)のワインより、5000円のワインより(十分高いわ) 波瑠の飲んでる「まずいビタミン」があたしゃ知りたいよ( ˙꒳​˙ )
2024年1月8日 11:12 Jun?
infect, e /ε̃fεkt/. [形]. ➀ 悪臭を放つ,胸の悪くなるような;不潔な. ➁ (品質が)劣悪な. Ce vin est infect.|このワインは実にまずい. ⇒MAUVAIS.
2024年1月8日 7:09 株の夜遊びV
@E5310223私も人生の中で、5000円台のワインでさえ、何回かしかありませんが、多分 5000円のワインは美味しい、100万円のワインは苦くてまずい と思います! 酒で高くて美味しいのは ウイスキーの方が外れが 少ない気がします。
2024年1月8日 4:29 Yuna✨コミックエッセイ漫画担当
太りにくいポリフェノールの入ったワインはわかるけど、ビールは不味い。 ヘアメイクは肌荒れする。 髪の毛の染毛で、白髪染め意外の活用方法が見出せ無かったり、 まぁ、、、私自身変なところで頭使ったりするんだよな。
2024年1月8日 2:02 ごまぞう??
@paz_0217・呼び方は:へこ、あら ・最近知ったこと:ディズニー系とか映画好き ・嫌いそうな食べ物:不味い料理 ・仲良くなりたい?:人と妖怪は分かり合えない ・服従させたい?:手懐けれない ・純粋さ(%):2% ・答えて欲しい質問:ワイン詳しい? ・最後に一言:生きてる?
2024年1月8日 2:01 Fラン社畜
@nittaryo以前、浜田だったかがワイン飲んだ時 高い方飲んで「不味い、これ高い方だ」 安い方のんで「めっちゃ美味え、これ数千円はする」って言って当ててたので 間違うくらい同じく美味しいのではなく 1本100万の古いのより5000円の方がむしろ美味しいから 間違うのかもしれないな、と思った
2024年1月8日 0:22 しろじ
ワインストロングみたいなの買って飲んだけど 全然美味しくないけど度数は普段の倍近くあるのでコスパはまあ でも全然好きじゃない味
2024年1月8日 0:01 てくねちお
ワインを飲み始めた、こないだ買ってとても美味しいと感じたワインをまた開けたんだけど、今日はなんだか美味しくないぞ…
2024年1月7日 22:32 なゆた
好きはGACKT様のことが大好きなのでGACKT様に勝てるように私もワインの銘柄当てられるように頑張ります不味いワインほど高いってことだけ知ってます最低です喋るのやめます飲むのもやめます
2024年1月7日 21:12 hirontino(神気)??
@kntpjajmjワインなら不味い奴が高いやつ|ू•ω•)チラッ
2024年1月7日 21:01 ??ℜℑ????ℑ?
テキトーに買ってたワインが思ってた以上に不味い
2024年1月7日 20:32 葛根湯
@sq_tale バードさんは「一応芸術で食わせてもらってる身なんで…」てわりかしあてるけどワインとかで「?全部美味しくない?」になってそこからこける
2024年1月7日 19:32 かいコロ
やっぱワインまずい
2024年1月7日 19:32 鏡音タツミ
旦那に、飲みなれてない人のワインの(高い安いの)見分け方聞いたら より不味い方、苦い方、飲みにくい方を選ぶと高いやつになりやすいらしい
2024年1月7日 19:22 mican
ワインは美味しくないと感じるものほど高いという認識を持っている。ただしシャンパーニュは除く。
2024年1月7日 19:12 おつまみ
昔10万円する高いワイン飲ませて貰ったけどカビ臭くて吐いた なので高いワインは不味いって思ってる
2024年1月7日 19:12 りく??
ワインの美味しい美味しくないとか全然分からないんだけどワインで焼き鳥食べたい 焼き鳥とワインがおすすめってお店に行きたい
2024年1月7日 19:12 エイノ
というか5000円のワインはもう美味しくないと腹立つだろ
2024年1月7日 19:11 うちか だりあ
お高いワインって意外と美味しくないこともあるよなぁ 飲みやすいか飲みにくいかって意味で 私もBだと思うんだけど遣都くんにはポンコツでいてほしい気持ちも少しあるんだ(ヒドイw)🤣
2024年1月7日 19:11 ぐぅぐぅ
ワインて高ければ高いほど不味いよね
2024年1月7日 19:11 YUI
昔はワインは不味い方が正解って感じだったけど今は正解のワインも美味しいものにしてるんだろうな🍷
2024年1月7日 19:11 犬柄?? ? 【軟式】
個人的にはまずいと感じるワインは高い🍷
2024年1月7日 19:02 こんぶ 新刊通頒固定
多分アルコールの味がダメすぎてガキ向けのジュースみたいな酒以外全部「うおおおおお!!!!まずいっっっっっっ!!!!」つって震え上がってるからワインとか絶対わかんない でも日本酒ならわかるかも 高い日本酒だと飲める 唯一うめぇうめぇって飲めた酒、獺祭のいちばん高いやつ
2024年1月7日 15:19 lennon
@xroDL3q45qQpfxkブッカーズ ノアーズミル 更に今はまずもう飲めない オールドセントニックとか ワインの様にコルク栓のバーボンで不味いものないですよね😄
2024年1月7日 12:51 G-CIass
ううっ··· 酒はやはりまずい ワインもおいしくない...
2024年1月7日 8:00 美恵子
@terui190うちはまずいワインにあたった時は料理ワインにしてます🤗
2024年1月6日 22:52 西邑卓哲 | ACM:::
レコーディング4日目。1月17日のライブ用にNovationのシンセを発掘。捜索中になんかこの地層硬いな……ってところを掘ったら9年前のワインも発見。飲んでみたところクソまずい。猫のふんどしみたいな味がする。
2024年1月6日 22:31 西邑卓哲 | ACM:::
レコーディング4日目。1月17日用に久々にNovationのUltranovaを発掘。なんかこの地層……硬いんだよな……ってところを掘ったら9年前のワインが出てきた。飲んでみたところクソまずい。猫のふんどしみたいな味がする。
2024年1月6日 18:31 PentliumEE
クソまずいワインで料理作ったら料理もクソ不味くなった。
2024年1月6日 18:10 アルカート?
初めてワイン飲んだけどめっちゃ酔ってる これ以上飲んだらまずい
2024年1月6日 1:21 とらく_ฅ?ฅ ガオー
ワイン買ったはいいものの美味しくない… 炭酸でわりたい
2024年1月5日 22:31 Tasky△低糖質再開ロドキャンパー
@kunisu89ワインを入れるとうちも嫁さんからまずいと言われますw
2024年1月5日 21:12 いにゃり
下戸な母曰くあんま美味しくないと思う貰い物の赤ワインを貰った ホットワインにして1人で爆飲みするべきか、サングリアにでもしてみるか、なやむぅーー
2024年1月5日 20:12 ぱりす?shorojo(初老女)
不味いワインにコレは品質が壊れてると言いたい時、 言えない😭 ワインには言えない。 ビールなら気が抜けてます😡とか…日本酒も言えないな。先日、田酒を頼んだら一升瓶の底の残りだったので嫌な予感したら、やはり気が抜けてた。言えなかった。 くそっ
2024年1月5日 17:22 みきこ。
最近まじでサイゼでワイン飲みながら爆食するのが趣味になってて相当まずい。なんやったら次来た時に食べるものまで決めちゃう。治療法知りませんか、多分ない
2024年1月4日 23:52 パサパサ人
これ 切ったけど食べきれんやったりんごと誰かから貰ったワイン漬けのイチジクを入れたルイボスティー これだけ聞いたら美味しくないわけないと思うやろ? 美味しくないんよ
2024年1月4日 13:12 ‼♂️モスクワ調教センター agetaco
これはまずいワインが5本にヲッカとラムも残ってる 酒は戦争支援と暖房になるが飲み過ぎると時間がとられるためなかなか飲めない
2024年1月4日 3:42 ❤️チーちゃん♨️
ブランの方から飲んだけど"やや辛口"って書いてて確かに一口目はワイン飲み慣れてない自分にはカーッ!ときたけど、それ以降はガブガブ……いってしまったので途中で強制終了しました。全部いくのはさすがにまずい
2024年1月4日 0:32 みふゆ
全然美味しくないワインでも貴重なアルコールだからと味わっている金子君の姿に涙がホロリ🥲
2024年1月3日 15:10
@NOSUKE06073.11で見た光景。避難所で働けるような人達が飯がまずいだの冷たいだの文句を言い、そして自衛隊は冷たい缶詰を食ってる。おかしいべ~それ。中には避難所でワインなんて言ってるバカ議員まで、働ける人動ける人はみんなで頑張って復興しようよ。
2024年1月3日 2:41 末路
スパークリングワイン、合ってないだけだと思うけどまずいな
2024年1月3日 2:19 金鰤
コンビニとかで売ってるやっすいワイン、美味しくないし悪酔いしやすい気がする
2024年1月3日 1:51 逢里‎(ෆ`꒳´ෆ)
あ、ワインダメだwww 甘さがわからん…アルコールドーン!って来た…うーん、、美味しくない_(:3 」∠)_
2024年1月3日 1:21 Noah
どんだけ飲んだんだろ、 日本酒2合の他にもワイン1杯レモンサワー4杯と梅酒と…もうわかんないけどとりあえず平気ですこれ二日酔いなったらまずい
2024年1月2日 19:22 紫龍☆
@husky_soraワイン🍷は美味しくないからねぇw個人的だとロゼが一番飲みやすい👍後は赤玉パンチ!これはめちゃくちゃ甘い!
2024年1月2日 11:51 ショ宝 アイセ
買ったワインがまずいよぁぁぁぁぁ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ