みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/23 06:27現在
ホットジンなるものがあると知りグレープ系のジュースとライム汁とお湯で作ってみた ジン:2、🍇:2、湯:6みたいな ホットワインみたいな感じになるのかなと思ったら激まず すこぶるまずい😵 クセの強い安物のジンだからかホットにすることで嫌なところがブワッと強調される感じ? もうやらん🥺
元々のワインの味も好きじゃないんだけど、そういう味として完成してるのは分かってるからこんな……こんな不味い液体に……!?
@huh_gaeulアルコールのホットは絶対おいしくないて笑 ワインも無理だもん私
聖夜の発見 ワインとコーラを混ぜるとまずい でも少し可能性感じた
鉄分補給にそれ用の葡萄ジュースみたいなのを飲んでるんだけど、寒いので温めるが美味しくない。そこで安物のワインちょっととシナモンふってレンチンしてる。お酒入ってると温まる~ サングリアは好きだけど、香辛料たくさんよりはシナモンだけくらいの方が私は飲みやすいかも。
ふだんよりちょっと高めのワイン買ったけどそんなに美味しくないな
ワインは不味い飲み物という認識を、果たして覆してくれるものか
HARIBOの酒漬け、昔アホだった頃ウォッカの原液でやってた(クソ不味い)けど、梅酒とかワインでやるもんなんだ…そりゃそうか…
一年で一番ケーキが不味い日に美味しそうに食べてる日本人のみなさーん!こんにちは! 旬でもない鰻を夏に美味しそうに食べて、クソみたいなフランスの安ワインをあたかも高級ワインかのように飲んでる素晴らしい国民ですわ。
ごめんなさい、ワインをあと30分で500ml1人で飲まないとなので見れてません、後で返します………………写真もあるのにまずい
サイゼのワインクソ不味いんだけどアレで酔える人いるのかな これは悪口です
ワイン飲めなくは無いのに不味い
日本酒とかビールとかワインとか そのお酒によって合う食べ物ってあるじゃん? お酒飲めたら最高なんだろうなーーーーーーーー!!!!いいなーーー!! マジ酒まずい🍶wwwwwwww
酔い潰れた御局様を無事に送り届けて本日の任務完了 それにしても居酒屋の無記名ワインは美味しくないよね。 御局様を酔い潰すまで一緒に飲み続けたけど今度は予算増やそうかね
母親が私が買ったワイン勝手に飲んだ上で甘くてまずいって言ってきて腹立つ なら飲むな
朝から庭のウッドデッキ撤去→掃除→休憩→マンション理事会(2時間!!)を倒し、昼夜兼用の蕎麦屋→焼鳥屋を家人とハシゴして帰宅。 まったり家でピノ食べながらワインです。 近年稀にみる連続飲酒…まずいかもしれない…
まずいワイン最悪すぎて可哀想
ワインってこんなにまずいん
クリームチーズとりんごぬるぬる😆見た目はちょっとアレだけど、美味しい。 ワインは…まずい!😭本当まずい。
父親が毎年358円とかのワイン(なのか?)を買ってきては不味い不味い言ってるので、阪急百貨店で買ってきたワインを投げつけるの巻 misstwi.utabami.com/redirect?id=0m…
父親が毎年358円とかのワイン(なのか?)を買ってきては不味い不味い言ってるので、阪急百貨店で買ってきたワインを投げつけるの巻 misstwi.utabami.com/redirect?id=k2…
さすがに開封後、1ヶ月のワインは酸化してて美味しくない…。
それにしてもチリ産の臭いワインは悪酔い二日酔いする。安くてもイタリアや千円のフランス産じゃないとダメだね。糞不味いどこのか分からないプラに入ってるワインよりマシだけどチリ人の犯罪率と男尊女卑の記事見たら余計不愉快な気分。生理の女性のでも舐めてろよと。
大人になったら普通にお酒が呑めると思ってたの違った‥ ワイン→まずい ビール→苦い 日本酒→まずい カクテル→ものによっては呑める ジュースみたいなカクテルは美味しく呑める なぜ?味覚が変わってないのかな?
チリ産ワインは口の広いグラスで先にデキャンタに入れて、飲む時もグラスを揺らして空気とか入れてからだと飲みやすくなる。うまいワインは私はだけど、グルグル回すのは2回程度でボトルのワインを注ぐ時に空気が触れる程度で飲みやすくなる。私の舌は500円は不味いから1000円の安物からしか飲めない。
ワインはイタリアかフランスだね。日本とチリは不味い。日本はワインの国じゃないって味。仕方ない事。チリは好みが極端に分かれそう。安いし300円ぐらいのワインと比べたら高級感ある感じはするけど生臭い。魚も肉も臭みが悪く出る感じ。とにかく深みがあるけど生臭い。何故だろう。
LINDEMAN'S BIN95 SAUVIGNON BLANC 1.5L $14.29 AUD 1.5Lで$15しないってもはや水よりも安いのにちゃんと美味しい!口当たりは甘いんだけど後味はスッキリしてるのでスゴく飲みやすい。SAUVIGNON BLANCはフルーティーな香りでほのかに甘いものが多く、いまだに不味いワインに出会ったことがない。
@eapomudailyちゃんとしたお店で飲むワインは美味しいけど、そうじゃなければ美味しくない。 だから20歳になったら、ワインにこだわってるお店で、最初のワイン飲んで欲しいな。
もうすぐワイン飲み終わるのに、全然酔っ払ってなくてまずい
@youkyo0604優子さん、ありがとうございます♪ 温泉旅行楽しかったです☺️ 旅行先でのワインは「まずい」って言っていた娘ですが 帰ってから結局カラオケ行って飲んだカルアミルクは美味しい〜とおかわりしてました😆
ワインの味、飲んでも美味いか不味いかしか分からないので何を基準に買えばいいのか1ミリも分からない。「吟醸してない方が味が多いから好き」とか「ラガーよりエールの方が味が濃いから好き」とかそういうのが無い。
まずいな…💦 目標設定した会社に入るために今週ネットで検定試験の過去問題集ポチッたんだけど たまたま目標の会社のグリーンコーディネーター募集欄が26歳以下だったワイン🍷 ((((;゚Д゚))))今年がラストチャンスやないかいおいっ! 急いで応募枠ポチりました。 これだめだったらどうしよ😅
いや違う、産地はもろに出るわ。「品種」ではなく「産地」という括りのほうが適切。そして開かないと美味しくならないワインは「美味しくないワイン」で間違いないと思うが、「美味しいワイン」は開く前から美味しいけど開くともっと美味しい。
日本酒だろうがワインだろうが全部ロックで飲んでる 冷蔵庫に入れる余裕ないからねしょうがないね ビールは流石に氷入れたら不味いだろうな 1回飲んだっきりだから知らんけど 本当に美味しくなかったから飲みたくねぇ
ワインまずい(´;ω;`)
@kiiii_ninjaそして…… 美味しくないから、 いら〜ん! とか……? 外国の人が、ビールやワインは水みたいなモンやって言ってたよ? だから何杯飲んでもオッケ〜 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
@arsia_mhosachi知らないで1個食べちゃって、何だか酸味のある変な味のあんこだな❓と思ってパッケージ見たら、ブドウのペーストやら、じゅーすやら、ナイヤガラのワインも入ってました😅 申し訳ないけど、不味い⤵️
サイゼのハウスワイン、正直言うとあまりおいしくないけど、この値段なら全然いいな
美味しくないは嘘多分生ハムではとても味があって塩気もいい……がたまに塊で微妙なおあじな時があってワインに合いそうチーズとクラッカーとか……あうなそれでチャイか紅茶で楽しもー☺️明日チーズクラッカー買ってこよ
あーーーーー🍩気遣って飲むワインクソまずい眠いうざい疲れた鬱鬱鬱眠いベイビー可愛い
@YS_16AGAかっこ、いい…?(笑) レモンサワー、ビール、ワインとか 色々な人が一緒に頼もうぜ!!ってやつ大体ダメで ジントニックないお店、またはまずい場合ジンジャーエールがぶ飲みBotになります😇
ワインて美味しくないね
@EuruDKyuko2ch.net/mako/makok/src… ↑ 「信者でなければ食べられないワインにつけたパン」 を盗み食いした挙げ句、 「こんな不味いのなら食べなければよかった」 お目出度い雅子様婚約のインタビューで、 他にも、いたずらの数々を 暴露される雅子様… 本当は、嫌われていたのかな… お気の毒ですね
ワインよりぶどうジュースのほうがうまいし、淡麗辛口の日本酒より水のほうがうまい。ビールは普通にまずい。ラムはアルコール飛ばしたほうがうまい。子供舌とか知らん。大人の舌が毒されてるだけじゃ。
貴腐ワインが好きなんだけど高いし、どぶろくはなぁ....どぶろくはなぁw あ、ちなみに罰ゲーム飲み物ですが、死ぬほど不味いのでやめましょうw ストロングゼロって飲んでみたんだけど、ちょっと苦いよね? アルコール分が少し多いからかな? 何がいいかなー
@chaaaaan_maikoホットワインじゃあるまいしホットビールは呑む前から不味いと感じるな🤣
魔法の薬だと信じてワインを飲み上機嫌に酔っ払うネモリーノ 明日にはアディーナは自分のもの!と強気な態度のネモリーノにアディーナはカチンときて、村へ駐屯にきたイケメン軍曹ベルコーレと今晩結婚しましょ!という流れに いやいやいや今日はまずいよやめてよとネモリーノは大慌てに慌てるのでした
@yoshika13803613えぇゴミまずかったね ゴミまずいワインしか飲んでねえよ