みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/23 05:03現在
@omapolu130ワイン6杯とショット10パイだけだから酔っ払ってないヨ! 美味しくない!!!!水飲みたい!
謹賀新年 ノンアル正月2年目はアランミリアのぶどうジュースで乾杯。もう不味いノンアルワインは要らない。ただ普段使いできるお値段ではありません💦
ワインはまずいけど一緒に食べるチーズが美味すぎる
@hinonano328とわこさんワインお好きなんですね✨ 私もワイン好きだけど美味しい美味しくないくらいしかわからなくてw
@ckitya_sub元から飲んでたのもあったからなあ() でもワインとか日本酒とかまずいのは飲めん
スイメドっていうパズルゲーのワインっていうギミックのチャレンジやるっていう意味です!! 流石に飲んだらまずいお年ですので私…
@pisu007ワインはどーしても高くないとおいしくないというイメージが高いのよね
弟が会社で社長さんが全員に配ってた酒飲んでて「俺ワイン呑み慣れてなくても分かる程度に不味い、10人中10人不味いって言ってた」って文句言ってて笑った
まさんアルコール度数50%のワインをラッパ飲みしてるのはまずい、急性アルコール中毒なりかねない イメージをブッ壊したくない人は昨日の配信見ないほうがいいwww
角ハイも白州もまずい 飲めるのは日本酒とワイン、芋焼酎だな
ワインと日本酒は変に安いやつがマジでまずいから、そこで嫌いになる若者が多いの本当にもったいない。チェーンの居酒屋で出るやつはゴミです。明日またここに来てください、本当に美味しい日本酒とワインをごちそうしますよ
後半おつmiComet! 流石に気づかれたかぁ笑 謎ブランディングみこち面白かったです ワイン一気はまずい笑笑 この後も楽しみです...!!! 後1時間!!
梅酒 日本酒 ワインの順で飲んだら出来上がったまずい
そういう 企業 業界 マーケティングに ハメられる バカ ワインは 高いが不味いものは いくらでも 安くて (一流の舌を納得させる) 美味いもの なんぞ ない おまえ ミシュランの星の数 信じる類の 境界知能だろ
15年物のワイン美味しかったなぁ 他がもう無理やなw不味いwww ワインはまだ飲めるわ
ネットで見たやつのアレンジレシピなんだけど手羽元大根しいたけ生姜ニンニク鶏ガラスープぶち込んで煮込んだやつなので不味いはずがなく ワインと合わないだけで
まずい!!!実家が日本酒をワインでお出しする奇行種に変化してるっぽい!!!
@miyavi1117おすすめのお酒教えて… ワインとかチューハイとかおすすめあれば… ビールは私も飲めん…美味しくない…
見切り品で約500円のワイン 普段飲まないから美味しいとか美味しくないとかわからん
頂いたので飲んでみた。美味しくないわけではないけど自分には合わなかった。嫁も「これ飲むならワインかな」って。kikumasamune.co.jp/products/seces…
まずいワインが1本余ってたので、鶏ももとトマトのストゥファート作りました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ香りめちゃいい
めちゃくちゃ美味しいワイン少しとそれなりなワインたくさんと美味しくないワイン少し飲んだ
まずい、、、、、、ワイン、美味い、、🍷 赤玉(赤)をホットでいただいてます。
ワイ「ワインまずい」敵A「安物しか飲めない貧乏人」敵B「いいワイン飲んだことないんだな」 ift.tt/SbRjkWx
@yHARIHARi甘酒ですかw あれ美味しくない😔 子供のワインなら美味しい
ナッツ ビール不味い! ワイン不味い! ほろよいうまい!
@yucotan3昔どこかで出されたスペイン産🍷が不味いは翌日頭痛酷いわで散々でさ。それ以来、初見のワインには気をつけてるけど、こればかりは飲んでみないと分からないからね。でもスペイン産は一切買ってない😂
ワインかなり良い奴だと思う(下手に不味いのはコラボとはいえ出せない)名前入り箱入りグラスつき。恐らく今回のアニメの終了記念での価格。余裕ある人は買って良いと。ワインは僕は飲まないのと保管が面倒いのでパスですが( ´∀`
ひっさびさにくっそまずいワイン飲んだwww
残ったワイン🍷飲んだけどやっぱ不味い😇
🎀おはようございます🎀 袋で買ったりんごの1つがおいしくない🥺困った💦 薄くスライスしてバター 砂糖 はちみつかけてレンチン。 ウマい ‼️ ヨーグルトにも👍 高級フランスパンにガーリックバターを塗って焼いた感じ。おいしい〜🤩 ワインに🍷合いそう〜😊
@_marinteam_ワインまずいです
ちなこのスパークリングワイン死ぬほどまずい
@y41184飲める飲める!酒が本当にダメな人は匂いだけでウッってなってました 未来さん絶対弱いと思ってた…私は不味いなって思ったビールやワインも美味しくいただけるかもしれない
サニービール1杯でつぶれちゃったの~~~????9月の時はワインまずいってなって「久しぶりに飲んだからだ」って後で言い訳してましたけど。なんか赤くなりやすそうだしアルコールに弱そうなイメージあるよサニー
2023/12/26 ワインをほぼひと瓶のんだ。ワインはおいしくないとのことです。
ワインていつ飲んでもまずい
こんな安いワイン初めて飲んだとか不味いとか言いながら飲んでたのウケる🤣 僕のマミーはアホでおもろい
@tera__gamesまじで、安いワイン飲んでも、全部まずい
私もアルコール弱いし味も苦手やからワイン喉まずいのめっちゃ分かるし視点集まるのもめっちゃわかる
クリスタリンダプレミアムとかいうワイン今まで飲んだワインの中で一番不味い。598円でこれ買うなら隣の298円ワインの方がマシ。不味い不味い。
ホットワイン見ると「ホットワインクソまずいから…」って言ってたオタクのこと思い出して笑っちゃう
@buddies_tenワインはねおばあちゃんの家でお正月に飲んでみようかな、って ビールまずいって言わへん?
@1mi8_2人とも可愛くて特に🐊さんが🍷飲ませてあげてるシーンは優しい…優しすぎる…ありがとう不味いワイン…てニヤニヤしながら読ませていただきました🙏✨ 昨日某名作の一挙放送で喜んでおられたのでふんわりパロにしてみました!楽しんでいただけて良かったー✨はい、仰る通り🐊さんが先にこけます🤭
オーパスはカリフォルニアワインの中ではエレガントなスタイルやけど、それなりに甘味あるからね。 エレガントな物を求めたらスタッグスリープSLVとかモンテベロになるけど、そっちの方が半額以下で買えてクオリティが高いだけ。 不味いは言い過ぎかな。
@DontDrink7じゅんさん、おはよう❣️😆🙌🏻💗 不味いというか、、シャルドネの味がよく再現されてた✋💦 だから、ノンアルの域を超えてるというか、ワインそのものを飲んでる感覚に陥ったよ😱 私は慣れたら怖いと思った😱💦 それにしても、ノンアル飲料の味の再現力の技術が凄い😱
飲んでません‼️‼️ おはようMonday❣️😊 断酒1065日目🌈 昨夜、断酒後初めて「ノンアルコール飲料」を口にした👄 率直な感想‼️ 不味い‼️ワインの味がして、胃がカーって熱くなって、酔っ払う感覚がフラッシュバックした‼️ 慣れたら危険⚠️☠️ 二度と飲まない😱