ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

フランスパン1

一緒につぶやかれている飲食情報

かなで1 はちみつ1 もう家1 オーパス1 サニー1 シャルドネ1 フラッシュバック1 フロイデ1 ミシュラン1 モンテベロ1 レシピ1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 05:03現在

2024年1月2日 8:40 ありんこ?
@omapolu130ワイン6杯とショット10パイだけだから酔っ払ってないヨ! 美味しくない!!!!水飲みたい!
2024年1月2日 0:19 江戸未知也
謹賀新年 ノンアル正月2年目はアランミリアのぶどうジュースで乾杯。もう不味いノンアルワインは要らない。ただ普段使いできるお値段ではありません💦
2024年1月1日 23:50 ヤヌス
ワインはまずいけど一緒に食べるチーズが美味すぎる
2024年1月1日 22:11 すあま
@hinonano328とわこさんワインお好きなんですね✨ 私もワイン好きだけど美味しい美味しくないくらいしかわからなくてw
2024年1月1日 20:51 希々
@ckitya_sub元から飲んでたのもあったからなあ() でもワインとか日本酒とかまずいのは飲めん
2024年1月1日 20:02 Queen☆
スイメドっていうパズルゲーのワインっていうギミックのチャレンジやるっていう意味です!! 流石に飲んだらまずいお年ですので私…
2024年1月1日 19:59 シャオ
@pisu007ワインはどーしても高くないとおいしくないというイメージが高いのよね
2024年1月1日 17:52 供給過多で溺れる剣さん
弟が会社で社長さんが全員に配ってた酒飲んでて「俺ワイン呑み慣れてなくても分かる程度に不味い、10人中10人不味いって言ってた」って文句言ってて笑った
2024年1月1日 8:12 あいなしチャン
まさんアルコール度数50%のワインをラッパ飲みしてるのはまずい、急性アルコール中毒なりかねない イメージをブッ壊したくない人は昨日の配信見ないほうがいいwww
2024年1月1日 2:32 ちぢめろ
角ハイも白州もまずい 飲めるのは日本酒とワイン、芋焼酎だな
2024年1月1日 2:19 水場
ワインと日本酒は変に安いやつがマジでまずいから、そこで嫌いになる若者が多いの本当にもったいない。チェーンの居酒屋で出るやつはゴミです。明日またここに来てください、本当に美味しい日本酒とワインをごちそうしますよ
2023年12月31日 23:02 もみじ饅頭☄️
後半おつmiComet! 流石に気づかれたかぁ笑 謎ブランディングみこち面白かったです ワイン一気はまずい笑笑 この後も楽しみです...!!! 後1時間!!
2023年12月31日 21:31 ひつじ
梅酒 日本酒 ワインの順で飲んだら出来上がったまずい
2023年12月31日 15:30 井川 意高 サブアカ改め本アカ
そういう 企業 業界 マーケティングに ハメられる バカ ワインは 高いが不味いものは いくらでも 安くて (一流の舌を納得させる) 美味いもの なんぞ ない おまえ ミシュランの星の数 信じる類の 境界知能だろ
2023年12月31日 3:50 棗 架零那
15年物のワイン美味しかったなぁ 他がもう無理やなw不味いwww ワインはまだ飲めるわ
2023年12月31日 0:52 とめはねっ!
うまい日本酒飲んで日本酒飲みたくなったけどもう家にはそんなに美味しくない日本酒とワインと焼酎しか無い
2023年12月30日 21:52 天日昇
ネットで見たやつのアレンジレシピなんだけど手羽元大根しいたけ生姜ニンニク鶏ガラスープぶち込んで煮込んだやつなので不味いはずがなく ワインと合わないだけで
2023年12月30日 13:02 血袋BOT
まずい!!!実家が日本酒をワインでお出しする奇行種に変化してるっぽい!!!
2023年12月30日 12:22 夢留??
@miyavi1117おすすめのお酒教えて… ワインとかチューハイとかおすすめあれば… ビールは私も飲めん…美味しくない…
2023年12月29日 21:31 池ちゃん
見切り品で約500円のワイン 普段飲まないから美味しいとか美味しくないとかわからん
2023年12月29日 18:12 風音ロキ
頂いたので飲んでみた。美味しくないわけではないけど自分には合わなかった。嫁も「これ飲むならワインかな」って。kikumasamune.co.jp/products/seces…
2023年12月29日 15:32 ??やみくろ??
まずいワインが1本余ってたので、鶏ももとトマトのストゥファート作りました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ香りめちゃいい
2023年12月29日 13:59 ケロヨン
めちゃくちゃ美味しいワイン少しとそれなりなワインたくさんと美味しくないワイン少し飲んだ
2023年12月28日 20:52 ?KOSHI-ITAI?
まずい、、、、、、ワイン、美味い、、🍷 赤玉(赤)をホットでいただいてます。
2023年12月28日 20:01 シャボン玉
ワイ「ワインまずい」敵A「安物しか飲めない貧乏人」敵B「いいワイン飲んだことないんだな」 ift.tt/SbRjkWx
2023年12月28日 18:51 みりん
@yHARIHARi甘酒ですかw あれ美味しくない😔 子供のワインなら美味しい
2023年12月28日 18:22 ナッツ@Xのすがた
ナッツ ビール不味い! ワイン不味い! ほろよいうまい!
2023年12月28日 17:52 初夏+かのん
@yucotan3昔どこかで出されたスペイン産🍷が不味いは翌日頭痛酷いわで散々でさ。それ以来、初見のワインには気をつけてるけど、こればかりは飲んでみないと分からないからね。でもスペイン産は一切買ってない😂
2023年12月28日 1:22 まやね
ワインかなり良い奴だと思う(下手に不味いのはコラボとはいえ出せない)名前入り箱入りグラスつき。恐らく今回のアニメの終了記念での価格。余裕ある人は買って良いと。ワインは僕は飲まないのと保管が面倒いのでパスですが( ´∀`
2023年12月28日 0:52 ?
@B 廉いシャーデンフロイデに酩酊するくらいなら、同じくらい安価な不味いワインを吐く迄飲んだ方が幾らも健康的だ
2023年12月27日 23:01 ?????
お酒お酒🥃 ストゼロ酔いやすい ワインある!わいんでも酔えるぞ! ワイン飲もかなでもまずい
2023年12月27日 22:42 ( ´灬` )
ひっさびさにくっそまずいワイン飲んだwww
2023年12月27日 19:02 Hiyoppi?
残ったワイン🍷飲んだけどやっぱ不味い😇
2023年12月27日 9:21 愛.。.:*・゚♡★♡゚
🎀おはようございます🎀 袋で買ったりんごの1つがおいしくない🥺困った💦 薄くスライスしてバター 砂糖 はちみつかけてレンチン。 ウマい ‼️ ヨーグルトにも👍 高級フランスパンにガーリックバターを塗って焼いた感じ。おいしい〜🤩 ワインに🍷合いそう〜😊
2023年12月26日 22:11 かいせぃ???
@_marinteam_ワインまずいです
2023年12月26日 19:52 あざみ
ちなこのスパークリングワイン死ぬほどまずい
2023年12月26日 18:32 ?✧︎?
@y41184飲める飲める!酒が本当にダメな人は匂いだけでウッってなってました 未来さん絶対弱いと思ってた…私は不味いなって思ったビールやワインも美味しくいただけるかもしれない
2023年12月26日 16:22 kaiz(かいず)
サニービール1杯でつぶれちゃったの~~~????9月の時はワインまずいってなって「久しぶりに飲んだからだ」って後で言い訳してましたけど。なんか赤くなりやすそうだしアルコールに弱そうなイメージあるよサニー
2023年12月26日 11:52 ??
2023/12/26 ワインをほぼひと瓶のんだ。ワインはおいしくないとのことです。
2023年12月26日 3:00 ドンキ前でドンギマッて鈍器持って集合?
ワインていつ飲んでもまずい
2023年12月26日 0:49 いち
こんな安いワイン初めて飲んだとか不味いとか言いながら飲んでたのウケる🤣 僕のマミーはアホでおもろい
2023年12月26日 0:42 ?⛓おねぇ実況者joker⛓?
@tera__gamesまじで、安いワイン飲んでも、全部まずい
2023年12月25日 21:41 もぐら♣︎こたぬき
私もアルコール弱いし味も苦手やからワイン喉まずいのめっちゃ分かるし視点集まるのもめっちゃわかる
2023年12月25日 20:02 我が名はダズン
クリスタリンダプレミアムとかいうワイン今まで飲んだワインの中で一番不味い。598円でこれ買うなら隣の298円ワインの方がマシ。不味い不味い。
2023年12月25日 18:22 もず
ホットワイン見ると「ホットワインクソまずいから…」って言ってたオタクのこと思い出して笑っちゃう
2023年12月25日 18:11 ウェスト
@buddies_tenワインはねおばあちゃんの家でお正月に飲んでみようかな、って ビールまずいって言わへん?
2023年12月25日 10:21 kiki
@1mi8_2人とも可愛くて特に🐊さんが🍷飲ませてあげてるシーンは優しい…優しすぎる…ありがとう不味いワイン…てニヤニヤしながら読ませていただきました🙏✨ 昨日某名作の一挙放送で喜んでおられたのでふんわりパロにしてみました!楽しんでいただけて良かったー✨はい、仰る通り🐊さんが先にこけます🤭
2023年12月25日 8:09 Taka とかげとワインX
オーパスはカリフォルニアワインの中ではエレガントなスタイルやけど、それなりに甘味あるからね。 エレガントな物を求めたらスタッグスリープSLVとかモンテベロになるけど、そっちの方が半額以下で買えてクオリティが高いだけ。 不味いは言い過ぎかな。
2023年12月25日 6:19 真希 ?Evolution?SOBERCURIOUS & SMILE
@DontDrink7じゅんさん、おはよう❣️😆🙌🏻💗 不味いというか、、シャルドネの味がよく再現されてた✋💦 だから、ノンアルの域を超えてるというか、ワインそのものを飲んでる感覚に陥ったよ😱 私は慣れたら怖いと思った😱💦 それにしても、ノンアル飲料の味の再現力の技術が凄い😱
2023年12月25日 5:01 真希 ?Evolution?SOBERCURIOUS & SMILE
飲んでません‼️‼️ おはようMonday❣️😊 断酒1065日目🌈 昨夜、断酒後初めて「ノンアルコール飲料」を口にした👄 率直な感想‼️ 不味い‼️ワインの味がして、胃がカーって熱くなって、酔っ払う感覚がフラッシュバックした‼️ 慣れたら危険⚠️☠️ 二度と飲まない😱
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ