ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 パスタ1 洋食1 フランスパン1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ2 おじや1 ご飯屋1 ナチュール1 フライデー1 ブラックストーン1 モリス1 KIKI1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 07:54現在

2023年12月17日 15:41 ゆうやまる
今家にまずいワインしかない酒買って帰らなきゃ行けないやん
2023年12月17日 15:40 総書記系男子(プロパニストは脱北されました)
@_hiro99不味いワイン🤣
2023年12月17日 15:12 すず?
@rvi_a3スパークリング含めワインってほんと好み分かれるよね! 美味しくないのは美味しくない🤣
2023年12月17日 4:19 はたなか?
9%お酒味見しただけでカーッとなった。 苦いしワインだから変な匂いするし苦手だった。 その後3%のチューハイ飲んでたのもあるかもだけど2、3時間くらい心臓と頭痛かった。 アルコールアレルギーらしいけどこの辺は単に弱いだけな気がする。 家族に急性アル中じゃ?言われたけど。 お酒美味しくない。
2023年12月17日 2:41 まーや@酔っ払い指数常時45パー
あれ?全く記憶がないんやけど 多分配信してたよね? しかしクソ不味いワインやなこれ
2023年12月16日 22:31 せがた三四郎
家にワイン5本もあるから誰か飲みに来てくれ 良いワイン2本と美味しくないワイン3本
2023年12月16日 21:32 ? ?さんご
ワイン不味い、グラス1杯で飽きた、ほろ酔い美味し
2023年12月16日 20:11 miyamati
最近たまに夫婦でワイン晩酌してるんだけど、夫婦共に初心者(舌がアレ)だから、美味しいやつだと「美味しいねコレ」ってなって不味いと「ファンタの方がおいしい」とか言い出して、我が家のワインの基準はファンタより美味しいかどうか🍷
2023年12月16日 19:50 Mons
成人式の日に恩師から赤ワイン振る舞われて美味しくないなーってなって以来、 初めて自主的にワインを飲む
2023年12月16日 18:32 SGMP〆めーぷる?おにぎりくれ?
@99_Toyoサイゼリヤのワイン飲んでみまずいから
2023年12月16日 17:00 Lara
@sachirhythm_374他1人サイゼのワイン安いけど 美味しくないし、 このように、悪酔いして 吐きまくってるから おすすめしない😭 KIKIには2度と飲ませないわ😭
#KIKI  
2023年12月16日 13:29 ゼブラちゃんちゃこりんマン_半裸椅子
うん...ポテトの揚げ加減最悪...塩忘れたんかってぐらい味せん...ワイン...無難なの買ったつもりやったけどこれはまずいなw💪🏽( ¨̮ 💪🏽)キュッ
2023年12月16日 11:42 とまと
@horahuking他1人話逸らしてほならね理論ってなかなかスパイシーなオムライスだね!まずい! ソムリエはワイン作んないよね!美食家はご飯屋さんやらないよね! 例えが間違ってましたって一言言ってもらえたらそれでいいよ!
2023年12月16日 9:32 seto
@nagaaainodeなるほど…!なんでワインってちょっと酸っぱいのかと昔思ってましたがそういうのもあるんですね!美味しくないお酒は誰も幸せにならない…
2023年12月16日 5:49 übermütiger Musiker Mawkish Schadenfreude
職場のイギリス人に「NZのフィッシュ&チップスどう?」って聞いたら「イギリスには勝たん」って言ったし仏人は「NZのフランスパン許せないから自分で焼いてる。チーズもワインも不味い」と言ってた。日本人のワイ「この街のジャパレスのどれ一つおススメできん」
2023年12月16日 2:32 ひろ?
今日不完全燃焼だったからあしたサイゼで浴びるように不味いワイン飲んでくる。
2023年12月15日 20:21 ユージン
利きワイン、全部まずいなとしか思わなかったのでやっぱり赤ワイン苦手だ
2023年12月15日 19:30 Azusa
@juutusiki初ワイン口に合わなかったっすう😭 みんなも美味しくないっていって半分以上飲んできましたァァァ
2023年12月15日 13:19 ケモコ
フランス軍は食事が不味いと戦艦で反乱が起きた経験から、糧食には手を抜かないと聞いた。だからフランスの携行糧食にはワインがついてる。日本の海洋調査船も同様の理由で食事には力を入れているとか。
2023年12月15日 12:42 Hiroshi4
本搾り冬柑、ワイ柚木が好きやないねん=美味しくない。 でもまぁ、ワインの後に飲むなら良いか、もう酔って味なんか殆ど分からんし😅
2023年12月15日 10:20 スズキ遊呆@スペアタウナー
@fu4gicom子供の頃に親から謝罪を強制されることが多かったのかなぁと思いつつも激しく同意です。あとは、食事の時に美味しいと言えない人も近づきたくないかな。やたら不味いという人は、舌が肥えているのではなくて味覚が未成熟なんだと思ってるけど、ワインのテイスティング風に不味さを表現できるなら許す🤪
2023年12月15日 5:22 鳥ちゃん
ワイン飲みながら味噌おじや食ってる まずいよ
2023年12月15日 1:39 一日120時間希望
うぎ〜赤ワイン自分は美味しくないのに並々注がれたよ〜1/4でもういいですいいですって言ったのに…
2023年12月14日 11:52 一葉
あと普通にワインの味の違いがわかるほど良い舌してない 料理酒不味いなあって思いながら飲む程度なので
2023年12月14日 10:51 R-自然地理
タシケント近郊のワイナリー.ムスリムが多くを占めるウズベキスタンであるが,ウォッカのほかにも古くからつくられてきたお酒のワインが飲まれている.あまりおいしくない甘ったるいワインが大半だったが,食事にあるおいしいワインも作られるようになってきた.  
2023年12月14日 0:02 斎藤道三
ワイ「ワインまずい」敵A「安物しか飲めない貧乏人」敵B「いいワイン飲んだことないんだな…」 ift.tt/uL64Ylx
2023年12月13日 22:42 WPFanBlog
「安いワインを美味しく飲むコツ」というもので昔聴いた話にあるのが、「開栓したら栓をし直してワインを瓶ごと振る!」ってのがある。 ワインを空気に触れさせることによる、いわゆる「開く」状態をインスタントに作ってしまうという手法。 まあ、おいしいものは元々おいしいし、不味いものは無理。
2023年12月13日 18:41 ぱりぴ
ブラックフライデーで購入したワイン5本セットみたいなやつ、いまのところ飲んだやつ不味いけど、なんとか1本開けられたわ(味よりもったいない精神が勝つ) 安さで選ぶのは良くないな
2023年12月13日 17:29 白がすき。
どこの人であろうと無理な人と居ることが無理だよね〜!ワインもまずいはず。離婚して幸せになった人たくさんいまーす♪難しいなぁ😓
2023年12月13日 12:11 Yuki Kobe
合わせる食事もつまみも分からんので何も食べずただ飲み干しました。 美味しかった。 このワインを教えてくれた人にそう言ったら「そういうもんだ」と。 不味いワイン✕不味いチーズ マイナス✕マイナスでプラス!
2023年12月13日 9:09 ラ ビノークル
@sachiwinesう~ん、ナチュールの捉え方が。 作り手さんは、ブドウの味を素直に引き出す。その過程が、面白いし技術だし、誇りを持ってやっています。 ワインを造るのに、かなり投資してるし、自然環境に左右され、消費者からは駄目なら、不味いで終わる。 そんなこと言われると、悲しいです😢
2023年12月13日 7:09 シ中??0ki
@5ducks5美味しくないワインの使い道は、文句言うやつのドタマを瓶でかち割ること
2023年12月13日 1:32 ごましお
ジェラールピケが(多分乗っ取りだろうけど)うんこちゃんにリプ送ってるの面白すぎてまずいワインの酔い覚めてきた
2023年12月12日 2:31 まさみ
サイゼリヤで初めてワイン頼んだ 91円安…… しかし苦くてまずい
2023年12月12日 1:20 ゆずり?
ワイン三分の一くらいで微妙に酔ってきたな しかしこのワインおいしくない…かなしみ
2023年12月11日 22:02 人間嫌いなしきみ
友達がマッチングアプリしてていいなあとおもう 日本酒とワイン好き(居酒屋飲み放題の酒をまずいと思える同志)とか香水好きとか洋画すきとかとか そういう友達つくりたいなー
2023年12月11日 19:21 ***
不味いワインは料理酒へジョブチェンジ
2023年12月11日 17:12 プーや
このタイミングでフード&ワインやることに期待できるところ:モバイルオーダー導入で快適に飲める 不安なところ:秋冬フードトラックのおつまみがとても不味い
2023年12月11日 16:10 防人
ワインってクソまずい
2023年12月11日 13:22 姫乃?
フィリップモリスが尽きたのでブラックストーンのワイン吸います、、 美味しくないんだよね、、 香料凄くて味が酷い、、 なんであれカートン買いしちゃったかな、、 1年半くらい経ってるけどまだ大量に残ってる、、
2023年12月11日 13:02 雛菫 紫??個人V
@kure604ちなみに、いちばん哺乳瓶で飲むの美味しいのはレモンサワーでした🍋 間違ってもワインは入れちゃいけない……まずい…
2023年12月11日 12:20 けんちゃま? 米国株投資?? × 内資製薬?? × 共働き おむすびch会員
レトルトのパスタソースに イタリアの36ヶ月熟成パルミジャーノレッジャーノをふんだんにかけて🍝 そのままとバルサミコビネガーをかけて🧀 美味しくないわけがないっ! ランチからワイン飲みたくなるっ🍷 飲んでません😛
2023年12月11日 3:19 kiKuRi
おやすみ 安ワインはまずい!
2023年12月11日 2:00 へどろう
ワインをコーヒーで割ってみたけどふつうにまずい
2023年12月10日 22:12 朱々ヒカリ?∞チャレパ公式新人VTuber
@ikkoo2_tきゃーーーー❕ めちゃおいしくない❕❔ワイン感じるよね❕
2023年12月10日 21:42 AKI
昨日初めて美味しくないワインはわかった
2023年12月10日 20:32 みたちゃん
@tuboko39391ボジョレーその年に作ったワインだから美味しくないんだよね〜〜 ワインは寝かした方が美味しい😋
2023年12月10日 19:31 Aira
29日ワイン会の仕事がはいった。〔店側〕 ラインナップ早く決めないとまずい…
2023年12月10日 14:59 満突早漏膣内射精障害
このワインクソまずいんだけど💢なんなん💢もう一生買わない💢
2023年12月9日 22:21 ヒヨコ?のふり
あんまり美味しくない洋食食べたー ラーメン食べて帰ろうかな ワインも微妙すぎた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ