みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/23 07:54現在
今家にまずいワインしかない酒買って帰らなきゃ行けないやん
@_hiro99不味いワイン🤣
@rvi_a3スパークリング含めワインってほんと好み分かれるよね! 美味しくないのは美味しくない🤣
9%お酒味見しただけでカーッとなった。 苦いしワインだから変な匂いするし苦手だった。 その後3%のチューハイ飲んでたのもあるかもだけど2、3時間くらい心臓と頭痛かった。 アルコールアレルギーらしいけどこの辺は単に弱いだけな気がする。 家族に急性アル中じゃ?言われたけど。 お酒美味しくない。
あれ?全く記憶がないんやけど 多分配信してたよね? しかしクソ不味いワインやなこれ
家にワイン5本もあるから誰か飲みに来てくれ 良いワイン2本と美味しくないワイン3本
ワイン不味い、グラス1杯で飽きた、ほろ酔い美味し
最近たまに夫婦でワイン晩酌してるんだけど、夫婦共に初心者(舌がアレ)だから、美味しいやつだと「美味しいねコレ」ってなって不味いと「ファンタの方がおいしい」とか言い出して、我が家のワインの基準はファンタより美味しいかどうか🍷
成人式の日に恩師から赤ワイン振る舞われて美味しくないなーってなって以来、 初めて自主的にワインを飲む
@sachirhythm_374他1人サイゼのワイン安いけど 美味しくないし、 このように、悪酔いして 吐きまくってるから おすすめしない😭 KIKIには2度と飲ませないわ😭
うん...ポテトの揚げ加減最悪...塩忘れたんかってぐらい味せん...ワイン...無難なの買ったつもりやったけどこれはまずいなw💪🏽( ¨̮ 💪🏽)キュッ
@horahuking他1人話逸らしてほならね理論ってなかなかスパイシーなオムライスだね!まずい! ソムリエはワイン作んないよね!美食家はご飯屋さんやらないよね! 例えが間違ってましたって一言言ってもらえたらそれでいいよ!
@nagaaainodeなるほど…!なんでワインってちょっと酸っぱいのかと昔思ってましたがそういうのもあるんですね!美味しくないお酒は誰も幸せにならない…
職場のイギリス人に「NZのフィッシュ&チップスどう?」って聞いたら「イギリスには勝たん」って言ったし仏人は「NZのフランスパン許せないから自分で焼いてる。チーズもワインも不味い」と言ってた。日本人のワイ「この街のジャパレスのどれ一つおススメできん」
今日不完全燃焼だったからあしたサイゼで浴びるように不味いワイン飲んでくる。
利きワイン、全部まずいなとしか思わなかったのでやっぱり赤ワイン苦手だ
@juutusiki初ワイン口に合わなかったっすう😭 みんなも美味しくないっていって半分以上飲んできましたァァァ
フランス軍は食事が不味いと戦艦で反乱が起きた経験から、糧食には手を抜かないと聞いた。だからフランスの携行糧食にはワインがついてる。日本の海洋調査船も同様の理由で食事には力を入れているとか。
本搾り冬柑、ワイ柚木が好きやないねん=美味しくない。 でもまぁ、ワインの後に飲むなら良いか、もう酔って味なんか殆ど分からんし😅
@fu4gicom子供の頃に親から謝罪を強制されることが多かったのかなぁと思いつつも激しく同意です。あとは、食事の時に美味しいと言えない人も近づきたくないかな。やたら不味いという人は、舌が肥えているのではなくて味覚が未成熟なんだと思ってるけど、ワインのテイスティング風に不味さを表現できるなら許す🤪
うぎ〜赤ワイン自分は美味しくないのに並々注がれたよ〜1/4でもういいですいいですって言ったのに…
あと普通にワインの味の違いがわかるほど良い舌してない 料理酒不味いなあって思いながら飲む程度なので
タシケント近郊のワイナリー.ムスリムが多くを占めるウズベキスタンであるが,ウォッカのほかにも古くからつくられてきたお酒のワインが飲まれている.あまりおいしくない甘ったるいワインが大半だったが,食事にあるおいしいワインも作られるようになってきた.
ワイ「ワインまずい」敵A「安物しか飲めない貧乏人」敵B「いいワイン飲んだことないんだな…」 ift.tt/uL64Ylx
「安いワインを美味しく飲むコツ」というもので昔聴いた話にあるのが、「開栓したら栓をし直してワインを瓶ごと振る!」ってのがある。 ワインを空気に触れさせることによる、いわゆる「開く」状態をインスタントに作ってしまうという手法。 まあ、おいしいものは元々おいしいし、不味いものは無理。
ブラックフライデーで購入したワイン5本セットみたいなやつ、いまのところ飲んだやつ不味いけど、なんとか1本開けられたわ(味よりもったいない精神が勝つ) 安さで選ぶのは良くないな
どこの人であろうと無理な人と居ることが無理だよね〜!ワインもまずいはず。離婚して幸せになった人たくさんいまーす♪難しいなぁ😓
合わせる食事もつまみも分からんので何も食べずただ飲み干しました。 美味しかった。 このワインを教えてくれた人にそう言ったら「そういうもんだ」と。 不味いワイン✕不味いチーズ マイナス✕マイナスでプラス!
@sachiwinesう~ん、ナチュールの捉え方が。 作り手さんは、ブドウの味を素直に引き出す。その過程が、面白いし技術だし、誇りを持ってやっています。 ワインを造るのに、かなり投資してるし、自然環境に左右され、消費者からは駄目なら、不味いで終わる。 そんなこと言われると、悲しいです😢
@5ducks5美味しくないワインの使い道は、文句言うやつのドタマを瓶でかち割ること
ジェラールピケが(多分乗っ取りだろうけど)うんこちゃんにリプ送ってるの面白すぎてまずいワインの酔い覚めてきた
ワイン三分の一くらいで微妙に酔ってきたな しかしこのワインおいしくない…かなしみ
友達がマッチングアプリしてていいなあとおもう 日本酒とワイン好き(居酒屋飲み放題の酒をまずいと思える同志)とか香水好きとか洋画すきとかとか そういう友達つくりたいなー
不味いワインは料理酒へジョブチェンジ
このタイミングでフード&ワインやることに期待できるところ:モバイルオーダー導入で快適に飲める 不安なところ:秋冬フードトラックのおつまみがとても不味い
ワインってクソまずい
フィリップモリスが尽きたのでブラックストーンのワイン吸います、、 美味しくないんだよね、、 香料凄くて味が酷い、、 なんであれカートン買いしちゃったかな、、 1年半くらい経ってるけどまだ大量に残ってる、、
@kure604ちなみに、いちばん哺乳瓶で飲むの美味しいのはレモンサワーでした🍋 間違ってもワインは入れちゃいけない……まずい…
レトルトのパスタソースに イタリアの36ヶ月熟成パルミジャーノレッジャーノをふんだんにかけて🍝 そのままとバルサミコビネガーをかけて🧀 美味しくないわけがないっ! ランチからワイン飲みたくなるっ🍷 飲んでません😛
おやすみ 安ワインはまずい!
@ikkoo2_tきゃーーーー❕ めちゃおいしくない❕❔ワイン感じるよね❕
昨日初めて美味しくないワインはわかった
@tuboko39391ボジョレーその年に作ったワインだから美味しくないんだよね〜〜 ワインは寝かした方が美味しい😋
29日ワイン会の仕事がはいった。〔店側〕 ラインナップ早く決めないとまずい…